久しぶりね、お兄さま

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:03:03

    労農党が自然消滅してしまってから随分時が経ったわね

    私達が潰したような物ですって?
    ふふっ…確かにそう言えるかもしれないわね、でも悪気は無かったのよ?ちょっとバクシンオーが張り切りすぎただけで潰す気なんてなかったのよ、本人も世論に叩かれて反省してるわ

    えっ、消すつもりならさっさとやれ?
    どうしてそんな事をわざわざする必要があるのか理解に苦しむのだけれど…私は本当にあなたとお話がしたかっただけよ?
    ほら、今の国会って皆私の事を信仰してる人達ばかりでしょう?だから、対等に話せる相手が欲しかったのよ
    ああそうだわ、見せたい物があるの、着いてきて頂戴

    小さいけれど立派な畑でしょう?私も気が付けば暇を見つけては土いじりをするようになっちゃって、案外楽しいものね?
    ああ…そういえばスペちゃんの実家は農家だったかしら、会いたいわ…もう数年も会って無いもの、まだ見つからないのかしら…

    …国を殆ど手に入れたのにまだ欲しがるのかですって?
    全てを奪った事に対する当てつけかしら
    当然よ、私は私だけの先頭の景色を見る事を辞めはしないわ
    全て、総て、統べるまで、『私達』は止まらないわ

    …もうこんな時間ね、今日は久しぶりに会話が出来て楽しかったわ、ライスシャワーさんにも宜しくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:04:15

    また先頭党SSがぶん投げられている

    良いぞ、もっとだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:05:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:26

    すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:57

    溢れ出るカリスマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:08:38

    魔王スズカにタメ口を吐ける数少ない人物でもあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:10:07

    悪気ないの魔王感あってすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:11:19

    もう今さらお兄さま消す必要もないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:13:35

    こういうちょっとした外伝感いいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:13:39

    ただ牙を剥けばただではすまなさそうだな
    実質ライスシャワーは人質か

  • 11スレ主22/07/24(日) 01:15:06

    サイレンススズカ号(実馬)って寂しがりやだったそうなんですよね

    それで周りには自分の信 者しか居ない環境ってすごい孤独だと思うんですよ

    なのでそんなスズカさんと今更対等に接してくれる存在ってもはや敵(だった)かスペちゃんしか残ってないんですよね

    ですので。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:16:53

    友人も弾圧されてもうまともに話せる人はどれだけいるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:18:57

    幕臣は後継者だからなぁ まあそれはそれとしてめちゃくちゃ大事なんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:20:05

    政党スレのリーダーが増える度に株が上がる魔王と幕臣すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:12:32

    これお兄さま帰る時敗北感ともう勝てるタイミングは残されてない事の絶望で感情グッチャグチャになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:20

    ただの政敵ならまだしも相手がこれだから屈辱もひとしお

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:32

    スズカさんの兄かなにかの概念スレかと思った
    政党スレだった…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:48:48

    どの政党スレが元ネタ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:14

    >>18

    前作に貼られてる感想スレから飛べ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:14

    >>19

    少し時間かかったけど全部読んできた

    ありがとう面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:38

    「私達」っていうのが、かつての親友達だったことを知ってる者は誰も居ないんだろうな……
    いや、メジロのタヌキは知ってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:33

    >>21

    昔も今も関係無く「先頭党」という集合意識としての『私達』だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:38:11

    ・スぺちゃんにしばらく会えていない
    ・お兄さまとライシュシャワーが元労農党で失脚してる身
    だから、666のスズカさんだと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:01

    >>19 >>20

    この間ピッタリ1時間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています