クークククそうだ 隠し事だらけ継ぎ接ぎだらけの仮初めまみれの日常なのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:57:50

    袋に詰められたナッツのような世間ではな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:58:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:58:17

    ううっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:58:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:03:20

    >>2

    なにっ これが噂のスレ画乗っ取り

    食らうのは初めてなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:31:35

    >>5

    タフカテは “時に冷たくて 騒がしい”どころじゃ済まない魑魅魍魎の巣窟なんだ

    ミックスナッツの中にぶち込まれた納豆以下なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:36:54

    >>6

    星の一つも見つからない 雷に満ちた日も

    所詮ひとかけの日常やんけ 何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:37:43

    あの…自分本音が歯に挟まったままなんすよ
    それでも家族でいていいすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:50:40

    うぁぁぁ…

    だ…誰もがそれぞれ出会った誰かと練り添い合ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:54:10

    名曲を超えた名曲
    ふぅん 髭メスブタって奴は結構原作理解度が高いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:20

    生まれた場所の違いも許されないほどにドライなこの世界でも
    ワシが父親と呼べるのは宮沢静虎ただ一人や

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:28

    アーニャとオメコさせてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:19

    >>1

    木の実のフリしながら!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:10

    知らなかった…ナッツとピーナッツが植生的に全然違うものだなんて……!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:30

    ふうん アーニャの好物だからってだけじゃなかったという事か
    歌詞の完成度高過ぎやろが あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:21:45

    は──っ なんだか胃もたれするなぁ
    ここに僕がいてあなたがいるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:59

    >>14

    あ、そういう意味の歌詞なんすね(大先輩)

    今気づいたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:22:00

    あにまんに棄てられたゴミ溜めのようなタフカテでは

    誰もがそれぞれ語録を使って語り合ってる

    そこに紛れ込んだ僕らは

     みたいに

    既読のフリしながら大喜利している

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:28:12

    >>18

    ふうん 化けの皮剥がれたら 未読蛆虫扱いされて

    一瞬で弾かれてしまうという事か

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:59

    >>18

    もしかして ミックスナッツはタフカテのテーマソングじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています