ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part194

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:54:37

    「なんかギベギベしてきましたね…」

    「まぁほら、家をタテヤマとかもあったし、ディスイズケイバだよね」

    「金鯱賞…うっ頭が」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part193|あにまん掲示板ペー♪ポー♪『美味しいお豆腐はいかがですか〜』「ハヤヤッコさん、豆腐売ってるんだね」「結構評判が良いらしいよ。冷奴だけに」「…やる気下がりそ〜!」前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:11:33

    194冠!
    パイルドライヴァーが97人!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:37:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:37:54

    勝手に戦え!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:38:13

    動作不良を起こしたロボ達が大乱闘スマッシュブラザーズ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:39:34

    とりあえず量産型ロボゆーがくんのうちの一体をどこかの誰かがこっそり持ち帰ってるのは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:40:33

    貴方だけを愛してるさん「どこぞのあんころ餅には預けておけないわ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:43:44

    量産型ロボ ユーガ君(本体価格 198000円)

    92冠目 148より

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:46:36

    もう100partも前ってことに気付いて戦慄したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:47:26

    夏の怪談じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:48:08

    100スレも前の概念がスっと出てくるのが一番の怪談なのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:51:18

    ポンコツロボ達による夢の大決戦
    ギベオンに花京院の魂をかけるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:52:02

    >>6

    🤖「不埒者はユーガロボが排除!」ガガガ

    モブウマ娘「きゃー!!!」

    酷暑のせいで壊れたロボットが、罪の無い生徒に向かって暴走していく。トレセンに危機が訪れた時、それは私の出番だ。

    ロボットの前に立ちはだかる。

    謎の愛の戦士「みんな!私が防いでいる間に、早く逃げて!」

    モブウマ娘「あ、ありがとうございます!」

    ウマ娘達が逃げて、その場は私とロボットのタイマンとなる。

    私はロボットに渾身の力で抱きつくと、素早くロボットの首を捻り飛ばす。

    謎の愛の戦士「…今日も平和は守られたわ。」

    ユーガロボの首を愛しげにさすりながら、ラウズは家路を急ぐのであった。

    頑張って!謎の愛の戦士!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:05:05

    これは……魔法ウマ娘にへんしーん♡して暴走ロボゆーがくんをやっつけるラヴズ姉さん世界線の可能性が微レ存……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:13:09

    スレ末だったから触れられなかったけど5歳でコンちゃんの同期だし、ポタジェ、パンサラッサやショウナンナデシコと走ったことあるんだよねベレヌス…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:17:08

    F4「エフハロボデハナイ…」
    👮‍♀️だったらそのロボエミュやめたら?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:17:22

    サトノレイナス「何ですかこの奇っ怪なガラクタは?」
    コンちゃん「何に使うものかわからないから下手に処分もできなくて」
    デアリングタクト「使いみちが思い浮かばないものはいらないってことよ!邪魔だし廃棄しましょう」

    (ロボから怪しい光)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:20:18

    魔法少女概念も相当前の概念だよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:22:13

    相当前プボね…初出はPart48プボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:26:19

    最近の新概念思い出していたけど、えっちゃんばかりだな…
    えっちゃん「もぐ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:26:34

    テイエム競馬予想ロボっていつのだっけ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:30:12

    色んな概念に揉まれてぽんこつ化していったF4改めえっちゃん
    最早懐かしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:46:54

    思い出して欲しい
    えっちゃんは初登場の時点でコンぐるみの物色して恋愛クソザコ要素を付加されていたポンコツであるということを

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:51:45

    恋愛クソザコ→大阪杯(触媒)→お や つ ぬ き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:52:34

    コンちゃん「すみません、空きスペースの利用申請についてレーンさんに確認したいことがあるんですが」
    エフフォーリア「入ってはいけません。レーンさんは今戦っているんです」
    タイトルホルダー「ちょっと人様にお見せできない様子になってるんで、用件は私から伝えておきます」
    コンちゃん「?はあ、じゃあよろしく……」
    (勢い良くドアが開かれる音)
    メロディーレーン「完了(あがっ)った……あがったよ、新曲が。七色に燃え尽きた……ぜ……」バタリ
    タイトルホルダー「お姉ちゃん!しっかり!」
    コンちゃん・エフフォーリア「(真っ白じゃないんだ……)」

    夏は音楽イベントも多いですよね。無事に開催されることを願います。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:17:47

    ユーガロボはお得意様のダノックス(オービック)製作だったりするのかな…
    プレミアムモデル(ダブルミーニング)はレース予想を思いっきり外すとちょっぴり笑ってくれます

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:19:26

    ゲーミングレーンちゃん
    七色に光り輝きながらカワイく踊るウマドルだよ♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:43

    >>27

    一瞬七色に光るダミアン・レーンロボかと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:45

    量産型ゆーが君(¥198,000)、スポンサーから一台貰ったラヴズ姉さんが毎朝笑顔の練習に使ってるんだよね……
    同室のマルシュがいないタイミングでやってるけどバレバレなんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:38:22

    📞「ふぅ〜、久しぶりに倉庫から出したけど、まだ動くのかな…そしてなんでカツオのたたきは腐ってないんだろうか…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:12:02

    そのロボットたちってアルソックの警備ロボがモチーフなんだね。介護ロボとかペッパーみたいな案内ロボかと思ってたぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:37

    >>28

    🐮「あ、あの姿は…」

    ???「…」

    🐮「レーントレーナー」

    レーン?「OH Salios.」ビカー

    🐮「?!?!」

    七色レーン「SALIOS IS A STAYER」ビカー

    🐮「うわぁあああ!」スタコラパンサラッサ


    📞「新型のロボが投入されてる…」

    🍆「なんの嫌がらせなんですか、アレは…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:05

    ユーイチロボを手に入れたコンちゃんに続き
    ユーガロボをラヴズ姉さんから託されたプボ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:43:34

    F4「ふふふ。たけしが海外に行っている間にこっそりおやつを...」
    タケシロボ「エフフォーリア。オヤツキンシ」
    F4「ナンデタケシガマシーンニナッテンダヨ。オシエハドウナッテンダオシエハ」
    👮「えっちゃん。マシーンに戻っちゃってるよ。キャラが被っちゃってるよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:58

    >>33

    プボ「このロボ排熱がすごいプボ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:49:13

    ユーガロボは設計の関係上ケツから排熱してるんでやたら熱いんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:55

    ダノンファラオ「うわ…このロボお尻の辺りから熱気が…」
    ダノンスマッシュ「お尻から排熱してるのね…」
    ダノンプレミアム「キッドも熱気すごいしな…」
    ダノンザキッド「おれロボットじゃないけど!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:04:05

    ところでユーは納豆ロボから新型ロボTAKESHIに乗り変わりなのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:04

    https://kyotorc-cp.com/index.php


    グラン「アイドルホースオーディションの投票がまもなく終了します!皆様の推しへの清き一票をお待ちしています!」

    ラヴズ「嘘でしょ、投票の単語に反応して口調が真面目モードになってる…。」


    シャフ「ホルダー、君の姉さんは去年選ばれていたような…。」

    タイホ「姉さんのぬいぐるみなんてなんぼあってもいいですからね!」カキカキ

    F4「無効票になるのでは?(トレーナーのぬいぐるみはないのか…)」


    ソダシ「母親が名指しで拒否されてるんだけど…。」

    ユーバー「し、勝負服!勝負服が再現できないって話だから!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:36:55

    🐟「もちろんプボ先輩やウィザード先輩に入れました!」
    プボ「ブリッツファングくんにも入れといたよ〜」
    🐟「///」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:42:02

    >>38

    ラフィアンの近況で「まだ太め残りだけど(直球)、引き締まってきたし動きもいいから手塚先生と相談して今週末(※18日段階)には札幌入りするよ」って言ってるぐらいでタケシ騎乗になる話はどこから出たのかわからないんだよね

    所属馬一覧(所属馬情報)/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp

    去年のデムーロが札幌じゃなくて新潟にいたから乗り替わりが絶対ありえない、とまでは言えないけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:53:33

    >>39

    いつメンは結構G1取ってるからどうしてもプボやエールに票が行く…いや行け(誘導)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:05

    step2は金曜日から!
    待ち遠しいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:34:19
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:01:33
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:18:50

    二、三番人気のタイトルホルダーは強いぞ(震え声)
    凱旋門組だけじゃなくてエフシャフとも対戦機会がありそうなのは楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:20:19

    >>46

    シャフとは1回対戦済みでリベンジの機会でもあるしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:51:04

    外国馬はどんどん来ていただければ
    ブルームも来ていいのよ(レーティングを貪る目)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:53:01

    TV「アスコットで大番狂わせ!」
    タイホ「パイルドライバー先輩強いね~」
    レーン「そうね」
    TV「なお、ウエストオーバーの大敗を受けて、ジャパンのタイトルホルダーが2番人気になります」
    タイホ「」ブーッ
    レーン「驚くことかしら?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:18:03

    お友だちを作りたいタクト嬢、倉庫の奥で人知れずホコリ被ってたユーイチロボで会話の練習をしていたりしなかったり おかげさまでしっかり動くぞユーイチロボ
    📞「なんでこれだけ妙に手入れされてるんだろ……ボンドちゃん何か知らない?」
    ◇「ああそれはタクt……モガモガ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:20

    おどう「ちなみに海外ブックメーカーさんのオッズはここから見れますよ!」
    タイホ「海外サイトなので自己責任でお願いします。ワンクッションのためにURLの頭のhを抜いているので」
    プボ「bookmaker Arc 2022で検索すると他にもいろいろ出てくるよ〜」
    ttps://www.justbookies.com/arc-odds/


    F4「ねぇなんで私の名前があるの!?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:33:38

    ブックメーカーだからなんでも賭けの対象だぞ
    出走しない馬でも賭けの対象だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:25:32

    ブックメーカー次の主戦騎手は誰だなんて賭けもあるんだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:49:52

    (´・_・`)「…」
    ♨️「あ、トレーナー!」
    (´・_・`)「オハヨウ」
    ♨️「おはようございます…?」
    (何か変ね。動きがぎこちないし、声も…)

    ♨️「ロボットじゃない!」
    (´・_・`)👍
    ♨️「グッドじゃない!」
    📞「おはよーコーヘーロボ」
    (´・_・`)「オハヨウ」
    ♨️「待て」
    📞「なに?」
    ♨️「なんか知ってるの?」
    📞「近所のマッドっぽいサイエンティストが作った試作機。会話AIの実験中だからどんどん喋るといいよ」

    🧪「ふゥん。導入は成功だな」
    💻「ったく、ガワをわざわざトレーナーにするなンてロジカルじゃねぇ…」

    【コーヘーロボ 試作機 PRICELESS】

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:56:21

    でもコーへーロボが被ってる帽子、サウンドキアラじゃ…イエナンデモナイデス

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:58

    松山くんが(´・_・`)でikzeが😢なの世代間格差を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:23:02

    バスラットレオン「なんというか…このまま大事にならない程度の回避が続いてアタシも回避になりませんかね?

             NHKマイルでやらかしたのはもう反省したんで… 飛行機酔いが…」

    📞「ダメです ジャック・ル・マロワには出るからそっちで戦っていただきます」

    バスラットレオン「」


    (Sussex Stakes、コロエバスは脚の腫瘍の治療により回避)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:25:19

    🍞いいなー色んなレース走れるのいいなー

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:35:39

    オーストラリア君迫真の検疫強化しちゃったからね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:56:31

    👮「ふえぇ…世界の頂点で2番人気はヤバいって…」

    🎾「この草うま😋」ムシャムシャ

    ◇「おフランスの芝は格別プボ〜」ムシャムシャ

    ステフ「ゴドルフィンゴドルフィンゴドルフィンゴドルフィンゴドルフィンゴドルフィンゴドルフィンゴドルフィンゴドルフィn」ニブニブニブ

    👮「話聞いてます?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:55:43

    危険な人気の上がり方すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:59:02

    2番人気のトップスターを尻目に道草うめぇエビアンうめぇしてる2人…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:11:47

    ところで何かノリさんがふらんすに着いてくるらしいんですけど…家族旅行ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:28:03

    >>63

    白いアレに乗ってたからおふらんすは慣れてるハズ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:05:18

    👮‍♂️<…お義父様?
    🛩️<オイオマエ、ダイジョウブカ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:19:40

    >>65

    👮‍♀️「御義姉様と呼んでもいいんですよ?エフ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:51

    タイトルホルダーが返し馬で落ち着きを欠いた時にキングオブコージの先導で落ち着きを取り戻したんだ
    スムーズなレース進行のためだろうけどタイトルホルダーとノリさんのつながりもちゃんとあるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:52:15

    負担軽くする為に日経賞使うように進言したのノリさんみたいだし完全に横山家の身内扱いされてるなタイホ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:05

    ところで宝塚記念もSpecial Recoad対象曲なんだよね
    雑草とNEXTに続いてこの曲もまた覚えなきゃ行けなくなったタイトルホルダーについてコントレイルが指導をつけるのはアリかな、と酔った頭でSpecial Recoad聞いて思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:41

    今年センターで踊ってばかりだもんねタイホ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:52

    >>69

    タイホちゃんにはNever Looking Back歌って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:08:20

    >>69

    春天→宝塚の連覇はプイ以降は誰もいなかったからそういう点でもコンちゃんが気にかけるのもいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:38:04

    次の優駿9月号の予告に巻頭写真企画コントレイルの文字が…😍

    ほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:50:35

    コントレイル君特集に隠れつつ、さらっと種牡馬たちに混じって並んでるアモアイ先輩…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:52:57

    ちょっと最低な替え歌思いついたけど下品なのでやめとこう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:15:31

    🍞「ステフだけずるいー!!パンも凱旋門いくのー!!」
    ステフ「矢作のおじちゃんが中距離は無理だなって言ってたでしょ」
    🍞「でもステフは宝塚でパンより下だったじゃん!!」
    ステフ「...............」
    📞「なんか言いましょうよ...」
    ステフ「それを言われるともう...」
    🍞「もういい!!パンもレオンとジャックルマロワ賞行く!!!」
    🚌「なんで僕に飛び火するんだーーーー!?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:45

    生インタクト

    ところでジャスタウェイやリスグラシューといいハーツさんの流星の遺伝力強すぎませんかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:38

    三冠ホースになったインタクトを迎え撃つ菊花賞馬サンセットクラウド…という夢を大事にしておきたいぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:51:39

    >>77

    性格も見た目もコントレイルにそっくりだぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:51:56

    無敗三冠馬を超えろはハードル高すぎてインタクト君ちょっと不安になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:48

    そこにレーヴスレアリーズちゃんが入ってくるスペースとかも用意してもらっていいですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:22:07

    キプリオス、グッドウッドカップ勝利

    これでG1連勝


    ストラディバリウスは僅差2着

    また、これで引退のはずだったが撤回

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:00:17

    またまた引退させてもらえないストラディバリウス先輩…これ勝った相手が次の長距離王者なだけなのでは

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:03:10

    コンちゃんに激似の子がいたんやが……

    この1枚目の子、毛色も流星もコンちゃんみたいではなかろうか……なんならコンちゃんにすら思えてくるんやが……

    寝不足でそう見えてんのかなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:18:08

    特徴的な受話器と赤い目で確かに似てるね。もしかしてこの子もディープ産駒なのかな
    ウマ娘的に言うと地方イベントに参加してるウマ娘に三冠バに激似の美少女発見!とか騒がれる奴かな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:23:36

    よく見たらインタクトもハミ遊びしてない…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:26:17

    まだデビュー前だからセーフ!セーフです!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:31
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:40

    頑張れおどう
    君は日本最強ドウデュースになるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:52

    >>88

    おどうくんはプールに行こうね~

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:28:03

    ソ「OMG。アイドルソダシちゃんはSCPと違って夏休み終了も体重の事もバラされてしまうんだなぁ」

    ユ「おい!言葉を慎めよ…!ユーもぶくぶくになったとか便秘気味とかバラされたし…!!(血涙)」

    ソ「…ごめん」

    ア「エピソードがないと思っていましたが…まさかあんなカウンターを決めるとは…」

    🍆「あれカウンターって言えるの?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:06

    沈み方がおかしかったからもしやとは思ってたけど、嘘だと言ってくれコルテジア;;

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:50:09

    あっ……さすがにこれは…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:41

    2年ぶりに復帰してさあこれからだって時だったのに……辛すぎるよ……悲しいよ……
    コルテジアが古馬重賞勝ってるとこ見たいから、現役続行して元気な姿でまたターフに戻ってきてほしいよ……頑張れコルテジア;;

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:18:42

    幻覚の中じゃ同じように二年間低迷してこの間復活したウィンマイティー(未勝利戦2着)に励まされる概念もあるけど現実でこの短期間に二度目の骨折は…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:20:14

    >>88

    おどう「な、夏休みが終わります…もうちょっと食べたかったのに…世間様は夏休みどころか札幌記念すらまだなのに…うう」

    イクイノ「…そもそもね、君はねダービー取ってから体重が増えすぎなんだよ! そんなに食べてたら夏休み切り上げてプールに出荷されるよ!」

    おどう「そんな~」トレーナーに連れられドナドナ


    タイホ「ほんとにキタサン先生の教え子かなあの子?」

    プボ「君が言うかプボ? コンちゃんから聞いたけど、この間ドゥラメンテ先生が宝塚を見て首をかしげてたプボ。」

    タイホ「そうですか?」

    プボ「君とあの子は、先生との競争スタイルが真逆プボよ なんでだろうね(横山一門にぴったり合ってたのかもしれないけど)」

    タイホ「うーん…」

    プボ「そうプボ、もう時間だからプボはいくね~」

    タイホ「ええ…行っちゃった(ほんとに大丈夫なんだろうか、去年はクロノ先輩いたらしいけど…ぐだぐだ珍道中になりかねない! 自分がしっかりしないと!)」

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:07:03

    コントレイル!デアリングタクト!(素振り)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:16:49

    タクトは無理やろ...とか思ってるけどJCからもう8ヶ月経つんだな...交渉がスムーズにいってればもうできてるんじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:06

    【速報】デアリングタクト本家参戦決定

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:07

    たいへんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:13

    デアリングタクト!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:16

    デアリングタクト幻覚卒業!?!??!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:37

    マジで!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:43

    タクト・・・タクト?!!?!?!!?!?!?!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:50

    デアリングタクトが幻覚卒業第一号になるとは……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:17

    ウワーッ!?やっぱり!?
    脳内タイホ君が「牡馬ですよあの人耳飾りの位置逆じゃないですか?」とか言ってたけどやっぱりか!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:22

    え、タクトリーチ一発ツモなの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:41

    もちろんコントレイルもくるよな!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:48

    おいおいおい待てよ
    ネタだったコンちゃん貯金がマジになっちゃうじゃねえか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:52

    これはコンちゃん実装も夢じゃなくなったぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:56

    デアタクマジかよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:02

    マジだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:04

    推定ファンタスティックライトみたいな感じかと思ってたらマジでタクトなのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:28

    ウワーッ幻覚が濃くなるどころか顕現してるアッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:50

    タルー^!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:04

    タル~!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:04

    たるうううううううう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:18

    タルマエ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:36

    🚢の!!!!!!同期が!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:58:18

    📞「」
    ◇「」
    🐮「」
    レシス「」
    パパレ「」
    ♨「みんな...?」
    ☕「しょうがないヨ。多分1時間は動かないネ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:58:40

    大事件

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:59:38

    クラブ馬は無理、現役は無理と言われ続けたところからコレ
    流石は競馬界の盛り上がりのために三冠対決を提案したり同期三冠配合も面白そうとかいうマキオ様や……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:59:42

    そらあにまんも落ちるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:59:58
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:11

    これで岡田スタッド出身の競走馬はウマ娘化出来る可能性がかなりかなり上がりましたねぇ!!レーンちゃんやタイホ君が実装出来るよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:24

    あにまんは耐えられなかった
    デアリングタクト、ホッコータルマエ、ワンダーアキュートの3連単に……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:57

    >>125

    アキュートさん気の強いツンデレ娘かと思ってた。てかなんでおばあちゃんキャラなの…

  • 129用語編集 ディーマジェスティ22/07/27(水) 22:01:11

    『デアリングタクト』の情報を更新しましたディマ~


    …いやこれディーマジェスティも実装の可能性あるディマ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:01:38

    その日、約25分間あにまんが死んだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:01:52

    >>126

    しゃい?しゃしゃい☆しゃいー?

    (訳:岡田スタッドならそもそもファル子がいるよ?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:20

    仕事が早い!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:21

    しあわせ会からは初、リュージ会はオペラオーについで2人目かな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:22

    「ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会」が「ウマ娘に実装されたコントレイル君を愛でようの会」に
    なる日もそう遠くないのでは…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:25

    アキュートがおばあちゃんキャラならタイテエムは…仙人…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:47

    間接的にコントレイル村も燃える
    というか20世代村が燃えている

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:52

    >>134

    ただのファンスレやんけ〜!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:17

    >>137

    さい

    らま

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:25

    >>137


    あら、お嫌い?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:29

    次の幻覚卒業はもちろんコンプボだよな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:48

    >>139

    お好きでござる!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:04:30

    コントレイル達実装するならは前田さん御一家の生産牧場に交渉しにいかないと

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:04:35

    プボはPart200で覚醒するんだ…実装するまでに200へ到達せねばならんのだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:04:58

    ノルマンディーさんがOK出してくださったなら…
    次はノースヒルズからのOKが飛び出してくるのではないのですか!!!!???(掛かり)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:07

    まつやま(タクト)!みゆぴー(タルマエ)!リュージ(アキュートさん)!
    我ら、チーム「乗鞍の数が頭おかしいの会」!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:25

    マエコーさんの一番手はファレノプシスかビリーヴじゃないかって俺の中で話題

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:45

    逆にお腹痛くなってきた ちょっとキャパオーバー…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:54

    チュウワウィザード「川崎記念!?」

    ショウナンナデシコ「かしわ記念!?」

    アルクトス「南部杯!?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:06:17

    大丈夫?コーヘイ君の胃死なない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:06:32

    【悲報】

    マカヒキ(牡9歳)、遂に現役の後輩がウマ娘化する

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:06:44

    真面目な話をするなら前田さんはウマ娘のことを認知してるし可能性は普通にありまっせこれは

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:25

    >>150

    そういえばそうだわ草

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:48

    取り合えず新しいクラブの方から実装してみてクラブ会員からの反応見てノースヒルズもゴー出す感じかね
    いやぁ、実装の可能性増えてワクワクだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:08:01

    >>126

    生産牧場はあんまり関係ないんだ

    でもクラブ会員が知らなかったから多分許可出したの牧雄さんでその二頭牧雄さんなんだ

    リッキー周りでサウンドトゥルーとか来たらほぼ内定かな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:08:45

    パンサラッサ「あ、言い忘れてたけど札幌記念出るんでヨロシク☆」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:33

    >>155

    札幌記念くんやっぱG1だよね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:08

    そういやタクトはウマ娘初の三冠牝馬になったのね
    (メジロラモーヌさんはまだグラ出てないんで)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:39

    そういえばサトノのクラちゃんと水兵帽の娘はいつ正式に名前を発表するんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:45

    >>157

    ラモーヌが名前だけの状態からタクトが差し切って実装とか読めんて・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:50

    >>155

    もう中距離GⅠ格はこの子出ること前提で今年はハイペース予想した方が良いんじゃ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:53

    >>128

    2015年のかしわ記念勝利が平地におけるGI級競走最高齢勝利記録(9歳)だからだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:12:27

    >>158

    ハニバででるのかしら?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:12:34

    ああちくしょうかわいいな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:13:50

    >>163

    圧倒的に顔がいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:13:53
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:03

    なにせ喋れるから自分も交渉のテーブルについていたんだろうな…しかも療養中に
    何と無駄のない大胆な戦法なんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:12

    カイチョーみたいに勲章かこの形だと☆の数で勝利数表しそうだし勝負服はやっぱり引退するまでお披露目無しかね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:42

    >>163

    📞(……かわいい)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:51

    >>161

    9歳!?!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:55

    やっぱり三冠馬は喋れるんだな…そりゃルドルフも簡単な英語くらい理解できるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:04

    >>167

    恐らくね

    でも三冠を表すために耳飾りをアレにして、タクトって分かるようにリボンをアレにしたって感じだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:43

    📞<騙されないでくださいよ皆さん。この風貌で熊刈りますからね熊

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:16:53

    >>172

    ♨️コントレイル。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:08

    タクトちゃんがウマ娘になったという事はつまりタクトちゃんのサポカでジャパンカップのあのシーンが出て来るわけで、そうすると必然的にコンちゃんもウマ娘に実装されるという事になるわけだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:16

    しかしタクト実装ということはどうやってもアモアイとコンちゃん必要になってくると思うのだが、アモアイ許可出るのかね。いや、ここでデアリングタクト出してくる辺りもう交渉始まってるんだと思うけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:21

    デアリングタクト実装に備えたデアリングタクト貯金をエリザベス女王杯でデアリングタクトの力を借りて……
    あたまが こんらんしてきた

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:23:03

    📞「でも僕だとあまりにも📞が📞すぎてだーれだする形の匂わせは難しいですよね」
    プボ「そこは見返り美ウマ娘図方式プボ」
    📞「アングルとかポーズとか考えとくかぁ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:13

    ☕「オーイ。店じまいだヨ」
    📞「...」
    ☕「ぱかライブ終わったってバ」
    ◇「...」
    ☕「もう何も映してないヨ」
    🐮「...」
    ☕「タクトちゃん帰っちゃったヨ」
    レシス「...」
    ☕「アンタらも実装されるように頑張らなキャ」
    パパレ「...」
    🍞「...」
    ポタ「...」
    ☕「...モシモシ。キズナさん?エピファさん...?アレ?オーイ」
    ズナ「...ズナァ...」
    🦐「...エピィ...」
    ☕「...保護者軍団まで放心状態かよォ!!どうすんダコレ!!寮まで1人1人送れってカ!?頼ム!!皆帰ってきテ!!!!!!!!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:45

    >>177

    逆に考えるんだ、一目で分かる風貌はサプライズ実装に向いていると

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:47

    皆んな生きてる〜?
    息してる〜????(瀕死)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:12

    三冠対決やろうぜとノリノリだった両陣営のことを考えればコントレイルも来る

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:31
  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:46

    割とキャパオーバーしてる。いやぁ、まさか本当に引退前に来るとは

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:55

    今夜200行きかねん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:08

    電話マークの流星だけ出されて匂わせとかされたらこのスレどうなるの?
    全盛期の半日で七スレ使ってたとかいうトチ狂った勢いを取り戻すの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:26

    >>179

    📞「おまたせ!僕だよ☆」

    俺ら「お前どう見てもコントレイルやんけ!!!!」

    の未来が微レ存?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:09

    タクトちゃんと一緒に走った子はもれなくサポカで登場する可能性があるという事…!
    そこから導き出される結論は一つ!
    netkeibaAI「ギベオンですね」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:14

    >>186

    知らんのか

    その勢いを得るより先にあにまんが鯖落ちする

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:28:04

    受話器型の流星なんて唯一無二だからね。コン君以外ありえん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:28:07

    >>175

    苦肉の策で頭にキュウカンバー乗っけたモブウマ娘が📞♨と走るかたちになったり・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:28:26

    もう親父殿が来ても不思議じゃないぶっ飛び具合で今後の未来が明るすぎるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:28:57

    >>187

    空の彼方に最後の軌跡!の方なのか無人のスタンドへの一礼か。どっちでも特徴的すぎるなコンちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:02

    200ならデアリングタクト

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:36

    200ならウマ娘化デアリングタクトの諸々予想

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:41

    次スレはウマ娘化したデアリングタクトの…
    馬体重
    スリーサイズ

    予想と洒落込もう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:55

    200なら20世代ティアラ回

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:11

    無人のスタンドに向いた後ろ姿だけでもわかりやすいからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています