ロージズインメイ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:36:06

    ゴルシがいるBRFの長老的存在もんけど、現役時代はどんな活躍だったもん?
    教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:52:45

    現役っつってもアメリカで走ってた馬もんからねぇ…ドバイWC勝ってるもん
    種牡馬引退したらアメリカ戻るもんから、BRFの見学はお早めにもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:58:11

    ドバイワールドカップを勝った名馬なんだけど
    それ以上にゴーストザッパーの伝説のBCクラシックで2着に負けた印象が強すぎるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:10:54

    なんというか総帥の総帥たるゆえんもん
    社台はジャッジアンジェルーチを言われがちだけどBRFはこれを言われてしまうもん
    それでもユーバーレーベンを母父で出してるんだから手向けにはなったもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:23:33

    名前がバチクソにかっこいいとは思ってたけど現役は知らないもん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:24:13

    ザパさんならよく知ってると思うもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:40:23

    めっちゃダービー意識した馬名なのにデビューがダービー当日だったのは知ってるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:41:44

    >>6

    ゴーストザッパーさん?()

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:43:54

    >>7

    あ、ロージズってそこから来てたもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:44:58

    >>8

    幻  影  両  断

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:45:04

    ホウオウルーレット大成してほしいもん
    次はレパードSらしいので楽しみもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:47:14

    随分おじいちゃんもんけど種付けはまだ出来てるのかもん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:47:39

    >>11

    カズオがデビュー当時はしゃいでたしカズオかタケシかタナベが乗ると思ってたらいきなり栗東のユーイチでびっくりしたもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:48:10

    母が1977年生まれなのにこの馬が生まれたのは2000年生まれと高齢出産だったもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:49:23

    イメージだけれども、母父に入っているとつい買いたくなってしまうもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:54:30

    ロージズインメイ母父が成績良いのは一説にBRFグループが手持ちの中では良血の牝馬を手当たり次第つけたからだと言われてるもん
    つまり普通に牧場内の比較的名牝系揃いもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:12:05

    雑に現役時代調べたもーん

    Roses in Mayahonoora.com

    ホイットニーステークス(GⅠ)は前年にメダグリアドーロが勝ってるっぽいもん

    ホイットニーステークス - Wikipediaja.wikipedia.org

    2004 Whitney Handicap - Roses In May

    みんなの言ってるブリーダーズカップ(2着)もん

    2004 Breeders' Cup Classic

    ドバイもん

    2005 Dubai World Cup - Roses In May


  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:17:39

    >>11

    現状でも上の方なのは間違いないもん

    ただこの世代他が強いのと、走り方見てても良化するのに時間かかりそうだから気長に待つべきもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています