あっ♡待ってロビン♡やっ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:15:37

    「ほんっっ…とっ…お゛おっ…待っ…嘘でしょ!!?楽勝だったのに!!!」


    「能力はナシだからね!!?えっホントに使ってない!!?」プルプルプルプルプル


    「ビクともしないんだけど!!? 2年でここまで腕相撲が強くなるなん…てっ…エ゛!!!」


    「ちょっとジンベエ何笑ってんのよ!!!ほんとに負けたことないんだから私!!!」


    「あ──────っ!!!(高音)チョッパ────っ!!!なんかして─────っ!!!(無茶振り)」ググググググググ


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:16:07

    その♡は何なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:17:17

    かわいい
    絶対ロビンニコニコしてるけどびくとも動いてないんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:17:57

    >>1

    チョッパー「動物系の実はねぇからこれで10%当ててくれ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:18:16

    これはまごうことなき妹気質

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:18:57

    >>2

    甘えて手心を加えてもらおうとしたんやろな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:19:33

    チョッパーでロビンの気をそらしてまで勝とうとするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:23:58

    2年前は手加減してもらってただけなのか、それとも2年で逞しくなったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:24:37

    くそっ騙された…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:25:35

    「ふふ、悪いコね…♡」なお微動だにしない腕

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:27:32

    ぜったい2年前は甘やかされて負けてもらってただけだって

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:27:53

    ナミさんも鍛えてないとは言わんがロビンは2年間で色々揉まれてそうだからの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:30:31

    (こうなったらクリマタクt…あれ?無い…!?)


  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:31:57

    ルフィーーー!!!
    助けてェーーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:33:18

    >>14


    いやそれはダメだろ


  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:44:00

    わかった100ベリー!
    100ベリーあげるからどう!?
    実質チョッパーよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:44:22

    >>16

    セコすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:44:38

    >>16

    折られそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:44:58

    >>12

    ロビンが揉まれる!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:49:39

    ルフィは海賊王になる男よーーー!?(意味不明)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:54:12

    これサラダだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:54:52

    ナミさんは可愛いなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:00:57

    それ以上いじめると私泣くわよ!いいの!?
    ルフィに見られたら怒られるわよ!?
    ほんとよ!私見たんだもん!ロビンなんてドン!!よ
    はいドン!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:02:08

    >>20

    もう十分過ぎるぐらい知ってるわ(微笑み)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:02:16

    そりゃ魚人空手身につけるくらいだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:02

    うふふ、私の圧勝ってことで良いかしら?(大人の余裕

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:03

    ジンベエニッコニコなんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:04:18

    あんたがどれだけ強くても……私の予報は外れない!!(負け惜しみ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:04:40
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:06:29

    >>28

    「パワー」 「スピード」

    それは私には意味の無い物よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:06:44

    >>23

    (既に半泣き)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:06:50

    はぁ…はぁ…
    ちょっとルフィ!!!(逆ギレ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:08:18

    >>30

    意味の無い物(ただし自分が持ってないとは言ってない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:10:05

    人の夢は……終わらねェ!!!(土壇場からの逆転)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:12:24

    どうにかしてルフィに手貸してもらおうとするナミさん可愛すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:13:46

    というか当時は手を抜かれてたんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:14:04

    >>35

    案外勝負はフェアじゃねぇとってことで手は貸さないルフィ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:14:54

    もう一緒に寝てあげないわよーーー!!!!!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:14:59

    >>8

    手加減されてた上に2年で逞しくなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:15:38

    みかん安くするから!
    皮も剥いてあげるから!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:17:49

    >>40

    白いとこも取ってあげる!!栄養あるけど!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:19:27

    肉!肉沢山買ってあげるから!!
    手伝いなさいルフィ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:20:27

    正論を言うルフィ
    荒れるナミ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:22:57

    こんなにドチャドチャしてるのに組まれた腕は微動だにしていません
    ロビンちゃんてばサディスティック

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:25:02

    ロビンなんて……ロビンなんて……!
    大好き♡(ドォン!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:39:50

    この船の航海士は誰ーーー!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:41:23

    「ナミすわぁーん!!おれを頼ってくれてもいいんだぜ!?」
    「相手もロビンなんだからアンタじゃ役に立たないでしょおーー!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:42:47

    >>46


    「ナミさn「良い子の諸君!勝負は時に負けを認めるのも大切だぞ!…今回は別に勝敗で命運が分かれるわけでもないしな諦めるんだナミくん」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:45:04

    >>16

    メチャクチャ言いそう>実質チョッパー

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:46:45

    ルフィは海賊王になる男よ!
    つまり!私を見捨てる筈ないっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:50:56

    でも…でもロビンがこんなに強く私の手握ってくれるようになったのは…嬉しいっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:02:11

    お姉さま……お願いっ(うるうる)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:35:08

    >>48

    🐵🦌「「アー!!そげキングーッ!!!久しぶりー!!!」」キャッキャッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:35:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:48

    どう足掻いても微笑ましい絵面にしかならない
    ナミさんは必死なんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:16

    こんな感じの日常回みたいなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:30:00

    逆に何がナミをここまで必死にさせるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:32:44

    こういう日常回マジでずっと見てたい 男共の腕相撲大会とか相撲大会とか男女混合カラオケ大会とかも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:35:42

    >>57

    勝負に5万ベリーくらい賭けちゃったんだろうな…

    2年前は加減してもらって楽勝だったからって調子に乗って…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:06:10

    ノリが大体「私お姉ちゃんより腕相撲強いもん!ほんとだもん!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:50

    ゾロォオオ!
    前にお金貸したでしょォオオオ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:18:33

    >>61

    「おれが手を貸して勝ったところで意味あんのかそれ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:32:18

    「ウソップ!!ウソップーーーー!!!!」
    「戦士の戦いに……手は出さねえ……!」
    「うっさいわね戦士じゃないわよ!!!!!(逆ギレ)」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:36:37

    これが四皇が率いる海賊の日常の姿か…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:38:39

    見てぇ…こんな感じの日常めっちゃ見てぇ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:41:48

    めっちゃ微笑ましい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:46:09

    やべぇ、読んでるだけでニコニコになっちゃった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:47:22

    親分!!おやぶーーーーん!!!
    アンタ新入りなんだから先輩に加勢しなさいよォ!!!!

    その理論で行くとニコ・ロビンも先輩なんだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:57

    ヨホホホ!
    では私は応援歌でも一つ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:22:14

    >>69

    ブルック!子守唄よ!

    両方眠れば引き分けにはなるわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:31:37

    ネタスレだろうと思ったらめちゃくちゃかわいいスレだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:34:20

    >>70

    ブルックは割と反則に厳しいからどうだろう…?(能力使って反則負けジャッジされたロビンの前例)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:44:03

    アニキー!
    ピンチだわいなー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:08

    >>70

    ヨホホホ!歌のリクエストは受け付けますが反則のリクエストは受け付けませんよ?

    それではお聞きください「ナミさんロビンさん応援歌」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:52:41

    はぁ…はぁ…!
    わ、わたしを本気にさせたわねロビン……!
    行きなさいトラ男!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:30:46

    (今は居ないぞ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:34:08

    いるかどうかはさておき、ローは指図嫌いそうだから聞かないだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:35:37

    フランキー辺りがそろそろ諦めろって諌めそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:05

    あ———っ!サイクロン!
    見て見てホラ後ろ!ロビン後ろ!
    嘘じゃないってば!ねえサイクロン!ロビンほらサイクロンだから!
    ちょっ……!もうロビン!ねえってば!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:38:34

    ネタバレ:登場人物全員かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:48:26

    >>79

    ちょ…離して!ホントに離して!!

    今もう腕相撲してる場合じゃないから!!

    ホントにヤバいやつ来てるから!!

    ねえロビン!!ねえ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:04

    ゼウス‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:23

    >>81

    「あら そうなの?」クルッ

    「もらったー!」


    のちに航海士はこう語る


    「岩山かと思ったわ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:49

    ジタバタナミさんかわいすぎるんじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:01

    >>82

    手繋いでるからナミごとなんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:17

    「おれはどっちを応援したら…そんなの選べない…っ2人とも…おれのために争わないで……っ!!」
    「破滅的なバカだな」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:56

    重心は海底のごとく深く…ロビンさんには魚人空手の真髄を仕込んでいるのよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:24

    どんなに卑怯な手を考えても「あ!バスターコール!!」は出ないんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:18

    あ……ねえロビンあっち!一旦あっち見て!
    チョッパーがなんかすごいかわいいことになってるから!
    ほらちょっとロビン!あっち……
    なんで目ェ生やすのよ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:58:13

    「あ!私じつは腕相撲に勝たないと死んでしまう病g」ズドォ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:58:43

    >>90

    容赦なくて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:21

    (ロビン全然動かねえなぁ…あ、よく見たら手を生やしてチョッパー撫でてる…オレも撫でよ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:00:25

    ロビンねェお願い!!一生のお願い!!!ねェ〜!!おねがい〜!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:00:52

    (チョッパーも可愛いけど目の前でわたわたしているナミも可愛い)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:04:21

    「かわいい妹みたいな親友とのバトルだもの…手を抜くなんて無作法はしないわ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:05:45

    なるべく長く手を繋いでたいのであえて勝たないタイプのFUNK!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:40

    >>92

    ウソップはこういうことする

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:58

    「ロビン待って!一旦!一旦仕切り直さない!?」
    「ほら!こんな長時間腕に力入れっぱなし良くないって!筋肉痛になっちゃうわよ!?」
    「ね!せーので力抜きましょ!?良い?」
    「せーのっ!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:39

    >>3

    ニコニコ・ロビンってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:10:10

    ん゛ぅ〜〜……!!!ふっ…!!クゥ……ッ!!
    (ぷるぷる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:43

    ナミさん…っ!もう…諦めたほうが…っ!

    がハァ!?

    チョ「吐血したぁ!?医者を呼ばないと!?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:07

    これは一味の妹

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:25

    いじめすぎちゃったかしら?でも、ナミが可愛いからいけないのよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:22

    (この間1ミリも動かないニコ・ロビンの腕)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:17:00

    わかった200ベリー!
    2チョッパーよ2チョッパー!
    これでどう!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:21:06

    (倒されるナミの腕)
    ア゚ーーーー!!!待ってタイムタイムタイム!!!ほんとに待ってーーーッ!!!!!ふぅ…ふぅ…
    (動かされる腕)
    ね゛〜ぇ!!待ってッ!!!(泣)お願いッ(泣)
    あたしで遊ばないで〜ッ!!!😾

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:22:57

    お姉ちゃんより腕相撲が強いのが密かな自慢だった妹と
    実は手加減していただけで遂にかわいい妹で遊び始めた姉

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:25:22

    ゾロとフランキーは、酒とコーラ飲みながらゲラゲラ笑って観戦してそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:32:19

    ナミ「ジンベエ———ッ!サニーをちょっとだけ傾けて———ッ!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:03

    このスレで起こってること全てが幸せの象徴過ぎてロビンちゃん最高に楽しんでそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:43

    ナミ(もう少し…もう少し待てば強い波が来て船が揺れる!その隙に……!)
    ジンベエ「何々…?どうやら魚たちが前を泳いで波を弱めてくれるそうじゃ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:57

    終わってからナミさん腕が筋肉痛で動かせなくなってそうで可哀想だけどぷるぷる震えてそうでちょっと可愛い…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:42

    ナミ「フランキー!ガオン砲!!!」
    フランキー「アウ!後でな!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:01

    なんで誰も私の言う事聞いてくれないのよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:55:32

    >>114

    むしろ(多分暇つぶしの)腕相撲で、なんでナミさんはそこまで必死になってるんだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:56:30

    ロビンのバカ!もう腕相撲してあげない!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:58:57

    ロビンてナミ以外と腕相撲したことなさそうだから、内心めちゃくちゃ焦りそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:59:45

    だってルフィ……ロビンが!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:01:28

    ナミが始めた勝負だろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:23
  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:39

    ロビンのバカバカ!!
    もう寒い時にぎゅってしてあげないし美味しいみかん一番乗りであげないしネイルだって塗り合いっこしてあげないから!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:03:09

    >>116

    これは腹いせにヤケクソ嘘泣きで一泡吹かせようとしてるナミさん

    ……と思ったけど結構本気で悔しがってても美味しいな、なんか遊びでやり始めたことでもスイッチ入ると本気で悔しくなったりイラついたりすることあるもんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:03:40

    >>112

    この後チョッパーが笑顔でナミの腕マッサージしてるのをコーヒー飲みながら眺めるニコニコロビンちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:21:53

    泣いてるナミさんからしか摂れない栄養素がギュッと詰まったスレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:46

    ビ、ビビには多分勝てるし!だからきっとビリではないし!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:55

    この涙顔にはゲンさんもセーフ判定

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:51

    >>112

    海図描くとき線がよれよれになってプンスコ荒れる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:13

    泣かないでナミさん!
    ブルックなら筋肉無いから勝てるよ多分!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:15

    >>128

    「ヨホホホホ!それではナミさん、私が勝ったらパンツ見せてもらってm」ボキィ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:14

    何が…「2年経ってますます差が開いたんじゃないかしら?」よ…!!!

    私は!!!!

    弱いっ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:00

    チョッパー「腕相撲は上腕骨の骨折が多いから気をつけるんだぞ!」
    チョッパー「新年会や忘年会で腕相撲して骨折。年末年始から入院して手術になる患者も多いんだ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:16

    そうよ、クリマタクトで静電気流して筋肉を痙攣させる手があったじゃない!
    ふっふっふ次は見てなさいロビン!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:01:24

    >>57

    ナミさんだって2年経って成長した所をロビンに見せたかったんだろう。そうしてロビンを安心させてあげる優しさだったんだ。ただ残念かな2年前から手加減されてたしなんなら今回ロビンちゃんは頼りになる所を見せようとしてるので勝てる確率が…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:04:59

    シュロロロ、おれの作ったこの薬を使えば筋力増強なんて簡単に…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:08:06

    >>134

    「タヒね!!」

    「くたばれ人間のクズ!!」

    「そのまま海の藻屑になれ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:15

    >>134


    あいつ最低なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:23

    >>118

    >>120

    本格的に泣き落とし始めたな…

  • 138天の声マム22/07/24(日) 23:10:52

    強さの秘訣かい?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:14
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:10

    思ったんだけど、シーザー縛ってた海楼石の鎖をロビンちゃんの腕に巻けばナミさん勝てるんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:29

    腕相撲一味最弱ナミさんかわいい
    最強は誰だ、ジンベエか?ナミさん強い人に鍛えてもらいな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:34

    >>138

    お前秘訣も何もない才能の化け物やんけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:34:14

    >>140

    そんなことしたらロビンがもう腕相撲してくれなくなっちゃうかもしれないじゃない!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:27

    ルフィ「おれもやりたくなってきたなー腕相撲」
    ゾロ「久しぶりにやるか」
    フランキー「アウ!今即席で台作ってやるからちょっと待っとけ」
    ウソップ「じゃあおれ審判~」

    ナミ「ちょっとそこの男子共!!!!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:02

    >>144

    並大抵の台だと即座にスクラップになりそうだからスーパーな台なんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:05:50

    いつのまにかナミさんの気持ち無視で自分達も腕相撲No. 1決定戦を始める男共…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:28:56

    実は腕指相撲だったのよ!
    はいイチニーサンシーゴーロクシチハチキュージュー!
    よし勝った!ってことで引き分け!どう!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:50:04

    残念だったわね!実は私は左利きなのよ!!
    驚いたでしょ!どう!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:03

    >>123

    チョッパー「筋肉痛です」

    ナミ「分かるわ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:58:47

    >>148

    ロビン「実は私も両利きなの。じゃあもう一回やりましょ♥️」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:33

    ベルメールさんが生きてたときはこういう日常もあったんだろうなー

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:03:18

    「ロビン!欲しがってる本有ったわよね!それ買ってあげるから!ね!わかるでしょ!ほら!チョッパー!あんたも一緒にお願いすんのよ!ちょっと!ねぇ!なんで無視するの?」
    「その100ベリーが実質俺なんだろナミ。100ベリーにやって貰いなよ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:05:55

    フンラキーとジンベエの腕相撲とか迫力凄そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:14:54

    「ちょっ⁉︎ト、トイレ⁉︎トイレ休憩挟みましょ!一旦中断してトイレ!ね!はな、離して⁉︎ロビン⁉︎これホントにマジのやつぅぅぅぅぅぅ(力が抜けた!)おっしゃああああああああってなんでぇぇぇぇぇぇ⁉︎」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:16:24

    一味の腕相撲最強はゾロであってほしい

    フランキーにもジンベエにもルフィにもヘビーチョッパーにも気合いで勝利して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:17:00

    ナミ「つ、次は指相撲にしましょう!!指相撲!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:22:48

    >>144

    「おいクソコック、おめェ脚技ばっかだからビビって参加しねェのか?」

    「あぁん?てめェなんて脚使うまでもねェんだよこのクソマリモ!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:47:58

    フランキーvsジンベエ「「ふぎぎぎぎ」」

    ウソップ「さあ始まりました重量級の勝負!勝つのは果たしてどっちだ~!」
    ルフィ「いいぞジンベエー!」
    チョッパー「がんばれアニキー!」
    サンジ「おれはジンベエに賭ける」
    ゾロ「じゃあおれはフランキーだ」
    ブルック「じゃあ私はその前に台が壊れるに」
    ロビン「私は親分さんに」

    ナミ「 な ん で あ ん た は そ っ ち 側 な の よ 」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:51:43

    あービッグマムが空飛んでるー!!!
    わ!あっちからカイドウも来た!!!
    ほらロビン一旦やめましょ!ね?
    う、うそじゃないってば!そう見聞色!見聞色で未来を見たの!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:20:12

    あるか無いかで言えば確実にありそうなやりとり
    なんなら腕相撲するナミとロビンってオダセン聖が既に見開きカラーの扉絵で描いて無かったか?ってレベル

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:28:16

    こうやって失われた子供時代を謳歌するロビンちゃんは可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:03:36

    100ベリー札を顔の前に持ってきたナミ
    「ナミの言うこと聞いたら僕、ロビンの物になってあげちゃうチョッパー!だから言うこと聞いてあげてチョッパー」
    「絶対に許さないわ(ググググググ)」
    「あっあぁぁぁぁ!ダメダメダメ着いちゃう着いちゃう!ダメ負けたくない負けたくない。ごめんなさいロビン!」
    「チョッパーにも謝りなさい」
    「チョッパーごべんなざい!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:01:06

    夜女部屋に戻ってからも
    「くやしい~~!!!!」ってキレてるナミさんと
    「うふふごめんなさい、頑張るナミがかわいかったから…」って髪の毛整えてあげるロビンちゃんはいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:08:44

    >>163

    可愛いかよ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:50:54

    >>155

    藁にもすがる気持ちで「何かコツとかない!?」ってゾロに聞いたら無言でクソデカダンベル指さされて「ああまぁ、あんたはそうよね……」って肩落としながらすごすご自分の部屋に帰るナミさん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:13

    チョッパーだけは地雷な姐さんは推せる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:21:13

    n回戦目

    (何もバカ真面目に正々堂々やる必要なんてないわ……握る位置を少し工夫すれば……)フセイニギリ
    「ん?ロビン握る位置そこで良いのか?力が込めにくいぞ?」
    「ふふっ、ありがとうチョッパー」ニギリナオシ
    「チョッパー、あんたのお小遣い減らすから!」
    「なんでェ!!!??」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:28:02

    >>155

    ワイはなんだかんだ戦闘力通りにルフィがスーパー僅差で勝ってほしいですねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:55:08

    >>158

    ブルックはそういうことめっちゃ言いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:18

    >>167

    これはフセイニギリを知ってましたね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:32

    何がなんでもロビンちゃんに勝ちたいナミさんかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:51:55

    「やだやだやだ私が頼りになるところロビンに見せたいの!!!」って駄々こねるナミさんに思わず力が緩むロビンちゃん(ただし腕は1ミリも動かない)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:27:39

    何この可愛い生き物

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:36:22

    ナミさんの妹属性が存分に発揮されたスレ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:38:16

    🍊「私が勝ったらロビンにお小遣いあげる!あげるから勝たせて!!」

    🤥「勝ちにこだわりすぎて本末転倒になってねェかナミ……」

    💐「うふふ、賭け金の5万ベリーをいただくからいらないわ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:04:54

    >>172

    「あら、もう十分頼りにしてるわよ、ナミ♡」って言われてへにゃへにゃになるナミさん(敗北コンマ1秒前)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:34:46

    >>176

    かわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:25:42

    >>176

    「ロビーン!おれはおれは~!?」って駆け寄ってくるチョッパーたち

    「もちろん頼りにしてるわよ♡」って返すニコニコ・ロビンちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:46:04

    ナミさんはどうやったら勝てるんだろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:57:00

    エニエスロビーの時みたいなイケメンナミさんモードに入れたら勝てる説

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:54:37

    「ロビン、その辺にしてやれ」
    「ルフィがそう言うのなら仕方ないわね」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:13:47

    >>181

    「なんでルフィの言うことは聞くのよロビン!!!!」

    「いやまあおれ船長だし…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:59:30

    後日女部屋
    「ロビン!腕相撲の特訓するから付き合って!」
    「私と特訓したら意味がないんじゃないかしら…?」
    「いいから!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:44

    ロビンが強すぎるのか自分が弱いのか分からないのでハートの海賊団やキッド海賊団の女子に勝負を挑むようになるナミ概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:47:16

    >>181

    これ仕方ないって言いながら瞬殺するやつだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:53:36
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:22

    仲間に褒められると素直に照れちゃう一味ほんとかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:15:28

    果たしてナミさんは完走までに勝つことが出来るのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:50:21

    ルフィがツッコミ側で正論言ってるのじわじわくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています