智代子「アイドルの弟として他のアイドルとお近づきになる弟……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:49:47

    智代子「なんて考えが流行ってるみたいだけど事務所のみんなは大事なお友達だからね!弟だからって簡単にお付き合い許したりしないよ!」
    園田弟「じゃあ、出かけるから母さんに夕飯までに帰るって言っておいて」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:01:55

    キミの弟クラスメイトの可愛い女の子と付き合ってるみたいだから安心していいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:20:55

    いくら弟だからってその語尾はないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:23:41

    語尾…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:50:05

    >>2

    園田弟って果穂と付き合ってたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:26:07

    >>5

    そうだよ

    知らぬは姉さんばかりなり

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:46:37

    つまり果穂ちゃんとちょこ先輩は竿姉妹になるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:10:05

    ちょこ先輩弟とやってたのか
    じゃあ果穂も兄と……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:17:13

    >>7

    ……竿?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:38:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:58:04

    ちょこ先輩はブラコンが似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています