遊戯王ANIMANS雑談スレpart15(内輪ネタ注意)

  • 1深海 縹/海釣り22/07/23(土) 20:39:14

    ──ANIMANSルムマスレにて初代スレ主に勝利したものは生身コンテンツ決闘者の資格を得る──
    そんな意☆味☆不☆明の企画・「遊戯王ANIMANS」参加者用の雑談スレです
    ルムマで使ったデッキの解説や感想戦など、自由に他参加者との交流を深めてください
    もちろん参加者以外の方の雑談・相談も大歓迎です

    3つのルール
    1つ、ネタにして良いのは企画参加者及び、許可を下さったガガギゴの人&転生オルガマスターLOVEシュライグの人だけです。そうでない人を題材にした妄想や創作は心の中だけに留めておきましょう
    2つ、ネタにする際は節度を守ってください。エロネタに関しては企画外のお二方も許可を下さってはいますが、レスや創作の内容が本人のイメージや心を傷つけるものでないか、十分に注意しましょう
    3つ、このスレッドの内容は特定個人をコンテンツとして扱うものであり、極めてセンシティブなものです。決して他のスレに持ち出したり、このスレの内容を前提としたレスを行ったりしないようにしましょう

    ルールとマナーを守って楽しく雑談!

  • 2ながれ22/07/23(土) 20:39:43

    建て乙です!

  • 3戦いの神 オリオン22/07/23(土) 20:41:55

    建てありです!

  • 4深海 縹/海釣り22/07/23(土) 20:44:55

    此其彼何さん対戦ありがとうございました~
    いつ見てもズルですよねぇ勇者ギミック!手札事故には辛いんですけどォ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:50:09

    阿仁間友奈さん対戦ありがとうございました。
    増Gあんなに見る試合なかなかなかったです。

  • 6此其彼何22/07/23(土) 20:50:18

    >>4

    誘発無効とバウンスでABCギミックをガンガン通しにいける勇者は良き相棒です

  • 7比志利古木利22/07/23(土) 20:53:19

    バーガーさん対戦ありがとうございます

    勇者さまと仲間たちです。初手誘発0で対誘発も0、水使いも今引きだったので凄く緊張しました

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:54:24

    対戦ありがとう御座いました
    嫌!除外はいやぁぁ

  • 9戦いの神 オリオン22/07/23(土) 20:55:36
  • 10比志利古木利22/07/23(土) 21:07:50

    銀星号さん対戦ありがとうございます

    勇者さましか立たない…お祈り超雷!許されなかった!

  • 11銀星号22/07/23(土) 21:11:45

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。
    何とかまくれる手札でしたが、SRだと超雷はきついです。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:09

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。
    ほぼ普通の勇者!

  • 13比志利古木利22/07/23(土) 21:17:31

    此其彼何さん対戦ありがとうございます

    安定性は相剣側任せの電脳相剣の悪いところが出ましたね…

  • 14比志利古木利22/07/23(土) 21:30:22

    銀星号さん対戦ありがとうございました

    Gと組んだアーケディスとバロネスが只管に強いデュエルでした

  • 15銀星号22/07/23(土) 21:31:33

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。
    あの盤面はまくれないです。G投げた時に展開止めたほうがまだ望みがあったかもしれない…

  • 16デスフェニを許さないオリオン22/07/23(土) 23:11:14

    ルムマに顔も出さず、1日中ランクマに籠ってたクセに、最終差し引きが1ランクダウンで終わった紫トカゲがいるらしいですよ・・

  • 17比志利古木利22/07/23(土) 23:13:59

    >>16

    デュエル、しますか?私はいつでも、とまでは言いませんがデュエルは大歓迎ですよ…

  • 18戦いの神 オリオン22/07/23(土) 23:20:51

    >>17

    お気持ちは有難いですが、明日も早いので今日はもう寝させていただきます。

    明日もデュエル日和でありますようにー

  • 19バーガー22/07/23(土) 23:24:20

    さっきガガギゴの使い手と遭遇したんですけどマジで実在したんですね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:44:29

    ほす

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:07:22

    保守ー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:31:39

    保守

  • 23深海 縹/海釣り22/07/25(月) 00:14:56

    ミッション追加されましたねそういや、魔法は使ったり使わなかったりで結構大変です

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:19:42

    保守

  • 25比志利古木利22/07/25(月) 18:49:06

    電脳堺、楽しいですね…まだ不慣れで墓地のシェンウーを忘れてV.F.Dを出し損なうこともありますが、それでも強い

  • 26ながれ22/07/25(月) 21:11:36

    ふふふ…初めて魔術師でペンデュラムを体験してますが、独特な動きが面白いですね!なお難易度…練習しなきゃ

  • 27深海 縹/海釣り22/07/25(月) 21:21:55

    >>25

    電脳は取り敢えずVFD朱雀を構える事をイメージするといいかと。ヴァーミリオンとかトレミスのルートも憧れますけどね。

    しかしVFDが逝くより先に勇者逝きそうですね……

  • 28ながれ22/07/25(月) 21:25:18

    そういえば明日に改訂の可能性もあるんでしたっけ
    目玉はカジュアルマッチ実装!私もうこっちに入り浸るかもしれない…(逃避)

  • 29戦いの神 オリオン22/07/25(月) 21:30:57

    改訂がもしあるとして、最低限虚無と勅命は禁止にして欲しいですわ
    現実でも禁止なんだし・・

  • 30ながれ22/07/25(月) 21:34:04

    抹殺→制限。虚無、勅命→禁止は覚悟してます。伏せたもん勝ちはよくない
    それはそれとしてヒートソウルまだかな…あれさえあれば構想だけの誘発コードが完成するのに…

  • 31比志利古木利22/07/25(月) 23:53:13

    リミット改訂があるならば抹殺虚無勅命のパワカどもを規制して欲しいですねやはり

    特に抹殺は先行絶対的優位のシングル戦において強すぎますし、スロットがあったら積まない理由がありません

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:26:51

    その辺は規制されそうですよねぇ。
    これまでの使用率が体感しかないのでアレですが相剣なども規制入りそうです

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:18:11

    保守

  • 34戦いの神 オリオン22/07/26(火) 19:51:52

    ダイヤの3と4をかれこれ4往復・・
    フェスのメダルも半分しか貯まってない・・
    あ、これダメなやつだ・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:46:14

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:15:19

    保守ぅ

  • 37深海 縹/海釣り22/07/27(水) 17:49:22

    ミッション消化ギリでしたねぇ!意外と使わない魔法30回!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:47

    寝ながら保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:05

    このレスは削除されています

  • 40比志利古木利22/07/28(木) 00:15:14

    のべりすとと格闘して軽く一本。また自分しか出してないし、一人なので口調も違いますが。
    皆さんも私の設定は割と好きに弄って構いませんよ…元よりフリー素材として参加してますので
    ─────
    「凹凸の鉄の街、寂しさに躓いて 痛くないふりをして──」
    人気のない通路で歌う。デュエル用のプレイヤーサーチ機能で、ここには誰もいないことが確認済みだ。
    「今回のルームも楽しかった。ランクマッチも上々。次もきっと、楽しいデュエルになる」
    ダイヤに上がったし、またリセットまで程々にサボろうかな?ダイヤⅠは正直必要な勝利数が多すぎて面倒だし、今の環境の落武者どもは大嫌いだからあまり潜りたくない。おのれケルビーニとバルディッシュ、あとついでに勇者。
    「涙がいつか乾くほど 早く──ん?」
    ふと、視線を感じた。
    振り返るが、誰もいない。プレイヤーサーチには誰も引っかかっていないし、当たり前なんだけどね。
    「気のせい、かな。それとも……」
    カードの精霊…居たら素敵だし、多分いると思う。まあ、噂では姿を見ることができるのはそういう才能のある人間だけらしいけど。
    「まさかね」
    好きなデッキ一つ絞れないような人間が、そんなものを持っているはずもないだろうに。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:17:59

    ほしゅ

  • 42戦いの神 オリオン22/07/28(木) 19:27:04

    今回の一滴パックの成果~
    この当たりを踏まえて、来月から始まるカジュアルマッチ(仮)用のデッキでも試作してみようかしら

  • 43深海 縹/海釣り22/07/28(木) 20:06:30

    むぅ、組みたい!と言うだけなら幾つかあるのですがそろそろ水DPのパックが来そうなので足踏み……
    マリンセスと「海」は特に紙もあるので悩むんですよぅ、それはそうと海竜ストラクRは再来年ですかね……?

  • 44ながれ22/07/28(木) 20:10:57

    今回のフェスとその他込みで幾つかデッキが完成しました!
    お次は深淵DPが濃厚なんですよね。マリンセスがどうなるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:22

    皆さまは追加された星遺物ソロモードは見ましたか?
    空白期間などの内容が、基本的になんだかふわっとした概要のストーリーのソロモードとは思えぬほど充実していますのでおすすめですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:06

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:56:05

    しょご

  • 48神樹ラム22/07/29(金) 07:57:39

    パラディオンのアイコンとスリーブが来て満足ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:29:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:18:30

    一滴パックもありがたいですねぇ、ずっと作るか悩んでいたので渡りに船です

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:50:45

    保守る

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:58

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:44:22

    保っ守

  • 54深海 縹/海釣り22/07/30(土) 14:42:20

    いっけな~い遅刻遅刻!私海釣り!いっつもルムマを立てる広報が遅れちゃうの☆いい加減学ぼうね!
    ともあれ、20:00~の定刻ルムマですよ~ここ身内戦みたいになってますけど他の方も参加していいのよ(/ω・\)チラッ

  • 55比志利古木利22/07/30(土) 16:02:16

    デッキ枠…デッキ枠が…20個は少なすぎます…もっと混合とか作りたいのに…

  • 56比志利古木利22/07/30(土) 20:08:27

    代行!

  • 57比志利古木利22/07/30(土) 20:24:30

    海釣りさん対戦ありがとうございました

    手札…手札が…禁止令くん便利ですね

  • 58深海 縹/海釣り22/07/30(土) 20:24:50

    遅刻した―!と思ったら立てていただいていた……感謝です。

    そして対戦ありがとうございました、きっとハイネの効果を使ってくれると信じていましたよ

  • 59戦いの神 オリオン22/07/30(土) 20:34:10

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます!
    ハイネ出されると詰むので、全力で止めねば・・

  • 60比志利古木利22/07/30(土) 20:34:16

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございました

    また蹂躙されました。引きが酷いと何もできないです

  • 61戦いの神 オリオン22/07/30(土) 20:51:10

    銀星号さん対戦ありがとうございます!
    ガメちゃん呼び出し機、その名もスモールワールド

  • 62銀星号22/07/30(土) 20:52:06

    戦いの神 オリオンさん対戦ありがとうございました。
    強欲で貪欲な壺で必要なカードが除外されて、動けませんでした。引きが弱かったです

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:51

    対戦ありがとうございました
    手札の泡影と間違えてパワースポット使った時点で負けてました…

  • 64比志利古木利22/07/30(土) 20:57:18

    バーガーさん対戦ありがとうございました

    勇者さまご一行はアラメシアにさえアクセスできれば中々強いですね

  • 65比志利古木利22/07/30(土) 21:06:51

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございました

    どうして…どうして普段忘れもしない泡影ケアで死ぬんですか…

  • 66戦いの神 オリオン22/07/30(土) 21:08:10

    比志利古木利さん再戦ありがとうございます!
    笑えやしねぇ・・みんな一度はやる事だもの・・

  • 67比志利古木利22/07/30(土) 21:21:17

    銀星号さん対戦ありがとうございました

    ベイゴマを見た時はSRだと思いました。コンダクターから巨神鳥に化けた

  • 68銀星号22/07/30(土) 21:23:13

    比志利古木利さん対戦ありがとうございましたが
    ミストバレーを使っての妨害を使うデッキでした。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:37

    隙あらば保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:13:01

  • 71戦いの神 オリオン22/07/31(日) 17:49:28

    儀式召喚の使用回数が未だに0回
    8月入ったら試しに作ってみましょうかねー

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:39

    このレスは削除されています

  • 73比志利古木利22/07/31(日) 20:46:56

    ドライトロン、ネクロス、メガリス…儀式の中ではこれらが一定のラインを超えて強いですね。特にドライトロンは出力、対応力、混合適性ともに傑出しており現状の儀式最強なのは疑いようもないでしょう。

    儀式の共通の大きな欠点として、非常にデッキ枠の余裕が少ないことが挙げられます。儀式モンスター、儀式魔法、その素材にサポートを全てメインデッキに詰め込みますので

  • 74戦いの神 オリオン22/07/31(日) 20:58:47

    なるほど、ドライトロンやメガリスならどの儀式をメインに据えてもデッキの基礎として良いみたいですねぇ
    ・・後は少ないジェムと少ないCPをどうにかせねば・・

  • 75ながれ22/07/31(日) 21:00:26

    儀式…かつてメガリスを組もうとしたけどド忘れしてお流れになった過去…

  • 76比志利古木利22/07/31(日) 22:30:59

    メガリスは非常に安いので今からでもおすすめですよ。テーマ内UR0、SRははっきり言って好みの1枚しか存在しないテーマなので。
    通常の儀式テーマとはまた一味違う独特の動き方なのと、儀式特有のガチでやるなら弁天と宣告者セット(URの神巫とSRの虹光)必須なところはありますが

  • 77ながれ22/07/31(日) 22:56:46

    >>76

    とりあえずブロドラ確保はしておきましょうかね…3枚あればいいか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:57:05

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:08:02

    ドライトロンが暴れてる時に解説に多くありましたけど融合でさえ融合魔法+素材の所に+で儀式体も必要ですからねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:48:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:49:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:58:22

    保守ろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:53:02

    ほシュール

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:25:29

    ランクマが変わる…新しいパックは恐らく深淵かダイノルフィア…勇者の規制はなさそうですし、あるとしたらデスフェニ関連にメスが入るか…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:05:01

    深淵に本気で来て欲しいですねぇ……!まぁ分けるとしたらマリンセスorシャークで海がどっちかに+かとは思いますが

  • 86戦いの神 オリオン22/08/02(火) 18:05:09

    コナミのことだから、「規制ならこの前、勇者を事前規制したでしょ?」とか言って制限改訂を先送りにする可能性が・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:15

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:18:24

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:42:39

    最近はいかに勇者に頼らずデュエル出来るかを目標にデッキを組んでる。まあ底辺やから出来るんだけどな!

  • 90戦いの神 オリオン22/08/03(水) 19:15:58

    勇者を使いたいから入れてるんじゃない、抹殺で相手の勇者を止めたいから入れているんだ。
    という異端な思想を掲げてみる

  • 91比志利古木利22/08/03(水) 20:38:12

    ともあれ抹殺は規制されるべきである。

    現状でも勇者と相性が悪い相剣やEvil★twinはパワーが高く強いですね。いかんせんトップ層に比べると落ちるというのは否定できないですが
    あとイビルツインは現状トップの天威GSに積まれるプロートスがものすごくつらいです

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:21

    保守ん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:43:38

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:27

  • 95戦いの神 オリオン22/08/04(木) 20:55:06

    何とか新デッキの構想が見えてきたのに、先月末にジェムをすっからかんにしてしまったのでパーツが足りないのです・・
    計画性のなさ!

  • 96ながれ22/08/05(金) 00:03:04

    メガリスを組もうとしたら何故か裏サイバーのストラクも欲しくなってきた…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:29:14

    保守よ

  • 98深海 縹/海釣り22/08/05(金) 11:22:20

    まぁなんだかんだストラク安いですし。1500ジェムでいい感じのデッキ組めるのはありがたいですー。

    それはそうと…ほら、夏じゃないですか、夏と言えば海じゃないですか?そろそろパック情報来てもバチは当たらないんじゃないかなって……

  • 99ながれ22/08/05(金) 14:10:15

    えっビートルーパーもう来るの!?速すぎないです!?

  • 100比志利古木利22/08/05(金) 19:51:06

    ついにガーディアンキマイラも来るみたいですね。
    デスピアを本格的に考えてみましょうか

  • 101戦いの神 オリオン22/08/05(金) 21:23:09

    も、もうフリーマッチが実装されてる・・!
    リザルトが無いだけで結構サクサクやれますね。

    あとルムマの方にも幾つかテコ入れがあったみたいですねぇ
    遂に念願のリプレイ保存が出来る!まぁ自分のだけですが。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:51

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:22:34

    保守

  • 104ながれ22/08/06(土) 12:16:13

    ダイノルフィアも組みたい…ビートルーパーも組みたい…
    次は実質ダイナソー竜崎とインセクター羽蛾パックなのでは?

  • 105闇のドラゴン好き22/08/06(土) 12:20:59

    クッパ狩りの情報はまだなのかな?
    新パック購入のためのジュエルを確保したいゾ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:45

    ダイノルフィア組みたいけど石が残ってねぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:04

    保守ー

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:25

    そういえば紙で暗黒界来ましたけどアレどうなんですかねぇ?私は次々回のR以外管轄外なのでよく知らないんですけど……

  • 109比志利古木利22/08/06(土) 23:43:55

    …?!何かおかしいと思ったら、もう土曜じゃないですか!どうしてルームマッチという大事な行事を忘れていたんでしょう…
    明日!20:00にルームを用意いたします!

  • 110深海 縹/海釣り22/08/06(土) 23:46:06

    あ”(忘れてた部屋作る人)

    うぅ、忙しくって広報も忘れていた……今後はきをつけます……朝には広報しないとなぁ。
    ともあれ、比志利古木利さんお願いしますね、私は最近ちょっと信頼が無いですし……

  • 111ながれ22/08/06(土) 23:55:46

    当方、最近は魔術師の修練に精を出してて完全に忘れていたの巻…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:34:53

    保守

  • 113比志利古木利22/08/07(日) 09:39:44

    アプデで地味に嬉しい変更はミッションのクリア演出がスキップできるようになったことですね
    毎日アクセスするここが快適になるのは嬉しい

  • 114戦いの神 オリオン22/08/07(日) 18:56:18

    何とか新デッキが組めた・・
    しかし我輩よ、本来ならルムマは昨日開催だから間に合ってなかったんだぞ・・ガチめの遅刻をするんじゃないよ。

  • 115比志利古木利22/08/07(日) 20:01:57

    今日のルームはこちらになります

  • 116戦いの神 オリオン22/08/07(日) 20:41:14

    すみません、個人事情でプレイ止まってしまいました。
    落ち着いたら戻ります。

  • 117比志利古木利22/08/07(日) 20:42:45

    そういうことでしたらお気になさらず

    ところで皆様はアップデートは行いましたか?今回の更新は8/9までは任意なので自分でアップデートを行わないと更新されません
    私は更新済みなので過去の例から推定すると、更新していないと何かしら支障が出るかもしれません

  • 118戦いの神 オリオン22/08/07(日) 20:52:51

    いえ、お世話してた親戚の子どもにマイルーム襲撃されまして・・

  • 119此其彼何22/08/07(日) 21:00:44

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。
    良き初手でした

  • 120比志利古木利22/08/07(日) 21:01:24

    此其彼何さん対戦ありがとうございます

    あば、アバババ…いつもお世話になってるうさぎちゃん…ペンデュラムは破壊するタイプの妨害にスゴく弱いんです…

  • 121深海 縹/海釣り22/08/07(日) 21:21:55

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました~

    いぐるんすとりーは流石に冷や汗かきましたよ……というか覇王セフィラだと……?

  • 122比志利古木利22/08/07(日) 21:22:14

    海釣りさん対戦ありがとうございます

    すのーる出されて詰んだと思ってよそ見していたら結界像だけだったので捲って殺せることに気が付かないマヌケが勝てるはずもなく…

  • 123比志利古木利22/08/07(日) 21:25:00

    >>121

    ダークヴルムはペンデュラム的スタンダードの出張ですね。スケール0の覇王門をサーチできたり、おろまいすればssできたりと便利なんです

  • 124戦いの神 オリオン22/08/07(日) 21:54:26

    帰ってまいりましたー

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます!
    マフテアル君は初動になり得ない、という経験だけを得ました・・

  • 125比志利古木利22/08/07(日) 21:55:10

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございます

    ミスはあれど、やっとセフィラらしい戦いができました。それにしても今日は今のところ全試合後攻ですね…

  • 126戦いの神 オリオン22/08/07(日) 22:39:33

    比志利古木利さん再戦ありがとうございます!

    動く度にアドが減っていく・・、魔鍵っていったい何期のテーマでしたっけ?

  • 127比志利古木利22/08/07(日) 22:53:42

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございます

    マルチロールでセットしたエリアゼロは叩き割っても墓地に行かないから閃刀姫は呼べない。覚えた

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:18

    保守る

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:51

    ほー

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:48

    ビートルーパーVSダイノルフィア
    昆虫族待望の新規カテゴリに恐竜族の豊富なサポートを受けつつ自分のライフをガンガンに削っていくユニークなテーマ
    君はどっちを応援する!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:29

    今月はフェスの代わりにDCがあるので、いつもよりジェムを稼げない可能性が・・
    ミッションはさすがにあると信じたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:41

    保守。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:29

    このレスは削除されています

  • 134此其彼何22/08/09(火) 17:44:54

    デスフェニアイコンかっこいい…ゴールド枠に似合いますねぇ

  • 135戦いの神 オリオン22/08/09(火) 18:21:54

    先月にダイヤ行ってたおかげで、参加費代わりに700ジェム貰えたのは有難い

    あと、ダイノルフィアのテリジアとドメインがURで、相剣の時並みにお高くなりそう・・

  • 136ながれ22/08/09(火) 19:03:31

    ダイノルフィア、ケントレギナもURでしたよね…?なんとお高い

  • 137比志利古木利22/08/09(火) 20:29:23

    やったあぁー!デッキ枠が!増える!今回のアプデで一番嬉しいですよこれは!

  • 138深海 縹/海釣り22/08/09(火) 21:14:27

    わはははは手札事故!ゴールド帯で何戦するのかな私!
    新パックも中々乗り切れないというかなんというか。まぁ海来るまでの辛抱です。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:09

    保守ー

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:26

    朝保守

  • 141ながれ22/08/10(水) 12:04:14

    ビートルーパー、ダイノルフィア、DD…組みたいデッキがいっぱいだぁ
    最近はあまり顔を出せていませんが、来週には何かしらお出し出来たらいいな

  • 142戦いの神 オリオン22/08/10(水) 16:15:20

    こんな事聞いていいものかとは思いますが、

    ここの皆さんって夏休みとかある人っているんです?(血反吐)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:14

    保守っす

  • 144ながれ22/08/10(水) 23:22:58

    盆休みなら…(白目)色々と予定を詰め詰めしているだけだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています