ゲーチス尻スレ完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:30:35

    あにまんに突如として現れた狂気のスレの完走を記念して
    もっと語りたい人
    ブームに乗り遅れた人
    ゲチシコにハマった人
    皆ここに集え

    あと絵師の皆様ありがとうございました
    大変シコかったです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:31:27

    なんで完走できてんの…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:31:28

    みんなゲーチス好きなんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:31:52

    なんで?(なんで??)
    #なんで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:32:51
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:32:56

    尻スレが完走したのはグラスワンダーに次いで2人目っすかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:35:14

    >>6

    グラスワンダーとゲーチスが1位2位で並ぶの今後の人生で1回たりとも見れないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:40:41

    pixivでゲーチスタグを漁ったくらい刺さったよ
    今からまたBWやるしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:32:43

    年だから骨張ってるのかと思ったら結構スタイルいいし尻もあるっぽいのがいい
    あとコンディションに波があるからその時その時で反応違いそうなのが最高
    処女チスもいいですが個人的には非童貞非処女チスを推します

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:33:40

    >>9

    スレ完走したと思って安心してたらとんでもない勢いで殴り付けられたんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:40:40

    骨張っていてもそれはそれでいいと思うんだ
    揉み心地悪いのに揉み続けて、誰かを揉みたいのではなくゲーチスを揉みたいのだとこちらの目的を察したゲーチスに嫌な顔してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:50:16

    グラスワンダーと尻で並んだ記念に、不退転マシーンに設置されるゲーチスの記念絵とか誰か描いてくれませんかね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:51:14

    ゲーシコいいよね
    何でこんなことされてんのか理解できない姿とか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:14:47

    俺はこういうキャラにこそくっころしてほしいと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:24:07

    Ghetsis without his mantleで画像検索するとゲーチスの尻が出てくるんだなデカいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:44:15

    体のラインが出る服がマントで覆われてるのがいい
    マント羽織ってても足の内側のラインが出てるのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:52:55

    揉むだけ揉んで何もせずに立ち去ってゲーチスに絶望と虚無感を与えたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:40

    何でスレ完走してから勢いさらに増してんだよ(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:01:33

    ちょくちょくスレ見て目覚めた人いてスレ立つ前からゲチシコ勢だった自分としては仲間が増えて嬉しい限りですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:10:24

    ジャンルとしてはBLでいいの?????

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:12:49

    なんだその添えた手は誘ってんのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:16:20

    ここの人達は元々ゲーチスの尻揉みてぇなって見てたのかスレ見てゲーチスの尻揉みたくなったのかどっちなん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:10:03

    >>22

    俺は後者

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:54:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:57:49

    >>24

    リョナはしたいがゲーチスが可哀想というよりNが泣いちゃうから葛藤してる派

    それはそれとして頭から血を流しているゲーチスはみたい

    緑と赤のコントラストが大変えっちだと思う

    あとモノクルを取って欲しい

    目の傷が見たいんや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:41:23

    リョナは怖いから両手両足骨折くらいにしてくれません?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:39:27

    ゲチシコ派が増えて来てるけど僕はゲーシコ派です

    拘束具じゃダメなんですか…?いやリョナは怖いので

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:52

    リョナは怖くて無理だけど恨み買ってた誰かから殴られてほしい
    BWなら血流してても余裕そうでBW2ならイライラしてそうでBW2後なら無反応

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:20

    >>20

    最近はもうBLって言葉も制限が多くて窮屈ですらあるな…

    もうボーイズでもラブでもないし

    ジャンル:ゲーチスじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:55:46

    >>22

    後者

    一度ゲチシコという概念を知ってからポケマスで顔見る度そういう目で見てしまいそうになり葛藤の末ふっ切れた

    あと声もえっち

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:17:27

    >>25

    >>26

    >>28

    流石に人を選ぶリョナっていうジャンルをスレで垂れ流すのはやり過ぎたのでレスは削除しました、すみません

    それはそうと顔面の歪みとかは後天性のものであるなら怪我とかでなってそうだよなぁとか思った

    例えば顔面麻痺とかは側頭骨ってところを骨折するとなることがあるだとか(脳卒中とかの病気の可能性もあるけど怪我の方がなんかこう・・・ロマンがあるじゃん)

    あと確か右腕に関しては実験中に負傷して誰も見たことがないみたいな設定があるとか何とかで過去が謎だらけなんだわ

    だから今度のポケエボで少しくらい描写してくれないかな・・・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:35

    >>31

    別にあれぐらいなら大丈夫だと思っていたけどその心配りはとても優しいと思う

    上から目線だったらごめんなさい

    ゲーチスの何がいいってずっとそばにいたであろう仲間にすら「どこまでが嘘でどこからが本当か分からない」て言われるレベルの謎の深さなんだよね

    エボでなんか書いてほしいけど明かしてほしくないジレンマ

    嘘と謎はゲーチスのアクセサリーなんだよな

    えっちだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:11

    >>32

    そう言って下さりありがとうございます

    ポケエボって今までの公開された話から見てその主役目線での本編をなぞっていくっていうスタイルでいくんだと思うけども、そう考えるとポケエボで初めて本人視点っていう物が見られるんだよね

    一体どんな思考回路してるのか本人の本当の嘘偽りない思考が見れるとかそういう部分もめちゃくちゃ楽しみなんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:50

    ゲーチス自体への好感度は並なんだよ
    尻揉まれて嫌がるなりどん引くなりするゲーチスが好きなのであって

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:22

    ゲーチス足が悪いならやっぱり右尻と左尻で筋肉のつき方違って揉み心地も変わるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:18

    ポケモンでここまで突き抜けた悪役は初めてだし個人的に好感度は高い
    だからこそ躊躇いも罪悪感もなく辱められる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:50:28

    腰が細い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:51:12

    俺が必死に自演したからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:17

    お前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:38

    クソっ…なんで…なんでこんなやつを一瞬でも、ちょっとでも「あっいいな」って思っちまったんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:36:13
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:03:49

    完走おめ
    記念にゲーチスのケツにのびしろ星5突っ込んでくるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:10:30

    アクロマにマッサージチェア(意味深)を作ってもらうしかないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:11:23

    >>22

    前者

    珍しくゲーチスメインのスレが伸びてるじゃんとか思ってたらとんでもない餌が大量投下されてた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:15:13

    bw2クリア後時空の、なにもできない→精神退行したゲーチス描いてシコってた頃を思い出した
    流れには乗り遅れて完走後に読んだけど最高のスレでしたありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:34:02

    物理的な辱めは控えめがいい精神的に辱めたい
    敢えて手を出す(意味深)ことはせずに自分がそういう目で見られていることを知ったゲーチスに警戒されたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:01:58

    >>46

    リョナは見てるのも痛いのでイヤ

    右半身不随が本当なら肉体的な罰はもう受けてるから精神的にわからせした方がバランスが取れる

    その上で尻を揉みたい願望はある

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:22:06

    >>22

    前者

    元々ゲーチスは結構シコかった

    あにまんだとゲーチスはネタ方面かゲス方面かの話題が多かったからめちゃくちゃビックリした

    アオマツがキャットファイトならサカキとゲーチスは騙し騙されのドロドロした心理戦が持ち味だからな

    老獪さとエッチさが合わさったとてもスケベなキャラだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:24:00

    なんでこんな業の深いスレが本家にまとめられてんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:42:50

    ブームに乗り遅れたので新しいスレが立ってて助かる

    ゲーチス様には資金を集めるために色々やってて欲しいけど、それはあくまで「パトロンと二人きりで食事する」とかのギリ健全の範囲に収まってて欲しい。
    プライドの高さから色仕掛けとかできないし、した事がない体でいて欲しい
    そんな人がポケモンバトルに負けて尻を揉まれて今にも嫌悪で怒鳴りそうになるのを必死に堪えてるのが堪らなくシコいと思います。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:47:30

    >>50

    もうそれだけでもパトロンにとったらご褒美中のご褒美だからな

    ただあの三本松がそのままだと確実に身バレするから偽名と変装してちょっとだけ匂わせてほしい

    高級カロス料理のレストランの個室でシャンパン燻らせてくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:50:42

    ゲーチスにパトロンはいそうだけど何歳ごろから暗躍してたんだろう?設定上Nに似ているらしいから20歳ごろから行動しててほしい、Nそっくりだけど邪悪で赤目の青年の姿で
    そして尻を揉む

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:21:27

    何かあの髪の三本松そのまま前髪として下ろしたらNの前髪と同じような癖の前髪になりそうなんだよな
    ・・・って思って公式絵をトレスして前髪作ったら目の下のシワがいい感じに隠れて急に若くなった
    やっぱコイツ童顔では・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:25:05

    みんなの中でゲーチスの尻は硬い?柔らかい?
    よければ理由も教えてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:28:19

    >>54

    筋肉ではなく、あまり身体を動かさない故の凝り固まった硬さがあって欲しい派

    でもだらしねえ尻もエッチだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:30:41

    >>54

    BWの頃は意外と引き締まってて弾力と硬さがありそう

    2では壮年かつ精神的な衰えで表面的には柔らかいんだけど、その柔らかさの下に男性的な筋肉質さがあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:37:41

    >>50

    キャバ嬢かよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:10:14

    >>54

    BWでは立って演説もできたし意外に硬い

    徐々に衰えていく過程を都度揉んで記憶したい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:14:28

    前スレのせいで普通に目覚めてしまって困ってる
    どうせならみんなも目覚めて欲しい
    道連れだ道連れ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:42:11

    ゲーチスの尻はふっくらしているように見えるからどちらかというと柔らかい方なんだと思う
    あとゲーチス割と神経質なところあるから他人に自分を触られること自体割と嫌がりそうなんだけど、それをグッと堪えてわざと相手を煽ってほしい
    その煽りにキレた相手に殴られてカウンター仕掛けるのもいいし、煽りを微塵も気にせずに一心不乱に尻を揉み続ける奴にドン引きしてほしい
    自分の中に常識のない奴の対処の仕方がない以上目の前の変態を止めることが出来なくて、背中にどんどんじっとりと冷や汗が出てきて尻まで伝った結果相手にビビっていることに気づかれてそのまま襲われてほしいし、一連の流れを最後まで虚勢を張って耐えていたのにそれをNに見られたと分かった瞬間に発狂してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:42:52

    本家でまとめられてたな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:49:13

    また怪文書が作られてる・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:51:23

    このスレも完走させたいところ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:15:30

    >>63

    目指せ完走記念スレ完走記念スレ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:28

    >>22

    本家でまとめられていたのを見て完全に新しい扉を開きましたね。前まではただの外道としか見てなかったのに、もうそういう目でしか見れない......。揉みしだきたい。あのすました顔に未知の変態に対する恐怖が浮かぶまでひたすら揉みたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:24

    >>47

    物理的な辱めは尻を揉むとかそんななので…

    リョナは俺も嫌ですというかリョナは辱めの域を超えてる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:29:46

    まさかそんな目で見られるなんて想像したこともなかったゲーチスがそういう目で見られてることを自覚して初めて覚える種類の恐怖心に慄く様が見たいんだ
    最初のうちはまさかそんなはずないと自分の思考に自己嫌悪するんだけど段々劣情を抱かれてることを否定できなくなっていって苦悩してくれ
    バトル敗北後メンタルボロボロの状態で己が抱いた疑念に絶望しそれが確信に変わったことに絶望し抵抗できないかも知れないという可能性に思い至り絶望してくれ
    自分の一挙手一投足が服装が言葉が引き金を引いてしまうかも知れないと怯えて身動きできなくなってしまうゲーチスからしか摂取できない栄養がある
    別に廃人状態になったゲーチスの尻は魅力がないとかじゃないんだそれはそれとして揉みしだきたい
    ただせっかく反応があるのなら極上の味付けをして視覚で堪能してから触覚でも堪能したいってだけで

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:36:57

    完走支援したいが怪文書もシチュ妄想も才能が無い
    と言うわけでスクショ貼って去るぜ

    マントとチームスキル発動時の「共に!」で笑う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:40:29

    >>68

    目元の皺えっちだね♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:35:26

    このスレの惨状見てたら思いついたから描くしかなかった
    *トレス

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:40:48

    >>70

    笑いすぎて寝れねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:49:01

    >>70

    このネタ生まれてはじめて好きになれたわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:18:40

    >>70

    エッチな毒親メスガキ廃人おじさんだと思ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:00:29

    やっぱりゲーチスは期待を裏切らないな...

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:06:25

    >>70

    絶妙な若さと可愛さがクセになって小一時間笑ってる

    オラッ!ケツ揉ませろ!そんで抱かせろ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:08:03

    ゲチシコ?ゲーシコ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:08:58

    >>76

    個人的にはゲチシコ

    ゲーだと別のキャラも引っかかりそうでな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:56:19

    スレで童顔なんじゃね?って言われてたけど、髪型がオールバックなのは少しでも若く見られないために髪を上げてるから、とかそういう理由だったりするのだろうか。成人しても未成年に間違われてイライラしたりしたんだろうか…
    ていうかNくんの美形っぷりを見ると公式で顔が似てるゲーチスも若い頃はさぞモテたんだろうなって感じがする。本人に興味がなさそうだけど、変なストーカーが出てきてサザンドラで半殺しにしてて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:48:02

    ゲーチスはパトロンに営業してても嫌悪感とか不機嫌さが隠せてなさそうでいい
    本人は誤魔化せてると思ってるけどパトロンからはその反応がたまんねぇ屈服させてぇ〜と思われてそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:53:20

    >>79

    めんどくさいネコチャン相手にしてるみたいでいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:24:13

    >>21

    ストーリーに賛否はあるけどポケマス、モデリングは本当に素晴らしいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:25:47

    やっぱゲーチスは顔がとにかくいい
    その顔の良さで若い頃はさぞかしモテたのだろうが、寄ってきた人達は顔の美しさよりも緑の髪に映える赤い眼の妖しさに釘付けになったのだと思う
    全体的に線が細くて髪も長く、すらりとした容姿から香る艶めかしさに吸い寄せられた人がプラズマ団の信者になるもよしパトロンになるもよし、その辺の妄想もたぎる
    BWの時の城壁服の線がふっくらしていたことから、もしかしたら元のガリガリの線を隠して自分を大物に見せて威圧感を持たせるべくあえて大きな服を選んでいたのかもしれないし、もうそれを隠さなくて良くなったBW2はシャープにしているのかもしれない
    ガリガリだったら尻を揉んでも揉み心地はあんまり良くなさそうだけど、年を取った肉体はやや緩んでいそうで興奮する
    色んな人間の人生を手のひらで転がして捨てた外道が最後は尻を揉んでくる人間に対抗できなくなるまで落ちぶれるというギャップがとてもいい
    ただやっぱりこの男には変態の前では虚勢を張り続け、最も見られたくなかった相手に見られたタイミングで正気を失って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:33:08

    ゲーチスの尻に顔埋めたい
    ドン引きしながらも困惑している姿がみたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:06:40

    尻スレ見てからゲーチスの尻揉みたい欲がすごい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:52:03

    >>70

    男の子のところのアゴにゲチシコ民って書いてあって笑う

    あと全体的に顔が幼くて可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:07:02

    このスレ見てるとゲーチスのそういう絵を描きたくなってしまう
    bw2後で壊れてるのだと表情も服も描きやすいけど、bwの自信たっぷりなゲーチスをバトルで負かして……という流れも魅力的で困る

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:13:59

    >>86

    描いてしまえ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:24:29

    今回のポケエボでフラダリの声がポケジェネとは違ったからゲーチスもまた別の声になる可能性がわりかし高いってことに気づいた
    cv速水チスもっと聞きてェ〜!!!けど新しい声も聞いてみてェ〜〜!!!!!

  • 89二次元好き匿名さん21/10/07(木) 23:36:43

    声優変わるなら中田譲治がええな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:39:50

    >>85

    原作の感じを崩したくない私vs一応2mのオッサンなんだからゴツく描こうとする私vsダークライ

    状態だったので...

    >>86

    是非是非描いて欲しいし凄い見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:42:41

    いつも女主人公プレイだからあれくらいの女の子に良いようにされてしまう悪の組織ボスがブッ刺さる
    中でもゲーチスがもっとも性的に辱めたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:46

    >>91

    子供に辱しめられる中年男性いいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:57

    >>90

    土曜までスレが残ってれば頑張ってみる

    でもゲーチス描くのは数年ぶりだし、期待はしないで

    服はbw2のか適当な拘束服で許していただけるとありがたい。底辺絵描きにあの城壁は無理だ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:29:19

    何か普通の感想スレとか他のところにまでこのスレのネタをやってる人が居るみたいだけど決して普通のネタでは無いから外に持ち出さないようにしてね
    やるならここでいくらでもやっちゃってください

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:29:45

    フラダリさんも無事揉まれた模様

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:46:36

    ゲーチスも人間なんだから普通にお風呂とか入るんだろうな…と思ったら興奮する。シャワー浴びてる所に突撃して「な、なんですか貴方は!?」って悲鳴を上げられたい。お湯で髪の毛が降りてるのを眺めたいし、体洗うのをスポンジで手伝いたい。
    そして最初は混乱とドン引きしていたゲーチスが我に返って呼んだダークトリニティに半殺しにされたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:11:45

    怪文書書きたいけど文才がない
    ろくなスクショもない
    尻描けるほど人体分からない
    ということでメスネコゲーチスを描きます(多分)
    読んでるだけで想像がたぎるなコレ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:40:42

    >>95

    ???「けがらわしい!!」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:03:22

    保守ついでにポケマスのゲーチスについて解説するよ

    バディーズはあの伝説のポケモン・キュレム
    イベント「黒白の親子が求めた解」(←このタイトルが既にエモ)が初登場、そしてなんと配布キャラ!
    イベントストーリーでは追い詰められたゲーチスがNと親子としてやり直そう、と持ちかけたことから始まるNの葛藤や同じく悪のボスを親に持つシルバーとの関わり、
    そして何よりゲーチスのブレなさが魅力だよ!

    一部ではNのエピソードイベ「世界を彩る数式」と合わせてBW3と呼ばれるほど、本編補完に優れたイベントだね。
    現在は復刻の予定がない(というか2周年で復刻したばかり)のでポケマスをインストールして待とう!
    もしくはYouTubeとかでイベント見てポケマスインストール、しよう!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:11:18

    >>99

    ブレないってことは…その…ウソの提案なんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:26:22

    >>100

    ゲーチスだぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:29:29

    >>100

    なに言ってるんです? Nとも和解共闘したんですが??

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:17:41

    絵師様の降臨を期待して保守。

    ついでにポケマスでの性能について解説するよ。
    クソザコしたっぱプラズマ団員の解説なのでツッコミ大歓迎だよ。

    タイプ:こおり
    弱点:はがね
    ロール:テクニカル
    主な役割:デバッファー兼サブアタッカー。
    時間をかければメインアタッカーにも

    氷タイプの層の薄さもあり割と無課金の星。
    相手をデバフで追い詰めるほど強くなる、頭脳派悪役のゲーチスらしい性能。

    ◎わざ
    おたけび
    分類:変化
    対象:敵単体
    ゲージ消費:2
    相手の攻撃・特攻を1下げる

    デバッファーとしての立ち位置を確固たる物にしたメイン技。

    通常なら1下げる効果がBSBの「能力ダウン効果二倍」を取ることで2段階ダウンに!
    相手のATKを一気に下げられるのは他にないアドバンテージ
    火力デバフなら場所を選ばない良技。

    ちなみにぶっ壊れと名高いアニバーサリーN&レシラムもおたけび持ちのテクニカルロールで、こちらは1段階ダウンの代わりに全体に効果が及ぶよ。

    おそろいだね!(適当)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:22:40

    こごえるせかい
    分類:特殊
    対象:敵全体
    ゲージ消費:4
    威力:186
    命中:95
    相手の素早さを1段階下げる

    アタッカーに据える場合の主砲であり、素早さデバフ+BSBで氷付与が付くのがナイス。
    ゲージがゲーチスの尻並に重いのがたまにキズ

    りゅうのいぶき
    分類:特殊
    対象:敵単体
    ゲージ消費:2
    威力:50
    命中:100
    30%の確率で相手を麻痺状態にする

    麻痺が本体で技威力的に常用することはないです

    ふはは!
    使用可能回数:2回
    自分の急所率・特攻を1段階上げる。
    自分の残りHP割合が少ない場合、特攻の上昇率が上がる(最大3)

    ゲーチス唯一のトレーナー技。
    特攻フルバフ+急所と効果は優秀。
    しかし耐久型のゲーチスはHPを維持したいので減少依存なのが使いづらいかも(クソザコトレーナー並感)
    残り50%を切ると3値上昇になる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:30:55

    ◎バディーズわざ

    世界を完全に支配するこごえるせかい
    分類:特殊
    対象:敵単体
    威力:240
    相手の素早さが下がっているほど威力が上がる

    こごえるせかいとのシナジーが抜群に良く、BSB強化によって爆発力が上がる。
    まずB技強化パネルが4枚もある(大体のキャラは2枚)
    加えて相手攻撃ダウン分威力上昇パネルもあるので、おたけびとこごせかで限界まで弱らせた相手にはかなりの火力が出るぞ!

    ちなみにバディーズわざはバディポケモンとの絆が無いと使えないので、キュレムたそとゲーチスの間にはなんらかの絆があると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:08:45

    ◎運用とBSB


    ・デバフサポート特化

    技ゲージ上昇系、こらえる等生存力に関するパネルを取っていくと足を引っ張りにくい。

    特に氷付与は同じく配布で氷タイプアタッカーのヤナギ&ジュゴンが「相手こおり時威力アップ」持ちなのでシナジーあり。


    ・メインアタッカー運用

    デバフで威力上昇系、B技パネルを取る。

    デバフが条件で火力アップするため真価を発揮するのは長期戦。


    <火力上昇条件>

    技:麻痺、相手特攻・素早さダウン

    バディーズ技:相手攻撃ダウン


    主砲のこごえるせかいの素早さデバフは1段階+ゲージが4と重い。

    技ゲージ上昇・加速、素早さバフ、長期戦になるので回復手段のあるバディーズで介護してあげること。

    フウロ&スワンナ、プラターヌ&ゼルネアス、リーフ&イーブイなどが適任か?

    素早さデバフ加速ならシトロン&エレザードも選択肢に入る。


    序盤におたけび×3、こごせかを毎ターン打つごとに威力がじわじわ上がってくのがメチャクチャ楽しいし、素早さ最大ダウンした状態で打つB技は最高に気持ちええんじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:20:37

    なんかとっ散らかった文章でごめん

    でもゲーチスが強いのはマジなので、デバフや耐久戦が好き・氷バディーズが不足している人には是非使ってほしいな。


    余談だけどマルチではゲーチスのスタンプが使えたり、ゲーチス戦隊で出撃できたりして楽しい!


    ポケマスの「ゲーチスマルチ」がカオスすぎてワロタwww【ポケモンマスターズEX Pokémon masters】

    では壁にはまったゲーチスの尻を視姦する作業に戻ります

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:41:47

    ゲーチスの若い頃を見てみたい特徴的な眉毛は若かりし頃からなのか年齢を重ねるごとになのか
    そんで壮年の方もまとめて尻を揉む

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:55:08

    >>107

    狂気しか感じない画像チョイスからの濃厚かつ有能なゲーチス評ありがとうプラズマ団員よ

    おすすめ運用に従って放置してたゲーチスBSB組み替えてきたわ本当ありがとうな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:30:44

    元々ゲーチスのスポンサーで、今もたまに生活物資差し入れして、暴れないよう拘束されてぼーっとしてるだけのゲーチス様をあの頃のように見上げながら、筋肉が衰えたんだなって柔らかさの尻を揉みたいです。
    普段は字書きメインだが頑張ってみた

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:45:28

    >>110

    毒気のない表情が精神退行シチュみを感じてイイネ....

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:07:27

    >>111

    精神退行ゲーチスいいよね……

    意外と見つからないけど……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:16:55

    >>112

    精神退行ゲーチスはとてもいいけど、何が辛いってコイツの横で頑張って介護しようとするNがセットになってること

    罪悪感が凄まじくなる

    それはそれとしてシコい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:45:50
  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:49:09

    >>114

    読みました

    死にました

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:32:46

    >>114

    なんてものを読ませるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:33:49

    >>114

    いいものを見た、ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:19:11

    ポケマスゲーチス本当に氷バディーズの救世主なんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:21:07

    >>118

    コイツのせいでヤナギさんが息してない(憤怒)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:22:20

    なんでこんなに欲望を向けられてるんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:28:49

    >>120

    顔が良くてスタイルと声が良くて

    属性過多が奇跡的なバランスで成立してる上に可愛くて

    時系列ごとに屈服させるもよし、怯えさせるもよし、無反応もよしの逸材だから……?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:22:28

    きょうも ひっともみ もっみ もみ(ア、ソーレ)
    ゲーチス おっしりを もっみ もみ(ア、ヨイショ)
    ソーレ ソーレ ソーレ ソーレ(モーミ モーミ モーミ モーミ)
    ソーレ ソーレ ソーレ ソーレ(モーミ モーミ モーミ モーミ)
    やっさしく もっみまっしょ なでなで(モミモミ)
    おっしりの にっおいも くんかくんか(クンカクンカッ)
    アイヤ アソーレ
    アイヤ アソーレ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:21:31

    >>122

    コワイヨー

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:58:36

    過去一の怪文書

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:22:28

    若い頃のゲーチスはNそっくりだといいなぁ~英雄になれないと悟った頃の自分そっくりに成長していくけど英雄の資質をもち純粋なNに内心苛立ってるといい
    Nは純粋な好意を向けられるけど若い頃のゲーチスは欲を孕んだ下心で接されててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:50:58

    >>125

    分かる

    見た目Nなのに目だけ真っ赤だと最高

    Nはお菓子あげて見守りたいけど、ゲーチスには金を貢いであわよくば尻を揉みたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:08

    >>104

    この「ふはは!」の時の顔好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:37:19

    ポケマスの「なんでもやってやりますよ!」で思わず「目的の為ならなんでもやるの…?えっちなことでも??」って思っちゃった
    とりあえず尻を揉む

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:45

    >>125

    >>126

    若い頃はNにソックリのゲーチスいいなぁと思って描いたけどこれ見た目ただの闇堕ちしたNなのでは?となった

    あと右目どうしようと思ってとりあえず眼帯つけたら凄い厨二病感でた

    服は思いつかなかったからとりあえずNのやつにしたよ

    そして色塗りで調子乗って爆死しました

    (言い訳ばっかり)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:48:36

    >>129

    すごい!Nそっくりだけどゲーチスってわかる!笑い方が現ゲーチスと同じだ!

    イラスト上手ですね!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:05

    >>129

    囲めーーーーーッッッッッ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:54:28

    >>131

    自ら入って来たから大丈夫!!

    既に複数投稿済みです(手遅れとも言う)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:18

    >>132

    oh…

    あとN可愛いですね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:02:22

    >>129

    クソガキ感が凄い

    いい意味で

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:17:20

    本体の方のまとめからきてしまった

    愉悦の味がしますね!


    >>129

    しゅき♡

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:48:46

    >>135

    ようこそこのイカれたスレへ

    ゲチシコはいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:34:44

    ポケモンバトルに負けて生死を握られた時、尻揉みで助けてやると言われたら本人凄い嫌だと思うけど我慢して揉まれると思う
    なんでもやってやりますよ!と言った通り、命のためなら屈辱的な事でも受け入れそう。ただしこの屈辱は忘れませんからね…って復讐の機会は伺ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:04:38

    全然関係ないかもだけど、ゲーチスの名前の由来になってるのがドイツ語音階のG(ゲー)とCis(ツィス)って言う増四度の悪魔の音階とも言われている不協和音で、実際にゲーチスの戦闘bgmにもその音が使われてるって言う話すき
    読みづらいからゲーツィスじゃ無くてゲーチスという名前になったっていうのも好き
    あとドイツ語バージョンだけしっかり音階に沿って名前表記がG-Cisになってるのも異質すぎてすき
    もしかしたらドイツの人からしたらゲーチスはNと同様に名前で何だこいつ!?って初見はなってたのかもしれない
    ていうかハルモニア親子は名前にドイツ語要素多すぎるからワンチャンいつかドイツモデルの地方が出た時に何か情報あるんじゃないかって期待してしまうよ
    期待してるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:46

    >>138

    G-Cis Harmonia Gropius

    クソカッコ良い

    すき

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:01:18

    >>138

    分かる

    不協和音とティンパニがたまらなくいいんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:00:52

    >>139

    調べたらこのグロピウスっていう人、ドイツの建築家らしい

    厨二の心がくすぐられる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:48

    ワタクシだけが 尻を 揉まれれば いいんです!
    って言って他のリーダー達への被害を抑えたシーンは感動ものでしたね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:16:53

    >>138

    博識ゲチシコ民すき

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:36:57

    Nとゲーチスって登場人物の名前の由来がほぼ植物のポケモンだと異質なんだなぁ

    悪のボス括りでも
    サカキ→榊、アオギリ→青桐、マツブサ→松房
    アカギ→赤木 
    フラダリ→フルール・ド・リス(仏語でアヤメ)
    ルザミーネ→ガルザミーネ(独語でホウセンカ)
    グズマ→グズマニア ローズ→薔薇
    と植物由来で揃えてるのに

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:36:34

    >>144

    おまけに他言語だとそこそこの数のキャラクターが別の名前になってたりするけどゲーチスとNはほぼ不動だからね(ゲーチスに関しては自分が中国語とかが読めなかったのでアレだけど)


    ちなみにハルモニア親子についての公式から出てる情報はここのwikiにまとめられてるので是非

    雑誌等情報 - N Wiki*wikiwiki.jp

    ていうかやっぱりハルモニア親子はポケモン世界にしては設定が異質すぎるよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:44:13

    >>145

    ありがたい…

    こうみるとやっぱりNがBWのライバル枠なんだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:50:49

    ゲーチスの設定ありがたい……博識ゲチシコ民ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:19:28

    ゲーチスの生い立ちが知りたい!各年代ごとに尻を揉まれたときの反応が変わるのかも気になる!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:16:28

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:38:52

    >>149

    こんなもん保守すなーっ👆💦

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:19:12

    >>148

    幼少期ゲーチスってちゃんと飯食える環境なのかな

    不健康に痩せてたら揉んでも楽しくない

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:46:06

    幼少期ゲーチスがまともな環境で育ってたかどうかは、完全な妄想になっちゃうけど劣悪な環境で育ったイメージだなぁ
    なんというか、最底辺から実力でのし上がって来たというか。痩せてるけど目だけはギラギラとしてるショタ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:58

    >>152

    最底辺からの成り上がりゲーチス最高に解釈一致ですね

    あのクソみたいな野望を叶えるために真っ当に進めばめちゃくちゃいいところまで行けたであろうレベルの努力をするゲーチスはいると思う

    だからこそ貧弱な食生活をなんとか整えて作り出した美貌や必死に本を読んで身につけた知識、大人に混じって聞いて回った話術や面倒くさい媚をふって得たコネをやろうと思えば簡単に手に入れてしまうかもしれないくせに自分の思い通りにならないNが生理的に許せなかったんだろな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:36:12

    BW2後、もう何もできなくなったゲーチスのお世話をする人間になりたい。
    食べやすく煮た食事をスプーンで口元に持ってったら咀嚼はしてくれる(他の反応は一切ない)のを雛鳥みたいだなって眺めたい。寝たきりのゲーチスの痩せて骨張った体をマッサージしたい。
    けどそういうのは全部ダークトリニティがやってるんだろうな…羨ましいわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:19

    >>152

    劣悪な環境で育ったのも目だけギラギラしてるのもわかる

    でも邪悪なのは環境一切関係ないといい、その方が尻の揉みがいがあるというもの

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:58

    >>137

    何度でもこい

    その度に尻を揉むって言ってやりたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:14:27

    汚泥をすすって必死に努力して成り上がった過去があればあるほど精神崩壊ENDに地獄みが増すのかわいいね❤️

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:07:18

    矢面には他人を立たせて自分は裏に居るから戦えないのかな?と思わせて、バトルもガチで強いのが魅力の一つだと思う
    子供の頃なんとかNを倒した……と思ったらゲーチスが出てきてボッコボコにされた思い出。チャンピオンよりも普通に強いってどういうこと???

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:10:35

    >>158

    サザンで止まります


    いやマジで 当時フェアリータイプいなかったし違法改造サザンドラだし

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:38:03

    >>159

    ジャローダ→論外

    エンブオー→格闘あるやん!→波乗り

    ダイケンキ→普通に上から殴られて終わり

    クソかな?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:21:03

    >>159

    レシラムがやられてからあっという間過ぎた

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:46:30

    …………度し難いものを見た

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:36

    >>162

    おののくゲーチスかわいい!イラストうまいですね!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:38
  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:38

    >>164

    絶対に無いとは分かる過去だけどそれはそれとして辛いしんどい泣く…

    目に色ついたところで鳥肌立った

    ありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:02

    >>164

    125だけど辛すぎる…これはこれで大好きだけど尻が揉めなくなる…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:32

    >>164

    これ経由してたらBW2のサザンさんのやつあたりの意味が変わっちゃう……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:47

    Nが絡むと良心を思い出すスレ民すき
    私もソーナノ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:32:45

    隙あらば尻弄りされる流れ作った罪深いスレなんだよなぁ
    まぁゲーチスだからいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:39

    上の博識ゲチシコ民によるハルモニア親子の名前由来考察を見て思ったんだけど、
    チェレン&ベルも植物由来ではないんだよね

    でもブルガリア語・ロシア語で黒と白の意味を持つから、
    作品タイトルから名前を取ることが多いライバルキャラとして見ると順当なんだよね(グリーン、シルバーetc)

    Nの名前の由来は音楽記号のナチュラル→和音を弾かせる→調和→ハルモニアみたいな感じだと思うけど
    ライバルの名付けセオリーで見るとNo Colour的な意味合いもあるのかなぁと思った 
    何者にも染まっていない的な

    ゲーチスとあんま関係なくて申し訳ない……ジャイアントホール行って一揉みしてきます

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:07:21

    >>170

    無色っていうと一番わかりやすいのはアクロマかな

    名前の由来もそうだし、本編でも敵でも味方でも無い、中立(というか自分のやりたい事やってるだけ)の立場でブレないままであったし


    というかアクロマはゲーチスといつ知り合ったんだろ

    研究員時代とか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:15:48

    >>171

    アクロマが無色担当なんだ!知らなかったよありがとう

    たしかに主人公達から良い影響を受けた結果悪に染まらなかったキャラだから無色に相応しいね


    アクロマはやりたい研究ができればそれが一番いいみたいな人だったから

    普通の研究所で燻ってるところをゲーチスに引き抜かれて〜とかありそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:16:31

    >>168

    Nは…ちょっと清らかな生き物すぎるので…プリケツだし顔も可愛いけど揉むとか言ってられんのですよ

    もし戯れに揉んで怯えられたり泣かれたりしたら全財産差し出して首かき切ると思う

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:54:10

    Yesゲー尻N-Noタッチの精神ですな

    しかし何故ゲーチスの尻は揉みたくなるのだろう
    BWならチェレンフウロが好きだけど
    チェレンは眼鏡の曇りを拭いてあげたいとは思うけど尻は小さいし
    フウロちゃんのお肌に触れるなんてとんでもない

    歴代ならグリーンシルバーとか好きだし割とクソガキ感あるけど尻揉むのは気が引けるというか……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:07:56

    そもそもNの尻揉んだらトウトウからこっちの尻肉が引き千切られてしまう…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:01

    反省の色が見えないゲーチスの尻を揉みたいのに反省もできなくなっちゃったのは少しさみしい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:54

    パシオのゲーチスは反省もせず強豪氷バディーズとして楽しくやってるよ

    しかしUSUMのゲーチスマジで邪悪だな
    Nとかこれ良くてポイ捨て悪くて………じゃん
    こりゃセレビィに頼んで子供時代から躾直すしかねぇわオラッッケツ出せおうふくビンタしてやるッッッ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:48

    >>177

    でも野望達成した世界線から来たってことは反抗したNを抑えた(もしくは騙した)上でレシゼクをもらって完全支配に成功したってことだからな

    その完全支配を止められてないところを見ると…ゲーチスが来た時空のNはもう…

    救いはないのですか???

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:38

    ケツ往復ビンタされるゲーチスワロタ
    ショタっ子の誰も信用してなくてツンツンしてる子ゲーチスを徹底的に甘やかしたいんじゃ。この大人はもしかして信用できるのでは?いや誰も信用できない、でも……って葛藤する子ゲーチスを甘やかして最終的には依存されたい。ワタクシが一番ですよね?って言われたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:44

    >>178

    (トウトウに出会えなかったNに救いは)ないです

    とはいえ命だけでも助かっていてほしい……


    仔ゲーチス概念いいよね!

    真っ当に更生させたい気持ちとクソガキわからせしたい気持ちがせめぎ合ってる

    自分よりずっと年下の子ゲーチスにバトルでボロ負けして「その程度の実力でワタクシに指図しようとでも?」って嘲笑されたい


    でも稀に勝ってケツドラムアタック決めたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:43

    >>180

    助かってて欲しいけど…本編を見る限り…レシゼクを奪い野望を達成したゲーチスがNに何もしないでいるはずがないんだよな…

    もう支配を達成したら王様はいらないからな…


    あとメスガキゲーチスは飽きられるギリギリまでご機嫌取った後泣きの一回でぶちのめしたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:13

    サザンドラで6タテ余裕とか思ってたのにニンフィアちゃんに蹂躙されるゲーチス可愛いね❤️

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:29

    なんだかんだで普通にケツ揉まれてる時の嫌がってる顔想像すると普通に興奮するから困る

    急いでて少し雑になっちゃったけど置いていきます

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:33:52

    >>183

    囲めーーーーーーーーーーーーーッッッッッ‼︎‼︎‼︎

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:24

    うぉぉぉぉーー!!!!めちゃシコゲーチス絵だー!!!!囲め囲めー!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:47:06

    なんだか最近ゲチシコは一般性癖なんじゃないかと思い始めた

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:24

    っしゃあ囲めェーーーーーッ!

    >>183 を囲んで踊り狂えェーーーーッ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:05:53

    >>183

    ウワーッ!!!!起きたら神絵が供給されてる!!!!!

    ありがとう…………

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:46

    絵が供給されるたびにサバトが開かれるの草

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:29

    毎回ゲチシコ絵師を囲んでマイムマイムしてる…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:05:39

    あと10レスで完走か……
    楽しかったよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:11:36

    >>191

    おかわりいく?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:34:44

    >>192

    正直来週ポケエボって言う特大供給もあるし次スレ行けそうな気がする

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:35:40

    新たにポケエボのゲーチスを揉まなきゃならないのか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:36:28

    そうか…ポケエボのメインだったな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:26

    これも完走するのが面白い

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:03

    1週間近くこのスレ見たり描いたりしたけど、正直まだまだゲチシコしたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:55:52
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:20

    >>198

    ありがとう 早速無反応ゲーチス描いてくる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:26

    200で全員ゲーチスな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています