ウマおじさんファンスレ 第10R

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:01:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:02:11

    のんびり続くことを祈って何となく続けていきます

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:16:42

    これは乙代わりの変態マッサージ師

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:17:20

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:22:43

    乙ですわ
    油断してしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:32:20

    次もう9話か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:01:40

    >>7

    林さん激曇りだろな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:06:37

    ネイチャのキャラストを読んだ時のお兄ちゃんもだけど
    メインストーリーを見ていた恋さんは特に酒が入っていたせいか涙腺が緩くなっていたし
    今後の収録も酒が入っているとそろそろおじさん達も危ういか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:57:26

    批判されるライスに酒が止まらない恋さんと当時の空気と脚本の対比にニヤニヤするたけし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:00

    おじさんの曇らせでしか得られない栄養素がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:31:24

    一応今から恋パラ杯予選
    二次予選もやる予定

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:32:38

    >>12

    1時間遅れるのか...

    佐々木さんも大変やな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:37:19

    立ておつー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:38:39

    >>13

    ご家族の体調不良は仕方ないもんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:44

    話を聞けば聞くほど同一平地G13連覇の難しさを感じる まずその権利を獲得し挑戦することすら滅多にないのに


    これゴルシだいぶやらかしたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:59:01

    >>16

    「この親にしてこの子あり」

    マックはなんも悪くないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:35:32

    おじさんたちは大丈夫かなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:56:03

    >>13

    延期でもいい、仕事より生活や

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:53

    age

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:15:58

    佐々木さんとこのこいパラ杯が始まってると思ったら突然いい馬見つけ旅の配信が始まって終わっていた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:27

    ここも少し保守ないと落ちそうなの寂しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:34:24

    一時期は毎日誰かしらの配信があったけど今はそうでもないからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:57:33

    森田先生あまりにもベロンベロンで笑う

    【競馬・馬主】北海道から緊急生配信!


  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:17:41

    林さんは通話に出ず、結果10分少々の間酔っ払ったおじさんが写るだけと化した配信
    もしかするとこんな人たちがウマ娘クイズを……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:35:51
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:39:44

    酔っ払いおじさんたちの配信が非公開になってるw

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:00:02

    若干危うい発言あったししょうがない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:07

    一番配信してるからか恋さんのとこは神懸かった事がよく起こる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:31

    ぱかライブの同時視聴とかしたいな
    流石に無理だろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:26

    デアタク来たから反応気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:02:09

    >>24

    後で見ようと思ってたら消えちゃった……

    どんな感じの配信だったの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:24:16

    お兄ちゃん今日から仕事復活だって!
    無事治って良かった!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:18:16

    おかえりお兄ちゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:20:21

    無事復帰できて本当にめでたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:33:28

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:36:02
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:04:56

    >>28

    お漏らし?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:31:59

    >>37

    復帰してから飛ばしてんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:59:00

    >>39

    セスナだけに?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:19:39

    今週の同時視聴はお休みらしいね
    作家の中田が体調不良だとか
    コロナ陰性だったりゲームはできる程度だったりとそんな重症じゃないみたいだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:41:13

    残念だが致し方なし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:07:12

    今日は休みなのか、残念
    コロナは陰性だったみたいだけど高熱で節々が痛かったらしいね
    9話以降は感情のジェットコースターだから来週まで楽しみにしてるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:27:08

    恋さん側も日曜まで忙しいからしばらく保守になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:41:09

    Twitterで見たんだけどApex云々ってマジなん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:52

    >>45

    主語が無い話をするな、せめてそのツイートを貼れ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:31

    >>46

    中田(ウマおじさんのディレクター)の話。荒れるから主語を省いたと思われる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:25

    正直どうでもいいけど ディレクターがやってた 発言してる人の信憑性もない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:31:19

    保守 コロナとはいえ暇やな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:34:34

    拾い物だけどこれ史実なん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:36

    3話Cパートについては元ネタ解説集め配信でリスナーから「Cパートあるから気を付けて」って言われてたから「知らなかった」としたらこれを忘れてたか無視したか…

    投稿面倒なんだろうなって感じはする
    林さんの「メジロさん」って言葉に「メジロ産駒」って字幕つけたり「死角なし」を「資格なし」だったりと誤字が最近多い
    あとは元ネタ解説でとあるブログの文章を一部改変して使ってたやつもあったな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:00:04

    >>50

    裏配信なるもののの真偽は分からんけど、普通の配信でも「コレが僕のやり方なんで、合わない視聴者さんは離れてもろて」とイキったり、ジャンポケ斎藤さんのウマ娘クイズに「あれはちょっと違うねんなあ…w」とマウント取ったりしてたから、この作家さんなら言いかねない…という空気にはなってるみたいね


    これが本当なら、同時視聴のために恋さんたちが企画してたウマらじおの予定をキャンセルさせたのに、自分は遊びたいから仮病でサボりますwというとんでもないことになるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:13

    >>52

    その結果として自分がプロデュースしてるはちみつの再生数はめんどくさがってるウマ娘視聴以外は再生数が順調に死んでてアレは違うねんなあ…wってバカにしてるジャンポケ斎藤さんやなんとか時間作っては配信頑張ってる恋さんの方が順調なのはなんというかアレやね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:13

    ウマ娘に対しての興味や敬意はもうなくてもいいからせめて仕事ぐらいはちゃんとして欲しかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:34:23

    >>50

    こういうの出てくると一気にスーッと人居なくなるぞ

    しかしなんでこう要らん事言ってしまうのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:41

    >>50

    こいつウマ娘だけじゃなくてウマおじさん達もバカにしてるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:45:09

    >>55

    てか今もウマおじさんの同時視聴が終わるまでは他のおじさんも今更辞められないだろうし我慢してるって人が大半やとは思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:09

    盛り上がってると思ったらまた中田雅紀か…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:04:39

    >>45が伏せた意味がなくなってしまうからその辺にしとけ

    所詮ネット掲示板やってるような社不が名前と実績を持ったところで簡単に変わるはずがない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:46:35

    今日9時から久々にはちみーが生配信!

    楽しみだな!


    21時から【八宅生配信】久しぶりに遊びましょ


  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:55:24

    >>60

    要約すると

    ・中田のことで炎上してるから配信

    ・体調不良は本当で3日間倒れてたらしい

    ・ゲームは合間にやってただけで仮病云々の配信はしてない

    ・プレイ履歴調べれる人はCIA入れるよ

    って感じ


    あとはダイエットや落語や泣ける映画とかただの雑談でウマ娘のことは30秒くらいしか話してなかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:25:13

    >>61

    再生数献上ご苦労様

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:31:35

    >>57

    悲しいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:37:12

    なんというかアレのせいで不要なヘイトまで集中してる気がして逆にはちみーかわいそうに思えてきた...

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:17:50

    >>61

    そりゃ裏配信やってましたなんて言うわけないわな

    内容が内容だし

    つーかそもそもの問題は、普段の態度が悪すぎてあいつならそういう事いっててもおかしくないと思われてしまっている事だと思うよ

    要は信用無くしてんだよ

    今さら身内が言い訳配信しても手遅れだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:22:50

    もうコンパス西本おじさんの配信と合流したほうがええんちゃう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:24:12

    なんで裏方の人間のイキり行動を芸人側がフォローしてるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:32:20

    >>67

    事実がどうあれ演者にこんなフォロー入れられるのは普通なら大恥

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:10
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:17:38
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:43
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:28:20

    八なんとかはウマおじさんの話だけど有名作家様な話は完全にスレチだからやめとけ
    言い訳動画にも反応して再生数伸ばしてくれるから
    有名作家様は笑いが止まらんだろうよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:21:21

    ついに最終章か

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:18:09

    最終章始まったな
    ネタバレ防止するササキバクスイオー有能すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:35:37

    むっちゃんあのゴルシに勝った!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:36:34

    いいレースすぎた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:16

    ゴルシに勝つの熱すぎて芝

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:44

    A+であのクソ強ゴルシに勝つとは…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:41

    明日は勝てるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:19

    最初八光さんアンチスレになってたあたりで見なくなったけど、大分続いてるな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:51:28

    ウマおじ杯も盛り上がったし、たくさん配信してくれる恋さんもお兄ちゃんもすごく楽しんでくれてるのが伝わってくるしね
    頻度は少ないけど林さんも味わい深く見てくれてるし、福盛オーナーが競馬関係者を引き連れてくるかも……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:59:04

    >>80

    八光さん本人がウマ娘配信をめっきりやらなくなってそっちの話題は出なくなったからね


    お兄ちゃんや恋さん、たけしさんの中身の濃い配信の感想を言い合える場になったから続いてるんじゃないかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:01:35

    昨日の予告通りメインストーリー同時視聴の続き、配信ページ来たよー

    【ウマ娘】シャンプーハット恋さんがメインストーリー最終章後編を同時視聴part2


  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:20:27

    コメント欄恋さんに隠したのはユウノウオー

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:13

    縦縦縦と騒ぎ出すコメント欄

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:58

    まあ今まで横で見てたからそうなるのはしゃあない

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:24:34

    縦では見れないNTRがヨカヨカ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:26:30

    最初は俺も横にしたしよく分かるわ…
    とはいえ実況無しだと史実再現って分かりにくいよね、着順はともかくレース展開とか覚えてる訳でもないだろうし。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:31:50

    杉本清実況は流石に気が付いたな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:35:49

    恋さんゲーム慣れしてないからコメ見れないと何これ?って悩む時間長いのは分かるんだけど指示厨多いなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:08

    >>84

    >>85

    良かれと思っての発言なんだろうけどちょっと自重して欲しいよなぁ


    個人的にはチャット内での舞元発言が気にかかった

    確かにウマおじさん達はおニュイと接点有るけど逆を言えばおニュイとしか接点無いんだから

    見も知らぬにじさんじライバーネタは自重して欲しかったよ……

    まあ恋さん知らないから完全スルーしてたけどwww

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:40:21

    あー、コメント見れない上に佐々木さん寝ちゃってる状態だったのか…
    佐々木さん働き詰めで凄いからなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:41:55

    ネタバレや指示をするしない以前の問題として
    興奮して暴言を書き込むのは本当勘弁してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:46

    隠し要素は後日って佐々木さん言ってるのにまだ有馬有馬言ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:22

    寝たというかネタバレ防止のために黙ってたんじゃない?
    どっちにしろネタバレされなかったのでユウノウオー

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:10

    とりあえず佐々木さんがコメントを恋さんから遮断してたおかげでとりあえず平和に終わってくれてよかった

    ほんと英断

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:19

    9000人が見る配信に治安なんて求めてはいけない
    2人ともいい夢見ろよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:48

    コメント遮断したんだから責任持って恋さんに説明しろそうしないと見てる人間は納得しないとか言ってるのもいるしなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:05

    佐々木さんはいい仕事をした
    配信/者1人で配信してコメ欄隠すようなことをすると確実に炎上するからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:25

    恋さんの配信もやっぱおもろいなぁ
    いい塩梅の小ボケと落ち着いてる感じがいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:48

    デアリングタクト気づくかなとか杉本さん気づくかなとか君らネタバレすんなって言われてんのにそういうこと言うからコメント欄見れなくされたんやぞっていうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:56

    インスタライブで言ってたけどお兄ちゃん明日生配信予定だって
    もしかしたら明後日もやるかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:27

    ジャパンカップの決着後、ひねくれ気味の真面目そうな青年にガチ説教する中井貴一トレーナーにワロタ
    おそらく、お兄ちゃんも配信時には彼に物申すんだろうなw

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:07

    今日のやり方に関する佐々木さんのコメント

    リプ欄でなんで縦縦って言ったか理解してほしいって噛み付いてるのも居るけど概ね好意的

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:39:28
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:41:50

    おじさんたちが察せられるような隠し要素を入れられない運営が悪い(錯乱)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:06:39

    >>106

    あれ初見だと自分もよくわからなかったし仕方ない

    けど縦バージョンや隠し要素の反応も普通に見たいのでまたやってくれると嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:22:09

    お兄ちゃんの配信も以前5章やる前にスズカ用意しろだかってスパチャとんでてやばいのおるなと思ったけど大丈夫かな
    自分の思惑通りに行かないと暴れ出すのがどうしても一定数いるし恋さん配信のコメントの様子みてても不安を覚えてしまう
    5章自体はすごい楽しみだし余計な気を回さずに楽しんでほしいところ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:33:30

    >>106

    あれに関しては他に見てる配信/者も気付かない人多かったし

    コメントが初見の反応みたいがためにネタバレは見るな→でも短時間で分からない

    じゃあ自分で検索するねで検索したらネタバレ見ちゃうじゃんあ~あとか指示厨化したり

    ギスギスコメント欄になってるのいくつか見たからネタバレ一切見ずに放送中に

    いくら反応見たいとは言えすぐヒントなしで察して気付いてほしいも無理ゲーよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:13

    怪文書赤スパは総スカンの雰囲気あったしお兄ちゃんみたいに興味ないコメントは切り捨てる配信スタイルなら変なの湧かないと思いたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:04:23

    >>108

    視聴者でできることといったら普通のコメントを大量に流してお兄ちゃんに読ませる隙を与えないほど速く流すくらいかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:08:16

    前回の配信に出た赤スパは本人がツイッターで反省してたからもうやらないだろうな…とは思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:46:25

    自分が普段見てる同接300人くらいの配信でもたまにネタバレ湧くのにその30倍となったらそらもうあれよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:09:04

    視聴者もコメント見ないで楽しむくらいが丁度いいかもしれない
    そしてお兄ちゃんの5話配信楽しみや

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:13

    スパチャなりで史実元ネタ解説とかしたら凄い詳しいですね〜って反応してもらえるから俺が教えてあげたんだって気持ちよくなりたいのは分かるんだけどそれはあなたが個人的に楽しみたいだけですよね?って話だしね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:28:11

    斉藤さんの五話忘れてた

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:47

    「武さん?!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:40

    山崎シングルモルトウィスキー「兄貴」
    これが出たとたんにチャット内にカレンチャンが増殖してて芝
    お兄ちゃん違いだってのwww

    けど、後輩に慕われてるなぁお兄ちゃん

    (なおメインストーリーはまだ配信されてないww)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:20

    最終章じゃなくまだ五章、しかもまだ始まってないのに、スパチャでデアリングタクトやホッコータルマエ実装されましたね!と書き散らす奴ら何なんや…お兄ちゃんにビックリしてほしいんか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:12

    色々あって情緒脆くなってるところにトラウマで見れなくなったレースをゲームとはいえその瞬間の直前を見せる
    人の心とか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:37

    1時間時点でまだ2話途中…
    これは日付跨ぎは確定ですかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:07

    >>119

    ガン無視してたのは流石ですね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:35

    どうせみんなスズカに恋してしまう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:23

    明日ロケあるみたいだし今回で終わるのキツくね?
    見るのが楽しすぎて兄貴飲むペースも進んでるみたいだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:40

    酒のスピードやばくて草
    まぁ山崎うまいからな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:37

    お兄ちゃん飛ばしています
    このペースでもつのか!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:47

    実際レース見にいってた話とかめちゃくちゃ出てくるしこの辺の思い入れ凄いんだろうなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:47

    お兄ちゃん、タキオンも出てない内から早くも涙腺崩壊してる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:32

    ボロボロやんけ…
    やっぱり一人でウマ娘のストーリー見てると涙腺崩壊すんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:36

    休み明け早々とんでもローテやん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:33

    予想通り土曜日に延長www

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:29

    木曜:メインストーリー5章
    金曜:馬小屋店長とアニメ3~4話再視聴
    土曜:メインストーリー5章続き
    日曜:競馬生配信

    これが鬼ローテか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:40:47

    後の世で『ビタミンローテ』とか呼ばれるようになるんです?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:24:31

    今見終わったがお兄ちゃんもええ配信やったな
    今日も土曜日も楽しみや 向こう正面からのスタートですって締め方すき

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:07

    ジャンポケ斎藤さんの新しいの今見終えたが順調に推しが増えてて芝が生えた

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:08

    斎藤さんの感想編

    エルが初めて焦りを見せてたって細かいとこ見てるなぁ

    【ウマ娘1期5R感想編】斉藤「実際にエルコンドルパサーがダービーに出てたら、勝ってたのは○○です」


  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:36

    >>125

    しかしあのお兄ちゃんねる出てる2人全然知らん芸人なんやけど、山崎のボトルプレゼントで渡せるって結構儲けとるんやな


    お兄ちゃんは詳しくなかったけど本業(実家)が結構太いお仕事なんだっけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:25

    エルが出走してスペとの同着IFダービーを「良かった」って言ってくれるのなんか嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:54

    斎藤さんが見とれたマルゼンさんの中の人とは既に面識があることには気づいたのかな?
    このままいくと7話で相当な衝撃を受けそうだけどどうなっちゃうのか楽しみではあるね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:40

    >>138

    めっちゃ熱入って見ててよかったよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:38

    やるかどうかはわからんけど斎藤さんにもアプリの方のメインストーリーも見て欲しいって思えるくらい
    ガッツリいい感想してくれてたな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:43

    【悲報】ウマらじお延期

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:51
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:31

    スズカの当歳写真出てきた…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:59

    当歳のスズカの写真って凄まじい貴重品なのでは・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:39

    相変わらずウマ娘配信のついでに出て良いものではないモノがポンポン出てくるなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:20

    サイレンススズカ当歳&マチカネトリスタン(タンホイザの弟)のツーショットも出てきた
    すげぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:44

    これはまた凄い裏話が…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:00:39

    「ウマ娘のサポカも角が丸い」
    ほんまや…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:52

    買う場所で馬名が半角か全角か変わってくるってやつでしれっとエルのJCと毎日王冠の馬券を出してくる店長さん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:08

    ナリタブライアンの秋華賞単勝(エラー表記)馬券?!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:02

    ハウディ…(ささやき)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:35

    坪プロはこんな話聞いたらやるかやらないかで言ったらやる人だな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:19

    いやぁ話が濃い
    めっちゃおもろいやん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:26:58

    芋焼酎草津今日走るんだね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:29:18

    【生配信】5万人突破記念!ウマおじさん1周年なので初回放送を振り返ります!

    5万人突破生配信やるみたいだけど、当日告知とはまた急だね

    一昨日お兄ちゃんが「土曜日にメインストーリーの続き見ます」と言ってたはずだけど、急遽決めたのかな?

    もしかしてこのスケジュール空けるために昨日のウマらじおも延期になった?

    普通はその辺先約の予定被らないようにするはずだけど…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:25

    20:15からハチミーのとこで生配信して22:00からメインストーリーってハードスケやな
    今日中に5章終わるかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:25

    流石に9話は全員芸術になってたな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:18

    ほんまもんのお通夜
    早く10話見せてあげて…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:57:15

    >>143の馬小屋店長との配信の時はまだ10話みる前かな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:54

    一体何だったんだ今回の生配信
    音は聞こえづらいしゴエさん空気だし
    第3回ウマおじさんイベント告知したかっただけ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:21

    お兄ちゃんの配信は22:10から

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:28

    ウマ娘のストーリーを肴に飲む山崎は旨い

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:02

    唐突な前川清推しw

    あとコメントネタバレ察してるね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:05

    ウマ娘名前あてクイズまでは見てたんだけど
    それ以降のでこのおじさんたちのおすすめの動画ある?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:13

    >>165

    恋さん、お兄ちゃんのストーリー同時視聴配信おすすめ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:38

    今日二回目の芸術になるお兄ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:57

    これは一心同体

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:17

    いやあ熱い

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:15

    お兄ちゃん酔っぱらってて笑う

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:26

    お兄ちゃん、「必ず、俺の元に帰ってきてくれ」の選択肢で涙腺崩壊…
    リアルで体験してる人ほど刺さる台詞なんやろうなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:55

    しかしやっぱりというかお兄ちゃん感情を揺さ振られまくりやな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:35

    コメントの民度とか指示は相変わらずやな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:57

    まだ気の早い話だけど最終章後編でも指示厨湧きまくりなんだろうなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:06

    指示厨とそれに苦言を呈する人らで喧嘩してて空気悪いな
    お兄ちゃんが基本無視するスタイルだからなんとかなってるけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:54

    しゃあないもう気にしても精神衛生的によくないからコメントは見らんほうがいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:24

    この反応は見てて酒が進むなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:43

    この反応こそが俺たちが見たかった景色…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:28

    お兄ちゃんみたいにガチのファンからすると戻ってくることが第一か

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:28

    喋れなくなってしまってるなww

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:50

    もう選択肢を読み上げられらんくらい涙腺ボロボロやんけお兄ちゃん…(なおスクショは撮る)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:15

    代打エアグルーヴ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:33

    ストーリー報酬の曲は歌唱固定だと思いこんでたので女帝やフクが歌唱できるの今更知ったやつがいるらしい
    今確認したらスペちゃんも歌えるし・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:21

    女帝の歌がうっまって思うよな
    そして当時見てた人の話しは来るものがあるなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:56

    Cパート来るかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:32

    やっぱお兄ちゃんエルと同着ダービーは納得いってなかったんやなw

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:27:56

    >>186

    最終章早くやって欲しくなったわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:41:16

    スレチかもしれんけど、裏話やためになる話が聞ける

    【ウマ娘】競馬評論家・青木義明の『ウマ娘』本馬解説【デアリングタクト編】


  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:28

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:38

    繋がる輪

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:47

    またそろそろ次スレの時期か
    タイミング見て夕方の配信前くらいかなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:35

    ほいじゃあ埋めか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:37

    お兄ちゃんの競馬配信後くらいを今のところ目安にしてます

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:27

    次スレ1にYouTubeのリンクも貼ってみたら?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:17

    >>194

    今日の配信(予定)のかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:00
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:59

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:29

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:32

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:00

    埋め   

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています