アマプラでおすすめのアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:23:59

    最近アマプラで何見ようか迷うからプライム会員で見れるみんなのおすすめのアニメ・アニメ映画を教えてほしい
    ジャンルは特に問わないので簡単な紹介もついてると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:17

    オッドタクシー、見ないと損だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:26:10

    ケムリクサかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:26:41

    トップを狙えを見よう!
    2もあるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:27:35

    宝石の国は本当に良かった
    CGへの見方が変わったからみんなも是非

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:28:02

    神様になった日のギャグ的な掛け合いが面白かった。でも後半からは別のアニメだと疑うくらいギャグが一切無くなる悲しみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:28:41

    好みにもよるから万人受けしそうなのだと
    Dr.stone ゾンビランドサガ(R) 暗殺教室
    かなぁ
    この辺は多分アニメ見る人なら面白く見れると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:29:33

    >>5

    すいませんそれもう期間切れてるんすよ

    でも見てほしいのはわかるからdアニメストア契約して

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:30:25

    ヴィンランド・サガまじでおすすめ
    渋いおっさんキャラの活躍が見たい人にはたまらん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:30:53

    マジェスティックプリンス
    って書く前に確認したら見れなくなってた
    嘘だろ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:04

    イヴの時間おすすめ 100分くらいのアニメ映画

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:20

    すでに出てるけどオッドタクシー
    芸人やラッパーがキャスト起用されてるのが苦手な人もいるかもだがこの作品はプレスコで本職声優もナチュラルな演技だから実写っぽい湿度の作品として上手く活かされてる
    意外とあざといキャラも多いし動物のくせになんか知り合いにいそうなリアリティが癖になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:30

    バーンザウィッチいいよー
    声が皆ドンピシャだし、詠唱のリズムの良さとかドラゴンの動きとかがキモ可愛くて良かった
    あとのえるちゃんとバルゴの描写が盛られてたんでカップル好きな人是非

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:30

    ワンピースの映画
    尾田っちが監修してないストロングワールド以前は色々言われるけど、なんだかんだ面白いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:32

    ボールルームへようこそ
    期限切れじゃなかったら是非見てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:23

    そういえばシン・エヴァ見れるやんけ!
    見る

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:42

    >>10

    8/11に見放題から消えたんだ

    ギリギリ間に合わせて見たけどちょうど良いの具現みたいなちょうど良いロボアニメだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:36

    リゼロ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:54

    いわゆるヒーローもの世界観が好きで、グロに耐性があるなら

    インビンシブル ~無敵のヒーロー~

    よくTHE BOYSとかを引き合いに出されるけど二番煎じじゃなくちゃんと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:41:02

    軽く探したらこれがあった
    戦時中のプロパガンダアニメで、手塚治虫に影響を与えた作品
    日本のアニメ史に触れたいなら見てみるといい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:14

    >>2

    >>5

    ありがとう!見てないのも半分くらいあるからまずはオッズタクシー見てみるわ!

    宝石いいよな…アニメ放送終わった後、即単行本買って今は地獄楽しんでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています