おすすめのプロテインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:22

    今飲んでるのはマイプロテインのストロベリークリームなんだ
    そろそろこの味にも飽きてきたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:35:04

    モカ味と、レインボーキャンディー味
    がオススメ。飴にして美味しい味が美味しいって
    運動部の先輩が言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:03

    ビーレジェンドのベリベリベリーを推していきたいね 牛乳で溶かすとおいしいのん
    マイプロよりは少し値が張るがなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:41:02

    ビーレジェンドのシチリアレモンはクソ不味かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:22

    ミルキーのプロテイン飲んでるけどとっても美味しいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:46:19

    過去スレみたけどプロテインスレはみんな過疎ってて人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:07:56

    >>6

    あにまんにはプロテインと無縁のヒョロガリしかいないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:10:46

    タフカテのプロテインスレならマイプロテインにふさわしい呼び名……と毎回思っては正気に帰るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:14:31

    安牌を超えた安牌ならゴールドスタンダード、値段の安さで行くならマイプロテインかエクスプロージョン、味を楽しみたいならビーレジェンドっスね。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:42

    ロッキーロード チョコブラウニー 抹茶オレ ラテ クリームデニッシュ バナナ ストロベリークリーム スキムミルク ナチュラルバニラが来たけど全部美味しかったのん…
    お試しサイズで色々試せ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:41:05

    オプティマムのゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートしかありえないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:58:34

    自分が許容できる人工甘味料をまず調べることが大事なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:59:06

    最近だとマツキヨプロテインとかもあるのん
    なかやまきんにくんの果実入りプロテインは気になるけどお値段が厳しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:46:17

    マイプロの全味お試しセットはどうっスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:51:32

    グロングは1kg2800円でコスパがええから使ってたんやけど
    この間アホほど値上げしたんや……その額700円!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:57:29

    旨いプロテイン、馬…ウマテインとかいうやつに興味あるんスけどどうっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:08:16

    美味いから飲むんやない 惰性やから飲むんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:26:37

    おいおいタフカテ民なら愚弄グでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:56:24

    やっぱりたんぱく質の接種には豆腐が一番だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:03:13

    マネモブおすすめのプレーンタイプのプロテインを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:29:59

    >>8

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:40:50

    マイプロのベリーとキンキンに冷やした牛乳、ヨーグルトを一緒に入れてシェイクするんや
    結構いけるで

    あと、経験上チョコ系なら基本ハズレはないのん
    フルーツ系のハズレはヤバい!化学って感じの味がする…たっ、助けてくれー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:53:27

    ジャーン ガルシア オススメの超自然派プロテインを持ってきたで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:35:43

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:42:15

    >>20

    3kgのエクスプロージョンじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:38:50

    一番溶けるのってなんスかね
    溶けやすさ最優先だからザバス買ってるんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:40:01

    >>11

    重金属がどうこうってのはどうなったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:16:55

    安全基準を超えたヒ素、カドミウム、鉛、水銀が入ってたってやつっスか?
    どうなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:18:28
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:31:27

    プロテインみたいなもんその辺歩いてるやんけ
    なに金出して摂取しとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:34:03

    SCUのホエイプロテインが混ざり気のない味で自分は好きなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:39:36

    サバスのニッチショコラが美味しいですよ(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:43:16

    ぶっちぎりで1番安いのは540プロジェクトのソイプロテイン20kgっスね
    ホエイ10kgはその次に安いっス
    ソイは2回、ホエイは3回頼んで全部飲み干したけど混ぜもんしてないから溶けにくいし美味しくはないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:47:36

    ザバスってどうなんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:56:53

    ザバスのリッチショコラおいしかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:59:14

    ザバスは味に全振りしてて飲みやすくていいですね
    本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:02:30

    金に困ってないならザバス一択っスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:04:17

    プロテインスレでDNSをあまり聞かないんだよね
    ひょっとしてあまり良くないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:28:40

    ザバスは20gでタンパク質15gだから30g取る普通のと量はかわらんのだよな
    だからココア味とかだと値段も大部分とかわらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています