ギフ「僕考えたんですけど、人類(みなさん)を処刑しようかなって」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:34:59

    「赤石が死んだのは皆さんの進化が成ってなかったからじゃないですか。
    それに滅んでしまう食糧なんて話になりませんよ。
    無能な人類には罪を償って消えてもらう、僕は僕で、新しい人類を作ろうって思います!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:35:45

    大体合ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:36:04

    桃谷ギフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:36:23

    ドン・ギフタロウやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:36:58

    自分で作ったのならともかくよそから来たくせに!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:37:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:37:48

    気になったんだけど、黒神様的にはギフのこの考えはナシだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:37:53

    (ジロウの意味不明な言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:38:28

    ギフと同じ思考のジロウ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:43:41

    僕考えたんですけど、皆さんに殺しあってもらおうかなって。

    富加宮隼人が死んだのは皆さんが僕の理想を理解しないからじゃないですか。それに毎日退屈すぎて話になりませんよ。

    無能な賢神には罪を償って消えてもらう、私は私で、伝説の聖剣を作ろうって思います!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:31:13

    僕考えたんですけど、平成をやり直そうかなって。
    平成が醜くなったのは皆さんの歴史が成ってなかったからじゃないですか
    それに凸凹で石ころだらけの道なんて話になりませんよ
    無能なライダーには歴史を失って消えてもらう。僕は僕で、新しい平成を作ろうって、思います!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:40:34

    ジロウ構文が広まりつつある…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:43:49

    構文使ってるのにロクな奴いねえぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:00:48

    ぼくかんがえたんですけど、1かいリセットしようかなって。
    パパがかまってくれないのはぼくがいらないにんげんだからじゃないですか。
    それにずっとひっこしばかりでともだちがいないなんてたのしくないよ。
    ザコキャラのぼくはラスボスにやられてゲームオーバー。そして、あたらしいじんせいをあゆもうって、おもいます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:11:26

    >>14

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:15:23

    僕考えたんですけど、五十嵐家を処刑しようかなって。
    純平がああなったのはぽっと出の女に惑わされたからじゃないですか
    それに俺に家族を殺された事をすっかり忘れて幸せそうにぬるま湯に浸かってる純平なんて話になりませんよ
    無能な五十嵐家には罪を償って消えてもらう。僕は僕で、純平とヨリを戻そうって、思います!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:19:18

    >>5

    あなたは人類創造には関与してないでしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:22:47

    >>14

    やめて……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:27:46

    僕考えたんですけど、ジョージに僕の悪魔を移植しようかなって。
    僕がこうなったのは全部悪魔の囁きに負けた僕の責任じゃないですか。
    それに自分の都合で子供の成長を見守らず死ぬなんて話になりませんよ。
    最低な僕は罪を償って消えてもらう。ジョージはジョージで、僕との繋がりを感じて欲しいって、思います!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:28:58

    ジロウ構文面倒な奴等に使われてて草
    本人が一番面倒だからまぁいっか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:34:07

    僕考えたんですけど、人類を処刑しようかなって。
    バグスターが人間を襲うのは人類がそういう敵キャラを望んだからじゃないですか
    それに一つしか命が無いなんて話になりませんよ
    不要な人類には消えてもらう。僕は僕で、バグスターが支配する世界を作ろうって、思います!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:33:33

    もう少し話数が経てばジロウの定型スレ作れるんじゃないか?(業界関係者)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:39:46

    >>22

    でも私は最近の特撮カテは定型が多すぎると思っていますよ(赤石氏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:57:42

    僕考えたんですけど、下弦たちを処刑しようかなって。

    累が死んだのは柱より弱かったからじゃないですか。

    それに上弦と違って何回も入れ替わるなんて話になりませんよ。
    
無能な下弦には罪を償って消えてもらう。僕は僕で、青い彼岸花を上弦に探させようって、思います!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:05:50

    >>25

    これは正論

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:04:52

    僕考えたんですけど、妹を追放しようかなって。
    妹が次の王に選ばれたのは皆さんの判断が成ってなかったからじゃないですか
    それに記憶を失った妹なんて話になりませんよ
    無能なライダーの世界には身代わりになって消えてもらう。僕は僕で、新しい王様になろうって、思います!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:12:11

    >>4

    ジロウだと思うんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:21:35

    >>7

    食糧扱いの時点でブチ切れ確定だろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:28

    僕考えたんですけど、バッドエンドにしようかなって。

    英雄が死んだのは人生の無常感があって良いじゃないですか。

    それにご都合展開で世界を救っても面白い話になりませんよ。
    無知な世界を繋ぐ存在には約束を守れず消えてもらう。僕は僕で、このラストをいつか誰かに読んで欲しいって、思います!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています