男キャラのケツ見てたくないから女キャラでプレイするとかじゃないんよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:19:13

    まずお気に入りのnpcがいるだろ
    俺はそいつとどういう関係になりたいかで自分のキャラの性別決めるんよ
    お気に入りのnpcが女キャラでさ
    そんで女同士の友情みたいな、なんかそういうの妄想してぇなってなれば女キャラでプレイするし
    そのキャラと恋仲になる妄想してぇなってなれば男キャラでプレイするんよ
    逆に気に入ったnpcが男だった場合で俺が女キャラでプレイしてるときは
    俺はメスになってそいつに犯されたいって思ったってことなんよ
    そういうこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:19:42

    俺はかわいい女の子になりたいから女主人公で遊ぶよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:19:51

    結ホ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:19:57

    >>1

    お前男と女両方持ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:19:58

    複雑やね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:21:15

    昨今のゲームでは同性でも致せるんだなこれが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:21:30

    まあ別に男でも女でもプレイ中はケツとか気にしないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:25:52

    でもその気になっても気になった異性とずっといるわけじゃなく終始画面に入るのは結局自分のケツなんだ
    それが十数時間続くんだ
    女にすべきだシンイチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:27:07

    ポケモンとかの自我がない系主人公の時は自分の性別と同じにしないと落ち着かない派です

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:27:46

    FF14は金さえ出せばいつでも種族や性別が変えられるぞぅ!最高だ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:27:51

    >>7

    風景とか敵キャラに視線が行くよな普通は

    ケツ見てるってとこからもうなんかズレてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:28:52

    ぶっちゃけ性欲なんて乱高下するし、モンハンとかダクソみたいなゲームなら「うわー‼︎この装備かっこいいー‼︎」って脳内小学生男子を満足させた方がQOLは高い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:39:58

    だから俺は自キャラを複数作れるゲームで
    ・メインキャラ、理想の美少女ちゃん
    ・サブキャラその1、美人でえっちなお姉さん
    ・サブキャラその2、かっこいいおじさん
    を作っている
    その時の気分や使いたい装備に合わせるんだ、楽しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:40:00

    僕はドスケベなので女の子使いたいです!っていう勇気はない
    でも女装備のが強いからとか見た目がいいからとかそれっぽいこと言うと誤魔化すための言い訳をしているように見えることはなんとなくわかる
    ちょうどその中間男のけつみたくないって理由は丁度いい
    あとゲーム好きだと見てもらえそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:40:57

    気に入ったキャラとホモセックスしてぇなって思えばそいつにあわせて男キャラ作るよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:40:58

    でも始める前にそういうこと分からないよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:42:34

    妖怪ウォッチで女キャラにしたら女風呂に行けるから女キャラにしてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:34:25

    スカイリムは女だ
    modでレズできるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:15:50

    彼女が男キャラにしたからそれに合わせて自分は女キャラにする男!スパイダーマッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:25

    男でも女でも人外でも致せるelonaはやはり最高だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:23:01

    >>6

    女になって犯されたい場合と男になって犯されたいのは違う感情だろ?普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:27:28

    特に最後がうんうん!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:15

    けどよお
    オイラ、ゲームの内容は置いといてまず可愛い女の子が見たいからよお
    確実に画面に1人女の子を入れられるようにするのは当然じゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:54

    カメラとジャンプを駆使してパンツ覗くだろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:30

    いや別に可愛い女の子が見たいからって言うんでゲームやるならそういうゲームやるし、アクションゲームならやっぱりかっこいいアクションが見たいかな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:57

    >>21

    ここまででワンセ○○スだよろしいか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:21

    モンハンはえっちだったり可愛い装備作るのがモチベになるから女キャラだけどMGSVとかブラボとか女が選べるゲームでも男キャラでプレイする時はあるからゲームの雰囲気とかその時の気分によるとしか
    男のケツが見たくないから女キャラを選ぶっていう人もいるにはいるんだろうけど男のケツとか普通ゲームやってる時気にせんし

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:02:59

    おれはオニオンくんのお姉ちゃんになるためにシールドではユウリちゃんを選んだ!文句あっか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:09:35

    ダクソはどうせずっとバケモンだし男選んでる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:10:20

    男キャラで甲冑着て大剣担ぐのが好きだからモンハンとかは男キャラ選んじゃうわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:11:56

    プレイ中いつでも性別変えられたらいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています