P×凛世が正史…です😂

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:02:23

    卑しいアイドルのみなさまは指でも咥えていてください😂😂煽りんぜでございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:03:18

    おっと、横×溝の正史感に勝てるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:03:52
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:08:11

    >>3

    はて…?モンスターなど…そのようなものは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:11:31
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:33:06

    なんなんすかねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:34:25

    プロデューサーさんはなんだと思います?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:35:00
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:36:38

    >>2

    金田一シリーズってよく「ミステリの金字塔!」って言われるけど、雰囲気的には怪奇小説っぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:40:36

    >>8

    甘凛世のマウント合戦公式になってて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:25:39

    凛世って獄門島か鬼首村で被害者役になりそうなイメージあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:28:49

    >>11

    犯人か犠牲者の2択よな

    ただの容疑者候補の役が来る気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:29:08

    >>1

    ローションぶちまけた床を腹ばいで滑らせるぞ

    凹凸がないからスムーズに滑るだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:25:47

    りんあまもっと流行らせろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:17:03

    でも凛世ちゃんのスタイルじゃ厳しいと思うなー☆

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:26:34

    甘奈も凛世もすでに今年のブライダル逃してるからなー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:00:06

    ブライダルは「今後着ることはないから、イベントくらいは夢見させてあげよう」……という公式の粋な計らいと………伺いました……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:24:51

    >>17

    サ終決定してソードマスターヤマト並みの畳み方をしない限り結婚できなさそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:26:04

    プロデューサーとアイドルが結婚する訳ないやろ(過激派)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:27:56

    Pドルはくっつかないからこそ美しいんだよ!尊いんだ!あとシャニPはそんなことしない!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:28:24

    >>19

    秋元康を検索なさい。現実を見るんだ

    ゲームではあずささんくらいしかそのエンドに至らなかったからなのか、薄い本では生中ヤリ放題だけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:30:25

    2021年ブライダル衣装は誰か来るのかな
    これで透が来たら笑うが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:37:06

    透が来たらいよいよアホ毛の法則が確定されてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:12:27

    >>8

    とうとう公式でシャニPマウント始めたやつら

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:14:52
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:16:14

    >>19

    お、そうだな(公式で結婚したり朝チュンしたりしてるアイマスアイドル達を見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:19:25

    実際凛世や甘奈みたいなシャニPラブ勢筆頭がブライダルできたらいよいよゲームも大詰め感あるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:04:11

    >>27

    ちゆっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:10:26

    なんかPの事を彼氏か運命の人みたいに思ってるアイドルいるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:33:06

    そのうちコンシューマー版を出して個別のEDを見せて欲しい気持ちはなくもないがまだしばらくはいいかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:35:27

    >>21

    自分のプロデュースしたアイドルではないから…

  • 32スレ主21/10/05(火) 18:50:08

    >>27

    他の事務所だと、まゆや琴葉がブライダルSSRもらってんだぜ?

    大丈夫だって、たかが仕事でウエディングドレスを着るだけじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:04

    既にウェディング着てボタンひっぺがす方がいらっしゃらるんですが!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:19

    >>19

    結婚出産引退カムバックしても戦車を乗り回しても許される

    そうトップアイドルならね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:53:00

    >>27

    ちゆのブライダル来てるだろうがよーっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:54:06

    >>19

    日高舞、金髪毛虫「せやろか」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:19:11

    >>1

    ???「私もそう思うわ!ところでプロデューサー、映画二人で見に行かないかしら?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:36:01

    今からでも歴史を改変して明るい部屋の凛世脳破壊編に甘奈も参戦させてぇ~!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:47:50

    >>23

    アホ毛引っ張ったら脳味噌引きずり出せるから恋愛方面で何かあれなんかね、アホ毛アイドル

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:37:57

    明るい部屋と言えばぁ
    霊圧の消えたアイドルがいてぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:31:37

    ごめんなさい凛世さん…
    ごめん、凛世…
    ごめんね凛世ちゃん…
    私は謝らないわ、凛世
    申し訳ありません凛世さん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:02:39

    >>41

    なんか多くね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:21:29

    >>42

    後もう1人追加すればシャニPがこうなっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:38:17

    >>28

    筆頭ではなかった…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:58:37

    >>9

    その怪奇な雰囲気を強調して野村芳太郎監督版の『八つ墓村』では最後まで落武者の怨念が纏わりついていたな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:01:11

    >>32

    なんか乗っ取られてて草

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:21:54

    >>29

    まず、あの容姿で男どもが言い寄ってこなかったのか?と不自然さがたまに引っかかるレベルの人が多い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:08:01

    >>38

    甘奈は冗談抜きにぶっ倒れそう

    千雪さんと甜花ちゃんがフォローのためにフェードアウトしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています