この荒らしを終わらせにきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:34:52

    これ以上荒らしスレに反応して書き込んでも
    更新順の被害は無益に拡大する一方だ
    まだ書き込みたいヤツ奴がいるのなら
    来い!このスレが相手をしてやる!

    全員この場はおれの顔を立ててもらおう
    この荒らしを終わらせにきた!!


    ということで荒らしスレには無反応が1番です。
    いちいち1つ1つのスレに反応せず、不満やフーズーフーはこのスレに全部まとめましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:21

    そうでもあるさ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:22

    久しぶりにかっこいいシャンクス見た気がする。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:30

    >>1

    お前の言っていることは全て正しいという事をお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:37

    そうでもあるさ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:48

    対立煽りなど恐れるに足らん!おれァ"白ひげ"だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:49

    うちのフーズフーもそうでもねェさ!と言って賛同してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:51

    これは四皇赤髪のシャンクス

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:58

    聖者でも相手にしてるつもりか?とそうでもねェさ!の2つが無敵

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:00

    これは四皇

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:12

    そうだよシャンクスってこんなやつだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:13

    大人しく報告やお問い合わせで削除依頼、出そう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:18

    沢山の人が通報してるであろうに消えてくれないことに疑問をもっている私がいます

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:31

    >>1

    これは左腕のあるシャンクス

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:33

    実際やたらNTRスレ乱立させてる奴は同一人物認定で良い?
    流石に複数人が周り一切見ないでスレ立てしてるとは思えないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:38

    シャンクスという男の偉大さをあにまん民は知った

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:55

    >>4

    スレ画がこっちだったら説得力なかったからよかったよ本当

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:37:00

    誰?この人知らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:37:03

    >>15

    あってると思う

    画像同じだし

    書き方絡み方同じだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:37:17

    原作ばりに頼もしいシャンクスだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:37:44

    ID実装すればええんとちゃうの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:37:53

    >>19

    対立煽りしても茶化されるだけだからやり口変えたのね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:38:58

    頭エースの敗北者が多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:39:43

    >>18

    お前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:39:48

    管理人なら誰が立ててるかは見えるだろうし、何とかしてほしいもんだね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:40:15

    ID実装しないにしても報告重なったら赤文字になるとかしてほしいね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:40:23

    >>23

    ハァ…ハァ…敗北者?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:41:34

    >>23

    以下昼食とかで誤魔化す流れあるけどハナから対立煽りが目的のスレには書き込むことすら恥だと思ってる…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:42:47

    >>15

    まぁぶっちゃけ別々の人間でも荒らしには変わりないしな、全部通報や削除依頼出せばええねん

    NTRの文字だけ入った中身は特に問題ないスレはいくら今の時間帯に立てられたものでも巻き込まないように

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:42:49

    書き込まないことで荒らし鎮圧しようと思ってたけど
    流石にイライラして書き込みそうなってたからシャンクスマジで助かった
    ああいうの反応しちゃダメなの分かってんだけど反省しちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:43:48

    みえみえの対立煽りに乗るんじゃねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:44:57

    以下〇〇スレって茶化さないとつい釣られちゃう人もいるだろうしある程度茶化したらスルーするのが良いのかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:45:41

    >>30

    わかる…以下○○スレで荒らし封じてると思ってるアレな人が伸ばしてて余計に…

    ムカつき過ぎて全員スレカテゴリ違いでちまちま通報したけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:46:09

    >>13

    普通、通報されても自動では消えないよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:46:43

    NTRスレ立ってるけど荒れてる話題でスレ立てるのは荒らすつもりがない、荒らしではないとしてもしばらく控えたほうがいいと思いました まる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:47:42

    同じ人は20分くらい次のスレ立てられないようにしたらいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:47:57

    >>36

    過疎んじゃねぇーか

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:48:30

    どうやらntrを禁止ワードにしたくて暴れてるみたいですね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:04

    経験的に荒らさないように無視するぞ!→結局無視できず大炎上ってことがよくあるから茶化した方がマシだと思ってたが茶化さない方がいいんか?
    本当にスルーできる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:12

    >>28

    それも荒れるよりは全然いいんだけど、一番いいのは書き込まないことだもんね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:23

    ID実装されたら女だと名乗らないで語りたい時の弊害になるからちょっと辛い。
    いや別にここの人は気にしないの知ってるけどそれはそれとして男子に混ざって普通に話したい時もあるから

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:50:14

    正直食べ物とかの話してる人も
    種類が違うだけで荒らしだと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:50:23

    すまない…ムカついてスレ建てた奴に文句言ってしまった…許してくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:52:39

    荒らしに反応するやつも荒らしだし荒らしに反応してこんなスレ立てる奴も荒らしだしここに書き込んでるやつも荒らしだと思うんだがそこんとこどうだシャンクス

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:53:08

    >>37

    だけどよ!みたいなのが気軽に立てれなくなるのはいいと思う

    20分に1回の権利を放棄してまで立てるお気持ちルフィの方が熱が伝わってくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:54:07

    >>44

    だからここでこの戦争を終わらせるんだろ

    これ以上広げないための最後の荒らし(戦い)がこのスレだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:54:53

    >>43

    荒らしも対立煽りも知り、

    逃げ回って涙を流して、

    男は一人前になる


    泣いたっていいんだ・・・・・・!!

    乗り越えろ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:55:05

    スルースキルなさすぎて笑うわ
    反応するやつも嵐って昔から言われてるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:55:17

    >>39

    大多数はスルーしてるんよ

    スルー出来ない数人の煮こごりが騒いでそう見えてるだけの場合が多い

    いや知らんけど たった二人がレスバしてスレ埋まっても端から見ると大騒ぎになったように見えるから

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:55:44

    >>46

    かっけぇ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:56:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:56:25

    正直無視し切れない人は数人必ず出るから
    茶化した方がいい場合もあるとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:57:22

    >>44

    一理あるがまず一番に求められるのは荒らしスレを上げないことだからな

    いかなる正論でも書いてしまったらそのスレは浮上してしまうので、こういう避難スレでしっかりと自分の意思を他のものたちに伝えるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:58:11

    >>48

    何で昔から言われ続けてるかってそこまで言われても無視できねえからだよ(無視できない奴がいるって意味)

    現実的に厳しい話するくらいなら規制するかこっちが耐える方がマシ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:58:40

    一つだけ定期避難所スレを立てておいてそこ以外でのお気持ちスレ立てを規制すれば平和そう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:58:45

    >>52

    茶化しのおかげで荒らしなんだって気づけたから助かったけど、あまりやり過ぎると相手の思う壺だから難しいね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:59:56

    >>38

    さっきもソースもなしに性癖スレ禁止になったかのように見せかけるスレ立ててたのいたし

    性癖スレ嫌いのごく一部が、自分の主張通そうとちょっと過激なことやりはじめた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:59:56

    >>45

    これ2年前のギア3みたいなノリでお気持ちルフィスレ立てるようになると思うとジワってきた

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:01:07

    >>58

    命懸けでだけどよ!してると思うと泣ける

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:01:46

    こういうスレが一番大事よ…
    俺たちはまだ産まれて一週間も経ってないあにまんの民
    少しずつ穏やかにスルースキルやスレの立て方の成長をしていきたいな
    炎上して成長する方法は劇薬すぎるからね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:01:51

    >>58

    そんなんならもう仕方ない

    スレ参加しちゃうわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:04:07

    >>49

    だからそのたった二人が出た時点でアウトなんだって

    残念だけど荒らしに対してスルーって対応は理想論でしかないと思うわ

    ただ荒らしスレは通報入れるっていうのは全員で徹底するべきだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:04:52

    20分規制入ってほぼ20分ごとにだけどよ!のスレ立てされると流石に憐憫入って許せちゃうな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:05:52

    荒らしに構う奴も荒らしってつくづく真理だね
    ああいうのはどうであれ反応貰うと調子ずくし

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:08:00

    >>58

    伸びなかったら心の中で実に空虚じゃありゃせんか?できるわけだな(ゲス顔)

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:08:32

    >>56

    そうか、茶化すのは「このスレは荒らしが建てたスレだ」ってのを知らせる意味があるのか

    それは思いつかなかった

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:09:33

    >>62

    熱くなるやつ二人いれば場って潰れるよな…


    前に立てたスレ、スレに沿った建設的な話や自分の経験談語ってくれる人も多かったのに

    そのスレのテーマが何かの記憶を想起させてしまったのか、ものすごく拒否反応起こす極論言う人が出て

    その人に対しさらに討論するような人が出て、もうテーマからズレたレスバ合戦

    そんなんで初の200レス完走、納得感ゼロ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:09:37

    >>66

    冷静に考えろ

    タイトル見れば普通分かる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:10:36

    >>62

    理想論でもよくないか?理想が1番なんだから近づけようとするのは何の問題もないだろ

    それにたった2人なら通報して間に合うようになるし

    こういう避難所スレなかったら2人どころじゃすまない

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:12:34

    もうやめましょうよ!!!スレ乱立に対してのスレ立てて更にスレ分散させるの!!!やめましょうよ!!!良スレがも゛ったいだいっ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:13:42

    >>69

    二人ってのは仮定の話で実際はもっといると思う。

    荒らしはスルーって話を否定したい訳じゃないんだよ。現実的に厳しいってだけで。

    こういう避難所スレが機能したら良い方向にいくんかな。よくわからん。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:17:42

    >>71

    まぁ無いよりはマシってことで

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:18:43

    そもそもなんでこの掲示板が荒らしに狙われたの...?(泣)

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:19:19

    >>72

    まあそりゃそうだ

    暴れてしまってすまんかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:19:30

    >>73

    荒らしの考えなんて分からないよ

    アイツら感度3000倍だから些細なことでキレるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:20:27

    もうこの掲示板でNTRって性癖を語れなくなるのか……? 荒らしとか対立煽りとか関係ない総合スレって昔あったようななかったような。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:21:35

    >>76

    今日の夜には語れると思う

    しばらくは過敏になってる人いるからちょっと避けた方が面倒なんなくていいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:23:42

    >>76

    流石に数時間は駄目だろうけど

    結局スレの立て方と話し方の問題だと思うよ

    NTR好きのキチが一人いたからってNTR好きみんなキチとはならんやろ

  • 79sage21/08/18(水) 15:24:08

    語ること自体は全然問題ないが話しにくいよね
    この掲示板sageって出来るんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:24:27

    >>75

    感度3000倍…?



    閃いた

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:25:17

    ここの人煽り耐性薄いのか煽りスレを伸ばしちゃってるんだよね
    調子乗るからやめた方がいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:25:21

    >>68

    すまない。なぜ無駄に煽る必要があるのかわからなくて、わからんわからねば状態になっていたんだ。冷静に考えれば荒らししかないよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:25:31

    一体なにがおきてんだ?
    性癖を本当に語ってる奴と荒らしは別人なんか
    わからねぇよ・・・何も分からねぇよ!

  • 84sage21/08/18(水) 15:25:45

    >>79

    出来そうに無いな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:25:46

    >>78

    せやな、普通の性癖に「NTRいいよね」って突っ込んでいく馬鹿もいれば、NTRについて語ってるときに「そんな性癖クソ」とか言ってくる馬鹿もいる。だって人間なんだもの。

    別にNTRに限った話じゃない、今回は偶然NTRだっただけだ。なんとかなる。

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:36:30

    なんだかんだ収まってきた感あるな
    ありがとうシャンクス

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:37:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:37:46

    >>87

    これガチ?こわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:38:31

    >>86

    だ、ダジャレだ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:39:03

    >>87

    どこか知らんけど場所は言わないでね

    余計荒れる

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:40:20

    このレスは削除されています

  • 92sage21/08/18(水) 15:42:27

    ソース知らんのに話広めるのやめた方がいいべ~

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:43:28

    >>91

    仮に場所言っちゃうとやり返しに行く奴が出て本格的に対立しちゃうからね

    それなら大丈夫

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:43:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:43:33

    >>92

    対象の見えない恐怖と憎悪はどんどんと歪んでおかしな方向へ行っちゃうんDA

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:43:47

    対立は一番したくないからな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:44:23

    >>92

    せやな、すまんかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:44:31

    平和にいきたい
    後は管理人さんが何とかしてくれると信じてる

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:45:37

    管理人最高!管理人最高!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:00

    消してえらい

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:03

    >>92

    まさにさっき別のスレで

    ソースもないのに、管理人が性癖スレ禁止したらしい!って吹聴してた奴いて問題になってたしね

    ソースもなしに噂を信じて右往左往したり、敵意をもったりするのはあぶなりす

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:11

    とりあえず荒らしスレには『そうでもねェさ!』
    で返そうや

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:31

    >>102

    それをやめようってのがこのスレだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:47

    >>98

    何とかしてくれたな

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:46:51

    ありがとう管理人

  • 106sage21/08/18(水) 15:46:52

    >>102

    触るなっつってんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:47:09

    管理人最高と言いなさい!

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:47:13

    サンキュー管理人

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:47:22

    >>103

    通報してそっ閉じが一番なのよ、まあ全員が全員できるわけじゃないんだけどね。

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:47:30

    イェイイェイ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:47:44

    イェイイェイ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:47:57

    荒らしは無視しして通報が一番や
    反応するのは荒らしの肩持つようなもん

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:48:09

    >>101

    タイトルの利用規約守ってる?ってやつ?

    アレは不快なタイトルにしないでねってスレ主はいいたかったんだけど性癖スレ嫌いな奴がなんか性癖スレ禁止じゃん!って勘違いして話拗れただけのような気が

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:48:18

    やはり管理人だ!!!うおおおおおおおおおおお!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:48:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:48:31

    >>104

    良い管理人さんだぁ…

    ただバツンと打ち切ったり、茶化したような言葉でスレストするのでなく

    しっかり挨拶や理由の説明が入ってる

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:48:35

    >>104

    ありがとう!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:49:09

    管理人ちゃんって赤字じゃなかったっけ(マジレスおじさん)

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:49:20

    ドン!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:49:43

    >>104

    管理人さんはなりすまし防止のために名前が赤色だったかと…

    平和にはなったけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:19

    管理人って報告もできないしそもそも赤字だしこれ偽物じゃね? いやまあなんでもいいけどさ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:32

    コメントが続いてないから制限されたと思ったが違うのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:45

    俺たちは伝説の瞬間を目撃しているのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:49

    偽モンじゃねぇか!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:49

    >>118

    あ、そういえば前に別のスレで管理人レス見たときは

    いいねとかも出来ない特別なレス形態だった気がする

    とはいえ管理人以外が写真用意してまでこれやる意図は判らないけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:51:31

    >>125

    普通に停めたかったんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:51:44
  • 128二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:53:10
  • 129二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:54:26

    >>126

    本気なら名前を騙るのはむしろ逆効果なような


    実は管理人は元々いつも匿名で混ざってネタレスしてて

    今回は本来赤字レスでやるところを、何かしら切り替え間違ったんじゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:55:21

    >>128

    はぐれメタルみたいなレア味を感じる

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:56:05

    >>104

    結局じゃあ子この画像はなんなんだよ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:57:07

    >>129

    まぁ結果として止まったしいいんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:59:22

    >>127

    こっちのスレにも偽物出てきたけど流石に管理人騙るのはダメだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:28:25

    age

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:50:31

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:52:37

    >>128

    対応はいいからふたばから無断で盗むのさえやめてくれれば気兼ねなく掲示板が使えるんだけどな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:52:46

    さっき荒らしに便乗してやっぱNTRっていいよね→ニトリに誘導する
    スレ立てたら消されました…

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:02:13

    問題提起するスレも荒らしみたいになりつつある

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:14:11

    無駄に荒い語気や話題の擦りすぎによる争いの火種投下には酸素(レス反応)の供給を断つしかないんや

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:34:30

    >>37

    本当に過疎るか?自分に合った話題が探しやすくなるだけじゃないか?前はそうだったろ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:15:17

    荒らしきたら速攻このスレ貼る流れ草

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:25:45

    NTRs嫌いな人よ聞いてください。私もNTRは嫌いですが、だからと言ってNTRだから荒らし!という風にはどうしても思えないのです。
    ここはあにまんの掲示板。ありとあらゆる変態共の巣窟です。人格排泄に退魔忍アニキ、看取られ等々。いろいろな狂人たちがいました。ですが彼らはイキイキとしています。イっているかどうかは知りませんが。
    あなたが恐ろしい、汚らわしい、道徳に反する、など思っているかもしれないNTRも性癖の掃きだめであるこの地ではイってもいいと思うのです。
    勿論、しつこく迫ってくるようならばそいつはもうただの荒らしなので囲んで通報していいと思います。

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:00

    今じゃ分からんけど荒れてたと聞いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています