猿先生のコピペ・トレスを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:02:19

    自分の記憶してる範囲では確かこの二つの他に男魂祭りの辺りにもこれと同じのがあった気がするのん
    もちろんめちゃくちゃこれ以外もOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:02:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:53

    >>2

    誤字ってたから自分で消したのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:13:01

    >>1

    これじゃないスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:16:24

    >>4

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:17:15

    ふうん そういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:19:04

    ワシ言われるまで気付かなかったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:28:23

    マネモブのマネキンモブたる所以なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:30:09

    画力は高いのに絵へのこだわりは他の同レベルの漫画家と比べたら言うほど強くなさそうなのが不思議なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:31:47

    猿先生やアシスタントの作業用PC にはマネキンモブなんかの素材が大量に保管されてると思うと笑っちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています