シンオウ地方上空に謎の異空間発生「まるで悪夢のよう」【ポケモンニュース】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:00

    ハクタイシティ上空に突如ポケモンに限りなく近い物体が生息する亜空間が出現
    少しずつ拡張を続け、今やシンオウ地方上空に広がっている。

    本日13時ごろから発生したこの亜空間は現在ゆっくりとしたスピードで広がる様子を見せ、
    空を見上げた住民たちからは恐怖に慄く声や発狂したような悲鳴が聞こえてくる。
    本件の原因となったと見られているプラズマ団代表アカギに話を伺ったところ
    「ち、ちがっ……私はそんなつもりじゃ……」と容疑を否認。
    現在首脳陣による対策会議が行われている。

    (関連ニュース)
    ・突如横から出現したラッキーらしき物体とトラックが衝突。横転し5名が重軽傷を追った。
    ・ポリゴンらしき物体に連れ去られ下校中の児童数名が行方不明に 亜空間に送り込まれた模様
    ・「一つになりましょう」「弁護士バースがあなたを待ってます」肉塊のような物体へと変貌を遂げた弁護団、法廷を覆い尽くす

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:39:18

    なにこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:40:36

    ニューススレに見せかけたホラースレやし世紀末なっとるやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:41:42

    この世界の弁護士はなんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:41:51

    >>1

    アカギはギンガ団では……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:42:30

    さからららららららら

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:02:07

    ババアポカリプス的な何かが起きつつあるじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:05:15

    これあるのカントー地方だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:05:47

    誰がガチホラースレ作れっつったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:06:25

    え?








    え?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:06:28

    5名重軽傷でラッキーが怪我したとか書いてないの草
    絶対ピンピンしてるだろあいつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:12:21

    >>11

    画面横から出てきたんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:16:52

    何したか知らんけどほんとにそんなつもりじゃなかったのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:17:45

    弁護士バースってなに……? なんなの……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:18:35

    SCPみたいなことになってんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:28:56

    異空間のせいで世界が異常になってるじゃないか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:34:40

    横からラッキーってヤマブキシティか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:36:04

    ポケモン異空間をお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:36:16

    カントー地方にこんなのあってたまるかって言われ続けたスマブラさんが本気出しやがった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:38:22

    >>8

    カントーまで異空間が広がればOKだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:39:39

    世界終焉シナリオやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:51:29

    なにこれ怖い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:04:10

    お前らシンオウで亜空間事案起きてるのに誰からも言及されないパルキアの気持ち考えろよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:08:33

    パルキアのばかやろーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:19:15

    >>7

    クッキークリッカーみたいだなって言おうと思ったらもう言われてた

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:28:23

    「ち、ちがっ……私はそんなつもりじゃ……」
    なんかのつもりで何かはやったんですね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています