ネイチャ、この有馬の舞台まで、私と共に歩んでくれたこと、本当に感謝する

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:29:42

    ネイチャ、この三年間、トウカイテイオーに勝とうと二人で頑張ってきたな
    時に厳しい鍛錬に耐え、時に不器用な鶴を受け取ってくれた
    感謝している。本当に感謝している
    だが…………すまない
    さっき知ったことだが、トウカイテイオーのトレーナーが私の弟だった
    本当にすまない……………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:30:56

    いやそこは一緒に勝とうと言えや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:31:22

    そこで諦めるから鬼になるんだよこの兄上

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:32:52

    多分テイオートレの名前知るまではネイチャが勝つこと疑わなかったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:34:27

    相手が弟本人じゃないなら可能性あるやろ
    諦めんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:35:53

    3年間近くやってきた時点ならネイチャも自信ついてるはずなのに
    ここでその根拠であるトレーナーが折れてどうするんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:36:47

    ここでネイチャが奮起して兄上は目を覚ますのが上等よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:37:07

    でもあの弟だから仕方ないとも思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:39:21

    >>8

    確かにあの人教えるのも上手いけどさぁ……呼吸をそれぞれに適した形に変えて教えれるけどさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:41:03

    >>9

    それをテイオーが教わるとかバケモノ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:42:45

    この兄上は君が好きだからだよとは言わないが
    頑張ったら折り鶴はくれそうではあるな
    それで笛の代わりにホイッスルをあげて、何かあったら
    これを吹くのだぞ、かならず駆けつけるからなと言ってくれる

    その上で兄上自身も優秀な弟に追いつくため日本一のトレーナーという目標を掲げていて
    超努力家なのでネイチャもそれを見て負けてられないなと火が付く


    という流れなら勝ちフラグなんだろうけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:43:59

    縁壱トレーナーからの指導を受けて謎の痣が浮かぶテイオー
    それを見て滝のような汗が止まらない巌勝トレーナー
    まったく無関係だがウワーッ!なんだあの痣カッケー!してる通りすがりのウオッカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:45:19

    >>10

    (それに比べて何をしていた私は……?あいつが最適な理論を作っている間、私はただの下手糞な鶴を作っていた。勝てるわけがない…………)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:46:07

    >>13

    担当を信じてあげて!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:46:55

    担当になれるととんでもない成績を残せるが異様なスピードで競争能力が衰えると言われている弟
    担当になれるととんでもない成績を残せるが弟の担当ウマ娘にだけは絶対に勝てないと言われている兄上

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:47:00

    >>12

    続々と周りのウマ娘も出てくるフラグじゃないですかヤダー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:49:31

    ネイチャのせいには一切していなくて、むしろ信じているんだけど、徹頭徹尾自分のせいで勝てないと思ってるからまだいい
    だがそれで勝てるわけないと考えるのは早計すぎるかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:52:14

    ただ痣を出したら……ね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:53:41

    縁壱トレーナーは自分の育成理論に最後までついてこれるウマ娘は少ないが、
    ついてこれるウマ娘は必ず大成すると言われている。
    その代わり、大成したウマ娘の競技者としてのピークが(痣の所為で)短いと言われている。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:54:56

    ここで今まで泣いたことはあっても1回も怒らなかったネイチャが初めて兄上を怒るんだ

    「兄弟だからなんだ! テイオーだからなんだ! 私は私の努力で! トレーナーはトレーナーの努力でここまで歩んで来たんだ!」 って叫ぶんだ

    で、テイオーとの一騎打ちになった時に回想で「......あの日、目の前の壁越えられずに蹲っていた私を引っ張り上げてくれたのはトレーナーだったよね。 だから今度は私が、目の前の壁を飛び越え...るのは無理でも。」

    「貴方の元へ、駆け上がって追いついて見せる...!」って限界を越えて固有が発動するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:05:01

    兄上だとキングヘイローも合いそうだな
    現実と理想の狭間で藻掻きつつも一流のウマ娘であると宣言するキングに
    脳焼かれて、諦めつつあった日本一のトレーナーという目標を想い出し
    私は一流のトレーナーだと言ってしまうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:10:44

    兄上が始めたウマ娘の物語が、弟によって終わりそうになった瞬間にウマ娘に支えてもらって

    そこで初めてウマ娘と兄上の物語が始まると思うと誰が相手でもめちゃくちゃ美しく見えるな...勝利については解釈が分かれるけど...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:12:33

    >>13

    鶴まで否定するんじゃねぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています