あにまんが他の掲示板で言う「祭り」状態になる事はあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:12:40

    数千人単位で利用者がいるっぽいから人数的には割と申し分なさそう、
    でもカテゴリごとの利用者層と空気感が違いすぎて一つのネタで団結するのは全く想像できない

    それ抜きにしても現実で何かをするっていう行動力や度胸のあるあにまん民自体少ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:13:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:13:37

    そんなおるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:13:46

    >>2

    なるほど、その時はお前が特攻隊長やれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:14:18

    >>2

    頼もしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:15:01

    もやし買うくらいなら

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:15:27

    ウマかタフで何か事件あったら動く奴はいそう
    ウマカテだけ数が段違いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:17:32

    オフ会やろうって話すら全然聞かないし現実で何かするってのはしばらくなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:19:54

    流石に数百人くらいの規模だと思ってるんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:23:17

    >>9

    一週間単位なら数千人いたはず

    一日なら数百人かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:23:56

    それこそ例の狙撃事件はここも実況も大変な騒ぎだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:24:03

    あにまんまんwebオンリーイベくらいなら開けそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:41:23

    あにまんまんグッズとか作られてるし街中であにまんまんがプリントされたシャツ着て歩く奴くらいならそのうち現れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:42:49

    良くてハート付けて眺めるくらいかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:56:09

    祭りやるならその5倍は欲しいんだがな
    カテバラけてるしカテごとの団結力も空気感も全然違うしお祭りではないけど良くて元総理暗殺でお通夜ムードできたくらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:13:15

    Twitter垢バレるのすらビビってるあにまん民が現実世界で何かを成せるとは思えんが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:06:34

    「紫色の物を買ってきてスレに貼る」くらいなら夏休みに参加するあにまん民おるんちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:08:56

    現実で顔合わせとかは恥ずいから無理だけど、コンビニの何何を買い占める!とかなら全然協力するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:09:48

    そんなアホな行動力要らないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:11:47

    良くも悪くも棲み分けが進んでるので無理

    というかオタクコンテンツが増えすぎてオタク同士の喧嘩が増えたからもう無理じゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:16:05

    他人に迷惑さえかけなきゃ好きにしてええよ
    人気投票でキッズ泣かせるとかはギルティ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:29:38

    ジャンプキャラのネット人気投票とかならワンチャンいけるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:30:03

    色々な迷惑行為で俺達は何かを成したって何年も擦り続けるおっさんを目指そう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:32:07

    >>23

    腐女子で相手落とした言い方しようがそもそものやってる事迷惑行為定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:34:11

    >>23

    どっちにしろ人気投票でキッズも泣かせてる定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:35:00

    チョコワで数字弄られて負けたことに逆ギレするやついたのは引いた

    最近はこういうの聞かないな
    それで良いけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:36:20

    >>23

    結局他人を泣かせてるんだから、行動がクソである反論になってねぇんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:50:34

    する意味がないと思ってるんすがね…
    そもそもやりたいと思う奴がいても利用者数不透明なここじゃなくて他所のまずできるであろう掲示板使うんじゃないっすかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:31:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:38:43

    たぶんならない
    あにまん民は飽きっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:41:30

    Twitterのトレンド程度もできないあにまん民に何ができるんだ
    検索急上昇ワードにあにまんまんぶち込むか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:01:46
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:06:30

    他の掲示板だと良くも悪くもすぐ「〇〇作ったったw」「〇〇凸ったったw」みたいな行動力ありすぎる奴おるけど、あにまんはそういうの見ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:08:25

    >>34

    コラ画像とかですら「誰か作ってくれない?」の精神だからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:46:09

    あにまんまんが商標登録とかされたら全員団結するやろ

    どこの企業が権利欲しがるんだって話だけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:46:30

    鯖が落ちてる間に沈静化する

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:32:47

    んな現実に時間費やす暇あるか?
    学生とかだけならともかく、結構社会人もいるぞ
    そういう人達は眺めるだけで満足してるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:01:14
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:03:20

    >>26

    うるせえな!!コイル良いだろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:49:25

    あにまんで不人気キャラを一位にしようぜってスレ建てたら委員長がやってきて子供達が楽しみにしてるのに~とかお気持ちして荒れそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:51:24

    >>39

    夏休み丸ごと使って長期的に試みるなら参加するあにまん民はいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:52:59

    >>26

    当時キッズで事情も知らんかったけど周りにも別に不満持ってる奴もおらんかったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:54:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:05:13

    もしワイが夏休みに「あにまん民集めて心霊スポット巡り」みたいなスレ立てたら何人くらい集まる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:06:45

    ぶっちゃけキッズは言うほど人気投票に関心持ってないと思うのソースは俺

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:08:34

    ちょうどいいしあにまん民集めて何かの人気投票に参加すればいいんじゃね?
    夏だし何かしらそういう企画ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:08

    >>39

    捨て垢で水増しもありなら参加してもええで

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:24

    あにまんまん砲作ればいいんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:25

    イナイレこそキッズが普通に主役やメインのライバルキャラとかのファンやってる作品じゃないのか
    なんでだと困惑してたキッズがいた報告を昔見た覚えがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:12:42

    ファンでもないのに投票荒らしするやつは一律ゴミ
    NHKのガンダム投票で暴れた未視聴ネタ層も同じくな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:17:14

    >>48

    捨て垢しか居ないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:17:40

    男向けソシャゲで上位キャラは新規絵もらえる人気投票イベント開催なんてやったら部外者が祭りで荒らすまでもなく内野が殴り合って普通に荒れる
    ウマはそんな企画やりそうにないがアイマス見てたらわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:18:38

    >>43

    俺のとこは普通にブーブー言ってるやついたけどな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:20:02

    >>45

    近場なら面白そうだし参加してもいいけど俺田舎民だからなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:22:42

    >>44

    なんかそういうデータでもあるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:23:46

    俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:28:04

    コミケに男子まん民はあにまんまんの、女子まん民は管理人ちゃんのコスプレして参加するとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:37:40

    >>48

    よろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:24:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:31:40

    喧嘩するなし
    あにまんでできる祭りの話をしろ💢

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:00:49

    バレンタインに男祭りするとかどうよ
    男衆あにまん民集めて牛丼かき込むんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:08:11

    >>62

    むしろ女子まん民からチョコ貰う祭りにした方がワイは嬉しい😁

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:02:00

    ある意味今日は祭りだったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:03:41

    イナイレも普通に出来レースしてるんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:55:38

    っぱ師匠は神よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:17:11

    ウマカテは愛国カルトマンが多いから
    近いうちになんかやらかしそうだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:58:30

    というかお祭り状態って意味で言うなら一時期の深夜のウマシコスレは毎日のように祭りやってたんだよね
    ぶっちゃけ仮に管理人ちゃんが公式から注意されたりしても納得せざるを得ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:59:57

    瑕疵純能の時は祭りだったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:41:36

    人増えてるし夏休みに何かしら騒ぎ起こりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:01

    >>69

    瑕疵純能とか覚えてるやついるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:59:04

    >>69

    あれは祭りというより災害だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:58

    すぐ通報されて消えるか伸びにくい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:14

    あにまん民はなんかねちっこいから無理だよ
    俺らこそが正義って連呼するだけで終わり

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:44:34

    >>74

    まるで愛国カルトマンみたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています