【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:39:19

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:40:00

    過去スレ 1~10

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com
    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです。
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:40:40

    過去スレ 11~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:41:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:48:35

    五条の腰の位置けしからん保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:49:18

    虎伏もどうにかすれば合わせられるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:51:37

    >>6

    実際に虎杖の腕の間に入るかはわからないけど伏黒を横にしたらお姫様抱っこ風になるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:54:41

    >>5

    入ってるよ派と当ててんだよ派が頭の中で争ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:58:54

    >>8

    当ててんですよ派も脳内に登場しました

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:01:35

    虎杖と恵バケツ持ちかわいい
    ところで五条バケツ持ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:10:47

    服装がつなぎだから流石に入ってはいないだろう
    恵の表情が(当たってるんスけど)って無言で訴えてる顔にしか見えないんだけど、どうしてくれるのセガくん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:23:26

    かわいい恵でホシュッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:58:36

    脚の間に腕をだらーんと垂らす格好めっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:49:59

    もしかして恵をナンパしようとしたモブがいて、恵本人がガン飛ばそうとした直前に
    「ハハッこの子僕のだからー!!!」「伏黒!危ない!(?)」「ったく手間かけさせんじゃねーわよ!」「いっちょやるかー!」「しゃけ!」「トドメは任せろ!」なフォーメーションだったりもしない…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:52:50

    フォーメーションBのことを未だ咀嚼しきれてない
    思い出すたびに新鮮に驚ける
    そもそもがおかしいから五条が生徒全員に逆ナン阻止を通達しててもおかしいと思えないかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:01:45

    フォーメーションBですか………
    さんぽ最終回みたいなもんだしメイン4人で〆てほしいな~と呑気に構えていたら虎杖くんダッシュからのセンセ~っ釘崎~っ!で、え!あれ?伏黒くんは……?「伏黒が、ナンパされてる~~!!!」
    😮「ワイ」

    でフォーメーションB!承知!のとこ動悸息切れヤバいしなんか頭はガンガン響いてるし(処理落ち)はぁはぁ息は荒いし(呼吸困難)スマホで呟こうにも手は震えるし虎杖くん野薔薇ちゃんが伏黒くんにしがみついたあたりで「ごごごごじょうせんせいいないががが(処理落ち)(いやそんなまさか)(そんな腐女子に都合の良い展開ある?)」
    ANSWERヴァイオッリーンのお稽古🎻でリアルにア゛ァーッと叫んじゃったんですけど致し方なくないですか?
    あれをリアタイして正気を保てる方がおかしい。さんぽ最終回でそれ!?そのネタ!?ggのお考えが分かんないよ……と興奮しすぎてちょっぴり泣いたし
    自分以外にもリアタイさんぽで処理落ちした人いたのでは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:35:07

    >>17

    しかもこれ原作者ネームですからね…

    アニオリの暴走とかじゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:38:10

    >>14

    宿儺が契闊使おうと思いつくよりも早くフォーメーション完成させてそうな勢いがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:07

    USJコラボの新ビジュ来たけど伏黒は横顔のカット多いよね
    なんか常に立ち向かってるポーズな気がしますが見慣れすぎて安心感すら抱いきた自分がいます

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:42

    >>17

    アニメ勢だった自分も当時解釈が固まり切ってなかったこともあってフォーメーションBにはかなり宇宙猫になったな……

    伏黒君は孤高クール枠っていうよりはやっぱりそういう守られる立場にある子って認識でいいのか……!?アニオリじゃないのか…!??めちゃくちゃ自分のような伏黒愛され勢に都合の良すぎる描写だけど享受して…いいのか!?そういう解釈していいのか!?!??制作陣&gg先生!?ってなった思い出

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:50:25

    フォーメーションB回は謎の疾走感もあってギャグとしてもめちゃ面白かったからな……友だちと爆笑しながら見たけど笑いながら悶えるという訳の分からんことになった思い出

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:36:17

    生前も宿儺、周りの人たち共々宿儺を人間だと思っていなかったらしいけど伏黒恵との関係を通して人としての何かを思い出して過去に大蛇を真っ二つにしたことや伏黒恵をボコボコに殴ったことや伏黒恵を呪術界とかいう危ない世界から救い出さなかったことを後悔して曇ってほしい。曇る理由は伏黒恵だけでいいよ、唯我独尊天上天下主義の宿儺が誰か一人を大切にするのはもう「我」の中にその人も一部として組み込まれているみたいですごくいい。眠たくてよくわからん内容になってると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:28

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:39

    2年生は五伏認識どうかなと考えていたら真希さんの「悟に目をかけられてた」を思い出した
    英語版のSatoru favored you が「寵愛」的な意味があると聞いてしばらく噛み締めた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:33

    五伏または虎伏前提の宿伏NTR話なんだけど苦手な人ごめんね
    初期の方は宿儺に伏黒恵が堕とされる様を妄想して楽しんでたんだけど、五条がいかに恵を目にかけていたかお出しされたり虎杖が伏黒を守るために死ぬ覚悟決めたりで最近は攻め視点のNTR妄想がとても楽しくなってきた
    獄門疆から出た時には手遅れだった五条や契闊で何もできずに伏黒を奪われる虎杖の気持ちを想像すると絶望感増し増しでたまらん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:30:26

    >>26

    虎伏は何が何でも世界がどうなっても伏黒を助ける!って言いそう

    五伏は何が何でも助けたい気持ちと世界との天秤と自分の責務で揺れ動く五条が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:20:18

    攻め達がどんなに伏黒を助けようとしても伏黒本人が自分よりも世界の安寧を取りそうなので攻め達には頑張ってもらわねば…なあ?最強と鬼神よ
    けど五伏が相手か世界かってなったら相手の為に世界を選びそうなのがまた好き…でも結局お互いがいない世界なんてな…てどこかにフラッと消えちゃうなのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:41:32

    自分こそが世界を滅ぼしかねない悪と伏黒が良きってこと?たとえば宿伏とか宿伏とか…宿儺は伏黒をゲットしたら鏖殺に手心を加えるしなんなら伏黒が悲しむならと即手を引くし伏黒は世界を守れるし他の旦那たちはどうにかして伏黒を救い出そうと動いて光属性のなんたるかを見せつけて伏黒の目から一筋の涙がこぼれてみーーんな幸せ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:01:44

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:06:55

    伏黒恵は基本的に五条先生とか虎杖呼んでいるけど、関係が進んでいくうちに2人きりのときは呼び捨てで呼ぶことになってそしたら任務の移動中等にうとうとときてうっかり違う誰かを彼氏の名前で呼んでしまって赤面するのが似合うと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:41

    >>32

    ???「その点俺は出会った頃からの名前呼びだ、つまり俺と伏黒恵は事実婚も同然の仲」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:31:31

    >>33

    受肉して初めて見たのも伏黒恵だしすごいよ宿伏は…1000年越しの運命の出会いすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:33:55

    伏黒の知識や経験はもちろん伏黒が努力して得てきたもので、持ち得たものは今後の人生での助けになるんだよね。その持ち得る機会を誰が与えて、育てて積み重ねてきたかというと五条なんだよなあ……となって五伏が凄くアツい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:25

    ショタ黒見てるとまだ自我も芽生えてないような年齢なのに自分一人で姉を守ろうと必死に背伸びしてるのが伝わってきて可愛いけど辛い
    でもそんな警戒心MAXの恵が「私情です何とかしてください」「俺を助けろ」って人に頼れるようになったのは五条が「困った時には頼っていい、助けを求めろ」って教えたからなんだろうなって五伏を感じて嬉しくなるし、助けを求められること無かったために親友を失った五条からしても嬉しかっただろうなってしみじみちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:23:03

    恵が五条や虎杖釘崎に救われる準備できてるのいいよね
    助けを求めることで救ってる部分もあるのがまたいいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:42:33

    伏黒の基本人を信用してないって情報好き
    これがあるから五条や虎杖を信じてる描写が更においしくなる
    ネガティブなのにその人を信用できるってことは何回かわからせられたって実績があるんすよね…実に良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:34:10

    0.5巻の相関図で虎伏のところ信頼で結ばれていたのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:58

    >>36

    頼ること頼られることの心地好さをお互い感じてたら嬉しい

    五条と伏黒の一歩間違うと不健全一直線なのに光の関係性なところ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:45:13

    宿伏もキャラの配置は遠いのに矢印で繋がれてるの運命

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:38

    他の攻め達に負けないぐらい伏黒のために尽くしてるのに伏黒はそれに気付いてなくて宿儺も人前や本人の前ではアピールしないところが長年生きている宿儺しか醸し出せない大人の余裕を感じて好き。伏黒は大人びてるけどなんだかんだまだ守られるべき子供であることをより強く実感させてくれるCP。他のCPが甘めでかわいいので比例でどろどろした複雑さ?がさらに美味しく感じられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:56

    伏黒恵肯定botな宿→伏の宿儺様もよきだけど、全て宿儺様の思うがまま伏黒は俎板の鯉状態で雁字搦めにされ為すすべなく"宿儺のモノ"とされる闇の宿伏もたまらんのじゃ………
    大前提として虎杖⇔伏黒の両片想い(本編じゃん……)があり、それを知りながらもだからどうしたと鼻で笑い伏黒を自身の懐に囲い込む絶対強者宿儺様好き…
    なお現パロや虎杖くんと分離した平和軸だと伏黒恵の胃袋を掴むところから初め術式解釈を褒め無茶したら叱り何ならそこにいるだけでいいと存在を肯定するデロ甘宿儺(伏黒恵限定)になります

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:52:45

    初登場が無表情だった天使が伏黒の所に微笑みながら降りてきたからワンチャン天使→伏黒あるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:24:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:56

    天使のあの微笑みはどういう感情のもと出た笑みなんだろうね…
    伏黒本人を狙った上で降り立った感がある描写とレジィの遺言のせいで、天使と伏黒で今後何か一悶着来るんだろうなあっていう謎の信頼がある
    けど思いつく一悶着が自分の脳みそだと今のところ攫われるとか術式一時消失で守られヒロイン化とかのヒロイン力強化路線しか思いつかねえ…天使は一体何を思って宗教画しに来たんだ………

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:10

    最近鯖落ち多いので一応保守しておく

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:09:19

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:09:21

    久しぶりに宗教画のとこ読み直してきたけど本当に倒れ方が芸術点高くてかわいすぎる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:46:41

    伏黒の些細な行動にも可愛いが溢れてるのって五条の英才教育の賜だと思うんだよね。それもこうしろああしろって指示をだして教えたのではなく女の子にするような蝶よ花よの扱いをしてゆっくりと暗示をかけるように伏黒本人に「かわいらしい所作」ではなく「こういうふうに自分は扱われるからこうするべきだ」って潜在意識の底の方に刷り込むの

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:01:29

    伏黒の天然なところやかわいい語録は津美紀の影響が高いと個人的には妄想してるんだけど俺から僕に変えた五条の口調も結構かわいいときあるからそれも影響してるとか思っちゃう
    五条が関わってないとしても伏黒のギャップある語彙をからかわずにそのまま接してくれた五条に感謝

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:21:11

    恵のほんわか成分はなんとなく恵ママの遺伝な気がする
    プロヒモ×プロヒモが本気になった女性から産まれたの改めて凄いと思う
    そんで周りにいるのが津美紀と五条と式神達なのも凄い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:23:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:04:20

    >>52

    禪院家系図の中で恵ママと恵だけ輪郭がまんじゅうなのが可愛くて好き

    パパ黒知ってる人は父親そっくりだなって思うんだけど恵ママ知ってる人にはママにも似てるなって言って欲しい

    まあ恵ママ知ってる人が今後出てくるのかって話なんですけどね…時雨さんとか知らないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:04:07

    >>54

    恵くんのほっぺの柔らかさにハマって気付いたらモニュモニュしてる五条さんがいたかもしれない

    恵ママ可愛いウニちゃんとほっぺをありがとう

    小説でも良いのでパパママ時雨さんの描写してくれないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:29:15

    >>52

    魔性が過ぎるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:28:43

    女の子はお父さんに似ると美人になるのは有名な話だけど伏黒恵はその逆パターン?あのパパ黒を絆した女が天性の魔性じゃないわけないもんな、そりゃ息子もヒロイン以上にヒロインこなすはめになるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:38:53

    時雨さんは「禪院」「恵は元気か」って発言から禪院夫妻を知ってる可能性高そうだよね
    少なくとも恵を気にかけるような事言ってるから会ったことはあるんだろうなと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:57:51

    >>58

    ママが亡くなった後にパパ黒が仕事してる間、時雨さんが恵を見てたみたいなことファンブックに書いてなかったっけ?

    私の記憶違いならごめん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:07:55

    ショ恵は時雨のことなんて呼んでたのかな
    シウって子供からしたらちょこっとだけ発音するの難しい感じある名字の方でコンさんとか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:22:08

    パパすら覚えてないとなると時雨さんのことも覚えてないだろうけど、幼少期の保護者的な感じで五条にマウントとってくんねえかな…赤ちゃんのときのお宝写真とか持ってて五条に売ってくれ…多分買うから

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:22:59

    >>61

    激しく首をたってに振ってしまった。

    恵が初めて立ったときの話やどんな赤ちゃんだったかとかを自慢気に五条に語って欲しいし五条は正座で興味津々で録音しながら聞いててくれたら可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:00:08

    >>60

    ファンブックによると本当に小さい時だったらしいから言葉話せる時期だったか怪しいかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:02:22

    じゅじゅステを観てきたのですが、五伏虎伏成分追加されてるシーンありましてこれここで吐き出していいですか……虎伏成分も宿伏成分も感じられ何より恵が振り回され体質加速してるわ笑顔だわで可愛かったのですがオリジナル演出と台詞だけでも……ダメそうでしたら消してください



    ↓↓ネタバレ↓↓
    虎杖入寮時に隣にする必要なかったでしょ!と先生につっかかりに行く恵くん。
    五条先生「私情なんでしょ(?)」「私情なのに?(?)」とニマニマ笑いながら言われ、悔しそうに黙っちゃう恵……恵のためですと恵の文句を受け付けないの、いつもやり込められてるんだなってのがわかりとても良きでした。
    五伏を"分からせ"されてる間に虎杖くんが恵の部屋を内側から鍵かけ物色しており、気づいた恵がやめろおい💢と扉ガチャガチャいわせてんのめっっちゃきゃわでした……
    他にも後方宿儺様とか色々言いたいことはありますが全ネタバレになっちゃうのでここまで………

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:20:30

    じゅじゅステって内容や演出やっぱり変わってくるのかしら?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:44:14

    >>59

    恵がおぼえていないくらい小さい頃に会ったことがあるとしか書かれてないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:47:51

    まだ伏黒恵と鹿紫雲は出会ってもいないのに鹿紫雲五条家説のおかげでどんどん期待が膨らんでいく、五条がいないうちに伏黒との距離を詰めておいて無事帰還した五条と取り合いっこしてほしい。五条顔だから伏黒は初対面なのに懐かしい気持ちを抱いけばいいし鹿紫雲は伏黒の術式にワて興味を持って一方的に質問しまくって絡みまくってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:49:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:42:57

    西宮が五条に似てるって言われてたのって最近の秤たちと合流した回?今までと結構顔変わってたよね
    鹿紫雲は登場した頃からちらほら五条の名前あがっていたしアニメで茈が雷を思わせるエフェクトだったから可能性としては血筋なのありえる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:53:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:04

    自分が行ったときは全然そんなのなかったからそれはその日だけのアドリブと思われる。羨ましい。

    >>64

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:23:31

    普段ツンツンしてる子がお日さま発言したりしているのは大変可愛い…
    五条の口調が柔らかく可愛い感じになる時があるのは伏黒姉弟から影響受けたせいだったらいいな
    いまだ伏黒に可愛い語彙力が残っているのは五条にとっても大切にしたかった部分なんだろうなと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:26:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:11

    6歳時はすでに擦れまくってる感じがしたのに15歳では箱入り感出してるから
    いかに五条が囲ってきたかを感じられて良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:24

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:57:47

    >>57

    天与の暴君が絆されるような女性の血を引く息子だからねえ

    呪いの王だって絆されるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:07:57

    >>71

    64です


    マジですか!?日替わりって映画関連だけかと思ってましたが五伏わちゃわちゃも日替わりなんですかね………

    誤解を招く書き方しましたが、五条に部屋割りでつっかかる→「私情なんでしょ(とかそういう台詞)」ニマニマ五条とぐぬぬ伏黒からの虎杖不法侵入鍵かけで恵がキレるって流れでした!

    まだ一回しか観てませんが日によってキャラとの絡み変わるんなら円盤で収録してほしいなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:08:07

    >>75

    萌え語りはいいと思うんだけど他の恵受け否定みたいなのは良くないよ

    荒らしじゃないならもうちょっと考えてから書き込んだ方がいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:15:44

    五条の「愛ほど歪んだ呪いはない」論大好き。伏黒の旦那たちはどいつもこいつも強者ばかりで愛情深いから誰の元にでも安心して行けばいいよの気持ちと、宿伏大好きだからそろそろ宿儺の行動を少しでも知って微笑みを向けてあげてほしい気持ちが喧嘩している

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:17:01

    >>78

    最近浮いてる人だし何度スレ民に書き方矯正しなって言われても直ってないから黙って報告しよう

    特定CPが好きであっても他をsageる(ましてや笑う状況があった過去編が描かれてないのに出会ってから~は決め付け妄想にしても根拠が薄いし)書き方は他者を不快にしかさせないし……ワイワイスレに削ぐわないと思う書き込みは報告しとこう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:22:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:35:00

    >>80

    78ですが了解です、荒らしかなと思ったんだけどハートが結構ついてたから気になったんだ

    手口変えたのかもしれないね

    今後は報告してスルーを徹底するよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:46:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:50:59

    ハートは自演で伸ばせるから目安にならないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:53:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:45

    別の場所の伏黒受スレでも荒らしてる人と同一人物じゃないのこれ
    手口似てるし
    暇人だなあ
    スルーして報告で良いよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:07:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:08:21

    >>72

    中学時代のやんちゃだった頃もお日様みたいなお子様語録が健在だったのかとっても気になる…五条、よくあんな絶妙な塩梅の天使を育て上げたよそういう方面でも天才なんだね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:09:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:09:58

    各々のCPがもし喧嘩したらって妄想してたんだけど
    虎伏ならお互いに相手の身ばかり案じるから喧嘩になるけど最後は自分のこと大事に思ってるからこそだよなって分かってるから後に引きずらない
    宿伏は喧嘩にならないかな
    怒ってる伏黒によいよいしてからアドバイスし始めて伏黒も途中から確かにな…?ってアドバイスを真面目に聞き始める
    五伏はもう9年も一緒にいたから喧嘩だろうが言い合いだろうが何があっても離れないで側にいるんだろうなと考えてた

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:11:23

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:12:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:15:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:20:24

    五条は28歳児だから普通に恵とバカみたいな喧嘩してると思ってる、五条が拗ねて面倒臭くなった恵が折れるか五条が恵に論破されてうわーん!なるまで終わらないけど終わったらケロッとしてる
    昨日の喧嘩の不機嫌に巻き込まれた虎杖と釘崎は次の日いつも通りにイチャついてるのを見てキレる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:20:59

    >>90

    伏黒ってどの旦那に対しても喧嘩したりきついことを言ってしまったと自覚したら小さな声でぽつりと謝りそう

    ここで謝り返すのが虎杖、俺は何もされてないが?と頭を撫でるのが宿儺、謝る伏黒が可愛くてわざと傷付いたふりをするのが五条ってとこまで妄想しちゃったたのしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:23:45

    >>90

    虎伏の喧嘩は互いが相手のこと第一に考えた結果の喧嘩()だから二人をよく知る第三者からみたら痴話喧嘩すな~になりそうっすよね………

    伏黒はそういうんじゃない!と怒りそうだけど虎杖はちょっと自覚あるから照れるのよ……

    宿伏は喧嘩する前に宿儺が芽を摘みそうだから滅多に喧嘩に発展しなさそうよね

    何を気にする、お前の憂いが俺であるならば身の内晒してみせてくれ、的なスパダリ台詞でぷんすこ伏黒の怒りが削がれちゃうのもよき……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:24:56

    パンダが喧嘩するなーってところ解像度が上がった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:29:46

    五伏、仲直り後はサッパリし過ぎてるせいで逆に恵が五条に淹れた珈琲がブラックで「にっっっが!!!ちょっと恵?!」ってなる五条と「いい気味ですね」って少しイタズラっぽく笑う恵がいてもいい…勿論砂糖ドバドバ珈琲もその後にちゃんと渡す

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:33:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:38:43

    七伏の喧嘩は喧嘩というよりいつまでも子供扱いしないでください!って焦れる定番のアレだよアレ
    ナナミンは18歳か二十歳になるまではと自制してるんだけどそれがじれったいやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:43:43

    攻め達が中々手出して来ない軸だと誘い受けとか襲い受けになる恵もいい…攻め達が我慢してた分抱き潰されちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:49

    >>101

    わかる、わかるよ………七伏は大人として節度を守るミンと自分は大人びているガキっぽくないと自信あったのに七海さんといる内に嫌でも自分は子供"庇護される対象"なんだって思い知らされる伏黒のじれったいすれ違いがお似合いすぎる

    ナナミンが呪術師としての伏黒を評価するので伏黒も嬉しいやら恋愛対象としてはどうなんだやらでぐるぐる悩める男子になってるとネ、おいしいよネ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:20

    CPっていうか親子寄りではあるけど一番喧嘩が頻繁に起こってそうなCPは甚恵かなぁって思う

    パチとかお馬さんで金使いが荒いことを咎める恵に対してあ〜〜悪かった悪かった(棒)してヒートアップさせるパパ黒が見える見える…
    けど本当に深刻な喧嘩とかになって恵が家出とかしたときは迎えに行くしちゃんと謝るんだ…不器用だから謝るまでの間になんか言いたそうに無言で佇むターンが入るけど… 
    それでも恵は察しが良いし本当はパパ黒のこと悪く思ってないからそんな姿から察してぽつぽつと仲直りのための会話を切り出してくれんだ…それでぼんやりとだけど仲直りするんだ……
    甚恵…幸せになってくれ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:55:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:57:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:00

    >>104

    わかる……プロヒモのくせに恵には妙に不器用な甚爾いいよね

    甚恵の恵の給料や生活費をお馬さんで削ってそう感は異常w

    親子二人でボロアパートで暮らすifいいよね、平和時空なら甚爾は高専の体術専門非常勤やってるといいなぁ

    お隣さんに津美紀親子もいてほしい

    でもこの場合恵は禪院恵のままだと思うとドキドキするね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:56

    乙伏は喧嘩しているのが全然想像つかないわぁ
    ひたすらほのぼのとした会話をしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:43

    >>108

    二人並んでお高めの内容量の少ないお菓子を食べていてどっちが最後の一つを食べるかで譲り合いしてどちらも譲らなくて険悪に…、くらいしか乙伏が言い合いするところは思いつかない

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:22:12

    >>109

    喧嘩の内容も可愛すぎかよ

    多分その後半分することで無事解決して、なんでこんな簡単なこと初めからおもいつかなかったのかとか、そもそもこんなちっちゃいことで言い争うなんてダサいなとかお互い恥ずかしくなっちゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:28:23

    乙骨パイセンの旦那力がハンパないせいで乙伏喧嘩が思いつかない…
    そもそも恵が気遣いのできる子なのでどのカプでも自分を大事にしないとこくらいでしか攻め君がガチ切れしないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:31:48

    >>111

    伏黒が呪霊や呪詛師との戦闘中に相手の攻撃で髪がバッサリと切れたりしたらどの攻めもガチ切れしたのち呪霊、呪詛師の伏黒にやられたあとの姿に更に手心一切なくボコボコにしそう。髪はヒロインの命だから仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:20:05

    >>104

    パパ黒はさぁ……

    愛する女の息子にも不器用なのあざとくない?

    私が月に一度玄関のポストに金の束入れておくからそれで息子たちと一緒に焼き肉行って欲しいわね(なお馬券)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:58:31

    甚爾は恵のことがかわいすぎて自身のゴリラみたいな腕力で怪我させたらどうしようとか術式持ちだったら禪院家にくれてやる約束しちゃったのに思った以上に息子がかわいくて手放したくないとかで悶々としてたら(オタクが)めちゃめちゃ助かる。有り金全部すって恵に怒られている時間が一番互いに素で話せてるのを肌で感じられて嬉しくってそれでついついお馬さんの元に駆け込むんだ…決してダメ男ってだけじゃないといいけどこれは流石に妄想がすぎるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:38:25

    >>111

    わかる

    気遣いの仕方がさりげなくて上手なのも恵の魅力よね

    人生の伴侶として好物件すぎるのよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:53:59

    大人ぶってる印象が強いのに嫌いな食べ物「パプリカ」で笑ってしまう。食べ物の好き嫌いとか小さい頃に保護者が矯正するものなのに五条は絶対にかわいいからって理由でパプリカ食べないのを見逃したことが数えられない程あると思う。恵は昔からパプリカ食べれなくてさ〜!って虎杖たちと外食とかした時に昔から好き嫌いを把握してることでマウント取ることもきっとある。甘いおかずは可愛いから伏黒恵が食べてたら癒やしのはずなのに嫌いって事はきっとはこれはほんとに伏黒恵の好みの問題なんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:27:57

    「伏黒恵君だよね?」から「別に♡」までを読み返すと何度でも新鮮に驚けるんだけど、何度読み返してもこの時の恵の回答100点だなって思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:58

    鯖落ち多いね
    保守〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:02

    ショタ恵を見ると、なんかこのときから色気があるな…と思ってしまう。
    ランドセル背負ってる子供に自分は何を…?って戸惑う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:04

    ショタ=受けじゃないよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:28:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:24

    その人が伏黒受けのつもりでショタ伏黒を愛好してないなら
    ここでやれとはいえないのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:43

    >>124

    荒らしを案内するようなのはやめた方がいいと思う

    ショタ恵好きが全員腐女子ってわけじゃないだろうし、ここでそんな取り決めなんか作ったら下手するとそういう人がバッシング受ける可能性あるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:52

    >>119

    わかるよでもこれはね、ランドセル背負って半袖着てきれいな細腕を惜しげもなく晒してる伏黒が悪いんだよ。優等生ぽいのに今も昔も初対面の大人相手にアンタ呼びとかしちゃう生意気さがたまらないんだ、しっかりものだから五条にけしからんことはされてなさそうでこの安心感もショタ恵の魅力だしそれなのにお子様な語彙を直してもらえてないのもたまらん。五条は過去の回想もっとしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:34:37

    五条とショタ伏黒の絡みが大嫌いな例の人が腐以外のネタを封じようとしてるようにしか思えなかった
    あと腐以外のショタネタを他でやる人全てがこのスレ見てるとは限らない

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:35:13

    >>125

    125のレスは自分なんだけど、スレ主さん荒れそうな話題だと思ったら消してくれても構いません

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:36:23

    そもそもここが決めることじゃないんで
    ここで話したい人が来るのはともかく
    ショタ好きなだけで伏黒受けじゃない人まで
    ここに来させるようなルール勝手に作るべきじゃない
    そもそも強要も出来ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:37:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:54:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:57:00

    ショタ伏黒と五条というか、五条みたいなお兄さんキャラと小さい子の組み合わせが好きな腐ってない層はけっこういるのよ
    呪術に限らず強くてカッコよくて何でも叶えてくれそうなお兄さんが年下の子の面倒見てたり逆に面倒みられたり。ショタじゃなく女児とのほのぼのも好きって人にとっちゃ伏黒が唯一面識あるし年が近い姉もいるしでif妄想捗りやすい
    そういう人達が必ずしも伏黒受けとは限らないし、CPとして見てない方が圧倒的に多い(あくまで前提はほのぼの疑似家族なので)。
    このスレは今まで通りショタ黒と攻めキャラの将来またはショタ軸のCP愛好家が来る場所のままでいいし、こういうスレがありますよって教える必要ないと思うな。腐語りしたい人は自分から覗きにくるだろうし。

    ショタ黒ってだけで嫌がる人達は結局のところ伏黒アンチでしかないし、どこに現れるか予測できるようなもんじゃないからはち合わせてアンチ活動勤しんでたら報告スルー徹底しよう。
    疑似家族が嫌からショタ黒自体が嫌、に病状悪化してるからこれに関しちゃ荒らし無視でスレタイに見合ったレスで軌道修正してくしかないね。

    長々意見述べちゃったけど荒れそうだったらこれも消していただいて構いません。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:59

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:14:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:16:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:17:28

    >>133

    多分だけどスレ間違えてない?開くときたまにやっちゃうよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:28:15

    荒らしとそうじゃないのは文脈文体ではっきりわかるから大丈夫だよ
    実際にこのスレでも荒らしじゃない虎伏とか普通に書き込まれてるでしょ
    荒らしに利用されてるカプ推しの人も何一つ不自由に思うことなく書き込めばいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:29:03

    今まで通り好きな伏黒CPや伏黒の受けポイントを語っていこう
    アンチ湧くのは人気キャラの宿命だし有名税みたくスルーしとけばいい。アンチの心理なんか理解する必要もなし!
    15スレまで延びてんだもん、レス内容で自然か不自然かくらいは見分けつくから推しCP語り遠慮しないでいいよ。水差し短文レスもアンチと同意だからムダにレス消化しないでね

    にしても15スレかぁ………原作伏黒くんの年齢に追い付いたね。本誌の時間軸では誕生日まで一ヶ月だし無事12月を迎えてくれ恵……そんで我々伏受け民に16歳の誕生日の夜を妄想させとくれ……どんなプレゼント送ったの?とか手作りごはんご馳走になった?とかさ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:31:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:32:38

    >>138

    >>136だけど私のも水差しに含まれてたらごめん。見てみたいCP挙げるスレが現行スレの中にあるからそこと開き間違えた人かと思っちゃったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:34:47

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:45:25

    >>140

    136は水差しに見えてないよ

    自分もスレ間違えちゃった人だな~指摘してくれたんだ~って思ってたし

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:50:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:03:25

    荒らしは相手を不快にさせたり勘弁してくれと嘆かせたら勝ちだと思ってる性格悪集団なので話題にすると効いてると思い込みますます活発になるよ

    もう一種の集団病だしこんな時間に荒らしたところでたいして見られてもないんだからよくやるねーで放置報告、酷い時はスレ削除依頼しましょう
    正直やり方がいつも一緒なのでまたか、触れぬが吉よで見かけたらスレ去ってく人のが多いんじゃない?あと◯◯腐ってまとめちゃうと例えそうだとしても◯◯推しの◯◯×伏黒民が居づらくなるからムカつくのはわかるけどぼかそう
    自治厨みたいな書き方したけど気持ちは痛いほどわかるよ。このスレの伏受け語りでアンチの稚拙な荒らし行為なんか忘れちゃおう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:03:53

    とりあえず>>130からここまでで荒らしレスが6つあると思うんだけど今後のスルー材料に特徴書き出したら駄目かな

    >>136は勿論違うよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:11:23

    >>145

    いいと思う

    自分は3レスくらいかと思ってて気づけてないと思うから書き出してくれた方が助かります

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:21:49

    >>145

    特徴書いたら対策立てて来ると思うよ

    わかりやすいし報告してスルーで良くないかな

    ヘタに触らないほうがいいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:08:33

    ショタ黒が魔性なんだという事しかわからん
    防犯ブザー凄い活躍してそうだし変質者に慣れてそうで心配になるな…
    学校からの不審者情報メールとか五条に行ったりしてたんだろうか
    五条がお迎えに来たら目立ちそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:09:08

    >>147だからその辺はレスの文体やスレの流れをよく観察して常識的な視点を指針に各自で対策するしかない

    荒らしは特徴的だから見分けるのは比較的容易だし頑張っていこう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:03

    いまだにこれがどの旦那を思い浮かべていったのかわからない…、旦那以外の選択肢もあるけどそれは考えないでおきたい。虎杖も五条も宿儺も、伏黒とのcpはマイナーではあるけど鹿紫雲やレジィ様も当てはまるんだもんなあ。読者含めて数多の人間にとんでもない謎を投げかけてくるのやっぱり筋金入りの魔性だ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:27

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:47

    >>150

    自レスすまん。腐が大多数過ぎて女攻めありのスレだって失念してた2文目で不快になった人いたらごめんなさい。こんな頼りになるイケメン天然くん(※元ヤン属性)性別問わずもてるしカップリングしたくなるのは当然だった…男の子相手にはヒロインなのに女の子相手ではかっこよさや男らしさも魅せるんだから本当に妄想が尽きない困る

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:54

    苦手な善人でも嫌いな悪人でもないただの地獄の案内人で、けど揺るがない人間性は持ってる五条だと勝手に思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:17:16

    >>150

    公式大喜利のせいで変態性には目を瞑るが出てくるようになってしまった

    伏黒は好きな相手なら変わったプレイでも許してくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:58

    >>150

    これを聞いた伏黒に好意を向けている人物が「え、自分の事やん!」って思ってしまっていらんToLOVEるを巻き起こすんですね

    困った魔性やで…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:42

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:37

    変わったプレイと聞くと完全体宿儺の4本の腕とお腹のお口が真っ先に出てきちゃう
    逃げ場なくがっちりと抑え込まれて複数の腕とお口で好き勝手にしてくるのに事後は飲み物を取りに行ってくれたりシャワー室に運んでくれそうなギャップマイスター宿儺…イイ…伏黒は毎回くたくたなのに宿儺は満足気なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:07

    >>150

    虎杖を始めとした面々に限らず呪術廻戦の登場人物って基本揺るがない人間性を持ってるから(俺のことか…!)を誘発しやすいんだよね 

    元々相手候補が多い中でさらに可能性を提示しちゃう伏黒恵には困ったものだね…

    というかこれって逆説的に言えば呪術廻戦にでれるような人間であれば伏黒の相手候補になる条件は満たせる…ってこと…!?俺伏新党代表俺、動きます

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:52

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:47:36

    人間性ってつまり相手を思いやる心、愛情を持ってる人間ってことだよな
    つまり揺るがない愛を持ってるのが伏黒恵のタイプってことだ
    「俺をずっと愛してくれる人(意訳)」が好きだなんて可愛いじゃないか伏黒恵

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:53:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:48

    「僕のことだな……」
    「俺のことかな……」
    「私のことね……」
    「俺のことだな」
    こうなるのが目に浮かぶようだ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:12:34

    >>162

    ほとんどが自分のことだと断定してるの笑う(虎杖くんはもっと自信をもって自惚れてええんやで…)

    個々の性格の差もあるんだろうけど全員思い当たる節や好かれてるとわかる実績がありすぎるのが原因ですね

    これが魔性の男…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:42

    いろんな男との関係性が濃過ぎるよ
    五条は九年の付き合いと禪院からの救出だから自信あるだろうし
    虎杖はお互いの命を助け合った仲だから離れ難いし
    宿儺は狙われ守られ唯一の存在扱いだからいつか手中にする気だろうし

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:30

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:33:40

    >>162

    後方彼氏面する人たちが多すぎる!

    恵の身体がもたないわ…まさかそのための影分身?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:44:18

    9年の時を共に過ごした五条悟
    圧倒的信頼関係を築いている虎杖悠仁 
    無償の愛で陰から支える宿儺
    呪術一後方彼氏面が似合う夏油傑
    公式で最期に伏黒を呪ったレジィ様
    出会ってもいないうちから支持されている鹿紫雲

    ここで名前が出ただけでも伏黒恵は人気者すぎてだな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:47:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:50:40

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:51:31

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:52:10

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:09:23

    触れないで報告スルーしよう
    削除されたレスと文体似てるし

    それより今日再放送の18話は加茂先輩との掛け合いで伏黒くんが以外と辛辣なのがわかって面白いんだ
    加茂先輩がどこまで伏黒くんの背景を知ってるのかは謎だけどシンパシー感じるきっかけとか知りたかったな
    家族のための信念を持つもの同士、加茂先輩にとっちゃ同じ目線で物を語れる友人になれたら…とか思ってたら可愛いのよ
    顔合わせはしてるっぽいし御三家の子息子女に禪院の血筋ではあるけど所属は高専の伏黒恵くんです!と紹介した五条某さんが目に浮かぶ………

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:45

    >>167

    唯一手放しで尊敬されてる乙骨先輩をお忘れか?尊敬されるまでの過程で2人のみしか知らない何かが起こったのかなってたまに考えるんだけど伏黒って猫っぽいから良い人・凄い人なのを本能的に感じ取って最初から警戒心とかなくほぼ初対面からマイナスイオン溢れる空間が出来上がってそうな気もする…けどこんなに人懐こいのはなんか違う…手放しで尊敬されるまでに何があったんだろう気になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:12:58

    唯一手放しで尊敬できる先輩乙骨憂太もよろしいでしょうか(小声)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:45

    >>173

    パンダと狗巻は五条のおちゃらけに乗るから手放しで尊敬はできない、つまりこの3人がタッグを組んで伏黒をからかいまくったことがあったのでは?

    そして乙骨はそれを止めてくれたとか諌めてくれたとか、あったのでは?

    見たいぞそのエピソード!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:59

    乙骨先輩と伏黒の関係性好き
    乙骨にとっては初めての後輩だし尊敬してくれてるの分かるから嬉しいし可愛いだろうな
    この2人の会話もっと見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:36

    今日の再放送で日野さんが恵呼びしていてちょっとときめいちゃった
    のりとしが下の名前で呼ぼうとしたら緊張して中々言えなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:27:59

    なんとなく伏黒の誕生花を調べていたらセントポーリアで花言葉が深窓の美女、小さな愛、乙女の香り、細やかな愛とかでてきてなんで伏黒がこんなにヒロイン力高いのかの片鱗を見たと同時に誕生花までヒロイン力高くて頭抱えてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:29:06

    加茂伏は御三家関係が無くて平和時空なら天然ほんわかCPでめっちゃ癒されそう
    基本塩対応だけど時たま投下される恵のデレで機能停止するのりとし見たいです…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:44:24

    >>177

    恵とうまく呼び捨てできず頑張っても「恵…くん(ちょっとどもる)」加茂さんですか。初な先輩って感じでよきです。

    恵の方が先に「こういうのは照れたら余計恥ずかしくなるんですよ、憲紀さん」と男気みせて惚れ直す加茂さんですよ


    平和軸だと二人とも物静かだし真面目だし加茂先輩なんてTOEIC900点代を目指す趣味勉強マンだし参考書の話題から流れで図書館や書店デートに繋がる可能性ありけり

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:04

    加茂伏はスタバデートしてほしい
    デートというかコーヒー頼んで静かに勉強&読書してるだけだけどそれが加茂伏のデートなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:15

    加茂伏はテスト前になるとどちらかの部屋に泊まって互いに苦手な教科や自信のない教科を教え合いっこするのもあり。伏黒は分からないところを聞くとき「今いいですか?」みたいな言葉から入るし上目遣いで聞いてほしい。深夜になって小腹がすいた頃には暗い道を二人並んで歩いてコンビニフードやファミレスみたいな普通の男子高校生らしいものでお腹を満たして、帰宅後にうとうとしてきたかわいい伏黒にのりとしは「こういう時どうしたらいいんだ???」と混乱して黙って抱きついてしまえばいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:22:17

    自分、伏黒恵くんの「アンタ」呼びが遠慮のなさ付き合いの長さ親しさ妻みを感じそれがある特定の人物にしか使われない呼称、ってのに萌えちゃうんです
    何が言いたいかというと本編前ページの英語本広告サンキュー、ってことです…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:37:39

    鹿紫伏が今後対面を果たせたときに互いにどんな気持ちを抱くかとか鹿紫雲のどんな行動を取るか考えるのたのしい。愛だの恋だのに疎くて伏黒と関わる中で自身の中に生まれた気持ちに戸惑ってその答えを伏黒に求めてもいいし戦闘スタイル同様に雷速でデレデレモードに突入して好き好き騒いでもいい。まだ会ったばかりですよ、みたく未来に希望をもたせる言葉を口にしてしまって天然おじいちゃんに将来の夢を抱かせてしまってほしい。まだ原作では対面もしていないのになぜかこのcpへの妄想止まらないし既にたくさんの思い出が存在している他cpとはまた違う楽しみ方があってだいすき

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:08:49

    加茂先輩、同級生も後輩も全員呼び捨て(東堂、西宮、真希、真依、三輪、狗巻、虎杖)なのに、
    唯一"伏黒くん"だから、真面目に恵に思い入れあるんだろうなぁ…と思う。
    尊重しているというか、私的な親しみを感じている(あるいは親しくなりたいと思っている)というか。
    加茂家嫡男、じゃなくて素の憲紀が"伏黒くん"、"違くない"に出てる気がする。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:18:02

    真希真依と憲紀と恵は入学前に会ったことがあるらしいけど、御三家で苦労したりつらい目に遭っていた子供にクリーンヒットする(救いとまで言わずとも、心が軽くなったり支えられる嬉しい)言動を恵がしていたのかもしれない。真依ちゃん初恋疑惑と憲紀の距離近感。
    ただ恵にとっては当たり前のことだったから 特に認識してない……とか。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:49:16

    ジャンプストアで販売が始まった虎杖と伏黒の歯ブラシスタンドで虎伏同棲存記を垣間見てしまったことをここに報告します…

    以前結婚式の引き出物みたいなデザインのグラスが出たことも相まって、順調に新婚暮らしを送ってる存記が潤う潤う…

    『呪術廻戦』ハブラシスタンド BB3: 日用品(生活雑貨)|集英社ジャンプキャラクターズストア『呪術廻戦』ハブラシスタンド BB3|集英社が運営するショッピングサイト「ジャンプキャラクターズストア」。少年ジャンプの人気漫画キャラクターグッズはもちろん、ここでしか買えない限定グッズまで。jumpcs.shueisha.co.jp
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:58:33

    >>187

    かわっっかわいい!!!

    オレンジとグリーンの歯ブラシが並んでる幻影が見える…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:39

    >>187

    これ虎杖が伏黒の手を引っ張って走ってるようにも伏黒が虎杖に待ってって手を伸ばしてるようにも見えるね、可愛い

    アニメ絵も良いけど原作絵からでしか摂取できない栄養素がある

    原作絵グッズありがたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:25:38

    >>187

    この頃の虎伏を本誌で追ってた頃はまさか結界入って離ればなれにされた途端ふたり揃ってあんなに顔の治安が悪くなるなんて思わなかったな……虎伏ちゃん、ずっと一緒にいてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:18

    同棲虎伏の幻覚を見ているようで実際はひとつ屋根の下壁1枚隔ててるだけなので原作で同棲しているもんだよ歯ブラシが並ぶなど容易い

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:33:38

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:11

    >>191

    似てはいるけど同棲は同棲、学生寮は学生寮で全然別なんだよ!!同棲する間柄なら一つのベッドで寝ることすら自然だけど寮の場合はまだ付き合う前の甘酸っぱい段階かもだし、他の生徒たちの目もあるから夜中に会うだけでもいちいち約束立てたり起きてるか気になって壁を叩いてみて伏黒恵が気付いて叩き返してくれたりする幸せがあってこれは同棲してたら味わえないの!隣に並ぶ歯ブラシを見て未来の同棲に想いを馳せるのは虎伏に限らずどのカプでも必ずほっこりするイベントだよ分かる?

    ふぅ熱くなりすぎた文が長いわごめん

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:24

    >>191

    マジだ虎伏すでに同棲してたわ…

    出会ってすぐに料理のレシピ共有してたりお揃いのリストバンドしてたりと進展が早い早い

    やっぱお風呂も一緒に入ったりしたんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:06:55

    次スレを立ててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:24
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:02

    >>196

    スレ建てありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:22

    >>196

    乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:42

    >>196

    スレ立て乙です〜!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています