サーヴァント、アヴェンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:33:41

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10572427

    テッサリアの乙女カイニス

  • 2ポセイドン22/07/24(日) 12:34:59

    お、かわいいやん♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:35:33

    元のカイニスが死にそうな顔になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:38:56

    ポセイドンしなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:53:39

    男絶対殺すウーマンなスキルになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:54:05

    おっこの子かわええやん。いやいや、待ちなさい待ちなさい。女の子が気軽に海に来ちゃいけませんよ!(波打ち際を歩くのは海神への求婚)

    誘ってんのか!?その気がないならくるなと言ってるじゃないか!

    ホントやめとけ!
    ・・・いやコレはもしかして誘われてるのか?

    ヤるんだな!今!ここで!

    下半身ギリシャにしてはかなり耐えた方だと思うよ俺俺は

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:55:21

    >>6

    口に出さないと駄目よ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:04:33

    >>6

    推定三十分も経たない辺りで手籠めにしてそうなんですがそれは

  • 9622/07/24(日) 13:08:16

    >>8

    下半身ギリシャにしてはかなり耐えた方だと思うよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:09:19

    >>6

    しかも周囲からうら若い乙女がそんな真似しちゃアカン!!って警告を受けたにも関わらずやらかしちゃった結果だからなぁ…他の逸話考えたら据え膳を大分我慢した方だよポセイドン。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:15:50

    >>10

    でも結果的にポセイドンした挙句水着カイニスに後方彼氏面してるのは変わらないから黄金鹿と嵐の夜された方が良いと思うよ海神さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:26:17

    これ、男カイニスの方の肉体が女だからって女カイニスがガチムチの♂体型になるって事はない……よな……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:03:30

    >>8

    逸話的に数週間は様子見してるんや

    それでもずっと素足を海に浸けるのをし続けるからこれは流石に勘違いじゃないよな?って手を出したら泣かれてポセイドンも困惑

    周囲はうら若き乙女が海神への求愛とか止めなさいって注意してたけどカイニスは聞き入れなかったと

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:05:26

    >>11

    あああああ!!!ドレイクゥゥゥゥゥゥ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:05:57

    ポセイドンさんは人型端末だったのか真体だったのか気になる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:07:04

    >>15

    汎人類史では十二神は揃って真体失って端末状態のはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:07:44

    >>15

    ポセイドンの機械ボディに組み込まれてイキ肉アクメシリンダーにされるカイニス⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:08:38

    種付け海おじさん「んーあのね、かわいそうなのじゃ抜けないのよね(コリコリ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:11:01

    星の開拓者(2敗)
    ドレイク姐さん一部でも二部でもポセイドンから何か奪ってるの草生えますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:13:34

    見てぇ〜
    そのまま孕ませられてポセイドンにお持ち帰りされて愛人のライダーさんと左右からポセイドンのポセイドンをお掃除○ェラしてる海神の妻カイニスという世界線も見てぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:19:08

    >>13

    北欧異聞帯とかでのやり取りを見るに逸話通りの行動してるっぽいんだよな、型月オリジナル設定とかなしに

    正直、あの原典ってイカロスと同じなやるなと言ってる事を忠告無視でやり続けたら罰があたる系物語じゃねえのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:21:29

    >>21

    そうやね

    カイニスの場合は神の慈悲を受けて英雄になるもやがて横暴になって神の怒りに触れて殺されるって流れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:21:50

    >>13

    こう言われると釣り竿よろしく海に浸した足で海神フィッシュした美人局にしか聞こえねえ話

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:41:16

    むしろ「こんなに誘われたんだから……」って徹底的なアブノーマル開発しまくったせいで恨まれてたり???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています