283プロのアイドルで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:05:14

    スマホにシャニPの写真(隠し撮り含む)が1番多いアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:05:51

    なーちゃんは、隠し撮りなんてできない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:11:58

    なーちゃんは一人でシャニpの写真に
    キスしようとして無理をやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:13:05

    あさひが割と多そうじゃない?変な写真に混じってシャニPの後頭部写ってたりして

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:13:42

    自撮りするふりをして後ろの方にいるシャニPを撮る

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:21:12

    2ショットが1番多いのは透だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:21:26

    なーちゃんが隠し撮りなんて小器用な事出来るわけないだろ!!なーちゃんなら自分が服屋とかでコーデしたシャニPをめっちゃ似合うよ☆撮らせて撮らせてとか言って堂々と写真におさめて帰って一人でニヤニヤしてるに決まってる!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:24:35

    隠し撮りってぶっちゃけ盗撮だから糞真面目なの多い283だとな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:27:34

    勇気出して2ショット撮らせてって頼んだ結果シャニPに断られてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:32:48

    >>9

    断らないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:36:15

    隠し撮りをアイドルたちに売りさばく大崎甜花概念

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:37:10

    >>11

    甜花ちゃんは頭がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:38:47

    >>10

    2ショットか単独かは忘れたが凛世が普通に断れてた気が

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:40:23

    だから透みたいに勢いで2ショットを撮る必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:42:55

    凛世ちゃんはツーショット一回断られたけどその後クリスマスでPの方から「一緒に撮ろう」ってフォローが入った

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:44:10

    >>13

    なーちゃん、断られたら寝込みそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:46:56

    社会人としては妥当な行動だったが凛世が可哀想だろうってかなり叩かれてたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:49:20

    こんな事を言っていたPもすっかり丸くなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:50:42

    初期のシャニPのアイドルと必要以上に親しくならないムーブはオタから嫌がられたから途中から大分受け入れる様になってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:59:29

    >>19

    週刊紙が張ってるかもしれないしその対応は妥当

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:03:39

    >>13

    あれはまあ一応仕事中のお話だから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:37:25

    >>6

    は?もうしないってあの人に言わせましたが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:52:21

    (またあの人はあんな卑しい顔をして……本性が出ましたねミスター仮面優等生、証拠として撮影しておかなくては)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:54:19

    にちかとか多いかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:56:26

    なーちゃんは勇気を振り絞って必死に撮った一枚を誰にもバレないように自分の部屋でドキドキしながら眺めてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:04:03

    シャニPを相手に恋愛に発展させるなら透みたいに相手をかき乱すタイプの方が勝算ありそう
    逆に凛世とか甘奈みたいないじらしいタイプはシャニPに普通に距離取られる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:37

    シャニPは昔からアイドルに写真を撮られるのを嫌ってる節がある
    でも根本的に押しに弱いから無理やり押せば割といけるんだよね
    えっちだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:40:12

    シャニPはわりとテンション次第というかノセられれば写真撮られるし水着買ってきて飛び込みもする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:34:35

    そもそもなーちゃんは恋愛知らずのつよつよの時期に写真ゲットは出来てるからな
    今では一人の時たまに見返してニコニコしたりふと我に帰って恥ずかしがったりしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています