近江手裏ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:15:40

    とある世界で数少ない忍者の一人、人工合法ロリ枠近江手裏ちゃんのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:57:40

    新約4巻登場キャラでは1番好き

    なんかレールガンの方で出番もらったんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:19:28

    超電磁砲のほうに載ってたおまけ悲しくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:23:45

    超電磁砲だと強そうだが新約だとモブ兵士に負けてるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:15:52

    >>4

    それ多分記憶違いだ

    兵士を倒せるってところで鞠亜が乱入してきた

    あれ近江を助けたんじゃなくて殺されそうになってる兵士を自分が倒すことで助けたって流れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:24:45

    本編でサラッと犠牲になったモブを掘り下げる冬川先生はかまちーと別ベクトルで黒いと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:25:25

    超電磁砲で自分の心を殺して小学生演じるの可愛くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:26:07

    >>6

    夢…かの奴はお辛すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:27:39

    学園都市にも居ないし本編で出番は無さそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:40:13

    上条さんとも会話すらしてないんで三主人公の誰ともろくに関わりがないからな
    超電磁砲での再登場を期待した方がまだマシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:40:52

    さすがに木原にやられるのは責められねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:43:35

    >>4

    待て待て

    シギンを倒してマリアンを追い詰めて、木原円周との決戦でも活躍したほぼ負けなしだぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:44:38

    途中からは指示通りに行動してただけやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています