トリガーダークは自分の精神世界に人間が現れた事に対する困惑をコントロール出来ない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:44:26

    こいつ、誰なんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:24

    なんなら割と付き合い長いはずの視聴者も何も知らない………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:25

    でも僕は君はみんなを笑顔にする光の戦士だと思うよ!!!(ケンゴ氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:21

    なんかバリア張る
    崖からユザレ連れて飛び降りる
    マッハいくつで飛ぶ距離を2〜3分で踏破する
    自分の精神世界に入ってきて殴りつけてくる

    なんだこいつヒロユキかよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:27

    こいつバリア張れるし俺の名前連呼してくるし勝手に心の中に入ってくる…怖…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:30

    「でも僕はウルトラマンと変身者は一度生身で殴り合ってこそだと思いますよ」(ヒロユキ氏)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:47:39

    ケンゴが記憶喪失してるトリガー本人ってパターン有り得ると思うぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:48:35

    >>7

    引き金は僕だってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:50:40

    トリガー・ダークはカルミラの情熱的アプローチを役得と思いつつも他二人に見られる恥ずかしさをコントロールすることができない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:21

    >>6

    「でも俺は、ハルキと喧嘩なんてウルトラ嫌でございますよ」(ウルトラマンゼロの弟子)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:25

    トリガーは元々光だったが、ケンゴ(光的な概念)がカルミラに抜き取られて闇になった説
    どうですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:54:47

    >>10

    ステゴロだと負けそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:55:58

    「でも僕は、ウルトラマンが相手でも自分の主張を通すことは大切だと思いますよ」(ジャック・シンドー氏)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:57:53

    >>11

    カルミラがあんまりケンゴに興味ない理由もできるしグッドだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:59:32

    >>3

    トリガーダーク(誰!?誰なの!?怖いよぉ!)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:20

    >>10

    まだ弟子にしたつもりはねぇ(セブンの息子)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:05:52

    >>10

    ぶっちゃけ君たち、熱血系の同族だけどお互い根っこの部分が優しいし話し合いそのものができるから(情報の共有はダメダメだったけど)喧嘩にはならなさそうな平和なバディだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:11:08

    >>17

    性格が似てるが故に「これわかりますよねゼットさん!」しちゃってそのへんズレてた感じある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:52:55

    下手したら闇馬鹿カルテットより謎だらけのケンゴとかいう化け物

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:17:30

    😀スマイル👊スマイル👊スマイル😃👊スマイル👊スマイル👊だよっ!!トリガー!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:18:03
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:21:55

    >>7

    ただのウルトラ逸般人という可能性もあるぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:24:53

    >>14

    カルミラが過去に送ったのも現代で邪魔だからってなるし

    カルミラがトリガーから引き剥がしたように見えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:33:13

    >>21

    ケンゴがスマイル・パンチを発射!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:32

    トリガーのパンチに耐えてる時点で人間じゃねぇわ。
    トリガーを好敵手って呼んでるダーゴンさん、先週ザラガス指一本でぶん投げたし(しかも人間サイズで)

    …あれも伏線だったのか?人間サイズとはいえトリガーのパンチに耐えられる=ケンゴやっぱ普通の人間じゃないっていう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:45

    >>10

    ゼットの方は師匠や兄弟子や名付け親きてくれたし、ハルキの方は隊長いたしお父さんとも会えたし

    周りのフォローが手厚いって感じだった。


    やっぱウルトラマンとその変身者の事情知ってる人がそばにいるのは大きいよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています