ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ第191層

  • 1偽兄◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 20:28:33
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1948層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/836291/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    本スレ

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです


    書き込みの方針は以下でお願いします

    何もなし or ※付き →メタ会話


    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写


    蘇生人に関わっているとされる人物が見つかった。

    冒険者たちはヤッパ・シヌーンに案内されてその場所に向かうが……

  • 2偽兄◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 20:29:55

    21:00開始です
    もしかしたら明日に延長される可能性があります

  • 3偽兄◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:00:58

    そろそろ始めます

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 21:01:24

    ※参加させていただきます

  • 5〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:02:09

    立て乙です
    久しぶりにこいつで参加します

  • 6魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:05:27

    少し過ぎてますが参加よろしいでしょうか

  • 7偽兄◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:07:03

    【クエストを受けた冒険者たちはヤッパ・シヌーンと、サイド・シヌーンの2人と共にネム高原へと向かっていた】


    >>6

    大丈夫です!

    途中参加OKです

  • 8魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:09:21

    >>7

    ありがとうございます

    一つ質問です、何しろ手なので五感が触覚しかなく、魔王は魔力で周囲を把握していますが、その場合蘇生人はどう見えますか?

  • 9偽兄◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:11:28

    ヤッパ「初めまして俺の名前はヤッパ・シヌーンこいつは弟のサイド・シヌーンだ」

    【サイドはヤッパの背後に隠れながら頭を下げる】


    >>8

    どこかツギハギになっているような違和感を受けます


    あとなんかサイド・シヌーンにどこかツギハギになっているような違和感を覚えます

  • 10〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:13:01

    >>7

    >>9

    「名高きシヌーン一族だな。今日はよろしく頼む」

    【そう言って手を差し出し、握手しようとする】

  • 11重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 21:13:43

    >>9

    「シヌーン一族の方なんですね…よろしくおねがいしますっ」【一礼】

  • 12偽兄◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:15:54

    >>10

    >>11

    【ヤッパは握手をする】

    ヤッパ「よろしくお願いします。ほらお前も」

    【サイドはおずおずと手を伸ばして握手をした】

    ヤッパ「すまない。弟は人見知りでな」

  • 13魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:17:37

    >>9

    「ふむ、怯えずとも良いぞ。我は魔王ではあるが今はこの通り片手しかないのであるからして」

    (片方は破片継ぎの魂か?人には珍しいが)

    【握手はできない巨大な右手】


    ※了解です

  • 14ヤッパとサイド◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:19:41

    >>13

    ヤッパ「よろしくお願いします」

    サイド「魔王……初めて見た。

    皆さんよろしくお願いします」

  • 15ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:24:05

    「それじゃあ今から俺たちが向かっている場所について説明させてもらうな」
    「俺はあの手配書の顔に見覚えあって、それでその見覚えがあるやつが住んでいた家に向かってな。そしたらソイツがいたんだ」

  • 16魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:24:51

    わかっててもそういや魔王様これが蘇生人蘇生人ですっての見せてもらってないから気づけないなと魔界基準でついスルー

  • 17〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:26:03

    >>15

    【黙ってヤッパの話を聴いている】


    【……が、どこかサイドの気配に違和感を覚えている】

  • 18重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 21:28:34

    >>15

    「ソイツ…?」【首を傾げながら話を聞いている】

    【重鎧には違和感はわからない】

    ※体温はヒトのそれですよね…?

  • 19ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:29:44

    「正直ビビったぜ。ソイツ……シュウは10年前に死んでたハズだったからな」
    「蘇生人というやつかと一瞬思ったが、なんか気配っていうか雰囲気っていうかそういうのが違った気がした」
    「…まあ10年前に死んだやつの記憶なんて曖昧になって当然だから気のせいかもしれねえけど」

  • 20ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:30:08

    >>18

    体温は普通です

  • 21魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:31:14

    「ふむ、知るものであったなら話しては見なかったのか?人間はよく関係性から真偽を探ると聞くが」

  • 22〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:32:11

    >>19

    「死んだはずの者が生きていること自体は我々の業界では珍しくないが……」  


    (……『気配が違う』、か……)


    【一瞬、サイドの方をちらりと見た】

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 21:33:14

    >>19

    「死んでしまった方と再会できるのは嬉しいことにも聞こえますが…雰囲気が違うというのは…ちょっと怖いですね…」

  • 24ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:34:49

    >>21

    「いや突撃はしたんだけど、なんかお茶してお話して帰った」

  • 25サイド◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:36:34

    「……多分洗脳とかそういうのだと思う」
    「俺も突撃したんだけどなんか談笑してクッキーと紅茶もらって終わった」

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 21:38:29

    >>25

    「洗脳の中では穏やかな方ですね…?」

    「案外静かに死ぬ前から送る予定だった余生を過ごしたいだけなのかも…」

  • 27魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:39:24

    「ふむ、精神影響であるか。しかし疑念までもかき消すものではないようだな」
    【考える人の手の動きをする右手】

  • 28〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:39:43

    「会話自体には違和感は無かったが、なにかあるという強い確信を持っている……というわけか」

  • 29サイド◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:42:04

    「シュウに似てた……でも違う」
    「笑顔とかは似てたけど、趣味とかも違った」
    「見た目はシュウだけど、性格はどちらかというとシュウよりもシュウの弟のブランに似てた」

  • 30ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:44:47

    「あー確かにブランっぽかったな」
    「でもブランも死んでるはずだし、あの三兄弟見た目似てなかったから見間違えることは多分ないよな」

  • 31〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:44:55

    「ふうん……?兄弟であればそういうこともあるか……?」



    (……二人の人間の特徴が混ざっている、というのは穿ち過ぎか?)

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 21:45:25

    >>29

    【相変わらず首を傾げたまま】

    「見た目はシュウさんで中身はブラン…さん?という方に近いものになっていたと…」

    「シュウさんは亡くなっているとのことですがブランさんはご存命なんです?」

  • 33ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:47:13

    >>32

    「シュウもその家族も10年前に死んでる」

    「死因はおそらく魔物か獣に食われたことが原因だ」

  • 34魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:47:18

    「そのブランというものは今どこにいるのか?合わせては見たのであろうか」

  • 35〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:50:25

    「三兄弟……ならば、最後の一人は生きているのか?」

  • 36サイド◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:52:46

    >>35

    「グランも10年前に死んでる」

    「俺は小さかったからよく分かんないけど、みんな蘇生できない程の重症だったらしい」

  • 37魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:52:59

    >>33

    「ふむ。降霊術で肉体に守られぬ魂が混在したりすることは珍しくもないが…

    そのシュウというものは今のところは何かする様子はあるのか?黄泉がえりは通常、他であれ自身であれ何かを成すために行われるものであるが」

  • 38ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:54:18

    >>37

    「もうすぐ取り戻せると言ってた」

  • 39〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 21:55:46

    >>36

    「そうか……手がかりになるかと思ったが……」


    >>37

    >>38

    「……ん?『取り戻す』?」

  • 40魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 21:57:46

    「取り戻す、か。それが何かわかればよいが。最悪の場合は魂に直に「聞く」しかあるまいな。」

  • 41ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 21:58:27

    >>39

    「俺にもよく分からん。めちゃくちゃ嬉しそうだったが……」


    「あそこがシュウの家だ」

    【ヤッパが示した先には少しボロボロな一軒家があっ】

  • 42重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 22:02:18

    >>41

    「おお…中々にその…私が住んでたリフォーム前のお家を思い出しますね…」

  • 43〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:02:27

    >>41

    「ほぼ10年間、住人のいなかった家だが……5人いればなにか手がかりの一つも見つけられるかもしれんな」

  • 44魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:03:21

    思ったけど普通の一軒家魔王様入れないかも
    4.5mある巨大な手…

  • 45ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:05:08

    >>44

    おう……小型化の魔道具をサイドが持ってたことにしましょう

  • 46魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:07:41

    >>45

    「世話になるな」

    【魔道具で大体1メートル級に小型化する】


    よしそうしましょうありがとうございます

  • 47ヤッパとサイド◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:09:22

    >>46

    サイド「どういたしまして」


    ヤッパ「……それじゃあ開けますね」

    【ヤッパが家の扉に手をかけたその時】

    【家の扉が急に開いてヤッパにぶち当たった】

    ???「あ」

  • 48〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:12:11

    「おや、先客がいたか?」

  • 49???◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:13:29

    「ごめんなさい大丈夫だった!?……ってああヤッパ!サイド!久しぶり!」


    >>48

    「あれ、お客さんですか?グランと言います。初めまして!」

  • 50重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 22:14:39

    >>49

    「あっ…えっと…よろしくおねがいします…?」

    【ヤッパさんを心配そうに見ている】

  • 51グラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:16:58

    >>50

    「よろしく妹!……妹?」

    【首を傾げる】


    「……とりあえずヤッパ大丈夫ー?治癒ポーションいる?」

    【ヤッパに魔天堂の印がついた治癒ポーションどばぁ】

  • 52魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:17:03

    「話にあった3人目か?…死んでいるはずの。」
    (これが蘇生人だと?ならばサイドなるものも継接ぎなのは同じだが……これも蘇生人であったということか)
    【念話で月杯、重鎧に伝える】

    ※魔王様やっと気づいたよ

  • 53ヤッパとサイド◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:19:42

    >>51

    ヤッパ「返事しないうちにかけるな!……相変わらずだな」

    サイド「……グランだ」

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 22:21:19

    >>51

    「妹…?私にはすでにお兄さま【偽兄さま】がおりますが…グランさんも私のお兄さま…???」

    「私の家族大家族だったんですね…」

    【深まる混乱】

    >>52

    【ちょっとびっくりした顔になったあとサイドさんとグランさんを横目で交互に見ている】

  • 55〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:21:41

    >>49

    「……ああ、始めましてだなグラン殿。

    俺は月杯。吸血鬼だ」


    >>52

    (! ……サイド殿に感じていた違和感の正体はそれだったか……)

  • 56グラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:23:29

    「初めまして!……なハズだけどなんか見覚えあるような気が……頭痛っ」
    「ところでお客さんたちはなんの御用ですか?ブランに会いに来たんですか?」

  • 57ヤッパとグラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:26:16

    >>56

    ヤッパ「……シュウはいねえのか?」

    グラン「お兄ちゃんは両親と一緒に旅行だってブランが言ってた」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:26:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:29

    このレスは削除されています

  • 61魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:30:48

    >>54

    >>55

    (これが我らを誘い込んだのでなければ良いがな、全く違う他者が黄泉帰るような事態の多くは、その後ろに一つの意思が介在している)

    【念話】


    コテはミスるわ

  • 62グラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:31:30

    「とりあえず立ち話もなんですし、皆さんどうぞお入りください!」
    「ブラン叩き起して飲み物とお菓子持ってきますね!ハーブティーでいいですか?」

  • 63〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:31:59

    >>56

    「ほう?ブラン殿はご在宅か?

    会わせてもらうことは可能だろうか」

  • 64グラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:32:18

    コテはミスるもの
    誤字脱字も起きるもの

  • 65魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:32:55

    「我はものを飲むことは出来ぬが、気持ちは受け取ろう」

  • 66〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:33:05

    ダンジョンスレのコテミス王とは我のことよ

  • 67グラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:33:17

    >>63

    「はい!今寝てるのでハリセンかましてきます!」

  • 68魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:33:54

    多分立候補が複数いますね

  • 69重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 22:34:54

    >>62

    「え、あっすみません上がらせていただきますー…それではお邪魔します…ハーブティーをご馳走になるなんて…手土産の一つでも持ってくればよかったですね…」

    【などと言いながらお家にあがるもそっと熱源感知だけは行いどこに誰が何人いるか探ろうとしている】


    ※コテはよく抜けますね…キャラが一人しか居ないので混じることは無いのですが…

  • 70グランとブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:39:36

    >>69

    【冒険者以外でグランともう一人熱源を感知する】


    【上からバシン!という音が聞こえる】

    【しばらくしてハーブティーとクッキーを持ったグランに連れられて1人の青年が現れた】


    「……初めまして冒険者の皆さん。あとサイドついでにヤッパ」

    「グランといいます。よろしく」

    【手配書と同じ姿の男性がそこに立っていた】

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 22:41:48

    >>70

    「よろしくおねがいします…すみませんお土産をご用意できず…」

    【眼の前の二人しか居ないみたいですね…と思考し一先ず奇襲の心配は無さそうで安堵】

  • 72魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:42:27

    どっちがブランでグランか混乱してきた
    「よろしく頼むぞ。手が訪ねてきたことは初めてであろうが警戒せずともよい、我はセントラリアギルドに所属する冒険者なのだ」
    (この者も「継ぎ接ぎ」か)

  • 73〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:43:24

    >>70

    「本当にハリセンで起こしたのか……

    ともあれよろしく頼む、グラン殿。急な訪問になってしまってすまないな」

    【会釈する】


    (気配は二人分……だな)

  • 74ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:44:23

    >>71

    「お気づかいなく」


    >>72

    【サイドやグランとツギハギなのは同じですが、ブランからは怪異の気配がします】


    名前紛らわしくてすみません!

    ぶっちゃけGMも間違えそうになってます!

  • 75ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:46:16

    【ハーブティーを飲んでいるヤッパから念話が飛んでくる】
    『アイツはブランを名乗っているが見た目はシュウだ』

  • 76魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:49:18

    >>74

    >>73

    >>71

    (存在が継ぎ接ぎなのは同じだが、ブランと名乗る者は何か違うものの魔力が感じられる。介在する意思に関するものかもしれぬな)

    【念話】



    >>75

    (ヤッパよ、奴は今の姿でかつてそちらと会い、シュウと名乗っているのだな?だとすれば騙すためではなく、意識が切り替わったが、あるいは定まらぬのかもしれぬ)

    【別念話】

  • 77〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:49:20

    >>75

    (兄弟の名前を騙っているということか……?だが知人もいる場でそんなことをする理由があるのか……?)

  • 78ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:52:13

    >>73

    「こちらこそよろしく」

    【会釈をする】


    「ところでグラン、お兄ちゃんにコーヒー持ってきてくれない?」

    グラン「水道水な分かった」

    「何も分かってない!」

    【グランはキッチンへ向かって行った】


    【ブランは笑みを消して冒険者たちに向き直る】

    「ところで冒険者さんたちの用事は蘇生人の件でいいのか?」

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 22:52:16

    >>75

    【見た目の中身が一致してないということですね…】

    【と念話】

  • 80〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 22:53:16

    >>78

    「……話が早くて助かるよ。

    如何にも、我々はその件でやってきた」

  • 81魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 22:54:31

    「騙すつもりではないと言うなら話は早い。ここにいるうち、お前たち兄弟と、サイドは蘇生人だな?我らを呼び寄せたということか?」
    【指をわきわきさせる】

  • 82ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:55:57

    >>81

    「グランもヤッパもサイド何も知らねえよ。俺が1人でやったことだ」

  • 83重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 22:56:12

    >>78

    「えっと…はいっ!蘇生人の方々についてお話を伺いたく…!」

  • 84ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 22:58:40

    「あーまず何から話せばいいやら……」
    「とりあえず俺は正真正銘のブランだ。だから警戒すんのやめろよ、ヤッパとサイド」

  • 85〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 23:01:11

    >>82

    >>84

    「………………」

    【ひとまず話を聴く態勢に入る】

  • 86魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 23:03:26

    「申してみよ。話はそれからでも遅くはあるまい」

  • 87重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 23:04:36

    >>84

    【一先ず話を聞く姿勢になる】

  • 88ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:06:09

    「蘇生人は俺がシュウの変異固有スキルを使って蘇らせた死者だ」
    「普通の蘇生との違いは俺にもよく分からんが、死者の死んだという記録を消費して蘇らせるというものらしい」

  • 89ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:08:34

    「それで蘇らせた人たちの基準は俺たち家族と同じ怪異に殺されたヤツらを蘇らせてる」
    「そこのサイドも10年前、俺たち家族と一緒にアレに食われて死んでる」

  • 90魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 23:09:18

    「変異固有スキルを使うためにシュウなるものを取り込んだ故、外見がそちらになっているということか?」

  • 91〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 23:11:09

    >>88

    「……変異固有スキル……!」

    【思わず目を見開く】


    >>89

    「貴方達家族を襲ったのと同じ怪異……

    蘇生人全員がそうなのか。だとしたらその怪異、かなり危険な奴だな。

    そいつはまだ討伐されていないのか?」

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 23:11:32

    >>89

    「なるほど…つまりその怪異をやっつけることがブランさんからのお話です…?」

  • 93ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:13:16

    >>90

    「取り込んだっていうか生存本能的なアレで気づいたら取り憑いてたっていうか……」


    >>91

    >>92

    「そう簡単に滅ぼせたら苦労しない」

    「存在喰いって聞いたことあるか?」

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 23:16:27

    >>93

    「聞いたことないです…」

  • 95〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 23:16:51

    >>93

    「『存在喰い』……

    相手の全てを喰らい、全てをコピーする"白"殿の種族とはまた違う種類の魔物のようだな。残念ながら聞き覚えはない」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:17:12

    これ数人混ざって復活してる…?

  • 97魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 23:18:08

    「おそらく我の知るものとは別のものであろう。この世界では同じ名も珍しくない。知る限りのことを話してもらえれば助かるな」

  • 98ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:18:33

    「世界の外側、無の領域に堕ちて存在が溶けた者」
    「自分が何かを忘れて、何かになりたくて、自分を取り戻したくて、確固とした自分を持つ他者を羨んで」
    「誰かを襲って存在を奪う怪異だ」

    「こいつが厄介なのは襲われたやつも存在喰いになる可能性があるってことだ」

  • 99〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 23:21:28

    「それは穏やかでないな。更に、犠牲者を変異させる形で数を増やす性質を持つ、か……」

    【「自分が何かを忘れて、何かになりたくて、自分を取り戻したくて、確固とした自分を持つ他者を羨んで」】
    【「誰かを襲って存在を奪う怪異」】

    (……なにか、覚えがある気がするな)

  • 100魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 23:22:00

    ところで怪異の気配がするってことはブランがその何だったか忘れて存在喰いになっちゃった奴だったということだったり?

  • 101ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:22:14

    「そういえばまるで大勢の人に食われたような噛み傷の死体の調査の時に、魔剣使いが昔そんな話してたような……」

  • 102ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:25:07

    「まあ要するにグランが偽兄になる前に成ってた怪異のことだ」
    「アイツは食われた箇所少なかったから積極的に周り襲うことはなかったみたいだけどなー」

  • 103〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 23:27:11

    「さり気なく偽兄殿の来歴が判明したぞ……」

  • 104ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:27:53

    >>100

    「あ、俺は元々怪異」

    「この家族気に入って仲間のフリして混ざってたの」

    ヤッパ「はぁ!?」

    「ちなみにグランのやつは薄々気づいてたのか俺に対して塩対応だった」

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 23:28:28

    「へ…?お兄さんはグランさんで怪異に食べられた犠牲者で…?私のお兄さまは…??」
    【困惑】

  • 106魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 23:31:04

    メタコメントに返されたけど顔に出ないから心を読まれたんだ多分



    >>104

    「ふむ、して何を取り戻すつもりなのだ?

    ヤッパ2語ったところによるともう少しだと言っていたようだが」

  • 107グラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:31:12

    「はい、たんぽぽコーヒー……なんか重要なお話中だった?」


    >>105

    「どうしたの妹?クッキー食べる?」

  • 108ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:36:11

    >>106

    「家族だよ」


    「今存在喰いを人間に蘇らせて数を減らしているところなんだ」

    「家族も他の存在喰いに混ざっちゃって、どこにいるか分からないけどもうすぐ見つけられる」

    「見つけたら蘇らせられる、シュウ兄さんに身体も返せる」

  • 109ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:40:37

    「その為にはもっと魔力がいるから、ちょっと土地からマナを吸いあげようと思って」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:25

    なんかちょっと雲行き怪しくなった気がするけど気のせい?

  • 111魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 23:42:54

    「我は目も耳も封じられている故に、魔力を持って世界を捉えることしか出来ぬが、お前たちは継ぎ接ぎに感じられる。
    その混ざっていることと、ここにいる蘇生人たちの存在が継ぎ接ぎであることには関係はあるか?」 
    「そしてお前たちは一度死んだ者だ、「取り返した」後はどうするつもりでいる」

    ちなみに土地の魔力の状態ってどうなってます?

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/23(土) 23:42:57

    >>107

    「あっ…いただきます…お兄さ…グランさん…」

    「とりあえず存在喰らいを弱体化させようとしていたんですね…流石ですお兄さ…グランさんっ!!」

  • 113ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:48:35

    >>111

    「存在喰いに食われた部分を無理やり奪い返して縫いつけているからツギハギに感じるんだと思う」

    「存在喰い同士も共食いするから、存在が混ざるんだよね……」

    「取り返したらスキルを解いて眠らせるつもりだよ」


    もうちょっとしたら10年単位で不毛の地になるかも

  • 114グラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:50:34

    >>112

    「おかわり欲しかったら言ってね妹ー」


    ヤッパ「妹居たっけアイツ」

    サイド「グランのお母さんが妊娠してたのは知ってるけど性別分かってたっけ……」

  • 115〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/23(土) 23:55:07

    >>108

    >>109

    「成程な。一連の蘇生人騒動の、それが真相だったわけか」


    落ちてました。申し訳ない

  • 116ブラン◆vcruzRdAsM22/07/23(土) 23:55:10

    「存在喰いに食われたままだと成仏もできないから」

  • 117魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/23(土) 23:55:53

    >>113

    「その言葉が真実で有るとして、これ以上魔力を吸えばここは死の土地に変わるであろう。思いはわかるが、黙って看過はできぬな。

    その存在喰いそのものをどうにかするのであれば手を貸すが」

  • 118ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:03:35

    >>117

    「うん、昨日ギルドで良さそうな土地探して見つけたからそこに移動するつもり」

    「存在喰いをどうにか、か……」


    「俺は仲間になる怪異なんだよね」

  • 119〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 00:06:44

    「『仲間になる』、とは?」

  • 120ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:09:37

    「仲のいい友だちと遊んでいてさあ帰ろうってなった時に、そういえばアイツ誰だっけって見知らぬやつが増えているお話とかあるじゃん」
    「俺はソレ」

    「そして俺は存在喰いから家族を探すために存在喰いの“仲間”になって探していた」
    「存在喰いの仲間になって、存在を喰われる感覚も知って、俺は存在喰いに敵意を向けることは出来なくなってしまった」
    「存在が消えるというのは、自分を無くすというのは本当に恐ろしい」

  • 121魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 00:13:34

    「だが、我らはそうではない」

  • 122〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 00:14:13

    「……成程。
    黄昏、誰そ彼……極東では逢魔ヶ時、と言うんだったか?」
    「それはともかく、その様子だとただ存在喰いを倒せばいいという訳ではないようだな」

  • 123ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:17:10

    >>121

    「俺は誰かがそんな目に会うのも恐ろしいって思うようになってしまったんだ」


    >>122

    「倒しても彼らが救われる訳じゃない。あと多分直接冥界にぶち込むとかしないと普通に復活する」

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 00:20:01

    >>123

    「厄介な…厄介な怪異ですね…」

  • 125魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 00:20:39

    魔王メンタルなので割と繊細な配慮と無縁
    全員集めて直接魂ごとこねこねしていいなら戻せるけど多分禁止カード

  • 126ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:22:02

    「怪異は基本厄介だけどアレは飛びっきりだ」


    >>125

    多分それ見たらブランくんはドン引きするでしょう

  • 127ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:23:09

    「とりあえずこれ存在喰いがよく彷徨いているルート書いた地図」
    【冒険者たちに渡す】

  • 128〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 00:23:26

    >>123

    「直接冥界に……か。生憎冥界への伝手は無いな。

    だが、ブラン殿のその様子を見るに、なにか手立てがあるのではないか?」

  • 129ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:29:58

    >>128

    「倒す手段は俺にはないけど、閉じ込められるだろう場所は知ってる」

    「因獄庭園ってダンジョン」

  • 130魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 00:32:42

    どうにもならなかったときの採取手段として空間裂いて自分ごと冥界直送(ロスト)なら…

    片手じゃあ死神に勝てない

    スレだと漆黒さんか冥界直結の狂剣くんならなんとか?


    >>129

    「閉じ込めてこれ以上の犠牲を阻止すると?」

  • 131ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:34:41

    >>130

    「罪という概念を喰らう怪物が住むダンジョン」

    「アイツらは罪を食べるけど魂には興味無いから、魂だけはもしかしたら出られるかもしれない」

  • 132魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 00:39:29

    >>131

    「なるほど、そこへ追い込めばよいということか」


    ちなみにその怪異殴れるタイプですか?魔王様過去ガチ討伐対象だから、ノリによってはロストして魔王の左手になるかも

  • 133ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:42:04

    >>132

    殴ろうとしたら食べようとしてくると思います

  • 134魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 00:44:19

    了解です、ありがとうございます
    ロストかその前に魔王軍と交代か…罪が少ないとなると母鳥か贄姫になるか

  • 135魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 00:52:09

    ところでこのまま進みます?
    明日に回しますか?
    一応2時まで位ならOKですが

  • 136ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:52:53

    明日に回そうと思います
    すみません

  • 137魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 00:54:11

    悪いのは文明敵対種残業だから… それではお疲れ様でした
    イベントの感じとしては逃げつつ敵を誘導するクロック・タワー的なやつなのかな

  • 138ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 00:55:28

    お疲れ様でした
    私は話を簡潔に纏める文才が欲しい

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 00:58:43

    お疲れさまでした
    明日も参加できると思います

  • 140〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 01:29:56

    お疲れ様でした
    そろそろ眠気がきつくなってきた頃合いでした

  • 141ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 19:21:10

    20:00から再開したいと思っています

  • 142魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 20:01:13

    重鎧さんいるし母鳥にチェンジしようかな?

  • 143〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:01:58

    昨日に引き続きこいつでいきます

  • 144重鎧ぬい&フィギュア22/07/24(日) 20:02:25

    ※ここから怪異を誘導するパートに入りそうですが…怪異の捕食ってやはり防御無視でしょうか…?

  • 145ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:02:39

    【因獄庭園への地図を取り出す】

  • 146ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:03:51

    >>144

    基本物理攻撃です

    噛み付いてきます

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:04:42

    「そういえば…存在喰らいを無力化したらみんなを開放するとのことですが…お兄さまはどうなるんです…?」

    >>142

    重鎧はめちゃくちゃ喜びます…!

  • 148重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:05:30

    >>146

    ※ありがとうございます了解しました

    そのままいつもの装甲で続行します

  • 149ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:08:18

    >>147

    「分からないけど成仏か、もしかしたら偽兄に戻るかもしれない」

  • 150〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:09:30

    「本人次第、というわけか。
    それなら、まだこの世にいたければ『偽兄』になり、もう未練がなければ成仏するだろうな」

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:11:09

    >>149

    「お兄さまがお兄さまとして残ってくれることを祈るしかありませんね…存在喰らいは放置できませんので…ただ…残ってほしい…」

  • 152魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 20:12:10

    「罪を喰らう、か。我では差し支えるかもしれぬな。
    罪がいかなるものを持って罪と言うのかはわからぬが、かつてこの身は勇者により滅ぼされなければならなかったのだ」
    「なれば、悲しみより生まれ、愛する者を求めて生きるあの者が相応しかろう」
    【とん、と影に爪を立てると、黒い何かがどこかへと走り去っていった】

    ※母鳥を呼びました

  • 153グラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:12:44

    (よく分かんないけど難しいお話してるな……)


    >>151

    【何となくなでなで】

  • 154ブラン◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:15:55

    【地図を広げる】
    「俺たちの家がここで因獄庭園がここ」

    「それで存在喰いなんだけどもうすぐこの家の前に来る」

  • 155〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:17:09

    「……いきなりだな。だがそれなら話が早い」

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:18:33

    >>153

    「やっぱりお兄さまにそっくりで…???」

    >>154

    「く、来るんです!?」【いつもの装甲にW金棒を両手に構える】

  • 157ブランたち◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:22:25

    ブラン「同じ“仲間”によってくるんだアイツら」
    ブラン「とりあえず俺が囮になって因獄庭園に引きつける」

    ヤッパ「追いつかれたら多分ヤバいことになるだろうし、乗り物あった方がいいよな。ちょっと魔道バイク召喚してくる」
    サイド「.……囮も一人だと危ないだろうから、俺も引きつけ役して交互に交代した方が良いかも」

  • 158魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 20:27:21

    「では、我は一度去るとしよう。変わりのものはじきに来るであろう」
    【ガッと空間に爪を立てて引き裂き、裂け目に入り込んだあとその裂け目を力任せに閉じて消えた】

    ※次で母鳥来ます

  • 159重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:28:50

    >>157

    「私は皆様に万が一があったときのために直ぐ側に居ようと思うのですが…ある程度の攻撃なら受けられるので…」

    >>158

    「おお…パワフルな空間移動…?やっぱり魔王様かっこいい…」

  • 160〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:30:09

    >>157

    「承知した。ならば俺は見つからぬようにそばで待機していよう」

    【霧に変化し、姿を消す。見えないだけでそのへんに潜伏している】

  • 161ブランたち◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:30:19

    >>158

    グラン【手を振る】


    >>159

    ヤッパ「じゃあ魔道バイクのサイドカーに乗るか?」

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:32:25

    >>161

    「では…乗らせていただきます…一応踏めば刺さるものは生成できますしいざとなったら私自身が妨害として飛び降りて挑むので…!」

  • 163ブランたち◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:37:01

    >>162

    ヤッパ「了解!多分揺れるけど舌噛まないようにな」


    ブラン「……そろそろ来るな」

    【ブランがバイコーンの背中に乗る】

    【グランも当然のようにバイコーンに乗る】

  • 164〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:39:09

    【霧に変化したままの不死者は、乗り物は必要としなかった。その姿のままでも、風のような速さで動けるからだ】

  • 165魔王軍の母鳥◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 20:42:35

    【その時、一行を影が覆った。空には人よりも遥かに大きな鳥が翼を広げ、冒険者の上を飛んでいる】
    「魔王の命により参りました。…お久し振りです」
    【最後の言葉は一度子のように抱いた、重鎧剛蛇に対するもの。
    子を抱けぬ母の想いが化身した巨大な怪鳥、魔王軍の母鳥】

  • 166ブランたち◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:45:36

    ブラン「お前は家にいろグラン」
    グラン「やだ。……もう逃げるには遅いよ」

    【ソレはゆっくりと冒険者たちの前に姿を表した】
    【うめき声のような、泣き声のような多数の声と、幾つもの咀嚼音が聞こえる】
    【様々な種族の口がついた大きな芋虫のような姿が見えた】

  • 167詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/24(日) 20:45:45

    お久しぶりです
    今からでも合流可能でしょうか?

  • 168ブランたち◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:46:13

    >>167

    はい、大丈夫です!

  • 169重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:46:53

    >>163

    「ガタガタ揺れたりガクンガクンするのは慣れておりますっ!」

    【そう言ってサイドカーに乗り込んだところで】

    >>165

    【聞いたことのある…懐かしい泣きそうなくらいに優しく安心できる声に空を見上げて】

    「お久しぶりです…お母……母鳥さん…っ!!!」

  • 170〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:48:22

    >>165

    「始めましてだな、母鳥殿。浪人殿から話は聞いたよ。

    よろしく頼む」

    【霧から人型に変化し、挨拶する】


    >>167

    ……お久しぶりです。本当に

  • 171詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/24(日) 20:49:19

    >>168

    ありがとうございます!


    「遅ればせながら。私も蘇生人騒動の端緒には関わっておりましたので微力ながら助力申し上げましょう。詩謳う御子と申します。よろしくお願いします」

  • 172ブランたち◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:52:08

    >>171

    ブラン「あ、この前の。こんにちは」

    グラン「……妹?」

  • 173魔王軍の母鳥◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 20:53:24

    かなりお久し振りです!


    >>169

    「私は悲しい母の想いが化身した存在。また母と呼んでくれるならばそれが私の力になりましょう」



    >>170

    >>171

    「ええ、よろしくお願いします」

    【空を飛びながら、長い首だけで礼を返す】

  • 174詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/24(日) 20:53:51

    >>172

    「こんにちは」

    「はい、あなたの妹でございます?」

  • 175存在喰い◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:54:21

    【触れた物を食べながらゆっくりと進んでいる】

    「ここはどこ?」「お腹すいた」「お父さん、お母さん」「帰りたい」「どうして」「俺はなんだ」「誰?」「うぅあああ」「助けて」「いたいよう」「食べないで」「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」「たべたい」「うらやましい」「なんでこんなことに」「欲しい」「自分が欲しい」
    「……よこせ」

  • 176〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:54:24

    >>171

    「久しいな、御子殿。貴女がいてくれれば本当に心強い。

    百人力、いや、千人力だな」

  • 177詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/24(日) 20:57:21

    >>176

    「ええ。また謳い奏しましょう」


    >>173

    【礼を返す】


    >>175

    「……!」

  • 178存在喰い◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 20:58:13

    「「「「「お前らをよこせ!」」」」」
    【存在喰いはそれまでの緩慢な動きが嘘のように、素早く襲いかかってきた】
    【一番最初の標的は近くにいたヤッパだ】
    【口がヤッパに触れようとする】

    パリン

    【存在喰いはヤッパに触れることなく、弾かれた】
    ヤッパ「持ってて良かった結界石!」

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 20:58:24

    >>173

    「それでは…ご助力感謝いたしますお母さま…!!」

    「あの子は元気ですか?」

    >>171

    「御子さんもお久し振りですー!以前お姉さんがお世話になったらしく(200の呪いで故人復活時)…ありがとうございますっ!」

    >>175

    「こ、これは……なんとも…」

    【装甲の奥で顔を青ざめさせている】

  • 180〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 20:58:43

    >>175

    「……身につまされるようだ」 

    【自分の妹を名乗ることでなんとか存在を確立させている、もう一人の自分を思い出しながら】

  • 181魔王軍の母鳥◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 21:02:58

    >>175

    「悲しまずとも、奪わずとも、母はここにいますよ」

    【子供の声に反応し、翼を広げて気を引こうとする】

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 21:03:03

    >>179

    「もう襲ってきたんですね…!それならば…その柔らかさそうな身体にはこれがよく効くことでしょう!!」

    【コスモ蛇眼光を放ち妖しい光を纏うイガイガ星もどきを魔導バイクと存在喰らいの間にばらまこうとする】

    (※踏むとイガイガが尖り伸びて踏んだ相手をちょっと深く貫く設置罠のようなもの)

  • 183存在喰い◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 21:09:07

    >>181

    【存在喰いが向かおうとするが、>>182のイガイガに刺さりまるで人間のような血が出る】

    「いたい」

    【少し止まったがイガイガを怪我した部分ごと食べてまた進み始める】

  • 184魔王軍の母鳥◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 21:13:13

    >>183

    「そんなに焦るものではありませんよ」

    【空を覆うような巨大な翼が烈風を存在喰らいに吹きつけ、一度後ろに吹き飛ばそうとする】

  • 185ヤッパ◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 21:13:45

    「わーグロい……食べて再生してるのか?いや少し違う気が……」
    【爆発石を存在喰いに投げるが、爆発する前に食われる】
    「正直そんな気はしてた。飛び道具やっても食われるだけかコレ」

  • 186〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 21:15:21

    >>183

    「──『夜王の庭』──」

    【月杯の足元から血の輪が広がり、存在喰いを中に取り込む】


    「ようこそ、存在喰い殿。いや……『御一行』か? 

    ともあれ我が氏族の長が生み出した大血術、『夜王の庭』。とっくり堪能していってくれ」

    【月杯が指を鳴らすと、存在喰いの周囲の空間が澱み、その歩みを鈍らせる】

  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 21:16:00

    >>183

    「効果……薄いですね……一応銃は撃ちますがあんまり足止めにもならなそう…」【大口径の短銃を存在喰らいに向けて連射しながらハルバードを取り出す】

    【いつ魔導バイクに追いつかれかけてもぶん殴れるように…そして駄目だった場合にバイクからあれに向かって飛び降りて格闘戦を挑むことになったときのために】

    >>184

    「そういえばお母さんが戦うところ初めて見たかも…強い…けど攻撃というより護りに近いんですね…」

  • 188存在喰い◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 21:19:41

    >>184

    【地面を咥えて踏ん張ろうとしていたが失敗して後ろに下がる】


    >>186

    【少し歩みが遅くなる】


    >>187

    【銃弾は全て当たったが他の口が傷口を食べる】

  • 189詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/24(日) 21:21:09

    >>183

    >>168

    >>188

    【息を深く吸い込む】

    「ら き ら ひゅむ えくせく ぱーじゃ えん ごっと うぃ ぎゃす」

    「天地の間 静か佇む娘は示す」

    「数多の星 夢と現行き交う様を」

    「さあ眠れ 時の鍵をも 紡がんと」

    「全ては今こそ赦される」

    「燃える夏も 凍てつく冬も」

    「眠りの裡には 届かない」

    「ただ夢幻の秋ぞあれ」

    「眠るためにぞ 目醒め給えと 申し奉る」

  • 190詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/24(日) 21:21:50

    >>189

    【足止めのために空間に結界を敷設する】

  • 191魔王軍の母鳥◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 21:23:22

    そろそろ次スレ?

  • 192存在喰い◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 21:25:26
  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 21:26:23

    立て乙です!

  • 194詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/24(日) 21:26:29

    >>192

    ありがとうございます!

  • 195〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/24(日) 21:26:58

    スレ立てお疲れ様です

  • 196存在喰い◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 21:28:19

    埋めもぐもく

  • 197梅妖怪22/07/24(日) 21:30:00

    うめ〜

  • 198魔王軍の母鳥◆b9jtGfwVLo22/07/24(日) 21:30:19

    たて乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:43

    うめうめ

  • 200存在喰い◆vcruzRdAsM22/07/24(日) 21:31:04

    もぐもぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています