何故人は争いを繰り返す負の連鎖を断ち切れないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:19

    弱い私は何を憎めばいいのか誰か教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:44:52

    ≡≡≡✝️  ☪️≡≡≡

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:47:20

    強さ過ぎる…強さの次元が違う
    まるで石畳の緋い悪魔だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:49:42

    ふざけんなーっ!救済者を貶める異教徒やないか!オラーッ錆となれ鬼龍ーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:07:03

    うーっ口づけをしろライラ おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:12:01

    しゃあっ 大仏!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:22

    君を害す者全て荼毘に付したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:15:11

    やっぱり楽園に行ってみたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:18:42

    >>8

    誕生日プレゼントは絵本がいいと思うよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:19:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:19:55

    うわあああ
    楽園パレードが夕日を裏切って地平線を練り歩いてるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:34

    >>10

    ワタシは眠るのが...とても恐ろしいのです...

    眠る前のワタシと...目覚めた後のワタシは...

    本当に同一の...ワタシなのでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:39

    多勢に無勢だアメティスト将軍に続けぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:24:22

    人間なんて皆運命の悲しい奴隷みたいなもんやんけ
    何奴隷が奴隷飼ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:27:25

    陛下を騙るこの男
    歌唱力はないが作詞作曲することにかけては天才的

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:30:24

    その楽園では心はもう痛くないんだよねパパ
    その楽園ではずっと一緒にいられるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:31:31

    >>15

    待てよ

    ライブでは結構うまくなってるし、ギターの腕もなかなかなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:31:46

    フンッ妹なんかと愛し合うわけないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:18

    気に障ったら謝ります…でも…“あらまり時代が全盛期“ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:33:53

    許せなかった…!イヴェールの本当の母親がミシェルだったなんて!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:35:28








    ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:26

    やっぱり書の心理が理解できるよねルキウス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:14

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから復讐でしか見えざる腕を癒やすことができないんだね
    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:19

    >>19

    異常あらまり崇拝者やchronicle2nd、Lost好きに最近のサンホラの布教が降る!


    いや自分もここ10年弱ぐらいサンホラの曲知らないんでオススメ教えてほしいですね・・・ガチでね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:58

    書の記述から逃れるのは無理です
    全て定められる 全て囚われる
    あいつは運命ですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:40:15

    >>24

    neinを聞け…鬼龍のように

    そもそもここ10年でまともに出てる新曲が少ないんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:41:32

    怒らないでくださいね

    新譜がBlu-rayだなんてバカみたいじゃないですか

    Sound Horizon 7.5th or 8.5th Story BD『絵馬に願ひを!』(Prologue Edition) トレーラー映像


  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:42:39

    歌唱・演奏メンバーは豪華になったけど陛下自体が衰え気味なのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:26

    許せなかった…!あの子の授かった子が主の遣わし給うた神の御子じゃなかったなんて!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:47

    >>28

    恐らくリンホラ等々の仕事で体力がバーストしているのだと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:44:25

    う────っやらせろ アニキおかしくなりそうだ 落ち着けソロル!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:14

    怒らないでくださいね
    進撃の巨人以降まるで活動がないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:41

    即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:47

    ◇「弱き者───」と嘲笑う残酷な歴史の風───!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:46:23

    >>31

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…《Arkと呼ばれた物》を握った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:48:07

    これはウケるぜぇ アル中や死にかけの犬にRomanを感じるようなバカがまだいるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:48:12

    もしかして生きてるのはボクだけなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:41

    なんで栃木県に"冥王"がいるんだよッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:45

    >>28

    年齢的にどうしようもない部分はあるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:47

    >>29

    それなりに幸福だったのにどうしてこんな残酷な仕打ちをしたのかを教えてくれよ神様

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:51:46

    鬼龍はここで生まれてくる子にアホほど伝言を送ったんや その長さ…500億文字

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:52:23

    >>40

    白 痴の妹みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:54:00

    >>36

    死にかけの犬の歌から朝夜につながるメドレーで大興奮してたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:55:05

    はい白シャツ確定 ぶっ殺します

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:55:23

    プリタニア暦627年『カンタベリーの戦い』
    ドーバーよりハーシファル騎士団長率いる第四騎士団が次々と上陸
    殺す相手に愛する者や祈る者がいることは忘れふことが強さだと信じている野蛮人達

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:56:33

    俺はゲーフェンバウアーだあっ まだアルヴァレスを倒してないなんてお前たちには失望したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:00:04

    世界的に有名な”ベルガの暴れん坊(アーベルジュ)”は白銀の甲冑を身に纏いヒーローを気取っていたがその実態は己の欲望を満たすためカスティリヤを滅ぼした偽善者・英雄狂・人殺しだった
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:00:06

    アイルランドから一攫千金を求めて血に飢えた野獣共がアメリカに集結 品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:02:17

    物語を口ずさむのは俺の唇なんだよーーーーっ蛆虫野郎っ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:02:42

    ファファファ トダーは身体が機械の女の子なんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:41

    変態神官「男もいけるしな(ヌッ)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:06:16

    目を覚ませ淫売の息子!お前のオフクロはテューリンゲンのクソ女だっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:06:22

    あ…あいつたった5分で君の悲しみを因数分解(バラ)しよったっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:35

    身体が機械の女の子が普通かどうか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:10:59

    >>27

    多数決でライブの曲が変わるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    まあプレミアム席でしか参加できなかったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:11:44

    ふざけんなっお前の伝言入れたら屋根裏に行ったやないかっ
    オラーッ出てこいや賢者ーッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:13:56

    はーっなんか気持ちええなぁ
    悲しみも苦しみもここにはない幸せ満ち溢れる世界だからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:18:08
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:19:57

    マネモブにこんなローランがいたなんて…
    ふうんサンホラは実質タフということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:20:18

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    僕の理想の花嫁が西も東も北も南も雨にも負けず風にも負けず探しても何ひとつ見つからんのですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:21:11

    >>29

    お前の妹は泥棒猫!可哀想な子!世話を焼かせる恩知らず!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:22:16

    >>59

    胸に同じ故郷を抱いて同じ王を戴く臣下であり臣民(ローラン・ローラン) にマネモブがいっぱいいただなんて

    こ、こんなの納得できない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:23:20

    >>60

    王子…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:23:48

    絵馬のfullとrineを早く発売ひてほしいですね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:27:42

    《双児の人形》!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:28:33

    グラサンは猿先生の速筆っぷりを見習うべきだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:35:34

    言い訳は聞きたくない
    伯爵の命により"仮面の男"がゴミ処理してやる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:15

    >>67

    何が“仮面の男“だ

    二次元ロリにガチ恋した挙げ句それと同じ名前の子供をその辺の女に孕ませるなんてキショいことした上に復讐しに来た女の一突きで死ぬ最低のポンコツ男だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:45

    実りの秋だ 果実が目の前にいる『何を言っているんだ?』

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:46

    アンネリーゼ…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:52:18

    >>69

    何って…首やん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:29:37

    割とニートは快楽っス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:02:35

    >>44

    お揃いの真っ赤な服にしたがる奴は精神異常の傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:19:19

    宵闇の楽団に悲しき過去…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:08

    ククク・・・失うまで逃がさないでやりますよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:02:44

    本当は《少女(エル)》に憧れてるんだろ?幼い筆跡の《署名(sign)》してやろうか?《黒い瞳孔の少年(ボク)》ゥ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:31:24

    ひょっとして鷹兄はエレフなんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:38:35

    ワシ…神社関係者に心当たりがあるんや ノエルや!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:17

    君を傷つける者すべてを僕は絶対に殺 す・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています