妹「sideMって男の子のアイマスなんだよね? なんかポスター見たら2人女の子がいたんだけど」俺(水嶋ちゃんと…誰だ?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:02:24

    俺(直央を見せる)

    妹「違う、なんか青…かった?」

    俺(天峰を見せる)

    妹「いや流石にこの子は男の子」

    俺(集合絵を見せる)

    妹「多分この子…あっ、この子だこの子!」

    俺「あ〜なるほどね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:03:20

    正直無茶苦茶下半身にくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:04:26

    麗さんは可愛いからね、仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:05:05

    SideMほとんど知らんけどピエールって子がかわいいと思いましたまる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:13:26

    >>4

    ピエールはいいぞ

    顔がどう見ても美少女だしこれから成長したらばりくそ王子フェイス確定だぞ

    雪遊びSSRピエールは紅潮したほっぺもあって可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:16:22

    めっちゃ可愛いんだけど男なん?? ヤバ...いいじゃん
    女の子みたいに見える子咲ちゃんだけかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:25:31

    これでついてるとかお得過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:27:49

    麗さんはひたすら顔が麗しいからもう美少女と呼んでも過言ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:29:06

    青いという理由一本で巻き込まれる天峰ェ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:31:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:35:55

    馬好きが高じて競馬鑑賞も好きな神楽麗くんをよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:39:22

    麗くんとピエール可愛くてすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:42:08

    Mマス無知勢だからまず検索から入るんだけど、秀くん挟む必要絶対無かったよねw
    直央くん、確かに可愛かったのに矢面に立たされてない印象なのは年齢の問題?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:42:47

    これは好き麗くん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:46:31

    天峰をボーイッシュな女の子と思う奴もいるかもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:48:07

    麗さんはガチでかわいい
    SideMは美少年とショタ好きに優しくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:53:21

    今貼られてる画像全部可愛い
    凛々しい顔してても可愛い 凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:54:10

    限定麗さんかわいすぎワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:03:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:10:32

    麗さんは16歳165cmでショートパンツ履いてるんやぞ
    天峰もいけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:13:41

    彼自分のやってるゲームの好きなキャラに似てるんだよね
    正直男性だと知った時めちゃくちゃ驚いたし一瞬グラっときちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:15:38

    麗さんとタケルの身長・体重・靴のサイズが一緒なの脳がバグる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:16:02

    見た目かわいいのに声は男らしいのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:21:17

    マフィア梶田を落とした少年だと聞き及ぶ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:21:40

    >>13

    直央は可愛いけど女の子って感じではないかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:28:16

    >>1

    しぶりんの親戚か何かで?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:30:22

    こんなんデートじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:02:27

    ポプマスで親密度が上がると森久保のこと森久保って呼ぶのが可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:05:46

    ぶっちゃけて言うと押し倒したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:06:54

    エロ同人良質すぎていっぱい出た

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:14:30

    麗くん同い年と年下のことは名字呼び捨てだった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:15:57

    一番エッチな神楽麗クンの公式イラストってどれですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:17:03

    黒川千秋さんと姉弟感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:25:27

    一定確率ある謎に画像が伸びるスレだから目立つな

    >>18のイラスト綺麗

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:27:07

    >>32

    全部だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:28:20
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:34:01

    この麗さんのカード初めて見た時ドキドキが止まらなかった
    顔に白いものまでつけちゃって…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:51:15

    これほんとゾクゾクする

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:52:01

    直央くんも天峰も咲ちゃんも麗さんだってみんな可愛いぞ 


    >>32

    俺的にはパジャマ麗さん 脱がなくてもえっちさは伝わるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:00:09

    クラファは女装二次創作が充実しすぎている

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:13:13

    クラファは女体化二時創作が目立つ気がしてたけど女装も多いの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:20:05

    一時期サジェストがメイドになっていたくらいには…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:20:18

    ラジオでメイドの話が出た時はメイド服クラファいっぱい流れてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:28:10

    鋭心フラッシュの鋭心女装アートもあるし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:31:13

    この麗くんめちゃ可愛くて好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:36:33

    女体化天峰はツインテって認識が広めに共有されてるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:44

    今日は麗さんでシコってもいいのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:56

    Rカードもかわいいの多いよね
    ナイトプール麗さん好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:55:24

    こんなん同人誌の表紙やん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:18:47

    >>21

    一瞬で済ませるなガチってイケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:17

    >>18

    天井まで引いたガチャのキズがうずく……

    315に素敵なので後悔はないが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:41:27

    たぶん麗くんが余ったハンドクリーム手に塗り塗りしてくれたらノンケでも好きになっちゃうと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:08

    >>16

    後続の男性アイドルゲームいっぱいあるけど、年齢やキャラの幅はSideMがかなり広めだよね

    ガチショタがいる女性向けゲームがそもそも少ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:47:03

    >>53

    大体高校生~20前半、中学生がいるくらいだよね

    大人でしかも20後半より上はだいたい先生とかのキャラになっちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:47:24

    スレ画が可愛すぎる この子のこと好きになっちゃう...

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:19:26

    >>55

    どんどん好きになってくれていいんやで

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:38:31

    麗さんもピエールも150cmくらいのイメージなのに意外とデカくてビビる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:28

    キャスト選びに相当難航したと言われる1人なだけある独特の色気と雰囲気

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:14

    >>57

    麗さんもピエールも普段隣にいる人たちがデカいからな…

    想楽くんと近い現象が起こる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:22:11

    >>54

    やっぱり「理由あって」がテーマだからなー。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:33:37

    >>60

    やっぱり「理由あって」ってキャッチコピーがいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:01:01

    麗さんもPに対しての感情がデカいからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:25:36

    この子を今まで知らなくて良かった...
    咲ちゃんに加えて、こんな子がいるなんて知っていたらその2人の為だけにMマスにドハマりする所だったわ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:29:09

    >>58

    実際麗さんの声は本当に絶妙な少年性と透明感があって美しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:32:36

    >>63

    今からでもハマれよ

    オラ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:39:43

    アルテは百合って言われてるの好き
    意味分かんないけど意味が伝わる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:29:08

    Altessimo2人揃った姿も良いよね…美しい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:40:37

    理由あって男装してマス、と騙せ通せそうな二人組

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:43:41

    考えたら16歳と推定30歳以上という凄い歳の差ユニットだけどこの二人しかないっていうマッチ感がエモい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:11:52

    初見で女の子かと思ったパターンは巻緒も結構あるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:14:27

    >>67

    プレイ前「こっちの金髪の方が美意識高い系で、お耽美ユニットなのかな?」

    プレイ後「介護ユニットだ…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:30:21

    いつ見ても新鮮に初期R+がとてもかわいい
    16歳高校1年生がするポーズか?これが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:41:22

    この二人と仲良いの好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:35:08

    >>73

    ギャルと不良と深窓の令嬢だ

    いいだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:34:54

    最高だな
    もっと絡みがほしいよこの3人

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:03:55

    >>67

    「慰め合える人じゃなくて、響会えるならその人を選びたい」

    アルテは見た目だけなら共依存っぽいのに、その実前を向いた建設的ユニットなのいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:32

    漣四季麗トリオいいよね
    いつか再共演イベントが見たい…欲を言えば曲が欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:37:03

    ワートレカナダの人選見るたび重度のショタコンが見た夢か?って思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:42:21

    >>22

    ここ2人血液型も同じなんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:06

    ロールのことかと思った>スレタイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:54

    >>78

    この中で一番背が高いの麗さんなんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:49:36

    仲良しロールと咲ちゃんは一見女子高生だから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:50:52

    >>78

    麗さん・巻緒・直央くんの中性的ショタ3名は勿論そこに隼人っちも入れるあたり"ガチ"感がすごいんだよカナダ組…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:52:14

    >>76

    つい共依存だって思ったり思われがちだけど、結構相互に支えて前に向いてるんだよね

    まぁ、都築さんの私生活は都築さんのご友人夫妻に支えられてそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:00

    SideMを知らないぼく「SideMにも女の子だけのユニットがあるんやなぁ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:01:25

    スレタイのポスターってなんのポスターや?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:01:37

    >>22

    >>79

    ここ2人ビジュアルだけだと正統派主人公とヒロイン感ある

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:03:47

    >>86

    妹の証言を聞き出して照合すると6thライブツアー円盤化のポスター

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:10:33

    SideMはジェネリック女の子もジェネリックお姉さんも充実してるからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:10:36

    >>85

    このカードのロール、手でフェイスラインを隠すことで小顔に見えて盛れるポーズって趣旨を分かってないまま真似してそうな感じですごい好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:36

    ロールはほわほわした可愛らしさで一人称俺で王子様気質なギャップがいい(ケーキキチには目を逸らしながら)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:17:05

    >>87

    人里離れた里に住む秘密の一族

    呪いによって短命なヒロイン麗さんを救うため、タケルの旅が今始まる—!

    あっ私の妄想の話ね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:20:41

    >>80

    SideM知らないと「卯月」の名前を冠しているからめちゃくちゃセンターポジションの子なのかと思ってた

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:08

    >>87

    このノベマスの影響でこのコンビ好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:41

    >>88

    渋谷TSUTAYAやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:12

    >>87

    2人ともかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:21

    ローソンプリントでブロマイド印刷してきたけど麗くんのでサイン入りが出て嬉しかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:16

    今日女友達にSideMのカード画像ひたすら見せてたんだけど、マジで麗くんに対して
    「これでほんとに男の子なの?」
    「美少女だよこれは」
    「可愛すぎる」
    ってなってて面白かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:05

    >>8

    でも麗くん美少女とか言われるとめちゃくちゃ不愉快そうな顔するよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:27:29

    サイスタから顔出しするようになったお姉様も良いよね
    もはや姉妹なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:14

    >>89

    ジェネリックお姉さんは茨城の鬼神でいいか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:11:33

    >>101

    都築さんもお姉様いけるだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:21:34

    翔真さんもいけるし見た目だけならコロクリもいけるぞ
    というかSideMロン毛の男好きすぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:53:37

    市販のチョコを食べたことがないぐらいの御曹子だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:02:33

    みのりさん都築さんコロクリは顔だけトリミングするとお姉さんみある
    それなのに全体見ると大人の男の人〜〜!!!!ってバランスがめちゃくちゃ好き(語彙力)
    百々人くんもその系譜に育って欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:44:01

    >>103

    劇中劇になるとロン毛率増えるしな

    どう考えても大好きに違いない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:52:26

    >>91

    巻緒「咲ちゃんと比べると相対的に王子様」とかじゃなくてしののの相手にもアスラン相手にも騎士やってるのサイコーに好き

    神谷相手だと頼れるオーナーと無邪気な年下ウェイターになるのも好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:19:34

    みのりさんは未亡人だからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:39:21

    前に友達が牙崎の衣装見てもしかして女……?って怪しんでて笑ったな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:12:35

    >>108

    過去が激重過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:53

    >>104

    TRPGイベの時、虎牙道にお土産持って行こう!で真っ先に向かったのがデパートか百貨店かだったのお坊ちゃんを感じて好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:02:46

    サイスタでお家が出てきた時の説明
    神楽の家じゃなくて、神楽家の屋敷だもんな

    そりゃもうおぼっちゃまですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:14:40

    >>100

    麗さんのお姉様めっちゃ麗さんのことかわいがっているのが前々からわかっていたからお顔わかった時は嬉しかったな


    弟がお世話になっている事務所に手土産をお渡しするとてもよく出来たお姉様でもある

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:18:55

    >>113

    勘違いとはいえ弟に結婚の話が来たと聞いたら激しく狼狽するような姉だ

    いいだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:37

    このスレ見てブロマイド印刷してきちゃった...
    麗くん可愛いね...

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:29:18

    綺麗なお兄さん良いよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:53:57

    >>114

    弟の結婚(疑惑)に大ショックを受けるお姉様、飼い犬に恋犬ができて動揺する麗さんと似たものを感じてニヤニヤした

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:35

    オケコンに出てほしい(曲の話)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:44:38

    SideMは中性的な子も年齢高めだとちゃんと男の子してたりするのいいよね…
    咲ちゃんとかは別として

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:40:40

    >>119

    咲ちゃんは嗜好が可愛いに全振りだけど、素の顔自体はむしろイケメン寄りなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:45:53

    >>120

    そのあたりも含めていいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:27:56

    ショタ時代も豊富

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:38

    麗さん(3さい)良いよね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:47:39

    >>122

    ちなみに弟と目の色が違うのは異父兄弟だから


    と言う設定がある


    重いよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:58:44

    おいおいリメショならクリスさんも

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:38:28

    >>124

    恭二と弟も目の色違うけど異母兄弟とか何か判明してたっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:48:20

    リメショのクリスさんは女児って言い張っても通じるほどに天使

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:51

    リメショはいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:11:56

    赤ちゃんじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:22:07

    実際一歳未満だし

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:15

    道流さんに撫でられてる麗くんすき

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:18:27

    いいよね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:28:53

    このスレに影響されてフィギュア麗くんに投票してしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:25:44

    いいぞ、もっと麗くんの魅力に気づいてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:27:20

    わんこ大好きな麗くんすこ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:44:56

    あんま関係ないけど咲ちゃんのことを水嶋ちゃんって呼ぶ人初めて見た

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:20

    某成人向け同人誌のキャラに重ねてしまって罪悪感を覚える

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:49

    >>138

    おう 懺悔しろ それは誰だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:04:26

    >>85

    ウソつけ絶対知ってるゾ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:02:00

    >>139

    いや髪型とかシルエットがちょっと似通ってるだけで性格とか雰囲気とか全然違うので

    麗くんが同じ境遇だったらどんな感じかなとか妄想しただけなのでファンの人には言い辛いです…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:06:45

    >>141

    じゃあ深くは聞かん……俺の分までシコれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:08:10

    黒髪ボブ キャラ でGoogle検索すると女キャラに混じって麗さんのファンアートが出てくることをお前に教える

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:55:54

    ボイスでハロウィンは女装(メイド服女子高生チャイナ服)してるよって言ってる子

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:50:40

    >>108

    これが同一人物という

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:45:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:22

    むしろノンケでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:48:06

    そもそもなんで俺達が男だと?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:52

    >>144

    この翔太すごいかわいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:44:19

    >>149

    どうすれば可愛いかわかってる顔してる流石翔太

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています