どうして野郎はムチムチに興奮するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:38

    どうして俺はあんなにムチムチが好きなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:44:47

    おそらくより高カロリーを摂取することが見込めるからだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:32

    おいおい
    ムチムチは健康の証でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:46:34

    何故は…ムチムチは豊かさの象徴なればなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:46:36

    ジーンズをパンパンにしてるちょっとだらしないお姉さん心踊らされるのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:52:40

    やっぱりお尻が大きい女性がいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:50:23

    ちょっとぽっちゃりで自分の身体に劣等感感じている女の子が一番抜けるよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:19

    >>2

    なにっカニバリスト!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:25

    布団も食い物も柔らかい方が多くの人から好まれるのと同じ事だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:52:14

    フンッ ムチムチぽっちゃりの女の方が抱き心地が良いからに決まっているだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:33

    やっぱりこれぐらいムチムチでいいよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:17

    栄養状態の良い女性のほうが繁殖に有利だからやん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:54

    男女関係なくボボパンする相手の肉が薄いと骨が当たって痛いんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:06

    貧相な肉体の女は出産に耐えられない可能性が高いっス
    自分の遺伝子の保存という本能的希求を満たす条件が豊満であるということっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:36:29

    ククク………ムチムチな肉付きの良い豊満ボディは豊かさ、エロさ、母性、慈愛が含まれた完全ドスケベボディだ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:37:01

    >>15

    妊娠してるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:38:34

    >>15

    あなたは“昨日あたりから涼谷瀬奈や岡本めぐみの画像を貼っている推定デブ専”ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:40:01

    ちょっとくらい脂肪が付いてる方が自然なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:40:51

    >>15

    身体はデブなのに顔の脂肪はしっかりと落としてるのにプロ意識を感じるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:42:34

    昔はRAITA先生みたいなのが好みだったのになあ

    今は顔が細けりゃ興奮するんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:29:14

    >>17

    ウワーッバレテルーッ スミマセンデシターッ


    しゃあけど………なんで名前も出してないのに写真一枚で名前が分かるんだよえーっ(なんなら最近自分が別のスレで貼った画像はおしりアップで顔はハッキリ写ってないんだよね)


    ここまで少ない情報でそこまでメジャーではないAV女優の名前をハッキリと言えると言うことは………ふぅん君も私と同じメスブタを愛する同担ということか(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:35:18

    うーっ すーぱーぽちゃ子とやらせろアニキ
    オチンチンがおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:58:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:04:24

    >>19

    推しが誉められて嬉しいのは俺なんだよね

    ククク………まぐろ物産やシネマユニットガスはその手の女優の作品がいっぱいあって股間が元気になるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:15:34

    >>24

    なにっおっぱいぷるんぷるん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:17:09

    >>25

    あなたは“美大落ち”ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:17:34

    >>21

    おそらく画像検索を使ったものと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:19:13

    >>11

    これくらいははっきり言ってガリガリの部類に入ると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:57:20

    >>19

    今は2次元のエロ業界でもそういうバランスの需要がかなり高まってるんだ

    顔が細ければ身体つきがハムみたいでも一向に構わないマネモブが増えているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:23

    白黒ファッション流行ってちょいポチャ体型がモテ始めると社会が不景気に突入した証らしいっスね
    でもこんな不安定な時代にガリガリは遺伝子残すには不利だろ(ゴッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:05:04

    >>2

    あなたは “喰種” ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:22:12

    >>27




    お尻が大きいメスブタの画像をくれよ|あにまん掲示板ククク このエロいデカ尻にオレのごきげんなコックを挟んでやるぜbbs.animanch.com

    最近貼った画像はこのスレの二つなんスけどお尻どアップで顔も見えないんだよね

    ここから特定できるなんてハッキリ言って至難の技の部類に入る

    どうやって特定したかは知らないけどどちらにせよ>>17に勲章を送りたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:23:09

    >>30


    待てよ自分は10年以上も前の小学生の頃の二次元の初恋がマケン姫の二条秋先生で三次元の初恋がAV女優の大島あいるなんだぜ。

    景気や時世は関係無くムチムチな豊満爆乳メスブタは自分のような変態たちに永久に愛され続ける不滅の存在だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:29:58

    >>7


    そんなメスブタをいっぱい愛でて劣等感を拭い去ってあげたいのは俺なんだよね

    舐めてんじゃねぇぞコラ!(ズプッ)お前はその豊満な安産体型が一番素敵で魅力的なんだ!(パンパンッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:50:16

    >>32

    なぜってそのジャンルの動画で散々シコってるからやん

    我が性癖もデブ専 同好の士と相見えたことに喜びを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:59:06

    おいおい
    デブ専スレになっているでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:00:50

    ムチムチは好きだけど土偶姉貴みたいなのは抜けないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:02:29

    待てよ、有るよりない方がいいのは女の胸くらいなもんなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:04:44

    >>24

    かつては爆乳専門AVメーカーだったGASはいまやぽっちゃりAVばかり出しているのに時代の流れを感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:09

    >>34

    おいっ元の作品教えてくれっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:50:55

    >>35

    あざーっす(ガシッ)まさか同じメスブタでシコる同担と出会えるなんて思わなかったのん……嬉しすぎて…生まれて初めて『連れオナ』したい衝動に駆られる!

    はーっみんなでめぐみちゃんを輪姦したいのぉ

    推しのムッチリ爆乳をオカズに元気になった肉棒からくっさい種汁をみんなでぶっかけ合いっこするんだっ!これはもう一人オメコ以上の快楽だっ!



    ちなみに自分はこのAVの日焼けして眼鏡かけためぐみちゃんが一番好きで抜いてるのん。全裸も良いけど体操服とブルマも似合ってるしなっ(ヌッ)

    はーっこんなスケベなムチムチ豊満爆乳メスブタと一緒に青春を送って結婚してオメコしまくり円満豊満夫婦性活を送りたいのお

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:53:11

    ウンスタとキー坊は無理です
    オトンはムチムチだしパンプしてなければ余裕で勃起できるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:53:51

    経済状態が悪いと豊満な体型が好きになる傾向があるんだぜと聞いたことがあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:55:24

    >>40

    紹介しよう『てにおはっ!2』だ


    肉感溢れるムチムチボディと可憐で愛おしい表情がとってもシコれるのん



  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:01:49

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:06:56

    >>36

    うーんぽっちゃりやムッチリ、デブの線引きやデブと呼ばれる体型への耐性、性癖や好みのメスブタの体は人それぞれになるから仕方ない、本当に仕方ない


    自分の股間に正直になって、自分の生殖本能が求める好みのメスブタの体型でシコれ……金時のように………


  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:51

    野郎のムチムチに興奮しろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:05:11

    >>24

    あーっやっぱり小西みかはええのォ

    いつか大阪プラエで相手して欲しいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:52

    ムチムチを逆から読むとチムチム…
    有史以前から古代に至るまで太っている事は一般的に富や性の象徴でした
    私は豊かな栄養状態の女性を好むことが生存・繁殖競争に有利に繋がった故にそのような傾向があると考える主義です

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:20:26

    >>50

    調べてみたら小西みかだけやなくて青木りんや三喜本のぞみに葉月菜穂と自分の好きな女優ばっかでびっくりしたのん………ワシも行きたいですね………仕事がね…()

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:13

    >>52


    ラインナップが自分好み過ぎて股間が元気になるのん……はーっはーっはーっ❤️

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:14

    デカ尻は大好きなんだけど、デカ過ぎると弛んでしわしわになっちゃうのが辛いよねパパ
    ふゥン デカさと張りが両立しないのは乳も尻も一緒という事か

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:19:22

    >>22

    うーっぽちゃ子とやらせろ、そに子とやらせろ

    たる子も猿空間から出て来てオメコさせろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:05:12

    ムチムチといえば根本はるみだよね、パパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:33

    乳がでかいのに腰回りが細いメスブタを見ると………『それはそれでアリだけど個人的には腰や腹も肉付きが良くなって欲しい』と思ってしまう衝動に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:30:28

    やっぱりムチムチといえばオークソフトの抜きゲーだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:21:41


    やっぱりメスブタは太ましい体型が一番だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:29:03

    >>59

    無理に愚弄するのではなく

    身も心も正にメスブタという表現が相応しいキャラクター像には好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:45

    >>57

    その気持ち………わかるぜケンゴ!

    メスブタは乳や尻回りの下半身もそうだが、お腹周りにも肉があるとよりちんちんが元気になるぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:43:33

    >>61

    うーっ着衣のまま谷間に挿入させろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:53:58

    >>22

    ムフフ………とってもエッチなのん


  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:58:19


    >>58

    はーっオメコオメコオメコオメコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:17:09

    はーっ ムチムチで可愛らしいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:22:42

    男性のデブは



    にしか需要がない事に悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:52:13

    >>66

    待てよ確かに太った男性はニッチだが需要はあるし、ガチムチは男女双方に人気だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています