ボボボーボ・ボーボボとかいうぶっ壊れ作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:13:57

    読者「何でこんな漫画読んでるのか自分でも分からない」
    視聴者「何でこんなアニメ見てるのか自分でも分からない」
    声優「何で今のがOKになったのか自分でも分からない」
    音響監督「こんな現場にいたら頭がおかしくなるから早く帰りたい」
    PTA「こんなもん見てたら子供の頭がおかしくなる」
    インド人「全て理解した」
    担当「りぼん編集長になったよ澤井くん」
    作者「何でこんな漫画描いてたのか自分でも分からない」
    俺「何でこんなスレ立ててるのか自分でも分からない」


    もしかしてボーボボ一冊を読むとボーボボ一冊分の情報が手に入るんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:14:33

    作者がぶっ壊れた曰く付き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:14:58

    そうか、何言ってんだお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:15:12

    >PTA「こんなもん見てたら子供の頭がおかしくなる」

    これいつ見ても笑うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:15:48

    >>4

    誰も否定できない正論じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:07

    やっぱり0を発見したインド人は格が違った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:16

    インド人は何を理解した

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:21

    PTAが正しいことを言ってた稀有な作品

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:22

    嘘つけ一巻あたり100冊分くらいのボーボボ成分入ってるだろ絶対

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:44

    アニメ製作者「スポンサーがいない?分からんが放送続けるぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:49

    声優「何で今のがOKになったのか自分でも分からない」

    声優「そうか俺たちは天才だったんだな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:17:32

    千年後の地球人「なにこれ…こわ…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:18:05

    SCPか何かかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:19:52

    やっぱすげーよインド人
    未来に生きてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:22:22

    作者の才能すべて注いで生み出された怪作

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:22:35

    とりあえずボーボボのフィギュアかっけーな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:22:59

    作者ですらもう描けないギャグ漫画界のオーパーツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:23:52

    これを読めば農水省に入れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:28:56

    インド人の強者感すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:29:45

    少なくともこれ読んだ奴が農水省の職員になっている恐怖

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:47:18

    >>4

    バカになるとか教育に悪いとかオブラートに包まずにストレートに言ってるのがなおいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:48:41

    当時すげー面白いと思ってたし今見ても最高に面白いんだけども理解してるとは言えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:38:57

    ゴンさんみたいな心血の注ぎ方された漫画

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:37:11

    ( ・◇・)???

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:42:00

    声優さんがどこまでやったらNG判定していいか悩むスタッフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:14:41

    ワイの頭がおかしいのはボーボボのせいだった…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:18:24

    最近アニメリメイク流行ってるからやらないかな ボーボボを最後までアニメ化

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:57:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:17:03

    作者の弟子の方の漫画で「伝説のギャグ漫画」って言われてて大げさだなあって思ってたけど…

    全然大げさじゃなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:19:39

    中国党員が読んで危険だからって発禁書にしたから中国人も理解してるんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:14

    >>5

    いろんなところ見てきたがこれに反論してるやついないんだよね

    (バカではないアホになるとか除けば)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:16

    >>20

    ところてんをもりあげようとして『ぬ』ツイートはもうボーボボ汚染ですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:54

    >>29

    ギャグ描写にチラホラエキスが入ってるんですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:26

    ジャンプゲーにボーボボ出た時子安さんですら久々に見たけどわからねえ…みたいなこと言ってたの笑った
    それはそれとして久々にやれることに超喜んでて楽しんでたからほっこりした

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:53:09

    ギャグが意味不明なのに面白いだけじゃなくてボーボボのデザインもアフロだし鼻毛で戦うっていうスタンダードな主人公像ではないのにめちゃくちゃカッコ良く見えるのすごいと思うの。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:58

    >>34

    愛されててよかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:32:03

    わけがわからないのに面白い
    人類の笑いのツボに作用してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:35:19

    笑いのツボというか脳に直接『笑い』という概念が刻み込まれてると思うんすけど・・・(恐怖)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:38:52

    個人的に無印5巻〜21巻のノリが好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:57:41

    >>33

    ツッコミの目玉飛び出るところは完全に師匠の影響

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:11:46

    単眼猫「ボーボボ好きだから、小ネタ出そ」」
    その他、いい洗剤、象落下など

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:50

    え、じゃあなんで打ち切られたの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:16

    アニメに関しちゃPTAがクレーム入れまくってスポンサー撤退させたからじゃない?
    スポンサーなくても続けた狂気とかPTAが全面的に正しいと言って持て囃してるけどあんまよくねー前例だなと思ってたりする

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:33:44

    インド人が最強と見せかけて
    りぼんの編集長になれる担当が1番やばい
    俺はボーボボは永遠に終わらない初恋だと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:40

    田ボを動かしたいというスタッフの執念を随所に感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:04

    >>44

    あの人りぼんは攻めろって言っててボーボボは攻めに攻めた結果なんだなってなんか腑に落ちたわそりゃあダンスより攻めてるもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:24:02

    大人になって読者感で真面目に考察されてて驚いたのは俺なんだよね
    魚雷ガールがハレクラニを苦手にしてる理由が全然おふざけしないからとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:30

    鼻毛で行こうの頭おかしい編集が
    りぼん編集長とか頭がおかしくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:26:37

    >>5

    これが正論だなんてアンチの発言すぐる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:27:47

    隠れハジケリストがまだ国の中枢にいる可能性がある恐怖

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:28:58

    >>50

    見分ける方法がこっちもハジケリストにならないといけないのヤベーって

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:35

    >>47

    ハレクラニは真面目だからボーボボ組と戦うと分が悪いけど共闘するとシナジー発生してめっちゃ強い=金天ボ爆誕

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:36

    この作品は間違いなくオレの青春

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:57

    澤井先生は今何してんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています