ここだけ海賊の時代 73

  • 1教皇領艦隊22/07/23(土) 20:19:11
  • 2ぬこ提督22/07/23(土) 20:21:23

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:21:54

    盾乙ですぜ!!

  • 4ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 20:26:14

    立て乙
    西の方で海戦かぁ
    教皇領はイカれてっからなぁ、ケンカ売んのも納得だぜ

  • 5ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 20:32:52

    とりあえず住民の避難!
    一部は被害縮小のため出港準備!

  • 6アカイ22/07/23(土) 20:37:20

    タテオツ…

    エンキョリ コウゲキ ホシイナ…

    ナンモ デキテナイ…

  • 7教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 20:38:21

    前スレ197
    【光の大筒が装甲に当たった船はその部分が熱で溶け、木製の部分がかすった船は発火したり炭化するそれを避ける船がいることは想定外らしい】
    【少し統制が怪しくなってきている……】

  • 8漆黒の髪の青年22/07/23(土) 20:38:28

    立て乙 で あ  
         るな!

    なるほど戦か!これは俺の故郷が襲われてないから心配だな!まあ兄上がいるなら大丈夫であろうな!
    【どこかの戦場を遠方から眺めて】

  • 9数が多い海賊達22/07/23(土) 20:38:53

    >>5

    了解!


    砲弾良し!


    建て乙よし


    帆も良し!


    出港準備完了しています!

  • 10大提督22/07/23(土) 20:39:56

    前スレ >> 199


    フリゲートは自由戦闘。

    戦列艦は陣形維持のまま、敵艦隊の先頭艦に集中砲火。

    乱戦になれば、此方が有利だ。


    [戦列艦が陣形を維持したまま教皇領艦隊に砲撃を続けていき]

  • 11教皇領第七艦隊22/07/23(土) 20:41:24

    前スレ198
    【集中攻撃を受けた戦列艦は爆沈する】
    【グリフォンは目撃するだろう、数人の神官が同時に別の船で何かの儀式をするのを……】
    【その後、船の防護と引き換えに散発的な光の筒がグリフォンめがけて飛ぶ。胴に受けても尚貫通するだろう】

  • 12教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 20:43:03

    【アブソトル騎士団領へ向かい、艦隊が進む……】

  • 13喋れない幽霊22/07/23(土) 20:43:08

    ぷわわ!【霊感のない人でも見えるように力を最大限出して、驚かしながら住民を避難させている。】

  • 14親しげな提督22/07/23(土) 20:44:28

    >>7


    こんの…っ!!トレント級!!主砲4門…斉射したまえ!!修理代代わりだ!!連中に魂を支払わせてやれ!!


    (ただでさえ金のかかる船…テムズ級の3割が火災を起こしている…といってもトビウオで学習はしており、砂を散らして消火している。


    修理代で赤字が確定した以上はもう遠慮は要らないと回避した為に丁度艦隊に向けて真横を向く形となったトレント級の大型2連主砲…前後合わせて合計4門が命を持って償えと言わんばかりに轟音を鳴らしサジタリウスの鉛玉を放った。)

  • 15教皇領第五艦隊22/07/23(土) 20:45:04

    >>6

    >>10

    【乱戦へと移行し、教皇領艦隊も削れていく中、ある船から時代錯誤な純白の鎧の騎士達が海に向かい飛び込む】

    【連中が狂っているのか、そのまま帝国艦隊へ泳いでいく……】

  • 16アカイ22/07/23(土) 20:45:57

    >>10


    ワッセ ワッセ


    ホウダン ハコブシカ デキルコトナイ


    フガイナイ…


    (ライフル砲を始めとした大砲の砲弾を運搬して回り)

  • 17教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 20:47:03

    >>14

    【教皇領艦隊にとって不幸であったのは親しげ艦隊の砲の速射性だろう】

    【一点に集中した圧力は容易に結界を破り、次々と沈む悪夢が発生している】

    【それでも尚、泳いで白兵戦に持ち込もうとする騎士が見えるのは流石神の兵士か……】

  • 18ぬこ提督22/07/23(土) 20:47:03

    >>11

    >>11

    【いきなりの光の筒の攻撃に対し、攻撃態勢を取っていたグリフォンたちは反応できずに落とされる、それ以外のグリフォンは回避した】


    ぬぬん!?あんな奥の手があるとは予想外なンヌ、けど防護は弱まってる気がするんぬ

    グリフィン航空部隊は敵を引き付けつつ、光の筒の回避に専念、フリゲート艦隊は防護の弱まった船に砲撃続行

    戦列艦は光の筒を使った連中を砲撃するんぬ


    【それぞれの艦が命令された目標に向かって砲撃を開始し、グリフィン航空部隊は敵をわざと引き付けるように空を舞った】

  • 19大提督22/07/23(土) 20:49:08

    >>15

    …鎧のまま泳ぐとは…アカイの種族を思い出す。

    船にも対応しつつ、中砲列は散弾発射!薙ぎ払え!

    [泳いで向かってくる教皇領の兵士に首を傾げつつ攻撃を命じ]


    >>16

    …アカイ!出番だぞ!

    奴らが船に到達する前に数を打ち減らして欲しい。

    出来るか?

  • 20教皇領第七艦隊22/07/23(土) 20:49:32

    >>18

    【防護のなくなった船はあっけなく爆沈し、鎧に包まれた騎士も脳震盪を起こしたのか溺れている】

    【狙いの定まらぬ光の筒はなかなか撃てず、砲撃も射程が絶妙に届かない。少しずつ殲滅戦に移りつつある……】

  • 21武道家武本 源22/07/23(土) 20:50:04

    >>5

    了解です

    私は万が一に備え造船島に残ります

  • 22親しげな提督22/07/23(土) 20:51:13

    >>17


    …トビウオなんて先達がいた事をもっと早く後悔するべきだったな彼らは…パントガン!アレを海底へ撃ち落としたまえ!!この時代に古い鎧なんぞ目障りだ…文明開化の音を聞かせてあげたまえ!


    (トレントの備え付けの側面砲、テムズからはパントガンが出てきては対トビウオの水上バイクを想定…したよりも遅い騎士を狙って杭散弾を撃っていき)

  • 23アブソトル騎士団長22/07/23(土) 20:51:39

    >>12

    ふん、やはり来たな……霧を出せ、そして特注艦「グラントレス級」北方の連中からパクったライフル砲を装填せよ

    奇襲にて奴らの船を何隻か持っていくぞ


    そして主力とは別に配置したゲリラ艦艇で砲撃しつつ、主力艦隊によって一気に沈める、防護が厄介だが恐れるな我らが信仰を詰めた砲弾を奴らにお見舞いしてやれ、さすれば打ち破れるだろう、では作戦開始


    【騎士団長の号令が発せられると海が霧に包まれる、そして教皇領の艦隊に狙いを定めたグラントレス級のライフル砲が一斉に発射された】

  • 24ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 20:52:19

    >>15

    総員斉射!!


    了解!


    帝国には媚びを売っておきたいからな

  • 25教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 20:53:14

    >>22

    【哀れ。騎士はその真価を発揮する前に沈んでいく】

    【その姿は、煉獄で焼かれる亡者とすら思えるだろう】

    【また、艦艇も徐々に数を減らす。状況は完全に優勢だ……】

  • 26アカイ22/07/23(土) 20:53:37

    >>15

    >>19


    リョーカイ!!


    ヤッホウ!! アrrrrrrrrrラァッ!!


    (気合いの奇声を上げて水上バイクごと海面へ飛び込むとエンジン音をご機嫌に響かせ、金属製のノコギリのような切れ味のあるオールを振り回し、泳いでくる騎士を通り魔のようにすれ違いに殴ろうとしていく)

  • 27ぬこ提督22/07/23(土) 20:54:49

    >>20

    よーしよしよし、全艦、このままを保つんぬ、そうすれば敵はおのずと壊滅するんぬ

    厳命なんぬが絶対に近づかないようになんぬ、そしたら厄介なもんが出てくると思うんぬからぬ


    【厳命、そう言われた命令に忠実に従う艦隊は絶対に敵に近づかぬように行動し、砲撃を続行する】

  • 28教皇領第五艦隊22/07/23(土) 20:55:27

    >>19

    >>26

    【散弾、そして殴打。抗う騎士もいるが水上バイクの機動力には追い付けずやられるだろう】

    【そして、乱戦となったことで光の大筒も光の矢も撃てる状況ではなく、教皇領の優位性はどんどんなくなっていく……】

  • 29親しげな提督22/07/23(土) 20:56:50

    >>25


    白兵戦を想定していない、つまりは白兵戦する前に沈めるのが我々の仕事なのだ。甘く見てはいけないよ…というより、君たちはもう少し機動力を確保するべきだったかもしれないね。


    (敵艦隊の生き残りや騎士へトレントの副砲やテムズの主砲が砲撃される、古い戦い方や古の魔法に頼る者へ『お前らの時代は終わりだと』言い聞かせるように殲滅戦へと移行していく)

  • 30教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 20:57:32

    >>23

    【古い。或いは改修するには神聖すぎた。そう称すべき教皇領の艦隊は霧の中でも光の矢を正確に撃ち、光の大筒すら機会があれば撃つだろう】

    【信仰者同士の戦いは周到な方が勝つやもしれない……】

  • 31大提督22/07/23(土) 20:59:43

    >>26

    アフタマート攻撃開始、連射力の見せ場だぞ。

    各砲は船に火力を集中。


    >>28

    奴らを一箇所に集めるぞ。各隊散開。

    [何らかの狙いがあるのか戦列艦が散開していき、教皇領艦隊を包囲しようと攻撃を強め]

  • 32教皇領第七艦隊22/07/23(土) 20:59:52

    >>27

    【一隻、また一隻。とうとう光の筒を撃つには術者が足りぬ状況まで追い込まれた艦隊は統制を失い、白旗すら散見される】

    【信仰者の艦隊は航空戦の洗礼を受け、完敗と称してもいいところまで向かっている……】

  • 33アカイ22/07/23(土) 21:02:04

    >>28

    >>31


    オット ソロソロ ハナレヨット


    (帝国艦隊の砲撃の雨霰に巻き込まれたり自分が邪魔になったり騎士のシナバモロトモー!に巻き込まれないように距離を取ろうとしながら背負っていたパントガンを取り出して追加の銃撃をして)

  • 34教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 21:02:08

    >>29

    【古い時代の信仰者はそれでも抗い、戦うが追い込まれていく……】

    【最後のチャンスとばかりに光の大筒を放つも、術者が倒れたせいで方向がずれる有様である】

    【そのまま神の軍隊は削れ、擦り切れていく……】

  • 35教皇領第五艦隊22/07/23(土) 21:03:47

    >>24

    >>31

    >>33

    【砲撃を受け、騎士が沈み。神の軍隊は誘導されていく】

    【何が起こるかは兎も角、彼らの首にタナトスが近付くことを自覚した神の兵士は少ないだろう……】

  • 36ぬこ提督22/07/23(土) 21:04:01

    >>32

    ぬーん、白旗?……ぶっちゃけ沈めたいんぬけど、そこまでやると怒られるんぬー……

    あっ、白旗上げてない艦は沈めちゃうんぬ、降伏する気がないんぬからぬね


    【白旗をあげた艦には砲撃せず、白旗をあげてない艦艇に向かって砲撃をする方針である、だが白旗をあげた艦の対処に提督は悩み】


    ぬーん……ぬーん……下手に国内に入れたくないんぬなーああいうのはぬ……旗信号出すんぬ、白旗をあげた艦は集合して本拠地に帰還されたしにってぬ

  • 37教皇領第七艦隊22/07/23(土) 21:05:55

    >>36

    【旗信号に応じた艦艇は素直に集まって撤退する】

    【応じぬ艦艇は裏切り者でなく連邦艦隊を優先するようだが、そもそもただでさえ少なくなった戦力がさらに減ったところで何もできるわけでなく】

  • 38親しげな提督22/07/23(土) 21:06:35

    >>34


    一応、私も軍人だったな…降伏勧告をせよ。

    服を脱ぎ捨てて木片でも樽でも小舟でも何でも良いから非武装で船から降りて降伏しろと伝えたまえ。


    服を着ているものや両手を上げていないもの、どんなものであろうと荷物を持っているものは戦闘継続の意思ありとして撃ち落としたまえ。


    ……北方大学の教本と公国の戦法が頭の中でごっちゃになってしまっている気がするな…まぁいいか。


    (壊滅判定と見ても良いだろう…教皇艦隊の最寄りのテムズが砲撃を続けながら降伏しろと勧告する。)

  • 39アブソトル騎士団長22/07/23(土) 21:08:31

    >>30

    【光の矢が確認された直後、騎士団海軍は盾兵による防護を開始し光の矢を防御する、しかし間に合わず倒れるものもいた】


    ライフル砲による砲撃は続行し、我らも強弓による反撃を開始せよ。ゲリラ艦艇にはまだ攻撃を開始させるな、奴らを主力艦隊に近づけてから砲撃させる

    そして艦隊は散開、奴らの奥の手によって態々沈む必要はないからな


    【盾兵に隠れ、隙間から弓兵達が強弓によって反撃を開始し、ライフル砲による砲撃は続行され教皇領の艦隊を引き付ける、さらに光の筒の対策として艦隊を散開させた】

  • 40教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 21:08:56

    >>38

    【……信仰者らの半数はそれに応じて武装を解除して下船する】

    【艦艇を見て感嘆する者が散見されるあたり、技術差に心折れた者が多いようだ】

  • 41大提督22/07/23(土) 21:09:34

    >>24

    あの旗はラングリランか?…何の為に?

    まぁ、いいか…手旗信号で感謝を伝えておけ。


    >>33

    アカイも離れたな。よし、始まるぞ。


    >>35

    発煙弾、黒。ウェルム級は——【聖堂の火】発射用意。

    このまま囲んでしまえ。


    [帝国艦隊がまるで輪を形成するように教皇領艦隊を包囲していき]


    [その隙間には聖堂の火の発射準備を終えたフリゲートが合図を待っており]

  • 42ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 21:10:18

    >>35

    打ち続けますか?


    基本北のカス雌に合わせとけ


    もっと綺麗な言葉を使いたまえ!

  • 43ぬこ提督22/07/23(土) 21:11:30

    >>37

    ぬーん、これで終わりなんぬね、後は残敵掃討なんぬ、とは言ってもやる事は変わらないんぬ

    さーて、とりあえず報告することが山ほどなんぬな―、それから片付けたもんぬ


    【残った艦艇に容赦なく砲撃と爆撃を加えつつ、ぬこ提督は報告書の作成を考えたのだった】

  • 44教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 21:11:48

    >>39

    【艦艇を散開させられても薙げばいい。それが教皇領である……が、ここで霧の中の索敵が邪魔をする。魔力は無尽蔵ではなく消耗品であるという事実こそが神の軍隊の目を奪う】

    【光の矢は撃ち続け、砲もなんとか索敵した敵に撃つ有様である】

  • 45教皇領第五艦隊22/07/23(土) 21:13:21

    >>41

    >>42

    【黒の発煙弾。それが何を意味するのかわからぬ教皇領艦隊は慌てて一点突破を試みようとする……が】

    【統率のとれぬそれのせいで一部では衝突する有様だ……】

  • 46親しげな提督22/07/23(土) 21:13:38

    >>40


    ……よし、船にだけ砲撃を継続。


    (船の規模から下船する人数が合わないと計算を割り出すとテムズ級へ『死なば諸共と船に残った勇敢な敵』へ更に砲撃を続ける…鹵獲して調べたいのか脅し程度に船室や通路のありそうな場所だけを狙って沈没は避けており)


    下船したものはそのまま待機させよう。捕虜を回収しようとして生き残った艦から撃たれてはたまらん。


    (白兵戦能力が無いために疑わしい船がなくなるまで下船した敵は全体が無力化されるまでそのまま放置することを決定する。)

  • 47アブソトル騎士団長22/07/23(土) 21:14:58

    >>44

    ふん、どうやら奴らは霧に視界を邪魔されて翼狙いを付けられないようだな、奥の手もよく狙って撃ってないようだ

    馬鹿め、それでは消耗するだけだぞ?所詮素人の集まりか

    敵艦隊は十分に引き付けたな、よし、ゲリラ艦艇に向け打電、砲撃を開始せよ


    【その命令が下った瞬間、霧に隠れて教皇領の艦隊に狙いを定めていた艦艇が一斉に砲撃を開始した】

  • 48教皇領第七艦隊22/07/23(土) 21:15:11

    >>43

    【残敵は掃討され、海には赤黒くなった鎧や旗、教皇領艦隊の積んでいた宗教儀式用の椀等が浮いている……】

    【完全勝利。それがぬこ提督の結果であった】

  • 49隣の人魚22/07/23(土) 21:15:46

    わー…すごーい
    光とかぴゅんぴゅん飛んでてあんまり見たことない戦いだね

  • 50アカイ22/07/23(土) 21:15:47

    >>41


    エート アノ ハツエンダン…


    ナンダッタカナ…


    (念の為フラグシップへ戻りながら発煙弾を眺め)



    >>45


    ウーン… トビウオ ヨリ カッコイイ ノニ


    トウソツ ケッコウ モロイ…


    イヤ テートクガ ツヨスギルノカ

  • 51ぬこ提督22/07/23(土) 21:16:44

    >>48

    ぬー状況終了なんぬ、鷹母はグリフィンを全羽回収するんぬ……一応生存者をいないか確認するんぬ

    終わったら帰還するんぬよ

  • 52王国東部艦隊司令官22/07/23(土) 21:16:48

    公国からの衝撃波に流されて変な海域に来ちゃった…
    仕方なくぽつぽつ現れる教皇領軍らしき船を艦隊ぐるみでリンチしてるけど、どう見ても敗残艦隊だよね。もしかしてここって彼らの本拠地に近いのかな?

  • 53教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 21:17:26

    >>46

    【必死に残った者は抵抗をするが、流石にどんどん離脱者が増えたり抵抗が弱まる】

    【頭がなくなったのか、統率の取れない艦隊はやがて完全に沈黙、降伏した……】

  • 54大提督22/07/23(土) 21:17:45

    >>45

    全艦一斉射。…撃て。

    [包囲を終えた帝国艦隊が突破しようとする教皇領艦隊に最大火力で砲撃を行い]


    [それと同時にフリゲート艦数隻が教皇領艦隊に接近して強大な火炎…聖堂の火を浴びせようとし]

  • 55漆黒の髪の男22/07/23(土) 21:18:38

    …ふーむ、あっという間だな…
    兄上などが見ればどう言うか…練度が足らぬと言うか?それとも、うーむ
    【相変わらずどこかで観戦中】

  • 56教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 21:20:11

    >>47

    【信仰者同士の戦い。愚直に戦略の更新を怠った艦隊は負けるのが海の常識】

    【それを知らぬ神の軍隊は別の神の軍隊にあっけなく戦術的幼稚さを露呈した】

    【哀れな迷える子羊達はやけくそにゲリラ艦隊に向けて光の大筒を”薙いだ”……】

  • 57教皇領第五艦隊22/07/23(土) 21:21:53

    >>50

    >>54

    【船は燃え、鎧の中で人は蒸し焼きとなり、神官は殉教者となる】

    【帝国という北の熊に挑んだ信仰者は皆火刑となるに相応しかったかは疑問だが、ここで身分や位階を問わず火刑に処される……】

  • 58ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 21:22:10

    >>45

    こりゃ死ににきてやすね


    わかる


    打て打て!

  • 59親しげな提督22/07/23(土) 21:22:26

    >>53


    ……よし、沈んでない敵船を曳航して回収したまえ。

    そのうちの一つは武装を全て外して捕虜を乗せるように。そうそう…捕虜にこう伝えてくれるかな?『おかしな真似をしたら連帯責任で全員の手首を切り落として喉を焼き潰す』……とね?


    (海戦は終わったと判断すると捕虜の回収や敵の船の鹵獲など戦後処理に移り、捕虜がおかしな真似をしないようにと脅しておくのと…脅した内容は万が一のときに必ず実行するようにと補佐官へ命じ、テムズの修理費用の計算をするために艦内の自室へ戻る。)

  • 60教皇領第七艦隊22/07/23(土) 21:24:14

    >>51

    【一応、何人かまだ息のある騎士はいるらしいが、連邦に救助されたことを知ると過半が自害を試みる】

    【騎士は死を恐れない。それは、神の為にか、或いは仲間の為か……】

  • 61教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 21:25:57

    >>59

    【哀れにも蛮行上等の親しげ艦隊に捕まった水兵らはしぶしぶ従う】

    【海戦の結果は上々だろう。多分、神を恐れぬ蛮行である祭具を溶かすなりして売り飛ばせばある程度損益は釣り合う気もする……】

  • 62隣の人魚22/07/23(土) 21:26:45

    生きてる人居るかな?

  • 63大提督22/07/23(土) 21:27:09

    >>57

    …宗教裁判だ。罪状一.帝国に逆らった、以上。

    よって火刑が相当。狂信 者は火に焼かれる…歴史でよく見るな。


    …生存者を捜索、引き上げて拷問に掛けろ。

    [燃え上がる教皇領艦隊を冷徹な眼で見つめながら]

  • 64親しげな提督22/07/23(土) 21:27:23

    >>61


    蛮行とは失礼な、宗教法人が死ぬほど嫌いなだけだよ私は。


    「提督?誰に話しているのでありますか?」


    いやなんでもない。

  • 65アカイ22/07/23(土) 21:29:12

    >>57

    >>63


    ウーン センシヲ トムラウ 


    タタカイノ ホノオ


    ガソリソ デモ カヤク デモ


    ウツクシイナ


    (水上バイクごと引き上げてもらいながら燃え盛る敵艦隊を誇らしげに見つめて)

  • 66教皇領第五艦隊22/07/23(土) 21:30:12

    >>63

    【生き残った者は騎士が多く、次に水兵で神官は本当に目に見えぬ……が、騎士は舌を嚙み切ったりするなどして自害する】

    【水兵は拷問にかければあっけなく教皇領について知っていることを喋るだろう。どれだけの情報が得られるかについては乏しいが】

  • 67アカイ22/07/23(土) 21:31:35

    …コノジダイ シュウキョウホウジン ナクネ?

    イヤ キソンリエキトカ アリソウ

    ……アノ セイリョクニハ ナイダロウケド

  • 68ぬこ提督22/07/23(土) 21:32:55

    >>60

    ぬー忠義信厚いことぬ、遺体は丁重に扱うんぬ。そんで連邦内で埋葬してやるんぬ

    死人は死人からぬ

    あと、自殺しなかった騎士は拘束しておくんぬ、尋問は担当者が変わるんぬしね


    【自殺した騎士は丁重に扱われ、自害しなかった騎士は拘束され牢に入れられた、そして提督の艦隊は帰路についたのだった】

  • 69教皇領第十二艦隊22/07/23(土) 21:33:50

    >>64

    【何か言いたげな目の水兵が散見される】

    【といっても、表立った反抗はない。だって信仰心が少し薄い水兵だし……】

  • 70意味深な占い師22/07/23(土) 21:34:17

    そもそも法人という考えが無いと思うけどねえ
    株式…というか資金を募るやり方はあるだろうけど

  • 71アブソトル騎士団長22/07/23(土) 21:35:09

    >>56

    愚か者め、ゲリラが一度攻撃したらそこにはいないと分からぬと見えるな

    ここは我が騎士団領内、ならば勝手知った我らが勝つのは常識よ


    主力艦隊、いよいよその時だ奥の手を使った艦艇から潰してやれ!


    【命令を受けた主力艦隊が一斉に光の筒を放った船に対して砲撃を敢行、沈める為に次々と連続して発射した】

  • 72大提督22/07/23(土) 21:35:21

    >>65

    おかえり、見事な活躍だったな。お陰で余計な被害を出さずに済んだ。…ほら、水でも飲むといい。



    >>66

    …適当に選んで引き上げろ。残りにはアフタマートで掃射。

    [アフタマートが自害したであろう騎士達にも射撃を加え、生き残った水兵や一部神官…?であろう者達を引き上げようと]

  • 73教皇領第七艦隊22/07/23(土) 21:36:20

    >>68

    【……自害しなかった兵士からは今の教皇が老いて少しおかしくなったことと「第五艦隊が帝国に、第十二艦隊が公国に、第十三艦隊が騎士団領に向かった」ということが聞けたりするだろう】

    【他には、教皇領の騎士は信仰心篤き者ばかりであること、教皇領の神官は様々な光の魔術が使えること、教皇領ではそれを”奇跡”ということがわかったりする】

  • 74教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 21:38:05

    >>71

    【相手がこちらを熟知したがこちらは相手を熟知していない、そんな戦争の基本である情報格差すら認知できず沈んでいく】

    【まさに一方的だ……】

  • 75アカイ22/07/23(土) 21:38:15

    >>72


    …! モットホメテホメテ!!


    (大提督に褒められると嬉しそうに小躍りして)

  • 76教皇領第五艦隊22/07/23(土) 21:41:23

    >>72

    【どうやら、大提督は奇跡的に魔力も尽きて抵抗できぬし、自害には少し覚悟の足りなかった神官を引き当てたようだ】

    【彼は怯えながら赦しを乞い、全ての情報を吐くと言っている……】

  • 77ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 21:41:56

    面倒いし撤退で

    了解

    いや大提督ど

    メシくいてー!!!

    ふぅー!!

  • 78デニス議長22/07/23(土) 21:42:08

    あの…軍警察長官?例の教皇国の対策などは…?

    「はっはっはっ!ご安心ください議長!…どうせ帝国か連邦にやられてこっちまで来ませんよ!」

    ……えーと、海上保安部の増員とかは…?

    「アイテールさえあれば心配ありません!!」

    ははは…た、頼もしいですな…はは…
    (こんな泥舟国家…今すぐ捨ててぇ〜〜っっ!)

  • 79アブソトル騎士団長22/07/23(土) 21:42:47

    >>74

    このまま砲撃を続行せよ、何も知らぬままに沈めていけ

    信仰は厚いがただ祈ってばかりで何もせず怠惰だったのだろう、これがこのざまだな


    捕虜はとらんでいい、皆殺しだ

    【冷徹なほどに正確に無慈悲に砲撃を行う、そして敵の光の矢が少なくなったのを確認した盾兵が退き、弓兵が先程よりも多くの矢を撃ち放った】

  • 80スモーカーズシャーマン22/07/23(土) 21:43:51

    >>78

    ちょっと、首を挿げ替えてくるの、なーに大丈夫じゃ合法的にの

  • 81教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 21:45:00

    >>79

    【実際に怠惰であったかは兎も角、ドクトリンの更新や機材の更新を怠ったのは確かに怠惰であった】

    【反面、騎士団領は進歩し続けた。その事実がここで完全な形で証明され、”怠惰な者”は海に散る】

    【それこそが海のルールであり、神の兵士にとってはある種の神罰であった】

  • 82大提督22/07/23(土) 21:46:33

    >>75

    ふふ…後でな。…お客様だ。


    >>76

    …さっさと吐け。1秒無駄にする毎に指先から皮を剥ぐぞ。

    [神官にダガーを突き付けながら]

  • 83デニス議長22/07/23(土) 21:46:56

    >>80


    (有能で固めると捨てるときに厄介だからこのままで構わん、それよりもナイナッタに潜伏させてるスモーカーズと合流してバカの襲撃に備えとけ)


  • 84ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 21:48:03

    仕方ない小船を出すぞ

    了解

  • 85アカイ22/07/23(土) 21:48:40

    >>76

    >>82



    ゴウモン カ ディーコン ハ


    タイヤ クビニカケテ ガソリソ ヒヲツケテ


    ゴウモン シテタナァ ……イマオモウト


    カンゼンニ ショケイ ダッタナァ


    (横で大提督の『おもてなし』を見学していて)

  • 86アブソトル騎士団長22/07/23(土) 21:49:19

    >>81

    ……ふん、敵の数も少なくなってきたな、このまま一気に決着をつける

    全艦、突入、敵の中央から両門の方で敵を叩き潰せ、風石を発動せよ


    【風石が使用されると帆に風が吹き艦隊の速度が上がる、そしてそのまま教皇領の艦隊の内に入り両門の砲が一斉に火を引いた】

  • 87教皇領第五艦隊22/07/23(土) 21:49:48

    >>82

    【がくかくと震えた神官は、ねこ提督に騎士が吐いたことと同様のソレだけでなく、魔術の使い方に関する大提督にとっては全く役に立たないだろう知識を語る】

    【他にも、総旗艦にして教皇の住む船は”大聖堂”という血迷い事も語る……】

  • 88スモーカーズシャーマン22/07/23(土) 21:49:50

    >>83

    ボスがそういうなら了解したのぉ、では少し武器でも強化しておくかの

  • 89教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 21:51:18

    >>86

    【爆沈、爆沈、爆沈】

    【この海域に来た全ての教皇領の船が同じ運命をたどり、全てが同じ怠惰の罰を受ける】

    【完全勝利。それが相応しいのだろう……】

  • 90教皇領第八艦隊22/07/23(土) 21:52:11

    【ナイナッタに向けて神の軍隊が進む。同時期に味方がどうなったかも知ることはなく……】

  • 91ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 21:52:35

    >>87

    ふむふむ


    やっぱ小船出しといて正解だったな


    ラングリランに学と落ち着きを

  • 92大提督22/07/23(土) 21:54:17

    >>84

    …今度はラングリランからの客か?忙しいな…


    >>85

    海賊らしい…と言えば海賊らしいな。


    >>87

    海上を移動する巨大な船が本拠地…か。少しばかり戦力を増強すべきだな。

    それにしても…神から授かった魔法ね…

    なら、これはどうだ?【雷槍よ】…

    [右手を翳すと雷が槍の形を形成していき]


    お前達の神は私にも奇跡を授けてくれたようだな?

    [神官に笑いかける]

  • 93スモーカーズ22/07/23(土) 21:54:27

    >>90


    (ナイナッタ湾岸と侵攻中の教皇艦隊の中間地点にて…)


    (※中身をくり抜いた木造船に隠れてます↓)


    なんだありゃ?


    古い船だし…どーせ商船だろ?ほっとけよ


    そーだな、変な連中に備えとけって言われてるしよ

  • 94教皇領第八艦隊22/07/23(土) 21:56:32

    >>93

    【神の軍隊は謎の船を無視しナイナッタに迫る……】

    【基本的に民間船ガンスルーなのが負けの一端だが今更改善しても間に合わないだろう】

  • 95アカイ22/07/23(土) 21:57:25

    >>92

    >>87


    キョダイナフネ ガ キョテン


    スッゴイ デジャヴ


    トイウカ カミサマ ナンテ


    ハゲノ オッサンデモ ナレル カラナァ…



    ……タリラリラーン? ナニソレ?

  • 96ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 21:57:28

    >>92

    ハハハ


    にニコー


    【無理矢理営業スマイルをし】

  • 97教皇領第五艦隊22/07/23(土) 21:57:56

    >>92

    【どうやら世間知らずの神官はあっけなく漏らす】

    【狭い世界における循環、これが教皇領の歪みであり、今回の聖戦の大敗の最大の理由だろうか】

  • 98アブソトル騎士団長22/07/23(土) 21:59:53

    >>89

    終わったな、各艦生きている者がいたら掃射し殺せ、そして一旦港に寄港する

    ふぅ、私は自室に戻る、副長、後の指揮は任せる


    【そう言って騎士団長は自室に戻っていき、副長が指示をだして艦隊を動かした】

  • 99スモーカーズNo.2ノード22/07/23(土) 21:59:54

    >>94


    ……ちょっと待て!!アレが例のバカ連中だ!


    襲撃するぞ!!連中のケツに火炎瓶でもお見舞いしてやれ!!


    (真横を通る艦隊を影から覗けば武装した騎士の姿…それに気づくと数隻の木造船からエンジン音が響き、蜂の巣を落としたように水上バイクやモーターボートの群れがわらわらと飛び出し)

  • 100手練れのクルー22/07/23(土) 21:59:55

    ああ疲れた…。医務室パンクしそうだぜ…。
    「ギャハハ!借りた戦艦ブッ壊れてやんの!!
    …どうしよ」
    「でも住民は無事だったしヨシ!って事で」
    退けたはいいけど被害が案外大きかったな…。魔法なんて使ってきやがってチクショオ!

  • 101スモーカーズシャーマン22/07/23(土) 22:01:09

    おっ、どうやらノード殿の部隊が接敵したらしいのぉ、ではワシらはここで待機して砲でも用意しておくかの

  • 102教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 22:01:34

    >>98

    【海には祭具や死体が浮かぶ……】

    【掃討が終わるころには何もなかった海を取り戻すだろう。残骸と死体を除いてだが】

  • 103ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 22:02:33

    >>100

    まじめにそろそろ魔法を習得してぇ...

  • 104教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:03:00

    >>99

    【火炎瓶はまだ意味をなさぬが、慌てて光の矢が水上バイクやモーターボートに飛ぶ】

    【勿論、砲撃も飛ぶ……】

  • 105大提督22/07/23(土) 22:03:13

    >>95

    ……あれだよ。[少し間を空けフワフワとした返答をする]

    あの……あっちの方の国だ。


    >>96

    [彼等の背後にて待機する兵士に目配せをする]

    [すると突然マスケット銃が空に向けて発射され]

    …おや、済まない。マスケットが暴発したようだ。

    して…何用かな?


    >>97

    …冥土の土産になって良かったな。道案内なら其処の水兵にでも任せよう。

    [そして手に形成された槍を神官に向けて振り下ろそうと]

  • 106教皇領第五艦隊22/07/23(土) 22:04:04

    >>105

    【神官は死に、水兵も運命を悟る】

    【海には金や銀で出来た祭具に血に濡れた鎧が浮かんでいる……】

  • 107教皇領第六艦隊22/07/23(土) 22:05:11

    >>100

    >>103

    【海には生きている神官や祭具なんかが漂っている】

    【造船所の島を目指した一団も敗北したようだ……】

  • 108アブソトル騎士団海軍22/07/23(土) 22:05:27

    >>102

    【相当が終わり、敵の全滅を確認してから旗手に副長は帰還の信号の命令する】

    【それを見た各艦が陣形を整えもと来た道を引き返す、全ては終わった】


    (楽しかったです、ありがとうございました。)

  • 109教皇領第十三艦隊22/07/23(土) 22:06:06

    >>108

    【海は完全な平穏を取り戻した……】


    (いえいえ、こちらも楽しかったです)

  • 110スモーカーズ22/07/23(土) 22:07:27

    >>104


    ぎゃぁ!?


    いてぇ!?


    このやろう!


    やりやがったな!!


    (何人もやられるが纏わりつくように生き残った水上バイクが近すぎて大砲で狙えない距離へ次々と迫り、火炎瓶を放り込みマシンガンを乱射していく)

  • 111教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:08:28

    >>110

    【光の矢が継続して飛ぶ】

    【火炎瓶は兎も角、マシンガンの貫徹力は意味があるようでダメージが入っていく】

  • 112手練れのクルー22/07/23(土) 22:08:31

    >>103

    帝国の方の提督さんに教えてもらいましょうかねー…。

    ま、海賊好きそうじゃねえから沈められるかもしんないけどですがね!クハハ…。

    >>107

    あ、あの浮いてる奴らどうします?話でも聞いときましょうかね?

  • 113ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 22:09:38

    >>105

    ヌハハハ...


    いや、まぁ挨拶にでもと

  • 114大提督22/07/23(土) 22:10:15

    >>106

    …此処での仕事は…いや、あの残骸を頂こう。

    魚にくれてやるのは惜しい。回収しろ。


    [帝国艦隊は応急修理や沈没船の生存者、教皇領艦隊が残した道具を回収しながらその海域を去って行く]


    (お疲れ様です…!ありがとうございました…!)

  • 115教皇領第五艦隊22/07/23(土) 22:11:44

    >>114

    【無事拾われ、帝国の埋め合わせになるだろう】


    (いえいえ、こちらも楽しくやれました。ありがとうございました)

  • 116スモーカーズ22/07/23(土) 22:12:33

    >>111


    (どこの勢力よりも練度の低いスモーカーズ…唯一勝っている数と装備に頼った先方の物量作戦が続けられ…水上バイク乗りの何人かがダイナマイトとマシンガンを抱えて敵船にしがみつき乗り込もうとして)


    畜生!!舐めやがって…カミカゼ!やっちまえ!!



    (ノードの号令と共に四方八方の木造船から爆弾を満載した4隻のモーターボートが猛スピードで教皇艦隊のそれぞれの船へと特攻をかけてやろうと迫り)

  • 117ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 22:13:32

    >>112

    まぁ沈められるかもな


    足の腱だけ切って拷問して情報抜いて監禁かなぁ

  • 118大提督22/07/23(土) 22:13:51

    >>113

    ふむ、ご苦労な事だ。

    まぁ、助力には感謝する。多少の礼はしよう。何がいい?

  • 119アカイ22/07/23(土) 22:13:56

    >>105


    ランゴリアーズ ジャナカッタ ラングリラン



    >>113


    ……ドウモ


    (やってきた相手を見つけると大提督の横から手を振って)

  • 120教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:15:26

    >>116

    【機動力に劣る他、旧式ゆえの様々な問題点を抱えた教皇領艦隊。スモーカーズでも普通に乗り込めるだろう】

    【……船上にいる狂戦士を考えないなら】


    【また、特攻は阻止もされず船の撃沈という大戦果を挙げるだろう】

    【……スモーカーズの圧倒的火力の前に教皇領の障壁はガラスのように砕けたり通り過ぎる……】

  • 121教皇領第六艦隊22/07/23(土) 22:17:15

    >>112

    >>117

    【……引き上げられた神官からは教皇領式の魔術の使い方がわかるかもしれない】

    【といっても、結局何年もの修行ありきなので今使えるのは『光で剣を作る』魔術と『光の矢を手元に出す』魔術くらいだろうが】

  • 122スモーカーズ22/07/23(土) 22:20:04

    >>120


    オラァ!やっちまえ!


    なんか…目がやべえのがチラホラと…


    構わねえ!撃て撃て!


    (乗り込んだ連中がダイナマイトを船室のある方へ投げ込んだり手当り次第にマシンガンやピストルを撃ちまくっていく…相手が自分たちのカミカゼを人間にしたような狂信とは知らず)



    どんどんやっちまえ!!スモーカーズの恐ろしさを教えてやるんだ!!


    (海上からも船から身を乗り出す者や大砲の隙間に当たれと狙えそうなものへ片っ端から銃撃を浴びせていく…もちろんその間も光の矢等の攻撃に撃ち落とされる水上バイクや沈み始めるモーターボートも…)

  • 123教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:22:51

    >>122

    【船上に乗り込んだスモーカーズに純白の鎧の騎士が次々と抜刀、斬りかかる】

    【ピストルやマシンガンの攻撃に手榴弾を受けて四肢が一つ動かなくなろうと迫るそれは、他の国が選ばなかった選択をしたスモーカーズへの答えとして襲い掛かる】

    【なんなら、水上バイクめがけて飛び移ろうとする騎士すら出始める……】

  • 124ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 22:25:35

    >>121

    おい

    足出せ

    腱を切って二度と立てなくすっから

  • 125教皇領第六艦隊22/07/23(土) 22:26:25

    >>124

    【神官は必死に抵抗するが、数人がかりで脚を出されるだろう】

  • 126スモーカーズ22/07/23(土) 22:27:48

    >>123


    うわぁ!こっち来んな…ぎゃぁ!?


    はっはぁ!ブンメーの力を思い知rギビッ!?


    飛んできやがっtべべッ?!


    (騎士に四方八方から斬りかかられ処理しきれずに串刺しにされるもの、撃つことを楽しんでは背中を貫かれるもの、金属の塊に甲板から海面へ落下という位置エネルギーを背中に受けて押し潰されるもの。)


    (今まで銃を恐れない相手など…ほぼ…いなかったスモーカーズにとっては予想もしない反撃にほぼ無いような統率が崩れていく)

  • 127教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:32:03

    >>126

    【教皇領の本領は海戦ではなく陸戦、ましてやここは彼らのホームグラウンドである敵船】

    【神官のバックアップにより痛みを”誤魔化した”騎士は一切の統率も士気も落とさずスモーカーズを掃討する】

    【狂信的かつ練度でも上、そんな騎士の鎧は旧式マスケットなら易々受け止めるそれ。スモーカーズの武器で貫徹して苦しむが狼狽えない騎士達が「邪魔だった」と言わんばかりに死体を海に投げたりもするだろう】

  • 128数が多い海賊達22/07/23(土) 22:33:00

    >>125

    素直に足出した方がいいぜ


    顔に穴が一つ増える事になるからな


    早く足出せよ!

    [力ずくで足を開かせようとする]

  • 129教皇領第六艦隊22/07/23(土) 22:36:00

    >>128

    【神官の足は無理矢理開かれる】

    【特にいかがわしくもないやり取りだ】

  • 130ディーコン22/07/23(土) 22:38:31

    >>127


    (斬りかかり、飛びかかり、切り裂き押し潰してくる騎士にビビったのかスモーカーズ達が逃げ始める)


    (教皇艦隊からどんどんエンジン音が離れていき…)




    Medley - Bats / Rango Theme / Ride Of The Valkyries / An Der Schonen Blauen Donau, OP.314

    すると、なんかの音楽と共に『空から』エンジン音が群れをなして迫る音…)




    『このインキンタムシ共!!逃げるな戦え!!』


    (いつぞや、正規軍に撃ち落とされたアカトンボと呼ばれる飛行機が群れをなしてマシンガンとダイナマイトの雨をお見舞するためにやってくる…)

  • 131手練れのクルー22/07/23(土) 22:38:36

    >>129

    襲われ避難した住民の不安をその身体で味わうんだな…。

  • 132教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:41:01

    >>130

    【教皇領は対空戦闘は想定していない、それ故突如現れたスモーカーズの異名”トビウオ”を体現するそれに驚く】

    【爆撃を受け爆沈する船、必死の抵抗として光の矢を飛ばす船、心臓を貫徹して倒れる騎士……】

    【少しずつ統制が取れなくなっていく……】

  • 133ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 22:41:44

    >>129

    え〜とっナイフナイフ

    よしっ!

    [ナイフを顔面スレスレに投げる]

  • 134教皇領第六艦隊22/07/23(土) 22:43:21

    >>131

    >>133

    【サクッ、とナイフが刺さり神官は血まみれになる】

    【なんだろうかこの光景は……】

  • 135気だるげな提督22/07/23(土) 22:44:21

    ……それじゃ、帰るから……(こっそり部屋を出ようとする)

  • 136ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 22:45:07

    >>118

    礼なんてとんでもない

    貴方と喋れただけでも満足でございます

    >>119

    どうも...


    あっドモ

  • 137スモーカーズシャーマン22/07/23(土) 22:45:23

    よしよし、敵の船が射程に入ったの、では砲撃じゃ
    【備え付けていた砲が火を吹き、教皇領の艦隊に向けて発射される】

  • 138ディーコン22/07/23(土) 22:45:36

    >>132


    俺達も同じ失敗をしたんだ!!敵を理解せずに喧嘩を売るって怖いよなぁ?


    「ヒャッホー!!」「前みたいに簡単にはやられねえぞ!」「改造して前方にも撃てるようになったしなぁ!!」「ヒーハー!!」


    (どこで機材を見つけたのかワーグナーを奏でながら複葉機の群れが次々と機銃と爆薬を敵へお見舞いしていき……まぁ対空武装がほぼない相手だからこそだろうが……トビウオが何故トビウオと呼ばれているのか騎士や神官へ命を代価に教えていき)



  • 139ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 22:47:59

    >>134

    各国への侵略の目的と主な戦力兵装を教えてくれ


    後ヤスリ、糸と針、そこら辺の砂をたのむ

  • 140教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:48:02

    >>137

    >>138

    【砲撃、爆撃、機銃。対空という要素一点を皮切りに一気に敗北に傾く】

    【特に、何処かにいたひときわ高貴な恰好の神官が亡くなった途端統制が取れなくなる】

    【こうなればもう、好きに狩れるだろう……】

  • 141黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 22:48:29

    >>135

    こっそり帰られるのは傷つくな(ぬるりと現れて引き留める。シノビではない)

  • 142教皇領第六艦隊22/07/23(土) 22:49:06

    >>139

    【神官は「聖戦は聖戦、全ては騎士団領をこの世から滅ぼす為」と答え、装備は見たものまんまだと返す】

  • 143気だるげな提督22/07/23(土) 22:49:44

    >>141

    ……まあ、でも(少し悩ましそうな顔で)

    そろそろ帰ろうかな、って……

  • 144大提督22/07/23(土) 22:50:15

    >>136

    …謙虚な奴だな。何か目的があって来たように感じたが?

    まぁ、良い。…では握手でも、友好国ではないが共に戦えた事に感謝を。

  • 145スモーカーズ22/07/23(土) 22:51:45

    >>137

    >>140


    はっはぁ!!勝つのは楽しいなぁ!!


    (敗走を重ねていたスモーカーズの久しぶりの黒星…ゴキゲンなディーコンを筆頭に逃げていたスモーカーズやナイナッタ兵のフリをしているトビウオ、汚職ナイナッタ兵がどんどん殺到し…後は見たくもない略奪が始まるだけだろう…)



    【久しぶりに勝てた…!と冗談は置いて…お相手ありがとうございます!!……教皇領が復活した後が微妙に怖い()】

  • 146アカイ22/07/23(土) 22:53:23

    >>136


    ……イイテンキ デスネ アハハ


    (軍人として他の勢力と会うのは始めてであり、どう相手したらいいのかわからず、微妙に気まずそうな笑顔を向けて)

  • 147黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 22:53:44

    >>143

    いやまあ流石にあれからずっとだし、帰るのは問題ないんだが…これが最後になるかもしれねーし、言葉も交わしときたくてな

    ……因みに色々と大丈夫か?

  • 148教皇領第八艦隊22/07/23(土) 22:54:15

    >>145

    【教皇領はその性質上祭具として金や銀の道具を用いる】

    【これが”貧民の救済”に使われると言えば神官も納得したが、これでは……】

    【とはいえ、統制を失った艦隊は沈み、海へ還る】

    【ディーコンら古参兵ははるか昔にもっと酷い光景を見たやもしれないが……】


    (いえいえ、お付き合いありがとうございました)

  • 149ラングリラン騎士船団22/07/23(土) 22:54:53

    >>144

    はい、私からも感謝を

    [手を出す]

    (ラングリランと帝国が仲良くなる第一歩になると良いな)


    (イカついけど大提督さんカッコイイ...)

    >>146

    ハハハ

    (エロイ此奴エロイ)

  • 150気だるげな提督22/07/23(土) 22:55:40

    >>147

    あ、確かに……

    まあ、色々話したいかも?


    ……うん、大丈夫。ちょっと違和感はあるけど……

  • 151大提督22/07/23(土) 22:58:26

    >>149

    うむ…細っこい奴だな、もう少し筋肉を付けたらどうだ?

    大抵の女はもやしよりもガシッリとした男の方が好みだと思うぞ。

    [突然、よく分からない雑談を仕掛け]


    …それと其処、帝国の兵士を厭らしい目で見るのは辞めてもらおうか。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:30

    >>149


    エット ソノ ハハハハ…


    (パイ ミラレテル… ドウスレバ イイ…?)



    >>151


    デモ テートク ハ イイカラダ


    シテルカラ ソレハ シカタナイ


    (自分のことを言ってるとは思わずに大提督の身体が厭らしいと思ってることを遠回しに言ってしまい)

  • 153黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:01:34

    >>150

    戦いじゃなくても海に出りゃ事故もあるし…いやあの時みたいに例外がなければそれは無いか…まあ、いつ死ぬかも分からん身だからな


    ……そりゃ良かった。歩けませんとか言われたら家まで運ばないといけないからな

  • 154気だるげな提督22/07/23(土) 23:02:43

    >>153

    ……確かにアタシもそうだし……


    まあ、日頃なんだかんだ戦ってたりもしたから?

    それで理由になったら楽だけど……

  • 155ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 23:02:55

    >>142

    嫌になるぜヤベェ奴の相手はよ...

    拷問は終了だ


    それはそうと腹が立つから虐めるぜぇ!!!

    ヒャハッー!!!



    無理があったな

    [冗談を言いながらもテキパキと手を動かして]


    ケツと口出せ

    ケツは糸で縫って、口には砂とヤスリ飲み込ませる

  • 156教皇領第六艦隊22/07/23(土) 23:04:15

    >>155

    【神官はどうにか舌を噛みちぎる……が、砂やヤスリが傷に入り激痛でもだえる】

    【神官は激痛に苦しみながら死んでいくのであった……】

  • 157黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:07:47

    >>154

    それに……

    【ちらりと目の前の女性を見て】

    いや、なんでもない


    じゃあ次に会ったらもっと遠慮なくしても良いってわけか

    【明らかにからうかう感じで】

  • 158大提督22/07/23(土) 23:08:39

    >>152


    !?

    [アカイの言葉に普段は絶対見せない表情を浮かべ驚いている]

  • 159ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 23:09:36

    >>151

    いやはや私の得意分野は閉所での近接戦と暗殺ですからな


    ...

    (ヤバイバレた!? だがその冷たい大提督殿の視線も良い!)

    >>152

    (困惑も素晴らしき)


    「「「「「!??」」」」」

  • 160気だるげな提督22/07/23(土) 23:09:37

    >>157

    ……?(きょとんとしている)


    まあ、そこは……好きにしたら?会えたらだけど

  • 161ナイフ使いの船長ラーモ22/07/23(土) 23:11:21

    >>156

    人殺してっからしゃーない

    いや、俺も殺してっか...

  • 162漆黒の髪の男22/07/23(土) 23:12:12

    ………zzz…
    【戦場の喧騒から離れてまた船首で寝ており】

  • 163黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:13:44

    >>160

    ……いつか話すさ…多分?


    ああ、生きて会えたら…また可愛いところ見せてくれよ

  • 164気だるげな提督22/07/23(土) 23:14:27

    >>163

    ん、わかった……それじゃあ、かな?


    はいはい。といっても、そこは……どうだろ?

  • 165アカイ22/07/23(土) 23:15:05

    >>158

    >>159


    オカアチャン カラ マルカジリ オソワッタ


    オカアチャン イッテタ


    『パイ ト ケツ ノ キョクセンビ タイセツ』


    ツマリ テートク イイカラダ シテル


    オレサマ オトコナラ マルカジリ スル


    イイオンナ


    (たぶん本人は大提督を褒めてるつもり)

  • 166喋れない幽霊22/07/23(土) 23:15:10

    ぷわ〜【新たなカップルの誕生に拍手を送っている】

  • 167手練れのクルー22/07/23(土) 23:15:17

    …神さまがいるんなら、おれ達の船に読み書きが出来んやつなんて居なくなんだよな。

  • 168意味深な占い師22/07/23(土) 23:17:25

    >>166

    ……キミは本当に幽霊かい?

    恨みとか…無いのかな…可愛いね

  • 169大提督22/07/23(土) 23:19:24

    >>165

    んなっ…!は…破廉恥な奴め!

    恥じらいというものがないのか!馬鹿者!

  • 170ラングリラン騎士団船22/07/23(土) 23:20:27

    >>165

    ("太もも"が入っていない あまいな)

  • 171黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:20:55

    >>164

    そうだな……あー…そういえば、言ってなかったような…でもなあ


    ん?なんだ次はやり返してくれるのか?

  • 172気だるげな提督22/07/23(土) 23:21:51

    >>171

    まあ、言わなくてもいっかなって思わない……?


    ……そこは、どうだろ

  • 173アカイ22/07/23(土) 23:23:46

    >>169


    ハジラッテタラ コドモ ノコセナイ


    ハジラウヨリモ コウドウ タイセツ


    ツマリ ドウドウ ト 


    スキナモノハ スキダト イウ!


    >>170


    (テートク ハ オシリ イチバン)

  • 174黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:26:44

    >>172

    ……ああ…言うにしても、生きて帰れたら…で良いか


    じゃあ次も……だな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:27:27

    >>173

    (訂正だ どうやら彼女も"理解"ってるようだ)

  • 176気だるげな提督22/07/23(土) 23:27:58

    >>174

    だね。次生きて会えたら


    ……はいはい

  • 177喋れない幽霊22/07/23(土) 23:29:48

    >>168

    ぷわ〜!【可愛い、という言葉に反応して白い肌を赤く染めた】

    【普通の幽霊みたいに恨みがないのは事実である。】

    >>170

    (ぷぷ……)【若干引いた】

    >>173

    (ぷぷぷのぷ……)【結構引いた】

  • 178黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:31:18

    >>176

    まあ…なんだかんだ直ぐに会うかもしれねーし、これ以上湿気た感じも…らしくない


    ……じゃあな

    【そう言って顔を近付け】

  • 179大提督22/07/23(土) 23:31:45

    >>173

    子供など作る気はない!

    破廉恥な話にはウンザリだ!私は仕事に戻る!


    >>170

    お前達も船に戻れ!着いてくるなら勝手にしろ!


    [耳まで真っ赤にしながら早足で去っていく]

  • 180気だるげな提督22/07/23(土) 23:31:51

    >>178

    あ、確かに……


    ん……(黙って受け入れ)

  • 181アカイ22/07/23(土) 23:35:02

    >>177


    (マァ ユウレイ コヲナセナイシ ワカラナイノハ シカタナイ)



    >>179


    ハーイ オレサマモ アトカタヅケ テツダワナキャ



    【すいません…寝落ちします…】

  • 182黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:35:49

    >>180

    ……お前となら、いつまでもできそうだな

    【ちょっと長い時間の後、離れて】


    それじゃあ、今度こそ…また会おうぜ

  • 183気だるげな提督22/07/23(土) 23:37:20

    >>182

    ……確かに


    それじゃあ、また……(そう、少し浮ついたように去る)

  • 184黒髪黒目の海賊22/07/23(土) 23:40:56

    >>183

    ……死んだりできない理由…なんてな

    【見送りながら独り言ちる】

  • 185ラングリラン騎士船団22/07/23(土) 23:42:30

    >>179

    はい

    失礼しました


    ワイ談!!


    やっぱラングリランの未来って無いわ

  • 186意味深な占い師22/07/23(土) 23:43:54

    >>177

    ふふっ…本当に不思議な子だね?

  • 187ラングリラン騎士船団22/07/23(土) 23:49:13
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:15

    >>187

    (立て乙!)

  • 189隣の人魚22/07/24(日) 00:01:52

    うーん…生きてる人間さん、無し!
    流れてきたこの金ピカの道具とかどうしよう…いつもみたいに持って帰ろっかな

  • 190喋れない幽霊22/07/24(日) 00:13:17

    >>186

    ぷわー【嬉しそうに微笑んだ】

    >>181

    (ぷわぁ…)【不服そうな顔をしている】

  • 19122/07/24(日) 10:51:50

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:52:08

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:52:24

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:52:37

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:53:00

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:53:13

    うみゃー

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:53:37

    にゃー(=^ェ^=)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:53:50

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:54:03

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:54:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています