【閲覧注意】深夜なので爛れたPはづを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:34:37

    付き合ってないけど定期的にラブホとかに行ってお互いの性欲を解消するぐらいの仲でいてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:55:01

    シャニPの引き出しには、気の迷いで買った、はづきさんの指に合う指輪が仕舞われてて欲しいんですよ
    本人は買ったことは忘れてるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:58:23

    父親を想起させる男と寝るはづきさん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:01:22

    >>2

    それ遺品整理の時に見つかるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:16:29

    >>4

    さらっとシャニP殺すのやめーや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:40

    にちかは「お姉ちゃんにもそういう相手ができたんだ」って詮索はしないけど
    まさかその相手がシャニPでどっちも本気じゃないという

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:39:04

    >>3

    でも背徳的でしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:43:32

    割と事務所でも歯止めきかなくなってて奇跡的にバレてないだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:21:10

    毎日ログインする度に思うんだがこの事務員なんであんな鼠蹊部ギリギリの水着を見せつけてくるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています