ミョスガルド、お前が解放した奴隷の大部分が海賊や犯罪者になってしまったえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:18:31

    奴隷を解放しても主人を失うだけで奴隷は奴隷のままなんだえ
    自活出来るように天竜人の庇護を与えて解放した奴隷も下界で権力を盾にやりたい放題しているえ
    奴隷を解放しただけで善良な市民になるのなら誰も苦労していないんだえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:20:27

    相手の弱みを見つけたとみるや長々ネチネチ語りやがる…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:23:39

    海賊から堅気になるとか言ってるのは助けなくて良いんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:25:18

    元々悪人じゃない人達も奴隷だったと思うんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:26:18

    >>1

    1割ぐらいは天竜人に対する恨みとか抑えて善良な市民に戻ってるのか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:28:56

    >>5

    逆らっても勝てる訳無いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:30:46

    >>4

    一度ついた奴隷の烙印は消えないのだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:32:29

    わちしは売られている商品を正当な対価を払い購入しているんだえ
    奴隷商というのは需要があるから存在しているのでありわちし達が買わなくても下々の誰かが買うだけだえ
    奴隷制を廃止しても十分な教育を受けてない奴隷は犯罪者か海賊になるしかないので社会の損失につながるんだえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:33:30

    >>8

    なお魚人

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:33:46

    天竜人には言われたくねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:34:46

    定期的に出てくるな
    ああ言えばこう言う感じのチャルロス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:35:50

    ぶっちゃけこの手の詭弁は散々反論し尽くされてもいるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:40:50

    犯罪者になるかどうかは本人の性格より周囲の環境による影響が大きいんだえ
    本人がいくら善良でも運良く社会復帰できない限り犯罪に手を染めるしかないんだえ
    この大海賊時代において奴隷全部に手厚い支援をする余裕なんてないんだえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:44:02

    >>13

    バカ者‼

    お前の天上金でも何でも削ればしぼり出せようが!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:45:09

    シャボンディみたいに一般人無理矢理自分のものにしたりもしてるのに何言ってんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:47:41

    >>15

    あれは妻にしているだけだえ

    下々にとっては身に余る光栄に違いないえ

    誰を愛そうがどんなに汚れていようが構わぬえ

    今わちしの側にいればそれで良いんだえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています