小倉競馬場に きてみたんですけど!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:16:18

    ちなみにはじめてきたんですけど!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:18:05

    リアルタイムっす?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:19:45

    写真やら何やら大歓迎だけど、特定されないよう気をつけてな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:21:41

    カツカレーが旨いぞ
    こう……「あっ、実家!」って旨さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:22:01

    今日は中京記念か、マイルだよガッキー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:26:11

    こくらにははじめてだけど、どんなとこかれびゅーできればとおもうんですけど!

    ※投稿主はリアタイ更新系のスレは初めてです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:27:24

    同じく現地勢。楽しもうな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:31:05

    応援してる馬とか騎手って今日小倉にいる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:32:31

    九州はうどんやで

  • 10こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 11:33:34

    >>7

    さ、さっそくげんちぜいなんですけど…みばれしないようにきをつけるんですけど!


    >>8

    きょうはとりあえずしんばせんをみようとおもうんですけど!ディオファントス君かちあがってほしいんですけど!

  • 11こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 11:35:25

    とりあえずきょうあさやってきたんですけど!

    こくらははじめてなんですけどとれーなーさんがとちかんあるらしいのでだいじょうぶらしいんですけど!

  • 12こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 11:37:10

    こくらけいばはそうげいばすなどはないけど、モノレールがえきからちょっけつだからべんりなんですけど!

  • 13こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 11:39:36

    とりあえずあさなにもたべてこなかったからけいばじょういくまえにあさごはんなんですけど!

    ちなみにとれーなーさんいわく、うえの「田しゅう」というもつなべもうまうまらしいので、かてたひとはぜひいってほしいんですけど!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:41:42

    >>13

    商店街のすけさんだー

    オペラオーが世紀末覇王やってた頃ここ本屋だったんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:42:23

    もう、この時間なら昼飯では?

  • 16こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 11:43:43

    こくらはかしわがゆうめいなのと、ふくおかのうどんはごぼてんがゆうめいなのでたのんだんですけど!


    あと、ないすねいちゃさんがぼたもちをおすすめしてたのではじめてたべたんですけど!


    >>9

    らーめんもすきだけどうどんもすきなんですけど!あととれーなーさんいわくもういっけんこくらにおすすめのうどんやがあるらしいので、ゆうがたいくかもらしいんですけど!



    ※ちなみに投稿者は小倉にはなんどか住んでるので結構土地勘はあります

  • 17こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 11:48:17

    >>15


    ひるごはん…というかけいしょくはここがちょうどあいてたのでおすすめのくろごまふらんすとオムレット?ちょうたつしたんですけど!


    ただこれかったせいでものれーるいっぽんめのまえでのがしてるのはへっぽこなんですけど!

  • 18こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 11:54:39

    そしていっぽんのがしたあとあらためてモノレールにのったんですけど!モノレールきたときにぎんがてつどう999くるのしらなかったんですけど!

    ※ちなみに小倉駅の新幹線ホームでも銀河鉄道999が流れます。博多とか広島でも流れるけど他にもいくつかあったはず

    で、ようやくけいばじょうえきについたんですけど!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:56:15

    ようこそ小倉へ
    帰りはモノレール小倉駅ひとつ手前の平和通駅で降りて、資さんうどんを食べて帰ってね

  • 20こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 12:00:32

    こくらけいばにゅうじょうはこんなかんじなんですけど!

    にゅうじょうしたらおんどはかって、あるこーるしょうどくして、にゅうじょうけんかってはいるんですけど!

    ちなみにけいばじょうによってはじぜんにゅーじょーけんないとはいれないことがあるらしい(先人である東京競馬場現地プボ民スレなど参照)けど、こくらけいばはとうじつにゅうじょうできるらしいんですけど!

    とれーなーさんいわく、「一応調べてはいたけど、朝イチスレ立てて資さん優雅に食べた後で入らなかったらダサすぎるので、入場してからスレ立てた」らしいんですけど!

    いまからしんばせんのぱどっくですけど!

  • 21こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 12:25:30

    いましんばせんまちなんですけど、うしろにこのまなつにジャケット着てるおじさん二人組がいたんですけど

    よくみたらむなもとに【馬主】ってももいろのバッヂしてるんですけど!てっきりさっき見た5かいの馬主せきからみるとおもったんですけど!

    あとしんばでもういっとう応援してたシュバルツガイストくんがボロまけしてふあんなんですけど!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:42:32

    競馬場のメシだと2階フードコートの焼き鳥うまいで

  • 23こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 12:53:47

    ちょっときゅうけいですけど。しんばせんはいちまいる円がすいこまれたんですけど。3-4はボックスで買えた(ディオファントス流しで外れた)

    そういえばきょうはにゅうじょうしてすぐふぁんふぁーれなりだしたからあせったんですけど、けっこういろんなとこからレースのアナウンスきこえたのはいってはじめてしったんですけど!

  • 24こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 12:56:13

    後ターフィーショップやっとみつけたんですけど!せめてグッズ代ぐらいはかってかえりたいんですけど!

    せんりひんはまたのちほどなんですけど!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:56:37

    ご当地限定メイショウカイドウくんのアイドルホースまだある?

  • 26こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 13:04:54

    ところでしつもんですが、はずれたバけんはどうすればいいんですけど?ふつうにごみばこほおっていいんですけど?

  • 27こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 13:08:52

    >>25

    もういっかいみてきたけど、見つからなかったんですけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:10:58

    >>26

    持ち帰ってファイリングして今日の想い出にするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:11:04

    >>26

    好きな馬なら持っとけ

    そうじゃない?どうしても良いと思う

  • 30こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 13:22:20

    >>28 >>29


    ありがとうなんですけど!わからないからはずればけんもきかいにいれないといけないかとおもったんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:25:04

    資さんうどんとめんべいがコラボしてごぼてんうどんとぼたもち味のめんべいが出たそうなんで食べておいて

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:12:16

    喉乾いたのでライムハイと>>22でお勧めされた焼き鳥たべるんですけど!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:15:13

    >>17

    シロヤのパンは練乳パンが美味しんだ。食べる時ベトベトするけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:15:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:20:58

    >>32

    そういえば小倉競馬のフードコート行って思い出したけど、前に小倉で仕事してた当時も少し競馬してたけど、当時の上司にその話したら「小倉競馬行ったのはBSE問題の時期にどうしても吉野家の牛丼が食べたい時に行ったなあ」って話聞いたの思い出した


    ※どっかのタボスレで聞いた気がするけど、競馬場の食べ物はそんな簡単にメニュー変更ができないらしいので、BSE問題で市中に牛丼が出回ってない時期も無理矢理在庫のアメリカ産牛肉かき集めて売ってたとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:44:36

    シロヤの向かいのミニクロワッサンもいいよね

    >>33

  • 37こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 15:01:44

    >>33


    とれーなーいわく「サニーパン」のことなんですけど!あまさでいえばずいいちで、シロヤで1番人気らしいんですけど!ただこじんさはあるけどとれーなーはあんまりすきじゃないからかってくれなかったんですけど!


    >>36


    みによんのことなんですけど!はかたえきだといつでもならんめるけど、こくらだとそんなにならんでないからあなばなんですけど!ちなみにほんてんはこくらなんですけど!

  • 38こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 15:45:20

    ちゅーきょーきねん、だいしょーりなんですけど!!!



    うまれてはじめての万馬券なんですけど!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:46:22

    くれ

  • 40こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 15:56:26

    >>39

    帰りの駄賃がいるんですけど!


    (どうしよほんとはタコ負けして別の企画に持ち込もうとしたのに…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:56:49

    さすがグランちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:57:40

    これボクが当てたことになりませんか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:01:23

    >>40

    競輪に行こう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:09:12

    >>43


    競輪は仕事帰りにメディアドーム行ったことありますけど、そんなにハマらんかったなあ…あと面倒だけど帰らないかんし


    小倉はあと若松、芦屋に競艇があって、少し内陸に行って飯塚にオートレースもあって、ギャンブラーにはたまらんのでしょうねえ(たまの競馬しかしないから知らんけど)

  • 45こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 16:59:28

    レースがおわっていまからかえるだけなんですけど、どーしてもとれーなーさんがいきたいおみせがあるらしいのでいくんですけど!


    でもまたうどんらしいんですけど…あさもうどん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:14:09

    シュバルツガイスト君残念だったけど、国枝厩舎の新馬戦は教育で出すから大体負けると聞いてなるほどってなった

  • 47こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 17:14:29

    なんかごぼうてんのしゅちょうがはげしすぎるんですけど!でもおだしもごぼうもごはんもあさのとちがってうまうまなんですけど!




    ※資さんも好きですが、小倉で一番おすすめのうどんは個人的にはここのお店なのです。


    ごぼう天といえばささがきぐるぐるだし、うどんの付け合わせはかしわ飯だと思うのです


    豊前裏打会という福岡北部で牧のうどんでも資さんでもない流派なので、できれば途中下車して食べて欲しいのです…


    北九州 豊前裏打会 うどん家 久兵衛北九州市小倉北区黄金商店街にある、うどん家久兵衛(豊前裏打ち会)、てんぷら八兵衛、こがね食堂七兵衛のウェブサイトです。交通アクセスは、モノレール春香口三萩野駅そばにあります。また国道3号線沿いにあり、黄金商店街に隣接しており、お買い物にもとても便利です。www.kyu-be.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:31:57

    このレスは削除されています

  • 49こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 17:34:37
    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com


    なんかかえるときみたら、だいあん?のつださんがしょうかいしてたらしいんですけど!でもきょう12レースにでてたゴイゴイスーに単勝つっこんだらぼろまけしたのでふくざつなんですけど!

  • 50こくらけいばはじめてのまいらー22/07/24(日) 18:24:48

    >>31

    こくらえきではっけんしたんですけど!


    ほんとは朝いったすけさんにうっててかうかまよってかわなかったのであきらめてたんですけど!


    ここでみつけたらかうんですけど!またしょくれぽするんですけど!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:09:55

    このレスは削除されています

  • 52こくらけいばはじめてのまいらー22/07/25(月) 07:59:17

    きのうはみなさんありがとうだったんですけど!

    かえったらつづきとうこうしようとしてたのに、かんぜんにちからつきてしまったんですけど…

    まずはきのうたーふぃーしょっぷでかってきたこたちなんですけど! ソダシのヴィクトリアまいる!はしんさくらしいんですけど!

  • 53こくらけいばはじめてのまいらー22/07/25(月) 08:01:46

    あとどうでゅーすのぐっずなんですけど!

    ほんとうはにんぎょうあったらおおきいのもかいたかったけど、なかったらしいのでこれでだきょうしたらしいんですけど!


    ※ドウデュースくんは私を再度競馬沼に落とした元凶です…その後ウマ娘もはじめて過去の名馬はそこで一気に覚えましたが…

  • 54こくらけいばはじめてのまいらー22/07/25(月) 08:06:51

    ちなみにきのうかったちゅーきょーきねんのおかねは、こうつうひやぐっずだい、うどんだいもろもろひいてらもうあと3000えんくらいしかのこってないらしいんですけど…あぶくぜにとはよくいったものですけど!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:34:03

    >>54

    日曜お出かけしてお土産買ってなお

    財布の中身が増えてる


    これが競馬だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:24:56

    このレスは削除されています

  • 57こくらけいばはじめてのまいらー22/07/25(月) 23:31:51

    まだちょっとすれがのこっていたので、はってないがぞうはっていくんですけど!

    こくらでシロヤと資さん、あと久兵衛のほかによーすこーのにくまんもうまうまなんですけど!としょうかいするつもりだったらしいんですけど、けいばじょういったらなかでうっててびっくりしたんですけど!

    ぐらんはかんさいだから551があったらわっはっはとわらうんですけど、よーすこーのもおすすめなんですけど!あととれーなーが551たべるときにぽんずない?、ってきいてくるのはよーすこーのにくまんのえいきょうらしいんですけど!

    たまにがぞうがよこむきになるのはなんでかよくわからないんですけど…

  • 58こくらけいばはじめてのまいらー22/07/25(月) 23:33:36

    そういえばしせつのなかでえすかれーたーのぼってたら、めちゃめちゃでかいえがあったんですけど!

    たぶんぎんがてつどう999のせんせいがかいたとおもうんですけどしょうさいくわしいひといたらおしえてほしいんですけど!

  • 59こくらけいばはじめてのまいらー22/07/25(月) 23:38:35

    おうえんしにいったディオファントス君のパドックなんですけど!

    なんかいかきのうパドックみにいったけど、なんとなくよさそうだなとちょっかんでおもったうまをみてみたら、オッズがたかくなってて、みんなかんがえることはいっしょなんだなとおもったんですけど!

    でもあまりくわしくないのでおしりがミホノブルボンさんみたいにすごそうかどうかしかまだわからなかったんですけど!

  • 60こくらけいばはじめてのまいらー22/07/25(月) 23:42:35

    うわさではけいばじょうにはこどもがいっぱいいるってきいてたんですけど、あまりみないとおもってたらこうえんすぺーすみたいなところがあって、ふんすいやふわふわであそんでたんですけど!

    とれーなーはちいさいころモノレールの終点にあるアドベンチャープールにまいとしいってたらしいんですけど、こういったとこもたのしそうだなとおもったらしいんですけど!

    ぐらんもおかあさんになったら、こどもにはけがしないけいどにげんきにはしりまわってほしいんですけど!!!

  • 61小倉ネイチャ22/07/25(月) 23:46:38

    >>58


    ご明察通り、松本零士先生のイラストだねー。

    松本さんは学生時代北九州で漫画制作を始めた縁があって、競馬場の他にもいろんなところでコラボのご縁があるわけですなぁ

    例えばお土産屋さんにも、銀河鉄道999のイラストが使われた焼きカレーとかがあったと思うよ


    小倉駅、モノレールの反対側の出口(新幹線口)にはラグビー日本代表が最近試合したスタジアムとかネイチャの中の人が宣伝大使になってるオタク用商業テナントがあるんだけれど、新幹線口を出たところすぐに鉄郎・メーテル像があったりするからまた今度遊びに来てみてねー。

  • 62こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 00:00:38

    はどっくでのるまえにあらためてみてきしゅのみなさんみてみたんですけど、しってはいたけどまわりのスタッフとくらべてこがらなひとがおおいとかんじたんですけど

    とくにみててふじかけきしゅはひときわこがらにかんじたんですけど!

    あとこのれーすじょせいきしゅいないレースなのになんかちゅうせいてきなきしゅきたなーとおもってけいじばんみたらさかいりゅーせーってかいてあったんですけど たしかにいまふうのいけめんなんですけど!かおおぼえたんですけど!!


    ※ちなみに帰って藤懸騎手調べたら155cmで川田騎手よりも小柄でした。そりゃ一際小さく感じるわけだわ…

  • 63こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 00:07:10

    5かいにいったらこくらででびゅー、かつやくしたうまのとくしゅうがあったんですけど!

    >>25のひとがおしえてくれたメイショウカイドウさんがとくにおおきくとくしゅうされてたんですけど!

    あとはシーキングザパールさん、アストンマーチャンさん、ロードカナロアさん、クロノジェネシスちゃんもいたんですけど!ちなみにまだドウデュースくんはいなかったんですけど!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:45

    >>61

    スタジアムってミクニワールドのことですよね?

    私ちょうど完成したかくらいの頃に小倉住んでましたけど、たしか当時ギラヴァンツがJ3に落っこちた直後で「せっかく立派なスタジアムできたのにJ3か…」って切なくなった記憶ありますね。

    前年大分に住んでて、デカい箱でJ3の惨めさは痛いほど知ってたので。いまそんな国際試合みたいな立派な催し物があってるとは…


    メーテルさん像は気にしてみたことはなかったですねー。なんとなくKMMビルが見えるのであの辺かなというのはわかるんですけど、また今年のうちに競馬じゃないけど小倉に行く機会はありそうなので散策してみます

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:18

    自分もサンセットクラウド川田を応援に初めて小倉競馬場行ってきたよ

  • 66こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 00:20:27

    よくきくひーろーれつでん ってのもはじめてみたんですけど!

    …なんかてれるんですけど

  • 67こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 00:25:36

    >>65


    おーみしょうりだっしゅつおめでとうなんですけど!



    …ちなみにぐらんはそのときたぶん>>17にいてけいばじょうしてないのはひみつなんですけど…あとくろごまふらんすわすれててきのうのばんごはんになったのもひみつなんですけど

  • 68こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 00:27:11

    けいばじょうしてない→けいばじょういりしてない

    まちがえたんですけど…だつじがおおくてすいませんなんですけど…

  • 69小倉ネイチャ22/07/26(火) 00:31:49

    >>64


    肝心のギラヴァンツさんは元気にJ3で頑張ってます…まあ人件費がね…

    それでも元所属選手がつい先週日本代表になって、いきなり代表初ゴールしたりもしたからサポーターはやめられませんなぁ

    (2019年J3優勝→2020年J2参戦もコロナで観客収入見込み大幅減、9連勝など頑張って一桁順位で終える→2021年主力を引き抜かれた結果降格)


    ちなみに小倉競馬場はギラヴァンツのスポンサーやってるよ〜。

    (画面中央、水色の幕が小倉競馬場90周年記念のやつ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:37:55

    >>68

    脱字はしゃーないしゃーない

    現地で初勝利を見届けられて感動したよね

    応援馬券はお守りとしてとってある

    暑すぎて昼過ぎに帰ったのは内緒

  • 71こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 00:38:48

    そういえばふわふわのちかくにゆうどうばのきゅうしゃがあったんですけど このしゃしんだとうしろすがたしかみえないけど、キモンホワイトって馬がつやつやできれいだったんですけど!ちょっとゆうどうばのしゃしんは、いいのがなかったのがざんねんなんですけど…


    ※ちなみにさっき調べたらキモンホワイトは芦毛なんですね…これで芦毛なの…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:50:01

    >>69

    これは…本城時代の写真ですかね?まあやっぱり北九州で金持ってる事業所ですし、地元貢献でスポンサードしてますよねー。


    ちなみに小倉いた時はギラヴァンツの年サポやってましたね〜(付き合い的な意味合いは強かったですけど)


    私がいた頃はまた本山選手がいて、ミスターギラヴァンツの池元選手がエースでなんか2文字の日本人選手が中盤にいたような記憶がありますね


    そのあと小林監督来てスキンヘッドのエースストライカーが来て活躍したとこまでは追えてますけど、そのくらいのふんわりした記憶しかない…(多分それが2019年?)

  • 73小倉ネイチャ22/07/26(火) 00:59:26

    >>72

    先述のミクニワールドスタジアムですね

    別日の撮影だけど、近づくとこんな感じですよー

    (いかん、サッカー談義で話がずれてしまってるの申し訳なく思ってしまう…!)


    本山は契約満了後一年地元で浪人→今はマレーシアで現役続行中、池元は無事地元で引退、スキンヘッド=ディサロはJ1清水→つい最近J2山形に移籍って感じですなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:10:42

    >>73

    なんか背景に山があったんで本城かと思ったんですけど、そういえば富野とか足立山の方角に写真取れば山ですね。これは盲点だった…てか本山選手はまだ現役だったのか(困惑)


    ちなみに今私住んでるまちは今サッカー場建設中なんですよね(知ってる人は分かりそう…)

  • 75こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 01:14:37

    あと少しなんですけど!

    ゲートのガコンって音はSEで足してるってターボスレできいたからしずかにあくとおもってたら、いがいとしっかりおとがきこえたんですけど!これもげんちにいってのはっけんだったんですけど!

  • 76こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 01:18:45

    あとはメインレースちょくぜんのスタンドなんですけど!これはおおいのかすくないのかはよくわからないんですけど、ぐらんがまいるはしってたころはかんせいがぜんぜんきこえないこともおおかむたから、みんなにはおうえんしてるまえでまいるはしってほしいんですけど!

  • 77こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 01:26:00

    あとはおまけではにかむいまむらせーなきしゅのがぞうなんですけど!

  • 78こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 01:27:26

    だいたいこんなところなんですけど!

    いろいろとありがとうなんですけど!!

  • 79小倉ネイチャ22/07/26(火) 01:38:19

    >>78

    おつかれさまー!また遊びに来てね!

    (建設中のスタジアム、西日本だけでも複数あるから絞りきれないねぇ…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:33:13

    おつかれさまでした
    自分は初めて小倉に来たので、このスレのオススメ情報めっちゃありがたかったです

    スレ建ててくれてありがとう!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:21:12

    九州に住んでるから小倉は行きたいんだけどね…このご時世なかなか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:38:25

    >>75

    捕捉ターボだけどテレビ中継では足してるという意味で言ったんだと思うもん

    ゲート近くにマイクを置いて実際に拾ってる所もあると思うけどもん…

    下は効果音を失敗した例

    競馬中継でゲートのSE(音)がスタート前に鳴る放送事故  松籟ステークス 2011


  • 83こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 20:03:31

    >>82

    ほんとにきこえるときと、おまけでたすことがあるんですけど!ってことなんですね


    フタリハロケットさん、ありがとーなんですけど!

  • 84こくらけいばはじめてのまいらー22/07/26(火) 20:09:57

    そういえば>>50で買ってた資さん×めんべいのしょくれぽ?なんですけど!


    プボ味(ぼたもちあじ)→はじめたべたらまずはつぶつぶのあずきのふうみをかんじたんですけど!そのあとかじるとあのめんべいのはざわりをかんじておもしろかったんですけど!こっちはぜんせんからさはなかったのでおやつかんかくのめんべいだったんですけど!


    にくごぼうてんあじ→はじめかじったらふつうのめんべいよりだいぶかたいんですけど!!たぶんごぼうがしっかりはいってしょくもつせんいがねりこまれてるのでいひょうつかれたんですけど!たべすすめたらにくのかんじもからみもでてくるんですけど、たれのあじじゃなくてそざいのあじをいかしてるのはいいところなんですけど!


    ぐらんはふたつのなかだとにくごぼうてんのほうがすきだったんですけど!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:42

    めんべいはよく買うけど知らないやつだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:41:09

    ごぼてんうどんめんべい美味しいよね
    ごぼうめんべいもあるんでいつか食べ比べたい
    小倉競馬場限定パッケージとか欲しいなあ、佐賀競馬場もありで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています