【閲覧注意】ズナ🦐スレその20

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:50:56

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレその19|あにまん掲示板【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称使用を推奨します前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:55:26

    スレ立てありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:34

    ありがとございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:58

    チームマカヒキの懇親会見たいな あっちもこっちもビッグネームしかいない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:57:50

    マカヒキ先生の胃がキリキリしてそう 💎ちゃんヘルプ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:58:31

    >>5

    まず自分の師匠のプイがいるっていうね…… 

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:59:13

    >>6

    🖤プイの一番上の子が初期メンバーなチームマカヒキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:03:46

    THEWINNER見たいなcmあるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:06:17

    >>5

    ヘルプに来てくれるワグちゃんマカヒキくんには無理をするなって言われるけどワグちゃんは頑張っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:11:15

    >>8

    トゥアレ君は菊花賞か天皇賞(春)かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:12:54

    >>8

    マヒナくんとエトちゃんがぶつかり合うスプリンターズステークスとかもありよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:13:08

    >>9

    頑張りすぎてへばってるのをエラ君やマヒナ君に捕獲されてマカヒキ先生のとこまでつれて行かれるんだ ワープレ君に回収して貰うようにお電話するマカヒキ先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:25:50

    >>10

    トゥアレくんの春天は同じ舞台で同じ1番人気、父が取れなかった春の盾を手にするとか、同じく菊花賞馬で両親との親子制覇がかかるエラくんとの最強ステイヤー決定戦とか、ドラマ性あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:27:12

    >>12

    ワープレくんと一緒に駆けつけてくるダノプレくん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:29:29

    >>10

    the Champion


    三冠バの重圧もプレッシャーも世界に飛び立つための糧に換わった

    描いた軌跡は夢か、それともあとに続く者への絶望か…

    彼の名はトゥアレ ただ伝説だけを越えていけ


    天皇賞(春)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:29:59

    >>14

    名前間違えましたダノプレ君だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:41

    >>15

    シニア一年目で天皇賞(春)でワールドレコード大差圧勝したトゥアレ君をイメージしました 史上最強ステイヤー、長距離路線を目指す後輩達にとっての壁、絶望になるトゥアレ君……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:20

    >>17

    長距離部門レーティング首位独走になりそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:44

    theChampion

    彼女のための舞台、彼女のためのスポットライト
    月よりも眩いその輝き
    6ハロンの舞台の主役へと彼女は堂々と躍り出る
    彼女の名はウインエトワール 勝利の星は彼女の上に

    スプリンターズステークス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:04

    >>18

    過去最高点を塗り替えるし、なんなら過去の自分と比べられるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:44:00

    >>19

    マヒナ君負けてる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:21

    >>14

    ダノプレ君にお家に送り届けられるワグちゃん… ダノプレ君にいっぱいよしよししてもらおうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:52

    これならトゥアレくんがカルティエ賞最優秀ステイヤー3連覇するのも夢じゃないよね…トゥアレくんのみならず親のズナと🦐やマカヒキ先生の名が世界に轟くわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:04

    >>23

    マカヒキ先生が授賞式にいたら胃がキリキリしてるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:49:05

    >>23

    エトちゃんがスプリンター部門で日本初受賞するかも?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:57:44

    トゥアレくんはステイヤーズミリオンのため毎年恒例としてヨーロッパ行くよね…
    ママの🦐の名前の元ネタの公現祭(顕現日)は異邦への救い主の顕現を記念する祝日らしいから、極東からやってきた三冠馬がヨーロッパの地に降り立って、地位が低下している長距離界を盛り上げたことを公現祭(顕現日)を例える者ないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:58:39

    >>26

    イギリスのレース雑誌が特集組んでくれそうだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:12

    メンバーも国内、欧州、オーストラリア、アメリカで分かれちゃうからマカヒキ先生スケジュール管理大変だね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:22:58

    遠征先でのレースはズナニキと🦐も見に来てくれるかな?
    お仕事が被ってたらテレビで見てそうだね 

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:25:04

    >>29

    お暇な🖤さんとプイは遠征でも国内レースでもきっちり見に来てくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:25

    >>21

    香港スプリントで巻き返せるのかな?マヒナくんは

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:16:56

    >>17 >>20

    本人は掲示板の着差大差やタイムの数字、レコードの赤い文字見て「は??????」になりそうだな…ただ自分の走りをするだけなのに、とんでもないことになっちゃって…

    あと自分とバチバチやり合える相手がいないことに寂しさを感じるかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:11:23

    >>22

    帰されて「むー」ってなってるワグちゃんをなでなでしながら「お前には俺がいるから」って言ってるダノプレくん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:37:01

    性処理の後🌀が白因子をティッシュに吐き出して捨てるところを見てマゾが拗れる🐉

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:21:55

    >>32

    欧州にライバルがいるかもよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:26:35

    >>34

    🌀は現役時代は🐉のこと「好き♡好き♡」って感じです後ろ付いてまわってたけど、🐉のカレンチャンへの恋心を見て失恋して、でも「好きだったから」っていう理由で今面倒見てくれてるんだと思う 🐉に対する対応は柔らかいけど基本的塩だと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:33:14

    マヒナ君が香港スプリント勝っても口取り式に参加させて貰えない🐉おじさん……
    この世界の口取り式ってチームの先生とトレーナーとスポンサーと幼少期のコーチの先生と親でやるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:36:51

    >>35

    バチバチの戦いを求めに中距離を目指すトゥアレ君?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:39:07

    >>28

    そこでお暇なワグちゃんがお仕事のサポートに入るわけですね 倒れそうになったら容赦なくダノプレ君が呼ばれます

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:42:12

    >>36

    今でも🌀は一方的に「好き♡好き♡」言ってる方が個人的にはよき。🐉はまだカレンチャンの事を忘れられないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:43:02

    🌀は失恋しても懲りない感じかな

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:44:24

    >>40

    でも塩対応される🐉も捨てがたい……

    カレンチャン好きなことを知ってるから(脈絶対ねえな)って🐉からの好意には塩対応する🌀……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:45:28

    >>42

    「好き♡好き♡」言ってるけどいざどストレートに好意をぶつけられると照れくさくて塩対応になっちゃうとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:46:47

    マヒナ君は🌀パパが🐉おじさんに好き♡好き♡してるのを見てどう思うのか マヒナ君に「恋人なの?」って聞かれて、「片思い」って返す🌀もいいし「セフレ」って返す🌀も良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:49:34

    >>42

    好意を向けられても🐉がカレンチャンに恋してるのを知ってるから全部嘘に見えて、塩対応な🌀 この想いは一方通行で良いって失恋して諦めて心が冷えちゃった🌀

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:51:28

    >>44

    「セフレ」「面倒見てるだけ」って返されたら🐉の心はズタズタだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:57:48

    🐉おじさん、ちっちゃい頃からマヒナ君育ててたんだったらある程度まで懐かれてそうだけど結構ドライだし違うのかな? 🌀の実家で5歳ぐらいまで育てられて🌀パパと🐉おじさんのとこに引き取られたマヒナ君…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:04:42

    😷と仕事場でバッタリ会ってエトちゃんとマヒナ君の対決の話題で盛り上がる二人 😷がエトちゃんを可愛い娘って誉めるのに、自分はマヒナ君を自慢の教え子としか誉めてあげられないことが少し寂しい🐉

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:16:56

    >>38

    これを理由に宝塚やJCに出てそう(秋天や大阪杯はさすがに2000mは無理だから出ないかも)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:18:07

    🐉おじさんは🌀パパとマヒナ君が住んでるマンションに居候してるイメージ 社台の独身寮に部屋があるけど滅多に帰らなさそう マヒナ君が生まれる前は🌀が独身寮まで面倒見にきてくれてたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:20:11

    >>49

    トゥアレ君は数多くいる三冠バのなかでも菊花賞においてなら最強って言われるぐらいのステイヤーだけど、エンジンのスペックの差で中距離でも強いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:21:48

    >>35

    そうだね でもおそらく(少なくとも長距離路線に限っては)国内では敵無し…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:24:05

    トゥアレ君とズナニキとか😷とエトちゃんとかのうまく行ってる親子関係に憧れる🐉…… 

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:27:13

    🐉が女遊びして帰ってこようがなんとも言わない🌀とマヒナ君…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:48:33

    tmmc厩舎のジャージかっこいいね チームマカヒキのメンバーも似たようなデザインしてるやつ着てくれ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:02:29

    >>55

    ベンチコートみたいなのとかジャージとかありそうだね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:09:12

    プイちゃんが🖤さんに毎日おっぱいミルク吸われてる概念…… 甘イキしてベットの上でヒクヒク震えてるんだ 毎日ちゅぱちゅぱ搾られて、身体が勝手に赤ちゃんつくる準備始めちゃうんだね 季節外れの時期にフケちゃって🖤さんの白因子求めちゃうプイちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:13:57

    フケちゃう概念良いよね 🚢⚫とかキタドゥラ♀️がフケちゃうの見たいですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:16:01

    >>57

    お薬飲んでも効かなくて必死に我慢するんだ プイちゃんの様子を見に来たけどいつものフケの時より濃いフェロモンに当てられて発情する🖤さん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:33:44

    >>59

    必死で耐えるけど、プイちゃんの誘惑に負けてぴょいしていっぱい種付けしちゃうんだね 

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:35:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:35:35

    発情期の猫みたいな声上げながらロジャーに体を擦り寄せてくるトゥル…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:36:22

    >>62

    (にゃんこみたいだねえ)って可愛がられちゃうんだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:39:09

    ドゥラ♀️辺りはフケにくい体質でも良いよね キタニキのためにフケを誘発させるお薬飲んでみるドゥラ♀️ 思ったよりフケが重くてベットから起き上がれなくなっちゃうんだね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:40:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:41:11

    ♂でありながら発情しちゃうリオンくん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:43:45

    >>66

    フケてフェロモン撒き散らしながらソロぴょいでなぐさめてるんだね ♂なのにどんどん♀️になっていくリオン君は可愛いね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:48:34

    >>64

    キタニキは必死に耐えながら看病するんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:51:27

    ゴア♀️にがっつくサンデー…… 強い雄にプレスされて種付けされちゃうビッグレッドなお嬢様…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:54:10

    >>68

    「俺って魅力ねえの?」ってロリメンテさんに裸で抱きつかれて耐えてたのが決壊するぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:55:51

    フケちゃうシーズンは子作りシーズンな概念…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:02:11

    プイは現役コーチ時代はまだフケとかお薬で押さえられてたけど、引退したら身体がメスとして成熟してお薬効かなくなっちゃった概念 身体はお母さんになりたがってるんだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:13:07

    >>67

    身も心も雌のそれになっちゃってるのにハロン棒だけがギンギンにだっちして雄を主張してるるリオンくんはかわいいね…フェロモンと精臭が混ざったただの♀馬が発する匂いよりずっとキツい淫臭が辺りに立ち込めてるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:18:38

    >>73

    それに興奮してだっちしちゃうスピネル君はいますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:31:04

    >>72

    なのでいっぱい🖤さんにおねだりしてお母さんにして貰うんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:33:11

    いやいや言ってるけどホントはお母さんになりたがってる🦐……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:34:19

    >>69

    米三冠馬が生まれちゃう… 

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:53:24

    >>74

    菊花賞をかき回してる指を引っこ抜いてハロン棒を突き入れちゃうんだ

    気持ちいいところを突然全部擦り上げられてパニックになってるのにお尻はハロン棒にきゅうきゅう吸い付いて歓迎してるリオンくん…

    「も゛っ♡ら゛め゛っ♡ぞりぞり♡おぢりなくな゛う゛っ゛♡」とかあらぬことを口走りながら痙攣して剥き出しの性感帯に白因子ぶっかけ待ちしてるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:20:34

    >>72

    >>75

    お腹というよりは子宮が🖤さんの赤ちゃん欲しがっちゃうプイ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:26:49

    ♂に戻っちゃって初めての後ろなのに気持ちよくされちゃうプイプイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:30:23

    >>78

    奥に熱いの注がれて身体痙攣させて意識飛ばすリオン君…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:48:26

    >>57

    🖤さんがわざと音を立てるように啜ったり、強めに噛んだりしていっぱいおっぱいミルク搾り出されちゃうプイプイ 「ウマ娘じゃなくてウシ娘だな」って🖤さんに揶揄われちゃうんだ でもおっぱいおっきくしてミルク溢れちゃうようなエッチな身体にしたのは🖤さんなんだよね ちゅうちゅう吸わつづけたせいでぷっくりおっきくなっちゃったお豆ピンと立たせて「はしたない雌牛なプイのおっぱいミルクもっと搾ってください」っておねだりしちゃうプイちゃん 

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:53:28

    >>82

    🖤さんが出張から帰って来てすぐに玄関で駆けつけ一杯とばかりにおっぱいミルク吸われちゃう🦐 久しぶりだから脚ガクガクさせながら感じちゃうプイはいますね 🖤さんにさわさわされただけでおっぱいすぐ張っちゃって搾乳の準備万端になっちゃうんだね 

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:57:06

    夏だからこのスレのカプで夏祭り行って欲しい。
    🦐ズナはお互い浴衣着てる。🦐のうなじにムラムラしてるズナニキ……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:59:40

    ロリメンテさんと夏祭りデートするのに兄弟としか思われないキタニキ… 花火にほかの人の意識が取られてる時にいっぱいうなじにキスマ落とすんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:05:15

    サンゴア♀️ ゴア♀️さんが浴衣が着たいと言うので教え子に頼んで着付けて貰い夏祭りにいくサンデー 屋台に目をキラキラさせるゴア♀️さんに付き合いながらも夏祭りを楽しむんだ 花火を見上げるゴア♀️さんの横顔に見とれるサンデーはいるしゴア♀️さんとキスしちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:07:47

    >>84

    ズナ🦐は金魚すくいや射的とかたくさんゲーム遊んで勝負してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:09:56

    タイカメ♀️はキンカメお姉さんの体調を鑑みて屋台のあるとこには行かず高台の花火がよく見えるところでデートしてそう タイドニキが買ってきてくれた焼き鳥とか焼きそば食べながらしっとりイチャする二人

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:11:37

    >>87

    🦐は食べるの好きなので屋台グルメいっぱい食べてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:13:54

    >>85

    キタニキに焼きそばあーんってしてくれるロリメンテさんはいるし、チョコバナナの食べ方がエッチでついじっと見つめちゃうキタニキもいる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:19:07

    >>89

    両手いっぱいに屋台グルメ持ってニコニコして楽しそうな🦐

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:24:48

    🖤さんとはぐれたプイちゃんがモブに痴漢されてたのをさっそうと助け出してくれる🖤さん おててつないでもうはぐれないようにしてくれるんだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:34:06

    🚢⚫は普通にデートしてそうだけど、女の子の衆目をあつめる🚢を当然だなって思ってる⚫と⚫を見る男どもにガン飛ばす🚢

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:34:32

    >>84

    前にズナとズナの勝負服の色の浴衣着てる🦐と遭遇するロゴ太くん概念あったっけ 今度はモリ子ちゃんといっしょにお互いの勝負服の色の浴衣着てズナ🦐に見せつけるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:36:38

    >>94

    🦐は「分かりやすすぎてヒくエピ…」って言うんだよね

    「お前が言えねーだろ」ってキレるロゴ太君と宥めるモリ子ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:36:40

    >>94

    ロゴ子の場合はラブくんの勝負服柄の浴衣を着てそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:37:27

    >>95

    🦐はそういう事って気づいていないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:41:39

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:42:13

    >>93

    🚢は浴衣姿なのに⚫は🚢に選んで貰ったワンピースとか着てるんだ ちぐはぐなのになぜか横に立つとしっくりくるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:43:14

    >>97

    たまたま会ったプイ先輩辺りから指摘されて気付き顔真っ赤にする🦐はいますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:45:47

    >>99

    肩だしの白ワンピースを着てる⚫…… 髪飾りは🚢の勝負服カラーなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:49:55

    💎ちゃんとワグちゃんと夏祭りにいくマカヒキ君 ワグちゃんは途中でダノプレ君と一緒にいってしまったので💎ちゃんと久しぶりに二人っきりの時間を過ごすマカヒキ君…
    屋台のくじ引きでSwitchが当たったので💎ちゃんはキレた

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:51:21

    >>102

    楽しい時間の中に突然差し込まれた任◯堂に発狂しかける💎ちゃん…… 

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:57:36

    >>92

    🖤さんと一緒におてて繋いでてくてく歩いていたら人気のない所に連れ込まれて、さっき痴漢されたところ触られちゃうプイちゃん 🖤さんにお清めされてるだけなのに息があがって「ふっ♡あぁ♡あっ♡んん♡ひゃ♡♡♡」って喘いじゃうんだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:58:02

    >>103

    お目当てはソニックのおっきいぬいぐるみだったんだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:01:47

    マカヒキくんの当てたSwitchはワグちゃんにあげちゃうんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:20

    >>106

    その代わりワグちゃんが当てたソニックのおっきいぬいぐるみを💎ちゃんにくれるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:06:28

    >>104

    お股もうグズグズに濡れちゃって🖤さんに物欲しそうな目を向けるけど家までおあずけにされちゃうプイちゃん ずっと身体のほてりとお腹がキュンキュンするのをもてあましちゃうんだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:09:45

    気分悪そうなワグちゃんをお持ち帰りするダノプレ君
    もちろん健全な一夜を過ごしましたよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:15:32

    >>109

    気分が悪くなったワグちゃんに氷枕と冷えピタ渡して、ずっと団扇で扇いでくれるんだ 「マカヒキ先輩に良いところ見せようとして体調崩したら本末転倒だろ」って怒られちゃうんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:30:50

    オジュと一緒に夏祭りにいく🆙 かき氷でブルーハワイを食べたせいで青くなった舌をベッって見せてくるオジュをほほえましく思う🆙

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:36:05

    😷🧂は帰りの新幹線ギリギリの時間まで🧂引き留めてそう… 「帰んないで」ってグズグズ泣きつく😷の頭を撫でてる🧂

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:43:53

    💎ちゃんとの関係が壊れなかった世界線でもワグちゃんはマカヒキくんとキスまではやってそう。でもそれは2人の秘密なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:45:23

    >>113

    でもワグちゃんは💎ちゃんとマカヒキ君のエッグいディープキスに脳破壊されてて欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:47:16

    プイちゃんのエッグいソロぴょいを見てしまって固まるタイドニキ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:50:25

    >>115

    自分でお股ぐちゃぐちゃ弄りながら、おっきいディルドジュポジュポ舐めてるプイちゃん… おっぱいミルク溢しながらお豆にオモチャ当てるプイちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:55:12

    >>116

    桜花賞にも菊花賞にもおっきいオモチャ入れてパンツ食い込ませて外れないようにしてるんだね その上で腰ズリズリベットに擦り付けておっぱいミルクぷしゃぷしゃ溢れさせてるプイちゃん 🖤さんの名前呼びながら身体のガクガク痙攣させながら絶頂しちゃうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:02:49

    >>117

    こんなの見せられたらタイドニキじゃなくても固まるよ… 妹(弟)がいつの間にかこんな淫乱にされていたことに引くタイドニキ 🖤さんにキレそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:05:10

    >>118

    凄絶なエッチさのプイちゃんに誤作動してだっちしちゃったタイドニキ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:09:43

    >>119

    滅茶苦茶後悔するやつだ キンカメお姉さんに抜いて貰おうね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:06:35

    >>111

    🆙もメロンで緑色になった舌を見せてくれるんだよね ちょっとムラっとするオジュ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:38:30

    🦐もソロぴょいするのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:43:13

    >>113

    マカヒキくんとときどきキスするようになっちゃったワグちゃん!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:48:51

    >>123

    💎ちゃんに申し訳ないっていう罪悪感駆られながらもキスフレ止められない二人…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:56:12

    >>124

    マカヒキ君は💎ちゃんとキスするとムラムラが押さえられなくなってまだ自分が現役なのに手を出しそうになるから💎ちゃんとのキスは好きだけど苦手なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:26:24

    >>122

    ズナニキの名前を呼びながらするんだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:31:18

    >>126

    🦐ズナ…ズナっ…ああっ❤️

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:54:44

    🦐ちゃん、飽くまズナニキから求められたらっていうスタンス崩さないから、自分からズナニキ欲しがっちゃう🦐は見てみたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:07:12

    >>128

    ソロぴょいでズナニキのこと求めちゃうのがバレバレになっちゃう🦐

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:08:41

    >>129

    え?🦐のそろぴょいをじっと視姦するズナニキ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:28

    >>130

    アリですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:11:46

    じっと視姦してバロン棒だっちさせちゃうズナニキ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:04

    🦐とプイの百合ぴょいを見ながらお酒煽る🖤さんとハロン棒がだっちっちして痛いズナニキ!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:14:19

    🦐が「ああ♡ズナあ♡ズナ♡もっとお♡もっとお♡」って喘ぐのをビデオで撮りながらハロン棒だっちさせて食い入るようにみてるんですねわかります。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:22:31

    >>133

    余裕の顔でウイスキー飲んでる🖤さんの横でとプイに攻められてはしたなく喘いじゃう🦐を食いいいるように見つめているズナニキ… 

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:23:51

    ずっと視姦してる時にズナニキの息遣いも荒くなっちゃうんだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:19

    >>136

    ズナニキから襲っちゃうのか、🦐お願いされちゃうのか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:34:16

    >>135

    我慢できなくなって百合ぴょい中の🦐を襲っちゃうんだね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:16

    百合ぴょいでプイのおっぱいミルク吸っちゃう🦐
    「プイ先輩ミルクでちゃうエピ?、可愛いエピねぇ! ふふ、いただきまーす」「それはハーツさんのだからっ♡ふぅう♡だめなのっ♡ああぁ♡♡♡」「エッチな味がするエピねぇ」ってってなっちゃう🦐とプイちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:21:49

    >>139

    やっとプイ相手に逆転できた🦐

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:38

    久しぶりのつよつよ🦐……… ズナニキにもつよつよできるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:43:08

    >>141

    ズナニキにつよつよして攻めてたけど、逆転されちゃう🦐はいますね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:48:18

    >>141

    🦐は元♂だからズナニキの弱い所も知ってるから攻められるしズナニキのお豆開発しちゃう🦐概念も出てたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:49:23

    >>143

    つよつよ🦐ちゃんは存在しますね お豆カリカリしてちゅうちゅう吸い付いちゃうんだね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:53:54

    🦐はズナニキの情けないイキ顔を見たくて攻めてたけど喘ぎ声が色っぽくてお腹の中がキュンキュンしちゃうしいざイキ顔を見るとイキ顔が色っぽすぎて「ズナ野郎のイキ顔エッチエピ❤️」ってなっちゃう🦐は何スレか前に出てたの思い出した

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:53:57

    >>144

    喘いじゃうズナニキに興奮して更に攻めちゃう🦐 器用に自分のお豆ズナニキのお豆をクリクリ擦り合わせちゃう🦐

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:28

    >>145

    エッチさに我慢できなくなっちゃう🦐……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:50

    イカされて女みたいな声が出ちゃったズナニキに対して「ズナかわいいエピ!もっとかわいいズナ見せて欲しいエピ!」ってなっちゃう🦐

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:24:57

    >>148

    つよつよ🦐ちゃんは健康に良いですね ズナニキと🦐ちゃんがベットの上で主導権の取り合いしてるのか…… エッチだねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:40:04

    現役時代のパパとママの前に子供達がタイムスリップしてくる概念

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:45:18

    >>150

    時を駆ける子供達……… 夏休みの映画でありそうだね 一夏の出会い…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:23:12

    >>150

    未来からあなたの子供ですって名乗る人達がやってくるんだ

    現役時代のパパやママと夢のレースしようぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:30:19

    >>152

    🦐とか現役時はまだ♂だしどういう対応するんだろうね…

    🚢とかは面白がってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:32:26

    >>152

    現役時代の親御さんたちは最初は信じないだろうけど何らかの理由(子どもたちは自分たちの持ってるものを程よく併せ持っているとか、誰にも話してない自分の秘密をいくつか知ってるとか?)で最終的には信じてくれるようになる展開だと予想します

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:36:02

    >>154

    🦐相手に娘ですっていうラソスちゃんと、ズナニキ相手に息子ですっていうトゥアレ君…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:00

    >>155

    反抗期なのに🦐にそっくりなので娘って言わなきゃいけないラソスちゃん… ズナニキはトゥアレ君が素直なので🦐に「お前の娘反抗期かよ」って煽るし🦐はキレる 子供達はなんとも言えない目で見てるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:00

    >>156

    ズナニキと🦐の子供だとバレず似てる方の子供だと思われてるんだね エラくんあたり⚫の子供って言いたいけど近くで見たら芦毛ってバレるから黒く染めてくればよかったって思ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:25

    >>157

    トゥアレくんは🦐由来のボリクリ耳持ちだけど、ボリクリ耳持ってるのは🦐だけじゃないからバレないよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:29:04

    >>157

    ⚫と🚢の煽り合い喧嘩一方手前を見ながら、未来の🚢との違いを感じるエラ君 しょうがないね🚢は♀️の⚫にまだ一目惚れしてないからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:32:45

    🦐に「ラソスのお母さんは誰エピ?、ちょっとぐらい教えて欲しいエピ!」って聞かれて(あなただよ……)って思うけど「ノーコメントで」って返すラソスちゃんはいますね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:33:27

    ここでラソスちゃんがうっかりトゥアレくんのことを兄呼びしちゃったら面白い展開になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:33:54

    >>161

    どうごまかすかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:36:50

    >>162

    「ちっちゃい頃から遊んで貰ったし尊敬してるから」って返すけど、トゥアレ君の自分と同じボリクリ耳に気づいてしまう🦐… (まさか母親ってロザリンドエピ?)って勘違いする🦐…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:46

    若ズナニキに好きなコースを聞かれるトゥアレ君…
    つい「アスコット芝19ハロン210ヤードっ」って即答してしまうんだ ズナニキに「???」って反応されるんだね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:42:07

    >>164

    ちなみにエトちゃんは「ローズヒルガーデン1100」って即答するし、エラ君は「阪神3000」って答えるんだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:06

    >>164

    自分との適正の違いにびっくりするズナニキ…… 誰の影響なんでしょうね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:44:57

    >>165

    もしかしてエラくんの菊花賞は阪神3000での開催…?もしくはパパと同じく阪大3連覇してる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:04

    >>167

    たぶんそうだね しかし前哨戦踏まずにやってきたトゥアレ君に春天で千切られた苦い思い出もあるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:49:44

    >>164

    「どこが好きなんだ?」っていう問いかけに「最終コーナーからスパート掛けて先頭で坂登って後続突き放したときの景色」って感慨深く答えるトゥアレ君… 更に?飛ばすズナニキ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:51:08

    >>168

    🚢が⚫を睨む例のあの写真再現できそうだね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:51:57

    >>165

    😷の因子継承がパルプンテした結果スプリンターになったエトちゃんも😷パパに?飛ばされるんだね 頭スプリントに疑問を持っちゃダメなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:53:51

    >>170

    ちなゴール後のトゥアレ君が考えてるのは次出走するステイヤーズミリオンの前哨戦のレースだったりするんだよね 頭ステイヤーかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:57:07

    >>169

    ズナニキに勝ってるG1聞かれてモニョモニョなるトゥアレ君

    三冠制覇しましたなんて言いにくいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:02:40

    >>173

    パパとの唯一の親子G1制覇であるダービーだけは言えたかも あの勝ち方を再現するためにわざわざ脚質に合わない差し追い込みまでやったんだから自慢したくなるよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:34:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:58

    >>172

    頭ステイヤーに間違いない たぶんもうアスコットGCのこと考えてる

    でもエラくんに煽られて宝塚出る可能性もあると思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:42:51

    >>174

    あとは大差ワールドレコードで勝った春天とアスコットGCかな お父さんの勝てなかった春天とコースが好きなアスコットGCには本人も思い入れあるだろうしね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:44:16

    >>176

    「左で打てや」ならぬ「中距離出ろや」ってこと!?

    これで煽られて出たのがJCかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:46:08

    >>173

    エラちゃんは路線が違うので堂々といままで勝ったレース全部言うし、ビッグレースばっかりでたまたま聞いてた🐉が「おらワクワクすっぞ」ってなる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:53:43

    エラ君のライバルな🖤プイの息子君やキタドゥラ♀️の息子君についても知りたーい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:08:58

    >>159

    エラ君を見て「お前の嫁さん芦毛なのか~。ジャスと同じか?(性癖が)」って聞く🚢と「あ゛ぁ」ってキレる⚫ (昔のお袋って荒れてたって聞いてたけどホントだったんだ…)って思う両親譲りの気性難エラ君…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:13:29

    >>180

    🖤プイの子供達はどう足掻いても🖤さんとプイの顔面の良いとこ取りなグットルッキングだと思うので、ちょっと親誤魔化すのキツそうだね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:17:36

    生で母が♂の姿なのを初めて見るキタドゥラ♀️の息子君
    映像や写真の中でしかお母さんが♂なの見たことなかったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:21:02

    >>179

    マヒナ君に「ステイステイ」させられる🐉おじさん… 海外「カナロアおじさん、洋芝だったら勝ち目ないしダートでもレコード出してるよ、沙田で戦おう」って助言するんだね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:22:02

    >>178

    メルボルンCを蹴って出たこのJCはトゥアレくんがバチバチやり合える相手がいるかもしれないと思って興奮気味になって、ハナからかかって破滅の大逃げを打つ子について行ってしまって、逆噴射するかと思いきやまたいつもと同じく4コーナーでスパートかけ始めて、そのまま後続をぐんぐん突き放して圧勝を決まって、結局🦐のJCの再現となってしまった…

    と、このJCをもってトゥアレくんは両親との親子G1制覇をコンプリートしたのをイメージしました

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:23:48

    >>185

    マカヒキ先生とユーイチトレーナーが頭抱えてそう

    掛かっても勝てるスペックとエンジンがあることは知ってるけどさぁ………ってレース後起こられるトゥアレ君……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:24:27

    >>186

    起こられるじゃなくて怒られるですね誤字りました

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:32:54

    >>181

    いつも見てるお母さんは優しくてカッコよくて健気で🚢をデロ甘に甘やかす姿なんだよね 若⚫といつものお母さんが繋がらなくて「???」って固まるエラ君はいますね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:37:39

    こうして見るとトゥアレくんは外見はズナニキ似だけど、スペックや走り方を含めて内面はだいぶ🦐寄りだな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:40:17

    >>189

    苦労人だけど、パワーに物言わせがちなんだよね エトちゃんから白い目向けられてそう エトちゃんも「さいっしょっからさいごまでせんとうだったらかちなんだぞけんいち」ってタイプかも知れんが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:45:58

    >>186 >>189

    まあでも普段(ていうか長距離に出るとき)はオンオフの切り替えがしっかりできて落ち着いて走れるだろうから「しばらく中距離には出るな」って言い渡されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:49:42

    >>190

    頭スプリントかつ先頭党のエトちゃん概念あったっけ キミも大概だよエトちゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:44:24

    >>192

    本人は差しだと思ってるけど本質的に脳筋頭先頭な令和のマルゼンスキーな筋肉乙女エトちゃん キャラ属性が濃いよぉ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:46:12

    >>190

    ダスダスならぬエトエトしてきたとか言われちゃうのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:48:45

    >>182

    顔面力で親を察されてしまう🖤プイの子供達… 何でまだプイママは♂なのに親を察されてるんですかねぇ? 

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:14:33

    >>188

    逆に若🚢は⚫♀️を見たらどう思うのだろうか? いつもは悪友の距離感で落ち込んでたら甘やかしてくれるんだ… 気性難っぷりは鳴りを潜めてるだけで基本的に強気で男前でちょっと自己肯定感の低い⚫♀️…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:37:26

    次スレお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:43:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:43:52

    ありがとうございます うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:44:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています