【急募】対魔忍の世界から性欲が消え去ったらどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:47:54

    私は生きる意味を見失った対魔忍たちがオーク達と共に対消滅するに10ポンド賭けるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:48:25

    ただの異能力バトルものでは??

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:48:33

    性欲が無くなったらどの世界線でも種が滅ぶだろうがアホンダラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:48:45

    アカギが最強になってまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:48:53

    捕まったら拷問したあとコロコロされるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:07

    世界自体消えるに5億ジンバブエドル

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:13

    ただのアクション対魔忍でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:14

    >>3

    子作りが納税と同じ立ち位置になるに10ポンド賭けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:24

    >>3

    ごめん書き込んだ奴だけどこう言うのは求めてないよね。

    対魔忍から性欲抜いたら…困った、ちょっと勝てない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:49:32

    ただのサイバーパンクニンジャ近未来伝奇バトルになっちまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:50:08

    対魔忍はあれ頭対魔忍だからああなってるだけで本来勝てるスペックしてないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:50:13

    それただの忍殺

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:50:29

    対魔忍はのぞんでんほぉってるんじゃなくて罠に嵌められた結果なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:51:10

    そもそも対魔忍って性的な意味以外なら何してる人たちなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:51:28

    >>10

    これ

    対魔忍が捕まったりしてるのは本来BADルートなんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:53:40

    >>14

    【設定】【組織】太古より日本各地で魔と戦ってきた忍たちの末裔の総称。

    狭義には血筋によって受け継がれる特殊な忍法を操る者を指すが、広義には固有の能力を持たない兵も含まれる。

    井河、甲河、ふうまなど多くの門派が存在し、それぞれが中世以前からの風習を守りながら割拠していたが、現代では“台湾危機”に端を発する極東情勢の混迷、

    及び人間界・魔界の間の相互不干渉の不文律の崩壊による極度の治安悪化を受けて対魔忍の組織化が急務となり、

    政府高官・山本信繁の尽力によって「内務省公共安全庁・調査第三部<セクションスリー>」として正式に公的機関になっている。


    なお、誤解されやすいが対魔忍は女性ばかりではなく、設定上は男性の対魔忍も多く存在する。

    かつてのふうま八将の時代は男性対魔忍の方がむしろ力を持っていたようである。

    しかも好事家の間でも女性並に価値が高いらしく、生け捕りにすれば高値で取引される場合が多い。

    ちなみに捕獲する際は男相手にも武器に「媚薬」を仕込む場合があり、ふうま小太郎はある回想で襲撃者に盛られている。


    対魔忍RPG攻略 Wikiより引用

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:01:07

    >>16

    こんな由緒正しいのにエロゲの設定か…コレが…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:02:52

    割とマジな話対魔忍たちはエロ方面で何とかしないと勝ち目ないくらいにはクッソ強いからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:05:29

    ちなみに訓練中の学生対魔忍でもガトリンクに撃たれてもちょっと肌が赤くなったりする程度だぞ、上位クラスになると胴が泣き別れしてもくっついたり再生するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:07:20

    >>19

    上位クラスの一部じゃねーか!

    いや不死覚醒はクッソ強いと思うけど


    不死身は脳と心臓同時に破壊すればいいからどうとでもなると思うけどパワーがヤバすぎる

    人間重機やであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています