ぴゃ……ぷ、プロデューサーさんって高卒なんですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:54:45

    ぴぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:56:23

    アイマスPは初代から20歳のあずささんより年下だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:01:18

    でも犯罪者じゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:02:52

    >>3

    私文書偽造揉み消したから実質共犯だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:04:11

    >>4

    ぴぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:05:03

    ははっ、親が急に倒れちゃって大学にはいけなくなったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:05:23

    学歴厨は霧子のほうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:05:26

    >>6

    笑えないよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:06:33

    >>6

    不可抗力の事情が無ければ…っての心が楽で良いですよねミスター人のせい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:10:21

    >>7

    シャニPにマウント取ってるところを霧子に見られて自分もマウント取られるんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:13:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:14:46

    ははっ、小糸の高校だって大したことないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:15:57

    霧子や小糸みたいにはっきり言って学力は天才の部類ならアイドルやりながら良い大学いけるかもしれないけど、
    普通、アイドルに時間取られまくってる女子高生アイドルって大学どうしてんだろうね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:16:42

    >>12

    おめえそれ、同時にノクチルの他三人をでぃすってんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:17:39

    ははっ、小糸を中卒にすることだって出来るんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:17:50

    >>13

    アイドルじゃないけど芦田愛菜がめっちゃ優秀とかじゃないっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:19:03

    >>2

    あずさが最終的に年齢変更されただけでPは普通に大卒だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:20:41

    >>9

    これ割とガチで怒られそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:23:35

    >>18

    怒られるのはまだマシだと思う

    敬語に名字にさん付けして二度と仕事案件以外話し掛けないレベル

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:25:07

    正直美少女の学歴マウントはそそるものがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:25:53

    どうしてお前らは隙あらばシャニPを曇らせるついでに
    樋口を自爆させて誰も幸せになれない展開にしようとするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:28:39

    >>9

    >>21


    樋口をなんだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:29:58

    >>21

    円香は二次元美少女だから許されてるけどリアルでこんなの居たら極力関わり合いになりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:30:54

    円香はシャニPも最初は接するの普通に嫌がってたレベルだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:36:18

    家計の事情とかあるし
    奨学金といっても働いてお金いれないとまずい家があるというのは七草家を見れば分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:37:05

    >>14

    小糸だけならいいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:39:45

    >>23

    でも二次元美少女だから許されるし好きになっちまう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:43:05

    >>15

    ぴぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:51:25

    >>14

    はは、透が受かる高校がレベル高いわけ無いだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:54:03

    >>29

    嫌な納得感

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:55:24

    透はやれば出来る子タイプだから受験はガチでやった可能性の方が高いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:11:32

    >>29

    シャニP、いつからロンブーの淳張りの毒を身に着けた?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:45:47

    小糸は中学受験して入った私立より低いランクの高校なのは確実だし……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:56

    >>22

    あにまん民は樋口をオモチャにしている。これここだけの常識

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:52:15

    >>31

    ははっ、可能性が高いってそれは君の感想だろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:53:48

    >>16

    確か大学は慶応とかだったはず、まぁ一時期休止はしてたけどね

    本当に凄いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:30:56

    >>9

    超えちゃいけないライン超えてる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:46:29

    >>9

    (無言の膝蹴り)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:59:37

    チョコレー党の感想文見るに透はぶっちゃけバカだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:24:04

    透と堀のユッコを学力勝負させたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:51:48

    >>9

    ニコニコしながらガっと頭掴んで「テメエはかじれる親の脛があっていいよな」ってクッソ冷たい声で言ってそれっきり話しかけなくなるPを妄想してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:02:38

    >>41

    それはそれで情けないからやだな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:49:49

    実際言われたとしても寂しそうな顔していつもどおり「ははっ」て笑うだけじゃない?
    学歴でマウント取ろうとするような人間をまともに相手にはしないだろ
    周りで誰かが聞いてたら代わりに怒るかもしれんけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:28

    >>16

    特例過ぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:45

    >>40

    流石に透を馬鹿にし過ぎでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:58:09

    小糸に学歴煽りされたら霧子をバリアーにする

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:37:23

    >>43

    うっかり小糸雛菜辺りに聞かれてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:22:44

    ははっ、高校時代にバンドにのめり込みすぎてな
    たまにコンビニで流れるくらいにしか売れなかったけど
    その時の経験を皆のプロデュースに活かせているといいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:10

    >>42

    でも>>9の煽り方はPを目の敵にしてて尚且つ思春期の子供であったとしても人間として最低レベルの発言だからな

    君の親死んでよかったねって言われてるのとほぼ同義だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています