シャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:02:14

    出張中に我慢出来ずに電話掛けちゃうアイドルランキング1位

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:08:31

    いや美琴を推すね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:10:35

    透は…みんなは特に問題ないかなって小糸ちゃんに確認しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:13:48

    透はむしろかけてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:16:02

    出張中のシャニPがかけるのか出張中のシャニPにかけるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:16:37

    心配枠は透とみーちゃんとあさひかな…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:19:58

    シャニPの出張中に電話をかけたいのにかけられないアイドル

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:21:54

    透は何の用事もなくてもシャニPに電話かけてルッコラするからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:23:01

    シャニPの出張中に衰弱していったのが甘奈

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:31:58

    >>7

    甘奈と凛世の2トップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:30:44

    電話を掛けようとは考えないけど寂しさを募らせるのはさーくや?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:49:48

    透とか甜花ちゃんとかは自分が電話かけたいと思ったら普通にかけられそうなのが強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:19:22

    なーちゃんは電話かけられるならペタルみたいになってないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:30:52

    冷静に考えると女子高校生が家族でもない20代そこそこの男に電話かけるって関係性の怪しさよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:12:38

    アンティーカはわんわん以外は意外と大丈夫そうなんだよな 

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:19:13

    ああ見えて凛世は帰省中に電話できている
    聞いてるか甘奈

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:22:27

    出張中のシャニPから電話があったと他のアイドルから聞いて曇ってそうな子?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:32:08

    >>17

    ノクチルで一人だけ連絡来なかった樋口

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:40:35

    円香なら大丈夫という信頼を得ているのはわかるけど、それはそれこれはこれな円香……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:44:42

    ユニット内で扱いを変えるなんて失望しましたよミスター・えこひいき

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:47:14

    >>17

    シャニP「みんなの最近の様子はどんな感じだろう?各ユニット一人ずつ連絡して確認してみよう」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:59:39

    >>21

    窓口(夏葉、三峰、ふゆ、多分ひお)がいるユニットはこれでも安心

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:25:22

    仕事の疲労からつい霧子に電話してしまうシャニP

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:38

    「誰か一人に電話しておこう」
    イ:誰でも窓口になれそう
    放:夏葉
    ア:三峰か咲耶
    ア:千雪
    ス:冬優子
    ノ:樋口
    シ:美琴

    うーんこれで心配なしだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:05

    >>24

    超どうでもいいけどイ放アアスノシで笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:13:48

    >>25

    アンティーカの後にアルストロメリアを書こうとして「アアになるな……LAに……めんどくさいな、アアでいいや」ってあきらめたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:14:43

    割と霧子辺りもなんかのちょっとした用事にかこつけて電話しそうな気がする
    多分電話するコミュのイラストのイメージがでかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:36:47

    >>27

    ママにも今日こんなことがあったよってお話してたり電話好きだよね霧子

    チェインでのやり取りが苦手だからお電話しますってやるの実は結構強いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています