なにコイツ!!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:11:14

    「それが何を意味するかわからないお前じゃないよネ♡♡♡♡?」


    コイツマジでなに!!!!??!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:12:41

    なにって………


    盟友だが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:12:51



    !

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:13:31

    飼い主のとこに狩った獲物見せに来る飼い猫かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:13:40

    ヒェッ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:15:28

    ウチらビジネスじゃないよ♡
    超プライベートな関係だよ♡

    はい♡うちの国の神への捧げ物としか使われなかった超貴重なお肉♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:27:09

    >>6

    親愛のサインバグってんだろオメー!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:31:31

    他のオペレーターが安めの食いもん送ってる中で急に神前に供えるもの送ってくるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:31:48

    >>7

    だって私が唯一出し抜かれた最高の盟友だし…

    この世で唯一レベルの親愛感じちゃってるし…


    溶けない誠意の結晶とか渡してるし…

    イェラガンドにしか捧げられなかったお肉くらい別にいいかなって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:38:07

    またシルバーアッシュがドクター口説いてる…
    この前のイベントと秘録の分じゃ足りなかったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:38:55

    おじさん重たいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:39:28

    汁おじはさあ…盟友のこと好きすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:44:37

    肉料理贈ってくるもう一人の方は冷凍食品なのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:49:41

    普通に読んでも重たいんだけど
    二人共イベントやらであれ程ツーカーだった事を踏まえるとわざわざ言う辺り更に趣深いなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:03:01

    缶詰、冷凍食品、固形食と来て調理済みの最高級所の話じゃないステーキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:14:53

    >>15

    固形食(手作り)だからケルシーも割と重いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:14:59

    今気づいたけど、この盟友距離感近過ぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:16:43

    マママに調理お願いしよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:16:53

    気づくのが遅すぎるだろ
    次に気がついた時にはもう取り返しのつかんとこまで行ってても知らんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:19:06

    スイカケーキのアーミヤという珍しく時期もあってるの来たのにインパクトが強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:32:19

    一周回ってこれを普通に受け取って食べるドクターが怖いよ
    なんなんだお前ら

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:10:27

    抱くんか??

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:17:20

    隙あらば盟友アピール

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:01

    スレ画
    『いつもお世話になってます。ちょっと奮発したお中元送ります。今後もよろしくね』ぐらいの意味だと思ってたんだが俺もしかして読解力低い?

  • 25次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:30:37

    怖~…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:47

    >>24

    どういう意味か、わからないお前ではあるまい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:39:41

    >>24

    贈ってる肉が最高神への捧げものだからちょっと奮発しましたとかそういうレベルじゃない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:26

    恐らく自分で狩って来てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:47:18

    彼は主人公の親友枠みたいな人?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:49:39

    >>29

    「盟友」な

    初期実装なのに最近のイベでようやく盟友ムーブの謎が解けた人

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:55:12

    >>30

    説明ありがとう

    初期から盟友ムーヴしてたんだ..

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:57:47

    >>31

    このゲームは信頼度を上げることで聞ける台詞が増えるんだ、それを踏まえたうえでこのキャラが信頼度0でも聞ける台詞がこれ

    「そんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな──そうだろう。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:00:23

    お前ははよ妹とちゃんと和解しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:01:38

    そんなんだから現代のドクラブ勢トップとか言われるんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:05:36

    ドクターの性別が不明だけど、もし女だったらシルバーアッシュがノンケになるから男とかいう、意味わからないけどなんか理解出来る謎の概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:21:49

    >>32

    まじか..(汗)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:28:03

    このゲームが乙女ゲームでドクターが女だったら他の男攻略してても油断したら盟友ルートに突入しそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:39:48

    何があれって含む物あれどマジで誠意の品っぽいのが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:08

    ロドスでイェラガンドと一緒に食うから問題ないさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:07:26

    世界に数個の絶対に溶けない氷晶とか渡されるよりはまぁ‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:10

    人生初の推しの登場に貢物を送るためなら財布の紐どころか底が抜けてる男

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:01:39

    手紙と贈り物に目が行くけど、そもそもコイツだけ同封しているものが結晶制御装置っていうアークナイツ屈指の素材を食う最上級素材なのホンマ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:57:19

    >>42

    別に本人はマウント取るつもりは

    全くないんだろうけど他のオペたちが

    同封してる素材よりいいやつなのホント銀灰

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:26:34

    下手したらイェラがいるロドスでこれプレゼントされてるんだよなドクター

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:39:19

    シルバーアッシュがリーベリじゃなくてよかった
    リーベリだったら頭に求愛給餌っていう文字列がよぎるところだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:41:04

    >>40

    き、基準が壊れてる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:44:24

    「そんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな──そうだろう」

    「この条約、締結してやろうではないか。もちろん気づいている、すべての条文はお前、そしてロドスに有利な内容になっていることをな。」
    「ふざけた条約であるとは承知しているが、それが何だと言うのだ。私はこの不平等な条約を受け入れよう──お前にはそれだけの価値があると、このシルバーアッシュが認めているということだ。」

    「このままいけば、お前と対峙する日が──いずれは訪れるだろう。私が嬉しそうだと?フッ、そうかもしれんな。相手がお前なら、期待も膨らむというものだ。その日が来るまで、残された時間を有意義に過ごすとしよう。」

    「世界に数個しかない、誠意を象徴するオリジニウム氷晶。永遠に溶けることはない。」
    「カランド貿易CEO・シルバーアッシュ。ロドスと契約を結び、いつでも戦場に身を投じることができる。
    諦めて。彼の条件に罠はない。あっても、あなたはきっと見抜けない。」

    定期

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:45:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:52:58

    出勤時の軽食、青菜と大根の缶詰、塩をふってある←気遣いが光る
    冷食、宮保肉丁、故郷の味←四川の代表格、昼飯とかに良いかも
    食用立方体、手作り、栄養のみならず味も両立している←シンプルにすごくない?
    スイカケーキ、故郷の味←やさしい……
    宗教国家の供物という特上素材ステーキにヴィクトリアのトリュフソースを添えて←?????

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:59:42

    閉鎖的な宗教国家の唯一神にだけ捧げられる超絶貴重供物をお中元のちょっとお高いハムやゼリーみたいに送ってくるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:02:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:18:10

    権力と財力と能力の全てを駆使して推しに費やす男だ
    面構えが違う

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:26:25

    ヤーカおじさんがこれ焼いてても面白いしシルバーアッシュが手ずから焼いててもおもろい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:45:07

    汁おじの後にケル先からのプレゼント届くせいで画面の圧が酷いことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:48:25

    >>54

    ケル→汁だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:00:36

    あ、ほんとだ
    どっちみち圧は無駄に強いしまあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:16:07

    >>35

    一応その説(説として成り立つとは言ってない)にちょっと踏み込んだ話としてドクターが女だと貿易商のトップである汁おじが不平等条約飲んでまで他の企業の女に貢ぎまくってる図になって割と汁おじの沽券に関わるみたいな話は見たことがあるんだけど本当に謎に納得できちゃうんだよなこの言説…論理としてはガバガバのガバもいいところのはずなのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:08:20

    >>57

    男でも貢いでることに変わりないしどっちにしろダメじゃない?なんで貢いでんだ

    女ドクターならとって食われそうだしケルシーが警戒して二人きりにさせなさそうではあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:03:31

    雪山事変後のシルバーアッシュはあのドクターが素で戸惑ってるし引いてるのが一番ウケる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:52:11

    アークナイツヒロインのケルシーアーミヤに挟まって送ってくるのが面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています