ドレークとホーキンスのコンビを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:46

    ワノ国序盤で「あれ?こいつら仲良くね?」って思い始めてアニワンも見つつ動向を見守った後1052話で頭抱えた
    なんかもう……うん……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:04

    (昔むかし顔カプだと思っててごめんね)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:47:14

    扉絵で(もちろんホーキンス生存で)活躍してくれることを信じてる
    なんなら来週の休載明けでいきなり宴を楽しんでる二人の描写があったっていい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:48:28

    同郷で子どもの頃好きだったものが一緒でお互いの腹を探りあいながら裏切ったり裏切られたりしながら最終的にお互いボロボロの状態で秘密を共有する関係性強いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:53:51

    お互いの心に足りないものを埋め合える関係何じゃないかなって思うわ
    ドレークは任務とはいえ海軍からもハブられぎみの孤軍で周りから誤解されてるしホーキンスはローと麦わらの関係性羨ましそうにしてたりキッドとキラーのバディ愛を見ながらヒールやってたし
    似たような孤独抱えてそうな二人で組めばシナジー起こすんじゃないかなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:54:33

    スピンオフでも仲良しだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:55:32

    ドレークが海軍に戻れねえって言ってたのフラグになんねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:55:46

    元ネタ従兄弟だからって尾田っちがどう絡ませるかはわかんなかったからな
    思った以上に絶妙な関係性にしてきた…なんか不思議な距離感なんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:45

    >>6

    こいつのせいでホーキンスかわいいなって思ったときついホーちゃん呼びしたくなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:48

    お蕎麦マスク見た時の「ステルスブラック!?」「本物!?」みたいなコマがかなり好き
    ホーキンスドレイクの出身覚えてたのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:57:27

    >>8

    めっちゃ分かりやすく気が合うとか仲が良いとかではないんだよな

    でもお互いコイツといると楽だな…気を遣わなくてすむな…みたいな距離感

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:58:11

    お互いがお互いの弱みを知っていて、でも仲間とは言えなくて、かと言って他人でもないようななんとも言えない距離感が好き
    扉絵連載でバディ組んで奮闘してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:58:38

    >>10

    ドレーク側もホーキンスの出身覚えてたぞ

    まあスパイ海軍と占いやってるやつとだからそのへん把握してても納得なとこある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:00:34

    >>13

    お互い(じゃあ海の戦士ソラは知ってるな……)って思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:02:02

    >>11

    裏切り発覚前も百獣に下った同士とはいえ地位に差があったわりに気安い会話してて面白かったわ

    同期同郷ってのもあるんだろうけど、お互い妙に真面目だから気が合ったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:03:22

    ドレークが女性の裸体みてぶっ倒れた時に女の裸に弱いならはじめからそう言え!っていってたホーキンス優しいなって思ったわ
    最初から相談されてたらこの場は自分で処理しようとしてたって分かるしからかうでも弱みにするでもなくツッコミいれるだけなのがさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:21

    洋ドラでこんな感じのバディものありそうと前々から感じてた。扉絵でもいいからズンドコバディ珍道中やってくれないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:06:56

    死にそうなのにわざわざ探し回ったの……?死ぬ確率上がるかもしれないのに……?ってなった1052話おつらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:09:23

    めっちゃ仲いい訳じゃなくて休日に予定合わせて遊びに行くとかじゃないんだけど、気が付いたら一緒にいるし、一緒に通学路帰ってるし、放課後に今日どっかいく?っつって遊びに行くし、気がついたらラインしてるクラスメイト感ある
    そしてたぶん二人とも同級生にここまで一緒にいた友人があんまりいない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:12:04

    >>19

    周りにめっちゃ仲良いよなお前らって言われて…?ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:15:42

    >>18

    1%とかいう縁起でもない占いで出した数字に対し「不憫」と素直に言ってくれたから……。自分の最期(だとホーキンスは思っている)の話も聞いてくれると思ったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:17:49

    ある意味理想の関係性だと思う感情が重すぎず一緒にいて苦ではなくて共通の趣味もある
    しかし本編の今際の際クソデカ感情吐露祭りで頭おかしなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:21:51

    今まで他人をライフ残機としか思ってなかったホーキンスだからこそ今際の際(かもしれない)ときにちょっと一緒にいて好きなものを共有して自分に不憫と言ってくれたドレークに逢いに行ったのかね
    他人との距離感がわからなくていきなりクソデカ患者を裏切り者に吐露侍しちゃった的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:26:43

    サムネ2人で頬染めてるの可愛いな
    ゆっくり安全なところで海ソラ談義してくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:54

    希望の星
    頼む………

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:39:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:40:18

    ドレークは立場的にホーキンスと深く関わるのは難しいんだろうけど、裏切りを促したりとどうしても見捨てられない人となりを感じる
    ホーキンスも1025話の告白はそれ承知の上で話してて、立場捨てて個人として普通に通じ合いそうになってるのが何かもう…ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:44:51

    裏切るなら今だぞ→1%か不憫だのコンボやばいよな
    ドレークの言動には全く裏がないのが会話の流れでわかる構図なのもまた
    あと地味にドレークがホーキンスが百獣に下ったのは不本意って分かってるのがくるしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:24

    実は上司部下の関係だけど気安いの良いな…ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:53:34

    これでホーキンスが死んだたらドレーク確実に引きずるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:55:40

    (言えた…おれのなさけない矜持を…)
    みたいな笑みほんとお前ほんとさあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:57:50

    >>30

    それがいいんじゃあないか……!

    それすなわち自分の存在が相手の記憶に確実に刻まれるという事ッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:08

    ふたりとも微妙に海で生きていくのに向いてないところがあるから噛み合ってるのかなと思う
    妙に図太いところもあるのに真面目過ぎて不器用

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:25

    二人そろって微妙に海賊も海軍も向いてないの良いよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:35

    基本的に演出を盛りまくるワンピースで会話とか仲良し描写が極限までそぎおとされてた状態からの1052話はくるものがある
    尺都合だとは思うが結果的に淡々さらっとしてるのに大きな感情が確かに存在する演出になってたと思う
    引き算の美

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:04:33

    本来海賊を取り締まる立場のドレークが、自滅するならしたでよかったはずの海賊のホーキンスに対して逃がそうとしたり、ホーキンスは死に際にわざわざ会いに行ったり…
    ワノ国始まるまではここまで2人が激重関係なの予想がつかなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:06:05

    >>32

    人が本当に死ぬ時は忘れ去られることだからね

    少なくともこのままホーキンスが死んだとしてもドレーク(生きてたらホーキンス海賊団船員も)の中で生き続けてくれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:10:53

    明らかにホーキンスだけドレークに甘いんだよな…目的を聞くだけって

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:10:57

    こう言ったら怒られそうだけど百獣海賊団の中で友情築いたとしてもドレークは百獣よりも海軍が大事だからどうやってもいつかは破綻する関係なんよな
    第三者の麦わらの一味が乱入してきて敵味方が滅茶苦茶になって終わったからこそホーキンスがドレークを選んで本音漏らしたってのが大きい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:11:45

    会話が一々くそ真面目なんだよこの2人
    立場上出せないものがお互いあってそのくせ嘘はつかないしこことかもう答え言ってるようなもんなのにそれでも明言は出来なくて
    ホーキンスもそこでサッと引いて決定的な部分は踏み込まない感じで不器用か!っていう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:14:41

    先生が2人の死相をノリノリで描いていることが伺えて脳がカクつく1052話

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:16:42

    >>33

    開き直ってるところの開き直り方は海賊なのにそここだわるの!?みたいな致命的なところで真面目なんだよな

    ホーキンスなんて能力もっとえっげつねえやばい使い方すりゃ良いのにさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:26:06

    真面目だからこそ誤解される2人がちょっぴり気安くなれるのが良いよね…ちょっぴりだけどでかい感情が確かにある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:31:53

    >>2

    多分昔むかしこの二人組を推してた人たちが一番びっくりしてると思う

    公式が最大手案件だもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:34:46

    ホーキンスが生き残ってプライドを貫き通すこともできないのかおれは自虐したらドレークがお前は1%の確率を引き当てた男じゃないかってぶっきらぼうに言ってくれる謎の自信がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:36:57

    (昔からこの二人コンビ推してた人が大混乱してたな…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:41:50

    因縁とかではなく不本意に百獣に入ったもの同士で通じてるのが良い
    お互いが相手より優先しなきゃいけないものを抱えてるけどちょっと手放すには惜しいなくらいの感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:11

    >>47

    ドレークが不本意かどうかは海賊のフリしてることについてドレーク本人がどう思ってるか次第じゃないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:46:35

    ドレーク村殲滅したりトの康の処刑に立ち会ってたり百獣としても真面目に仕事してるのお前ほんと…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:01

    アニワンはこの2人が原作より強調されてて嬉しかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:15

    >>37

    これ本当でかいよな

    ドレークは真面目で根がお人好しだから絶対忘れない気がする

    自分が裏切り者だの尻軽だの言われてる中一度カイドウに着いたのだからどんなに不利でも立場を貫き通すって男が現れたんだから

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:21:05

    1%の男はおれ=貴様じゃないから生き残れよ
    に取れなくもないから狂う
    キラーにも幸運を祈ってたしホーキンスもお人好しじゃないかもだけど他人の生存を祈るだけの善性はあるんだなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:08:52

    ドレーク意外とノリで判断するところあるからうっかりホーキンスを助けてくれるかもしれない
    助けてくれお願いします…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:34:03

    ドレークが泣きながら心情吐露してるホーキンスを見捨てられる男だったらとっくに見捨ててると思う何回もチャンスあったから
    しかしドレークもしにそうなのが…2人とも生き残れ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:37:41

    ドレークが助けるとしたら、今は(潜入捜査中だから)海兵じゃないのでってことでそこら辺の島にでも逃がすのか、船に乗せるのか…
    それとも海兵としてインペルダウンに連れていくのか、海軍で働かせるのか、協力者の海賊って扱いにするのか…
    他にありそうな展開はなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:42:52

    ドレークはこれから色々開示されるだろうswordの隊長だからまだ死なないとは思うんだ
    そんな人間の所に1%が行き着いたんだから何とかなる展開はあるはずあると思いたい
    扉絵でいいから船員達と再会してくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:45:29

    >>55

    手当てする理由つけなきゃいけないだろうから表向きは協力者かな?

    若しくはしなせたくね~!って独断でその辺の島に連れてってあとは勝手にしろ!!とか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:13:18

    (ホーキンスってドレークの前で泣いちゃうのか意外だな…
    )
    (事切れるかもしれない瞬間に微笑んじゃうの…?1%の自分に気づいてもらえてってこと…?)
    情緒ぐちゃったわ1052話それまでの2人の距離感が近すぎなかったからさらに衝撃をうけたんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:26:57

    むしろ近すぎなかったからこそ本音を言えたんじゃないかなって
    後悔や懺悔に近い気持ちだったから

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:28:05

    裏切りを勧めるもホーキンスがナメるなって死地へ向かったの立場的に尻軽にならざるを得なかったドレークに刺さる構図好きだわ
    あとドレークが勧めたのが逃亡ではなく裏切りなのは無意識下で自分と同じ立場のやつ増やしたかったのか…?って妄想がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:46:01

    反対に海兵を軸に何がなんでも生き残るというか情報を漏らさない為には裏切り者にもなるドレークってのもまた対照的だな。もっとも麦わらへの義理でアプーの誘いを蹴る辺り真面目だけど。
    …やっぱこの2人気が合うのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:48:27

    ここお互いの呼び方が貴様じゃなくてお前なのなんかいいな…ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:49:27

    ドレークがホーキンスと同行させるのは無理じゃないかなぁ、海軍側からしても海賊であるホーキンスを急に仲間にするって言われても拒否されそうだし
    うまいこと誰にも気付かれないようにこっそりワノ国からホーキンスを逃すくらいが限界だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:55:26

    ここからもしドレークがホーキンスを助けるなら捕縛って形が自然かな
    なんならインペルダウン行きでもいいから助けて……
    いや別に助けなくてもいいけど時々思い出してなんとも言えない気持ちになっててくれ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:03:02

    ドレークなら動ける可能性があるから鬼ヶ島から脱出してホーキンスは彼自身のクルーに任せるのが無難かなぁ。問題はクルーの所在が不明。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:37:19

    ドレークはしなないだろうけど現状動けなくなってるから誰かに回収されると思うんだけど
    その時ホーキンスがどう処理されるかがわからん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:57:00

    아무리생각해도 이 몸 이끌고 드레이크찾아간거 이해× 이게 사랑이 아니면 대체 뭐란말임???에바지 자기 부하들 찾으러 가는것도 아니고 남자친구찾으러갓다고

    아!!

    海外でもこんな風に言われてるの笑っちゃうんすよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:08:16

    二人とも健やかでいてくれればもうなんでもいいよ
    笑ってくれ二人とも……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:39:34

    最終章でみんなド派手に集まってる(多分)ところにドレークとホーキンスだけいなかったら普通に悲しいから生きててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:47:40

    >>67

    言葉がわからないことを教える

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:05:20

    >>70

    最近のWeb翻訳は優秀であることをお前に教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:58:38

    >>67

    翻訳してきたけど内容からめちゃくちゃ困惑してるの草

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:13:14

    なんかもうドレークがなんとか助け出してワノ国で納豆職人やっててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:06

    ワノ国編で2人の事が大好きになったので今後バディ組む展開がきたら嬉しい
    まずはどうにかして生き延びて元気な姿を見せてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:00:54

    >>40

    ここ何故裏切った?とかじゃなく海兵なのか?って聞くの良いよな…ドレークは海兵なの誇りもってそうだから裏切り者で尻軽な海賊扱いされず海兵としてみてもらえたの嬉しいんじゃなかろうか

    ドレーク真面目過ぎて答えるか!なのも含めて良いなってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:35

    >>73

    肉嫌いだし和食の方が合いそうだよね

    フォーチュンクッキーは食べられないかもしれないけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:26:16

    >>76

    フォーチュンクッキーは江戸時代の辻占せんべいが発祥説が有力であることをお前に教える

    味もシンプルな小麦せんべいみたいな感じだからワノ国にも似たような菓子はありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:44

    もうフォーチュンクッキーをワノ国で売るでも良いのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:00:42

    ホーキンスは海賊向いてないので、そしてドレークも何となくそれをわかったと思うので、海賊辞めるよう諭して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:47

    二人の元ネタの人達の死因って同じ赤痢なんだよね
    因果めいたものを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:59:39

    >>80

    あの時代の船乗りはまあだいたい伝染病に倒れてるイメージだけどな

    元ネタだとホーキンスの方が歳上なんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:46

    最新話で生存確認したかったな
    ノーニュースはグッドニュースだと信じたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:28:51

    ドレーク大丈夫かな今どこにいるんだ…緑牛やばそうだし傷回復してりゃ良いけど
    そしてちゃっかりホーキンスもカメオ出演してくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:33

    扉絵でやってくれ
    「奇跡の魔術師、御神籤クッキー屋を開店」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:41:11

    和装のホーキンス見たいし良いなクッキー屋
    ドレークの和装も見たかったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:55:34

    >>84

    「クッキー屋のマスコットキャラクタードレちゃん」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:51:02

    ホーキンス藁ぶき屋根の修理とかもできそうだからワノ国側が受け入れてくれさえすれば生活できそう
    ドレークは任務あるだろうからまた戦いに出るの胃が痛いわ生き残れ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:32

    今の世界情勢見てると最悪の世代とはいえ1つの海賊団に構ってる暇なんてなさそうだしホーキンスがワノ国側に残るのかなりアリな気がしてきた
    とにかく生き残ってくれればそれでいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:54

    >>67

    ざっくり訳すと

    「どんなに考えても(ボロボロの)体引きずってドレークに会いに行ったの理解できない…これが愛じゃないなら何なの???自分の部下を探しに行くわけでもなくて親友探しに行ったなんて…アッ゜」

    みたいな感じか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:06

    ただ真打ちとして活動してたからそこが心配だなぁ。百獣の残党って兎丼に収監されている以外になんか描写あったっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:09

    討ち入りのどさくさに紛れて始末するでもなく裏切りを促すドレークさんなんなん?真面目すぎひん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:29:25

    >>91

    むしろ海賊なのに始末しないのは真面目じゃないかも

    情が湧いちゃった感じする

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:29:49

    ワノ国にめちゃくちゃ迷惑かけたんだから生きて全力で復興協力しなよホーキンス
    ドレークもそうだから今のゴタゴタ収まったらワノ国合流して支援しなよ…って気持ち
    元カイドウ側だから望み薄いことには目を瞑る

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:12

    >>92

    不本意に入ってようがホーキンスはカイドウ側なんだから裏切りを勧めるなんてまどろっこしいことしないで潰しておけば戦力削げるのにね

    それにホーキンスを生かしておけば自分がライフにされるかもしれないのに逃げろよってこと甘いこと言っちゃうんだから本当…そういうお人好しなところが大好きなんだけどさ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:57:48

    タイムスキップするんだったら2人揃って海軍側として登場の可能性もあったけど、世界情勢的にそのまま赤髪or海軍or革命軍の話に突入してラフテルまで駆け抜けそうな気がしてきたから、本編再登場はあるだろうか…
    扉絵でもなんでも安否を確認したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:59:58

    今までのワンピースならホーキンスもドレークも普通に生存だったろうけど
    イゾウやアシュラの感じを見ると普通に脱落してそうでもあるんだよなぁ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:02:35

    さすがにドレークは生き残ると思いたいがコビーが遺志を継ぐルートなら分かんない…
    ホーキンスは今のところマジでわからん1%がほんとどう出るか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:04:38

    これでドレークも死んでたら読者からの麦わらの一味の評判も落ちかねないので無いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:03:22

    もしこれで生きてたら、2人で行動してるとか、同じ船に乗ってるとか、2人で一緒に逃げたとか、一緒に生活してるとか……オタクの妄想よりも強いものが見れる可能性もあるって…コト!?(ポジティブ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:00:48

    殺し合いのない世界でゆる~い友情関係保っててほしい
    近く来たらついでに寄ってくかな…みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:01

    >>100

    それこそちょうど任務で近くにきてるので会おうという話になって、普通の定職についたホーキンスが遅めの夕飯の準備をしながら電伝虫で電話したら、つまみを持ってきたドレークが家の前にいて、2人で晩酌して明け方帰るみたいなのがいい

    2週間の滞在任務で4回ぐらい会ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:01:00

    >>101

    深酒しないし特別特定の会話が盛り上がる訳じゃないんだけど近況とか愚痴とか軽口言い合ってたらいつの間にか朝でびっくりしててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:38:12

    ホーキンス片腕になっちゃったからドレークが酌してたら良いなって思う
    あと誰かと酒酌み交わすドレーク概念良いな過去がああだから酒にトラウマあってもおかしくないけど誰かと飲めるってことは相手に気を許してるし自分も酒でおかしくならないってことだもんな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:47:57

    ドレークは酒の席苦手意識ありそうだけど、ホーキンスは酒飲んだくれたり暴れて豹変するタイプじゃなそうだし、飲んでる酒も父親が飲んでるのとは全く別のよくわからんシャレオツな酒飲んでそうだからそういう部分で気を許しててもいいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:23

    ドレークがたまたま買い物のときホーキンスがいつも飲んでる(自分もたまにもらう)酒見つけて値札を2度見する景色が見えた
    いいお酒をちびちび飲んでそうホーキンス

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:41:30

    うろ覚えだけど作中だとドレークよりもホーキンスの方が笑っている描写多かった気がする(下衆笑いだけど)
    ドレークもはよあらゆるしがらみから解き放たれて穏やかに笑っていてくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:35

    2人で再登場したらずっと一緒にいるってことで、2人が別々の場所でも生きてたら助けてしばらくは一緒に行動してた時期があるってことで、ホーキンスだけ死んでたらドレークの心に一生残り続ける存在になり、2人とも死んでたら死に際に言葉を交わし同じ場所で眠りについたという、どこに転んでも「強い」関係性を持つ大勝利コンビだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:16:02

    少なくともホーキンスは看取ってもらう、自分がずっと抱えていたことを晒す対象としてドレークを選ぶ何かしらの感情があり、ドレークもさりげない占いの会話を咄嗟に思い出したり飛び六砲の立場で堂々と裏切りを促すぐらいには気にかけているんだよなぁ。

    もう平和な島で2人並んで淡々と天体観測しててくれ。星なら占いと天体物理学で重なるところあるでしょたぶん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:55:13

    >>107

    「わざわざ裏切り(逃げること)を促した」「死ぬかもしれない時にわざわざ探しに来て心情吐露した」の本当ヤバいよな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:16:57

    赤犬が刺青に剣があるって理由でSWORDに関わってる説あるけどそれを受けて緑牛が捕縛って形でドレーク回収するのも目的の内だったらどうしようっていう不安がある
    その場合ホーキンスが生きれるルートが思いつかねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:16:37

    幼なじみでも因縁の相手でも同じ船のクルーでも仲間でもないのに、死に際に逢いに行く相手になっちゃうとか、オタクの妄想を公式が超えてきちゃったんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:26:51

    初登場時からこねくりまわしてたオタクとしては百獣で一緒に出たのでもうパニックなのにノースわちゃわちゃを見せつけられてこの結末もう二次創作でやること無くないか???って放心状態だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:44:16

    二人とも、もしくは片方が、しんでてほしくないけど、しんでたらしんでたで、転生現パロが捗るゥ〜〜〜!!!
    今世が無理なら来世にかける

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:43

    ワノ国から注目勢だけど本編の交流が付かず離れずだけどなんか仲は良さそうだな…って印象からのボロボロ状態で本音吐露の流れマジで驚いたわ
    読み返すと二人とも嘘つけないタチでクソ真面目だから唐突な流れじゃなくて丁寧に描かれてたんだなって
    前から注目してた人はそらひっくり返ったと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:45:11

    本編もかなりきてるんだけどパーティーの学パロでも一緒にカラオケ行ったりドレークがホーちゃん呼びだったりサンジとトラ男含めて一緒にプリクラ撮ったり仲良しすぎるだろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:19:12

    ホーちゃん呼びはっちゃけすぎてて好き
    ゆるふわ不思議ちゃんなワンパホーキンスも元気なドレークも良いよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:36:35

    ノース出身はどいつも顔が良いしジェルマファンとかいうあざと要素まであって卑怯だわ
    こんなん愛でるなって方が無理

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:45:06

    こんなに二人が話題に登るときが来ようとは…ありがとう先生、ありがとうあにまん…でも頼む助かってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:19

    >>117

    ノース出身皆曇ってる中ホーキンスが最後の砦だと思ってたらワノ国でめちゃくちゃ曇った…曇らせ4達成…ってなってたからよけいドレークが最後の希望に感じてしまう

    ドレークも散々な過去で本編中も心から笑ってる描写ないから生きて二人が気の置けない友人になったらとてもうれしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:00

    >>115

    パーティーホーちゃんは本編よりも更に全く喋らないタイプっぽいのに、2人で遊びに行ってる仲なんだよね。しかも他校同士で

    ドレークと二人のときはノってきたらそこそこ喋りだすのか、ドレークがおしゃべりで利き手に回ってるのか、お互い喋らなくても居心地の良い感じなのか…どちらにしてもいいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:37:26

    ドレーク扉絵でカリブーを容赦なく連行してたし編笠村は殲滅するし任務のためなら心殺せそうだったからホーキンスにも厳格に接していざとなったら潰すのかと思ってたらローに輪切りにされてるホーキンスにトドメ刺さないし裏切るなら今って進言したりするし雑談の1%はすぐ思い出すし何で…?同郷だから…?麦わらの勝利が好都合って言ってたけどだったらなおさらホーキンス潰しておかないとじゃない…?なんでなんか優しいの…?ってぐるぐるしてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:40:15

    >>121

    ドレークの過去を考えると無理矢理従わされるって経験は散々味わってきただろうから、ホーキンスの境遇に重ねて同情してしまったんじゃないかと思う

    アプーのせいでホーキンスがどういう経緯で百獣海賊団の一員になったかなんてすぐ広まりそうだし

    でもホーキンスは同情されてると分かってても意地張って最後まで百獣側として戦い、全てが終わった時に本音漏らす相手がドレークってお前…ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:48:42

    >>122

    ああそうかドレークは虐待してきた父親から逃げて人生切り開いたんだった

    それ考えるとますますドレークが他人に今の状況から逃げろってアドバイスすることの重みが出てくるな

    意地はって逃げずにボロボロになったホーキンスみたときの気持ち察すると曇る…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:22:12

    ドレークがホーキンスを海軍に引き抜けないか?って思った可能性もあるのかな一回裏切ったやつは何度も…理論で。そしたら思わぬホーキンスの底意地見せられたとか
    そもそも裏切ってくる人物を引き抜こうってならんだろうからだいぶ幻覚なんだけども

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:06:39

    >>122

    自分の意志で父親についていったものの虐待されてしまったっぽいドレークと、アプーたちを信じて同盟を組もうとしたものの裏切られカイドウの傘下に嫌々下ってるホーキンスを重ねたって説か…

    ならもしかしたら、途中の裏切ればいいっていう忠告はドレークの海兵として被害者に接する面が強く出てたのかも。だからこその舐めるな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:35:00

    ホーキンスの親もアレだったりするのかしら
    全然過去知らないから分からないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:42:54

    ホーキンスは趣味や子ども時代の服装から良いとこの出身説は見た気がする。そんなこと言ったらなんで海賊してるんだとか、他のノース組みたいな人生に何かありましたみたいな前例があるから思わず身構えてしまう自分がいるけどな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:28:05

    扉絵連載なんて贅沢なこと言わないからカメオ出演で生存確認したい
    嘘やっぱり扉絵連載みたいでも生き残ったがゆえにさらにつらい目にあう可能性もあるもんな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:32:24

    ホーキンスは過去に何かあるとするなら占いに固執する理由が過去が関係してそうだなとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:24:07

    親も占い師で、周りは親の信徒ばっかりで、自分も当然のように占いをやってそれを信じろって言われて生きて…ってこともあるのかなぁとか思ったり
    占いは趣味じゃないけど子供の時からやってて生活環境は良さそうなら、それをやることが生活のひとつになるような環境にいたのかなっ思って

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:28

    ワノ国の序盤でお前らもジェルマ知ってるんかいwってゲラゲラしてたのが嘘のような結末だわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:13:16

    >>131

    ノース勢みんな昔はヒーローもの大好きな男の子だったんだな~とほのぼのさせられてからのあれだからギャップが凄いわ

    皆真面目だからギャップ良いなと思わせてからの本編曇らせはたまらん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:07

    ドレークががっしり荒々しいデザインでホーキンスがしゅっとしてるから2人並ぶと映えるのが好き
    バランスがめっちゃ良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:52

    この流れでホーキンスのファンスレ建てたりドレークのファンスレに書き込んでくれたらすごく嬉しい…
    それぞれ個別で語っても魅力のあるキャラだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:29:39

    ホーキンスが海兵なのか?って聞いてドレークが知らんってなった後ホーキンスのことを聞いて話題そらそうとするの不器用すぎて好き
    結果ホーキンスは本音言えたんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:31:28

    2人のキャラデザいいよね。どっちもマント羽織ってて白と黒で対比になってるし、アニメだと瞳の色が赤と青なのが綺麗
    あと偶然なんだろうけど体のタトゥーがどちらも十字に関連してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:15:48

    ホーキンス生きててほしい〜〜!!
    更に願えるなら、インペル行き意外がいい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:12:09

    >>134

    最近ホーキンス関連のスレちょいちょい立ってるし需要ありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:19:52

    >>136

    元ネタが従兄弟だったりドレークの船の名前(リベラルハインド号)は史実でホーキンスが改良してドレークが世界一周した時に乗ってたゴールデンハインド号からとってそうだし何かと対になってるデザインだよな2人とも

    史実通り海軍に近いポジションになんないかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:36:17

    ドレークの海兵姿はもちろん見たいし、ホーキンスの海兵姿も見たいので、ドレークはスパイの任解かれて、ホーキンスはなんやかんやあって海軍入りしてくれ~~
    イメチェンしてるといい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:13:26

    立場上ドレーク孤立しがちだしバディ組んでくれたらうれしい
    一度底意地通して死ぬ覚悟きめたホーキンスが海軍やりたがるかは未知数だけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:01:20

    フルボディとジャンゴの前例もあるし…と思ったが最悪の世代レベルの知名度だとどうだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:21:04

    2人とも顔立ちが掘り深くて北欧系かな~と思っていたらイメージ国がトルコとエジプトだったの意外だったな
    でも2人とも地中海なんだな北の海出身者の中でも生まれた島が近かったりするんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:35:43

    >>96

    ここで助けるからこその1%かもしれないから奇跡はあると信じてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:07:59

    >>144

    占いは結果を誰かに喋ると運命変わるとも言うもんな…

    ドレーク本当に頼むホーキンスは気が合う友人として側にいてくれたらありがたい人物だと思うし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:32:36

    二人ともよしよししてあげたい
    すげー頑張ってるじゃんね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:01:47

    次登場するときは傷ついたドレークが動けないホーキンスを担いで歩いてるシーンなんでしょ?
    そうであってくれ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:42:52

    ドレークも深傷だけどゾオン系の意地みせてほしいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:06:50

    なんとか生き延びて欲を言えば2人一緒に再登場してほしいっていう気持ちと、ドレーク1人で最期の会話とか思い出してるところが見たいって気持ちが両方ある

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:17:58

    >>149

    ちょっとわかるわ

    ホーキンスを裏切り者とか煽るのを聞いちゃって遺言知ってるドレークだけブチキレる展開とか正直みたい

    心がふたつある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:22

    ふとした時にホーキンスを思い出すんだけど、元々そこまで仲が良かったわけでもなく…って関係だからいつも思い出すのは最後の泣き顔だけなドレークはいいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:29

    実質一緒に行動してたの2ヶ月くらいだろうし沢山思い出がある訳じゃないから逆に最期のやり取りが強烈に焼き付いちゃうドレーク良いな
    あとホーキンスを思い出す時に良く良く考えたら気が合うやつだったなもっと喋ってみたかったとか思ってたらなお良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:43:45

    ホーキンスは罪な男よな…律儀と言えば律儀なんだけど、あんなのドレークの一生の傷になること確定じゃん
    対して一緒にいなかったのにドレーク側から裏切りを促す関係になってるあたり、そういうとこ船長気質な人たらしな気もするけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:46:11

    >>150

    ホーキンスのことを裏切り者!カイドウに尻尾振った負け犬!みたいに罵られてるのを聞いて例の最期のシーンを回想しつつ拳を強く握りしめながら相手を睨みつけるドレーク…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:10:00

    >>107

    の通りでどの方向に転んでも強い関係性があることが1052話で出されてしまったってヤベェな本当に

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:44

    >>153

    ある種の呪いだよな

    でも1%はおれだからお前は生きられるという激励にもとれる塩梅

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:38:10

    ホーキンスのおれだ…!コマ自虐とも安堵ともとれる顔なのこれ見ちゃったドレークの情緒めちゃくちゃじゃない?って思う
    感情ゆさぶられて謎の古代種パワーで動けるようになって助けてくれねえかな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:18:05

    これ、ホーキンスの話を聞いたのがドレークだからこそもあるのかな。占いをくだらないと無視せず、助かるかもしれない道を提示するお人好しっぷり(※海兵)で、ドレーク本人が動けるなら助けそうだし最期なら忘れないだろうと言われる義理堅さというか性格。ドレークがホーキンスを気にかけたように、ホーキンスもドレークなら話せると思わせる何かがあったのだろうか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:01:31

    >>158

    ホーキンスが不本意に百獣入りしたのを知ってて最初からカイドウに付くつもりない潜入任務中の海兵だったドレークだから話せるってのはあるかも

    そこに1%の会話で不憫だって言われたのがとどめかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:13:46

    裏切り促すのも1%の男をホーキンスと知らずに不憫がるのも素でやってるドレーク何なの?罪深い…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:53

    ホーキンスポイントを着実に積み上げていくドレークと、最後にどデカいドレークポイントを稼いでいくホーキンス…
    もう2人バディやりなよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:12

    2人して再登場するなら1052話以前の関係性のままがいいな
    めっちゃ仲良しではないけど何か居心地良さそうでたまにボケツッコミしてるバディ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:38

    センゴクさん…また問題児の息子が増えるかもしれんが、世話してやってくれませんか…?占い大好きなちょっと変なやつなんですけど…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:46

    ここの「よかったな」嫌みに見えなくもないけどホーキンス的にはただ純粋によかったなって思ってそうで良い
    ドレークがフキダシにおこマーク付けてるのも可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:16:32

    >>162

    >>164みたいなやりとりずっと見ていたい…

    どっちもボケツッコミ両方できそうだし楽しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:12:01

    仲良しとはいかなくてもお友達になってくれ〜!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:25:55

    >>163

    センゴクさんお願いします…

    元気は無いし、片腕も無いし、肉は食えないし、フィジカルはトレーニングのしがいがある感じなんですけど、結構強くて、とても真面目で、義理堅く、上を立てるタイプでもあって、役に立つし、愛嬌もあるので何卒…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:56

    しばらく出てこないのは想定してたけどやっぱりちょっとソワソワするな、2人の安否が知れるのは何時になるやら

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:01:35

    >>168

    知らせがないということは死んでないからな!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:22:36

    生きてて欲しい
    ドレークもこれから大変そうだから無事でいてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:31:57

    そういえばドレークがスパイバレしたのってローを逃がすのに協力したからだけど情報元が見張りだからホーキンスからはチクってないのかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:01:40

    >>171

    どちらともとれなくもないけどホーキンスは動けないからドレークが裏切った瞬間は見れないはず

    だからホーキンスじゃないんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:34:35

    輪切りにされたホーキンスを運んだの流れ的にドレークなんじゃないかって思ってるんだけどこの段階でホーキンスがドレーク怪しんでたら辛いな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:21:58

    >>173

    (とどめをさされるか…え~助ける?何で?)

    みたいな心境だったかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:39:15

    一回助けてるならもう一回助けてもバチは当たらんだろうからドレーク頼む…ドレークもやばそうなのは重々承知だけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:34:51

    まさか公式から爆弾投下されるとは思ってもみなかったな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:57:56

    >>176

    同僚として動くよ!された時点で情報過多だったな…スパイと不本意に移籍した2人だから何か波長が合ってるってのもマジかよってなったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:17:39

    どっちも海賊向いてねぇし情がネック過ぎる前半か外海に出て地味に人助けして馴染みつつこっそり用心棒してろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:36

    >>178

    ホーキンスはともかくドレークは海軍行くんじゃなかろうか

    でも一般人になって仲間と起業したホーキンスと海軍戻ったドレークの友情関係とか見てみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:46:40

    スピンオフでも割りと一緒にいるの好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:49:24

    >>180

    ここのホーキンスの「やっべ…やばい確率見えてしまった…すまん…」みたいな顔いいな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:13:08

    >>181

    目をそらして気まずそうなの良いよな

    0%だからホーキンスにもどうしようもない

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:53:57

    つまり1は0じゃないから可能性はあるんだよな。……そこに賭けるかって言われるとまあヤケにもなる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:02:21

    >>180

    これってワンピース学園?

    何話くらいのシーンなのかどなたか教えてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:45

    >>184

    学園3巻の描き下ろしおまけ漫画だな

    キャラ多いからドレークとホーキンスの出番自体少なくて本編中絡みないけど描き下ろしできてびっくりしたわ

    あとホーキンスが不吉な当たる占いを淡々とするキャラなんだけどドレークにだけ0%告げるとき同情してる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:00:02

    >>180

    学園、ジャンプラで読んでるから最悪の世代は3船長以外そんなに出てこないのかな〜と思ってたら単行本でなんか面白いことになってるの今知った…買いますありがとう

    本編でああなる前からスピンオフだと一緒に描かれがちな気がするけど、スピンオフ作家さん達もこの2人に何かを感じ取ってるのか?(邪推)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:26

    七武海撤廃してなかったら、(私掠船だった元ネタのように)七武海加入ルートとかも考えたんだけど……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:36

    ドレークがアプーに海軍ってことがほぼバレたし、表立って動けなくなりそうだから史実みたくホーキンスと組む……という妄想で今生き延びているよ俺は……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:15:14

    >>185

    184です、ありがとう

    ワンピース学園買います

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:09

    >>188

    アプーにほぼバレてるの割りと致命的だよな

    孤軍じゃ流石に厳しいから戦力強化のためにホーキンスと組まないかな潜入調査と相性良い気がするんだよなワラワラ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:07

    このスレを立てた俺氏、戻ったら二人が想像以上に愛されてて喜びと驚きを禁じ得ない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:41

    >>191

    完走間近だおめでとう

    真面目で不器用で損な立ち回りすることが多い2人だから命拾ってバディになってくれないかなって思ってるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:58

    >>191

    ありがとう

    このスレのおかげで2人の良さを再確認できたよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:23

    ここももう少しで完走かぁ…
    また絶対生きてて二人で元気な姿見せて欲しいな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:20

    とりあえずお前ら生きろ……
    どっちか死んでもどっちも死んでもオタクはしぶとい生き物だから妄想するけど、やっぱりどっちも生きて元気でやっててほしいんだよォ~~~~!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:42

    本当に生きてくれ…
    正直1052話で閉じる世界も捨てがたいんだけど2人とも生きて新しい世界を見て欲しいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:11

    2人ともまだまだファンスレで語りたいなぁ
    ドレークのファンスレはあるけどホーキンスのファンスレを誰か...

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:25:02

    >>197

    自ら立てるのも…また一興!


    本当無事で頼む最終章でガンガン情勢動くだろうけど生存確認させてくださいお願いします

    何でお前ら組んでるんだよ尻軽コンビ!(尻重)ってツッコミ入れられてくれ~~!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:33

    生存祈願スレとか…?
    週刊誌は再登場が下手すりゃ数年後になるけどな!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:10:56

    200なら2人は生きて共に再登場!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています