まさか実在したのか…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:56:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:57:57

    バレちゃったでやんすか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:59:13

    まだ成りきれてないだろ
    仮面はずしてぴえびえ鳴いてからが始まりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:35:45

    これだからニコニコはやめられない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:37:55

    この程度では実質実質福丸小糸にもなれていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:48:53

    原神のパイモンのお面被って本物を自称しつつ林檎握り潰す動画思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:54:46

    雛菜は親指で出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:04:33

    本物って書いてあるんだから実質福丸小糸じゃなくて本物の福丸子糸でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:05:14

    >>8

    実質福丸小糸だって本物の実質福丸小糸だが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:19:00

    実質福丸小糸とはまた違った概念っぽいのがまた何ともジワる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:50:22

    ?実質福丸小糸ならお面とか被る必要ないはずでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:51:37

    やれやれ……実質福丸小糸に憧れる気持ちは分かるが
    お面で自分を偽るとはな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:07

    最初は「小糸に擬態したモンスターが襲いかかってきて喰われる直前までの映像」みたいに見えて怖くて「ぴぇ」って泣きかけたんだけど、そしたら向こうも弱々しく「ぴぇ」って鳴いてきて気付いた、俺たちはみんな同じ、みんな福丸小糸なんだって

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:58:36

    俺はづき「お薬出しておきますね~」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:59:50

    あにまん民ともまた違う本質的なやばさを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:00

    はいペナキス、いくよ(ブチュウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています