確かに弱いかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:20:08

    仲間のために人知れず散っていくキャラが好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:20:54

    この悟飯は本当に可哀想で仕方が無い
    腕も無いし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:23:01

    フリーザより強いのが2人も地球で暴れ回ってるってだけでもう絶望すぎてなー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:25:49

    未来悟飯は師匠なしってのが辛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:53:32

    ゲームとかで未来悟飯出ると他キャラとの掛け合いでウルっとくる
    ビーデルさん相手に「君は誰だい?」「僕は君が知っている悟飯じゃないんだ」って台詞が特にツラい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:57:20

    >>4

    本来なら自分が鍛えられて希望にならなきゃダメなのに父親は病死でピッコロさんは初手死、ベジータもクリリン達も全滅とどうしようもない環境で超サイヤ人に覚醒してトランクス鍛えてと負担が大きすぎた……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:58:01

    フリーザの記憶にバーダックが残ってるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:01:21

    スパキンで未来悟飯が魔貫光殺砲撃てるのがなんか感動したな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:09:48

    真武道会の未来悟飯は死後あの世で発狂しながら幻影の人造人間と戦い続けてるって設定、あまりにもあんまりで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています