ショウナン?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:10

    競馬見てるとよく聞く冠名もん。
    どんな人が馬主でどんな有名馬がいるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:30:15

    とりあえず、パンドラさんとカンプ君がいるもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:30:53

    高松宮記念を勝ったショウナンカンプや
    秋華賞とJCを勝ったショウナンパンドラの人もん
    最近だとかしわ記念を勝ったショウナンナデシコも所有してるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:07

    ちなみにショウナンバッハもいるもん、キタサンブラックの兄弟もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:35:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:36:13

    >>5

    サイゲと繋がりがあるなら許可取り取れば許可取り出来そう…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:36:28

    セレクトセール高額買取馬主の一人だよねショウナンの国本氏
    でも正直有名馬こそいるけどスター性ある馬全然おらんかった印象。ショウナンナデシコはダートのやべー牝馬になってくれるかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:36:33

    セレクトセールで3億の馬買っててびびったもん
    ナデシコちゃんが父親のためにお金を稼いでくる娘みたいになってるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:39:17

    >>8

    どちらかというとヒモ男に貢ぐ彼女っぽいと思うもん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:27

    グラスワンダー〜ピクシーナイトより前に親子4代G1制覇をできそうでできなかったショウナンアチーヴくんをすこれもん

    https://db.netkeiba.com/horse/result/2011103607/

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:41

    >>9

    ダイヤモンドの馬主も金使いまくる馬主だけど大丈夫だもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:42

    >>9

    >>11

    本当に大丈夫かもん…?

    フサイチの馬主さんみたいにならないかもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:44:11

    ショウナンの冠名はどこから来てるもん?
    湘南生まれなのかもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:54:02

    ショウナンで一番かっこよかったのはマイティだと思うもん、マスクド三冠ウマ娘の世代で追い込み一辺倒の不器用な競馬ながらその鬼脚でG1に肉薄し続けたもん

    彼の子供を見てみたかったもん…

    ショウナンマイティ | 競走馬データ - netkeiba.comショウナンマイティ(Shonan Mighty)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:00:33

    高額馬は年1、2頭買うけど大量に買うわけでもないし
    日高の牧場からも買ってるからね
    マイティとかも矢野牧場(ディープモンスター)だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:02:12

    ショウナンマイティ 産経大阪杯 2012

    色と相まって若干怖いもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:05:21

    >>16

    うーんやってることがおかしいもん

    ウマ娘で直線であれだけ差があったらスキップ安定だもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:07:24

    大阪杯ショウナンバルディにめちゃくちゃ馬券突っ込んでるおっちゃん知ってるけど
    あの後どうなったかは知らないもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:09:14

    スター候補といえば2歳までの期待値がタキオンとかグラスワンダーとかダノンプレミアムなみだった(朝日杯に勝てたとは言ってない)ショウナンタキオンがいるもん
    2歳重賞は罪深いもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:12:50

    >>19

    実際重馬場で上がり3ハロン33秒台は頭おかしいもん

    今思うとあそこで足の負担パなかったんじゃないかと思うもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています