シャニPは一般女性と結婚したほうが幸せになれそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:48:22

    シャニPは仮にアイドルとそういう関係になったら罪悪感覚えそうだし、仕事に理解ある一般人と結婚するのが一番幸せになれるルートだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:09

    まぁそもそもアイドルとは明確に一線引いてる感あるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:57:44

    引退……いたします……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:14:20

    ワーカーホリックなうえに職場が美女だらけのこの人と結婚できる人材っていないんじゃないかなぁマジで

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:24:37

    まあ、アイドルやってる途中は絶対ないだろうな
    引退した後なら知らんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:30:05

    やはり時代はPはづなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:32:23

    奥さんの方が幸せかはわからんぞ(仕事人間、自分よりも美人で年下なアイドルばかりの職場)
    だからはづきさんが相手になれば解決ですね〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:40

    流石に結婚したら今みたいには働かないだろな
    誠実なんだし家族が出来たらそっちを優先すると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:07

    >>8

    自分達より明らかに優先度高い女性ができて結婚しようとまで思ってないアイドルでもマジでちょこちょこ凹みそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:28:13

    アイドルって他人を惹き付けるのが仕事だからなぁ
    どうあれ「自分より優先する誰か」がいることは敗北よな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:40

    考えれば考えるほどはづきさんが正解な気がしてしまう
    かなり無理目という些細な問題はあるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:16:22

    引退してダンストレーナーしたみーちゃんで手を打つのは如何か

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:48:51

    普通の幸せを手に入れることを優先するなら結婚相手はアイドルじゃないほうが良いに決まってるわな
    まぁそうなったら脳が破壊されそうなのが何人かいるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:27:06

    >>12

    美琴さんは死ぬまで舞台の上にいたい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:42:41

    こがたんが引退したタイミングで長崎で定食屋の跡取りになるのが幸せ


    ばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:13:40

    そもそもアイドルとプロデューサーどっちを選ぶかってなったらほぼ全員の娘がアイドル選ぶだろうしシャニPもそれを望んでるからアイドルとシャニPが結婚するという選択肢はないのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:51:44

    アイドル引退後にプロデューサーと結ばれるというしあわせな選択肢がありますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:07:15

    >>17

    本作で隙あれば持ち出すのがアイドルはいつか終わるってネタだから

    アイドル引退した後ならまあ、ワンチャンあるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:42:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:42:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:53:12

    引退して一般人になった千雪さんがいいと思う♪

    ちゆ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:24:53

    数年したら社長からお見合い勧められる可能性が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています