俺達を創った奴はこう考えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:51:14

    ゲームにおける運要素はそこそこに残せば面白いってな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:52:07

    純粋な実力勝負したいなら将棋やチェスでいいしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:52:35

    >>2

    たしかに

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:53:49

    運要素はあってもいいけど、ステ振りや戦術ではどうにもならない一発逆転要素はどう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:54:18

    >>1

    小数点以下の確率で手に入る装備があれば面白いってな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:54:46

    >>4

    それもありだな

    初心者が勝てないゲームは面白くないってな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:54:55

    対戦要素ない1人用のゲームで運要素抜いたら覚えゲー色が強くなるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:55:09

    トゲゾー甲羅は地面を走った方が面白いってな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:55:18

    エンドコンテンツで延々ハクスラするのはアリ?
    なおそこまでに至る道のりの運要素はあんまりキツくないものとする やりたい人がやる感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:55:31

    どんなに追い詰められてても山札からこれ捲れば逆転も夢じゃないカートがあったっていいってな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:56:05

    運要素がないゲームしか人気がなかったらこの世はチェスと将棋が最も売れてるってな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:56:32

    >>10

    流石に一枚だけで捲れるようなのは自重したほうが面白いってな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:56:57

    運以外のあらゆることを塗り潰すのは定石だ
    そうして隙間を埋めていって、運だけが純粋に残った時……最高の賭けになるってな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:57:56

    この辺にぃ、ガチ勢と初心者が一緒に遊べるゲームあるらしいっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:25:34

    ポケモンの運要素
    急所…まあうん
    一撃必殺…う、うん
    まひるみ・エッジ外し(命中率100以外)…クソが!
    異論は認める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています