ダイヤのAファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:50:25

    アニメ1期再放送してるから、これを期に週刊少年マガジンの看板スポーツ漫画について語りたい。


    【1~3話】ダイヤのA ファーストシーズン 2022/8/14(日)まで第1話~第51話 期間限定イッキ見!【公式アニメ】


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:58

    あと5話くらいで稲実戦も終わりそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:05:30

    >>2

    9回の稲実打線は5番の成宮からだから、長打+αで同点になりそう...

    青道が勝つことには変わりはないと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:07:07

    もう何事もなくそのまま勝ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:13:06

    >>3

    正直ここまできたら成宮にヒットは打たれても点は取られないで欲しいな。最終的には勝てるとしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:15:10

    単行本でまとめて読むと面白いけど
    週刊で追うとテンポが遅く感じてしまうな
    まあダイヤに限らず野球モノでよくある問題だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:38:08

    沢村1年秋はマジで地獄だったな〜、新チームもバラバラだったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:39:59

    2年生編最初はどうかと思ったけど新入生達もキャラ立ってて面白い。
    沢村たちの先輩としての新しい一面も見えて素晴らしい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:50:06

    沢村はどこまで強化されるのか?
    それとも今秋に怪我でもするのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:50:20

    三年生編はやるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:01

    >>10

    まだメガネや狼がいるから、そいつらが活躍する姿がみたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:40:17

    三年生編やるとしてキャプテンと副キャプテン誰だろう
    金丸がキャプテンかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:55

    普通に考えたら金丸キャプテン、東條か春市が副キャプテンだろうけど
    「チームの責任感を背負って更なる進化を〜」って感じで降谷がキャプテンで背中でチームを引っ張るみたいな事をやりそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:44:43

    >>13

    降谷の円陣の王者青道は面白そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:28:03

    >>13

    グラサンがやるかやらないかなら絶妙にやりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:14:49

    沢村の現在のスペック箇条書きにした後最後に「一回イップスになった以外に目立った故障が全くない」って付け加えるとさらに化け物度が上がるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています