なんやかんやで人類とアトラル・カが共生したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:01:44

    アトラル・カが街の動力源になる代わりに人類は餌と住居を与えるみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:07

    移動都市?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:18:34

    カムラの里のからくりの動力源こいつって言われた方が納得する

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:29:32

    大体これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:06

    人類に対して敵対的じゃなくなったこいつと旅をするゲームとか面白そう、最初はロクな攻撃手段もないけど素材とか武器を渡すとどんどん強くなっていくとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:03

    >>5

    大団長と里長フゲンを装備したいわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:12

    アトラルカ都市同士が接近すると物質を巡って戦闘が…レギオスだな、これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:57

    >>4

    >>3


    カムラの動く城...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:21:08

    >>2

    多分海外小説のアレかな?

    確かにモンハン世界で見てみたい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:25:56

    アトラル・カ「こいつら俺の巣にぴったりな物作ってくれるから好き」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:27:17

    オトモアトラルを連れたハンターが出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:04

    物資を糸で束ね操り移動する虫と共生し移動都市で暮らす人類
    なんかSFチックでいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:19:46

    知能高いし共存できる可能性はあるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:21:33

    >>5

    ロクな攻撃手段がないとは言ってもコイツ本体のフィジカルも結構強いから序盤からずっと頼りになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:02:28

    クイーンアトラル・カが街を動かして、ベビーアトラル・カが各家庭の機器を動かしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:26:02

    ハンター、ライダーに続いて巨大ロボのAI(アトラル・カ・インテリジェントの略)と心を通わせるパイロットになり装備を集めるゲームか
    やりてぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:28:15

    イメージとしてゼノブレイド2が浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:32:50

    遠目で見るとウイポっぽいな
    寝ぼけてるから寝る

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:36:05

    >>14

    序盤の街同士が小さい時期は前線のアトラル・カを街が支援する

    終盤で街同士がデカくなれば尖兵が崩して(物理)アトラル・ネセトがぶつかり合う


    戦術シミュレーションにありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:18:17

    めっちゃ歯車みたいなやつグルグル回して頑張ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:19:44

    いや見てえなアトラルパンク

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:26:42

    >>20

    なんか、糸で操るのがメインなんだろうけどな、蒸気機関とかまで扱い出すし撃龍槍とかのギミックを使いこなしそうな気配があるな


    釜爺っぽくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:26:40

    アトラル・カ賢いから共生できそうな気がしないこともない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:57:24

    そういやコイツアトラル・ネセトだけじゃなくて周りの壁も糸で纏めてたんだよな…
    本当に街一つくらいなら一匹で動かせそうな気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:13

    スレ画のポーズ愛嬌あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています