・タフスレ・70

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:30:15
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:35:03

    タフスレに集まる時点で皆不幸だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:36:43

    スレに書き込みをしろ!落ちる時間をずらすんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:44:24

    紹介しようスレ立て屋スミスだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:46:06

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:46:34

    ゴングを鳴らせっ
    タフスレ開始だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:49:50

    ラスベガスおじさんはカッコいいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:50:35
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:57:29

    ワシ、ガルシア戦が好きなんや。
    何がいいって猿先生が気合い入れて描いてるから小さいコマも躍動感が凄いんや

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:58:27
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:00:23

    おじさん全盛期はラスベガスのキー坊の師匠編なんだよね
    圧倒的格上感あったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:02:58

    >>9

    オリジナルガルシアはアイアン木場・朝昇戦もいいんだよね

    ワシはアイアン木場戦がストーリー・絵共に好きやのん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:03:25

    >>9

    漫画の強みを生かしたグラウンドの攻防を描くのは

    猿先生がぶっちぎりだと思うんだよね

    リアル総合格闘技の試合だと凄い地味に見えてしまうんだよね

    寝技になった途端、あーあみたいな雰囲気あるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:04:49

    うぁぁぁ
    タ…タフスレがあにまん掲示板を練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:05:52

    >>11

    ファファファ

    ここは鬼龍と共に静虎を超えるという奇妙な師弟関係で好きなのです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:06:00

    観客目線で言えば寝技はどうしても地味に見えるんだよね
    やられた方はたまったもんじゃないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:27:06

    靭帯損傷や脱臼の方が余程危ないとは分かってるんだけど
    顔面をスパーンと殴る方が映えてしまうのがね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:30:00

    なにっ
    顔面を殴っているのに映えない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:31:51

    現実のグラウンドはポジション争いで抱き合ってる時間が長いのがね…一定時間でスタンドでやり直すルールでいいと思ってるっス

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:37:18

    >>17

    猿漫画では顔を殴られると格闘漫画らしからぬ吹っ飛び方をするかワンパンで沈むかなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:28:36

    読み返してみても大真面目なシーンなのに
    何でこんな笑えるんだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:49:36

    絵面がシュールなのもあるけど
    読者からしたらわんぱくなガキだった頃から知ってるヤツがそれっぽい雰囲気を出してるのは無性に笑えるのん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:53:47

    ムフフフ
    タフ君が似合わない悪人のフリしてるのは流石に笑えたの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:34:16

    >>21

    壁越しリアルフェイスというだけで笑えるんだ

    シリアスな笑いなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:42:31

    >>21

    壁から覗くリアル・フェイスとおとんの作画

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:53:43

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:26

    ルパンには死を、銭形には恋を
    弟には愛を、甥には死を

    この言葉は…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:04:49

    >>27

    な…なんですかあこれはァ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:13

    ここもまた愚弄と腐臭に満ちている

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:22:33

    >>21

    タフ君のリアル・フェイスも面白いけどおとんの作画も何気にちょっと笑えてしまうのん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:55:57

    お おいあれを見ろ死神時報チームが待機してやがる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:57:11

    時報を待て…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:01
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:28

    >>33

    大変だ 時報さんが 時報さんが壊れたあっ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:33

    >>33

    誤報を超えた誤報

    時報的にはクズの部類に入る

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:46

    どうやら機械が故障したようだな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:54

    >>33

    惜しいな、正確のようで正確でないということだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:54

    あうっ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:21

    >>33

    時間を確かめてみるか…

    お前の時報で!

    相当に正確に時報してるらしいじゃねぇか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:34
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:42
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:04:10

    うぁぁぁ
    有働がスレを練り歩いている!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:20

    有働さんなりの照れ隠しだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:08

    待てよ時報はこれから面白くなるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:58

    なにが時報だ!
    タフバカはあの世で誤報でもやってろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:32

    定期的な誤報は人間らしくて好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:52
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:08:09

    今ヤンジャン・アプリでキンちゃん戦読み終わったんだけどめっちゃいい終わり方だなこれ…
    超爽やかなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:45

    >>40

    誤報は自分が誤報だと

    自覚していない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:49

    >>33

    しゃあっ、灘新陰流、時報滑りっ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:10:38

    よう戦友! ニッ
    しゃあけど襲いかかったんはアシュラやわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:12:25

    時報の達人
    有働が
    誤報するとは…!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:13:33

    >>51

    戦意喪失からの弱い者いじめはやりすぎだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:15:22

    >>53

    やっぱり怖いスねキンちゃんは

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:15:40

    >>48

    ファファファ

    キー坊とアシュラの友情を超えた関係が分かる名シナリオなんです

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:17:55

    1秒内に誤差留めただけで十分凄いのに、ちょっとでも間違えると愚弄されまくる展開は腹筋に悪いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:22:47

    キー坊が左門と戦って潰し合いの死合に迷いが生じて空手大会出場→キンちゃんと出会う→本気で死闘したものにしかわからぬ友情→よっ戦友の流れが爽やかなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:23:52

    >>56

    お見事ですジーホー

    やはり私がにらんだ通り あなたは正確な時報だ


    嘘つけッ さっきまでの評価めちゃくちゃ低かったやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:25:26

    >>57

    オチも良かったわ

    花丸つけられておこるおとんとキー坊見てると笑顔になれるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:25:38

    >>56

    タフスレはルール無用だぜ。成功したら褒めるし失敗したら愚弄してやるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:26:24

    >>60

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:27:16

    >>48

    師匠がクソかと思ったら意外と真っ当に師匠やってて好きなんだ

    まっ本当のクソはこの後出てくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:27:17

    鉄山とオトンも爽やかなんだよね
    かなり好きなエピソードなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:28:14

    >>63

    こうして見ると鉄山もデカいっスね

    お互い2m近くあるって恵体すぎるっス

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:28:15

    ファファファ
    確かその直後あたりにまたオトンかわいいのんシーンがあったはずなんです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:29:33

    >>63

    正直師匠はガチギレしてキー坊に襲いかかるかキンちゃん破壊すると思ってたのん

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:31:00

    キンちゃんエピのオトンは何かとあざといんだ
    ズルくない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:32:03
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:33:10

    >>67

    おいおいオトンが肋折ってまで関係改善した覇生流の御狐様を愚弄してしまってるでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:33:11

    >>66

    鉄山一見ヤバい狂人に見えてメチャクチャ落ち着いてるんだよね

    いや、ヤバいのはヤバいんやけどな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:33:49

    >>64

    オトンなんてあの世界ではチビなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:03

    >>66

    弟子を無意味に愚弄しておとんの怒りを買い、瞬殺された葵新吾の師匠に悲しき過去...

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:33

    >>63

    鉄山はここで敗北したキンちゃんを責めるでもなく、雪辱を晴らすだのでおとんに襲うこともせず

    素直に敗亡を認めて頭を下げられるっていうタフシリーズ通して屈指の武術家の鑑なんだよね

    キンちゃんにも地獄のシゴキを課すけどキンちゃんがそれに応えたらちゃんと黒帯を渡すし

    その時のキンちゃんの本当に嬉しそうな顔も良いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:39:18

    初登場シーンがこれなんだよね
    今にして思えば体メチャクチャ硬くする流派だから
    ある意味これも修行なんスかね…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:40:35

    ファファファ
    鉄山はあにまんでも有名なクソボケがーーーっと見事やな・・・も生み出し語録生産者としても評価が高いと言われているんです

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:41:45

    鉄山は「人としてはどうかと思うが武術家としては芯があって立派」というタイプの典型なんだよね
    そもそも警察にお世話になった理由も仁義を通したからで、ヤクザ潰したら素直にお縄についてる辺り常識と倫理からは外れてないことが窺えるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:01

    凶器に変えた五体で猿先生の愚弄精神をはねのけたと考えられる
    爽やかな試合後を生み出した鉄山の男気は好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:12

    正拳突きの回想シーンで棒で叩いてて笑った記憶があるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:51

    正直これ以上の激励って無いと思うんだよね
    凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:44:52

    >>77

    そもそも鉄拳の初期の初期のキンちゃんのところで愚弄もクソもねぇだろうがあーーーっ

    一見高潔に見えたり高潔だったのが痴呆やクズになったり弱き者になったりするのが愚弄だと考えられる

    幻舟とかは元からクズやわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:26

    決戦直前にキンちゃんの名前じゃなくて鉄山の名前の黒帯そのまま渡して闘わせるのはキンちゃん的にはメチャクチャモチベあがると思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:50

    この後あれほど無敗にこだわっていた鉄山が流派としての負けも認めたのは純粋におどろいたし尊敬するんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:55

    優しさをと厳しさを兼ね揃えている
    ここはおとんにも共通しているとこっスね
    倉本って奴は結構名師匠だな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:47:24

    まぁキンちゃん共々全然登場せんのやけどなブヘヘヘヘ
    キ、キンちゃん友達欲しがってたし戦友になったんだから出してくれないのん?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:47:36

    ところでおでこの○はなんなんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:47:43

    キンちゃんの修行はシンプルに辛そうだけどその分強さに説得力があるのん

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:48:17

    >>84

    アシュラくんと同じようになるのがオチだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:49:28

    ムフフフ
    良キャラであればある程龍継には登場しないで欲しいの

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:49:55

    鉄山は初期キャラにして部位鍛錬の極みにあって
    ヤクザ事務所に素手でカチコミして壊滅させるって
    後期TOUGHの描写設定と比べても遜色ない強キャラだと考えられる
    キャラデザ的にも仁清の元っぽいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:51:45

    というかキンちゃんってジェットよりエグい修行してるんだよね

    凄くない?

    >>86

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:03

    >>89

    破壊される前振りにしか見えないんだ 

    悲しくなるから再登場は求めないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:32

    >>86

    サラッと土管をローキックで破壊してるのすごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:35

    タフ・クイズや
    ①龍を継ぐ子供全員のフルネーム
    ②風のミノルが数回鳴らしてイキってた太鼓をオトンは何回鳴らしたか
    ③御狐様は顔面を鬼龍にグチャグチャにされたがなぜグチャグチャにされたのか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:53:46

    >>92

    トラック破壊のアシュラさえ破壊力が足りない扱いにできる程ならこれくらいは可能だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:54:41

    ②は20回
    ③は狐たちの見分けがつきやすいように

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:55:38

    ①の判定がよく分からないっス

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:56:04

    >>90

    待てよ

    キンちゃんは手足の耐久力アップで

    ジェットは速度のアップだから

    修行のジャンルが微妙に違うんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:56:09

    >>93

    エドガード・C・ガルシア、長岡龍星、小倉優希、マーシオ・ジェット・内藤?、鬼塚姫次、李明男っスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:56:44

    >>96

    鬼龍の子供ってことスね

    認知も認知外も含めるっス

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:01

    >>97

    ふうん、そういうことか

    たしかに言われてみれば目的が違うっスね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:37

    >>74

    これの数倍はハードな鍛錬を日常的に行ってるしこの師弟にとってはおそらく丸めた新聞紙で引っ叩いた程度のノリだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:54

    大統領の娘との子供って名前あるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:58

    2と3はわかったんですけど1がわからないですゥ
    まだまだ未熟っス
    答えられるマネモブ達 フッ 尊敬するよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:59:32

    そろそろキンちゃんの活躍を見たいですね…龍継(プレボ)でね…
    なわけねえだろうがえーっ!
    最悪ポメラニアンルートなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:02:34

    >>85

    あれは部位鍛錬の結果皮膚が硬質化してしまったと考えられる

    例えばラグビー選手や相撲取りなんかも額を激しくぶつける競技だから額の皮そのものが硬質化して大きくなるんだよね

    芸能人で言うと岡田准一とかラグビーやり始めてからデコが太く大きくなってるし別漫画だとゴールデン・カムイのチンポ先生もコブがあるんやがそういうもんや

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:33

    >>105

    ふうん、タコやマメのようなものと言うことか

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:05:14

    皮膚の変化と言えばこれまでタフって毒手使い出たことなかったっスよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:07:00

    >>107

    灘神影流に毒は効かないんだ

    くやしいだろうがチート技があるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:21

    >>98

    たぶん正解や

    出しといてワシも覚えてない子供がいるかもしれんから解説は主要な子供だけにしとくで

    ガルシア 精子提供によってできた鬼龍の子供。そのため全く鬼龍からは愛されなかったがタフ君やオトンからはめちゃくちゃ愛された。このことでよく鬼龍がガチ愚弄を受ける

    ルーセー 一応龍継の主人公。もちろんめちゃくちゃうざい。もっぱらウンコだのウンスタだの呼ばれる。ただ語録は他を寄せ付けないレベルで乱用される

    優希ちゃん 鬼龍の愚弄の仕方にかけては兄弟のウンスタ並に酷い。よくトダーを重機で破壊したから重機ちゃんと呼ばれる。

    ジェット 鬼龍の息子の1人で聾唖。しかしめちゃくちゃ強く、また鬼龍に愛された点でガルシアとは異なる。最後は鬼龍を銃撃から庇い死亡。墓には鬼龍の息子という意味の英語が鬼龍自身から掘られる。

    他は猿空間入りしたんで解説省くっス

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:10

    >>107

    しゃあっ総身退毒印!が灘にはあるんだよね

    毒との戦いを一手で潰したんだ、凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:59

    >>95

    ②は20回や

    これで風のミノルがやる気出してタフくん潰しに行くことになる。しゃあけど...意気投合してオトン治し始めたり最終的には鬼龍の弟子になってしもうたわ!

    ③はそうっスね

    こんなクソみたいな理由でオトンの頑張りを無碍にした鬼龍よ、氏ね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:10:57

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:00

    >>109

    おいおい姫次も入れてあげないと可哀想でしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:20

    毒手なんて荒唐無稽なファンタジー技本格派リアル系格闘漫画に出てくるわけねぇだろうがゴッゴッ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:01

    姫次
    鬼龍の子供。キバカツの過去改変のせいでどうしようもない罪背負となるが正直田代さんとトオルちゃんがクズを超えたクズなので気の毒で仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:27

    >>115

    即説明してあげる優しさには好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:15

    >>115

    仕方ない本当に仕方ないんだ

    鬼龍ならば普通に拍手して激励の言葉投げかけそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:50

    >>114

    なにっ説得力がまるでない

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:25

    >>109

    エドガード・C・ガルシア

    殊更いうまでも無い重要人物の1人なんだ

    ちなみに名前は褒美につけてもらえたんだ

    どうでもいいけど左の奴はガルシアでは無いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:36

    ガルシア2人は愚弄しようもないぐらい悲しい人生だったんだ
    だからこうしておじさんを愚弄するんだよね
    みんなで愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:29

    >>109

    長岡龍星

    ご存知龍を継ぐものの1人

    というかフルネーム並べても龍星以外名前に要素がねえじゃねえかよ えーーーっ!

    ちなみに東大には行っていない 高卒なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:23

    田代さん「トオルちゃんが生きてれば31歳...生きてればいい女を見つけてきっと明るい家庭を作ってると思う」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:08

    >>109

    小倉優希

    ヒロイン?の子

    激辛好きなのでオトンと味覚が合わないんだ

    結構可愛いんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:31

    ムフフフ
    カレー回で辛いの回避しようとするオトン可愛いの

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:21

    >>109

    マーシオ“ジェット”内藤

    よくよく考えたらおじさん女性アジア人ばっかり選んでるんだよね

    どんどんイケメン化していったんだ

    スラム住みだったけどおじさんまさか貧乏な女性に手を…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:52

    >>123

    悲しい過去が過去なのにおじさんの邪悪な血統計画に巻き込まれそうなのは素直に可哀想なんだ

    はーっ鬼龍よ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:54

    >>115

    鬼塚姫次

    よく考えたらこの人に鬼あるんだよね

    鬼と龍、オトンとキー坊と露骨にライバルキャラとして相応しい要素が満載なんだ

    ワシは好きだから是非復帰して活躍して欲しいんだよね

    ちなみに幽玄の技使えるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:07

    おじさんには貞操という観念が欠落しているんです
    一回バカ強い異常性欲者の相手になって暴行されて欲しいのん

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:25

    >>125

    おじさんの女性に対する愛は貧富の差などあまり気にしないんだよね

    というか根本的に灘が関わらない範疇だと結構おとん的な優しさや面倒見の良さを見せることが多いんだ

    巻末漫画やゾンビ外伝を読めば明らかなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:26

    灘が関わらなきゃマトモって結論出てるのにわざわざ関わりに来るのいたずらっ子ってレベルじゃないんスけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:42

    >>120

    パンチの腰の入り方が明らかに子供の頃から虚弱体質で逆上がりもできないような人間の打ち方じゃないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:07

    しゃあっ 灘神影流ショット・ガン

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:45

    >>130

    異常灘愛者なんだ

    毎日灘の事ばかり考えていて、愛して愛してどうしようもなく愛しているから迷惑掛けるんだ

    やっぱ怖いスねおじさんは

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:01

    >>111

    20回

    オトン謝罪ついでに太鼓叩いてったんスかね?

    狐は舐めプされるわ太鼓はめちゃくちゃ叩かれるわよくよく考えたらかなりの愚弄な気もするんだ

    まぁでも狐だしいいか

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:52

    舐めプされたことにキレた狐がオトンのメンツを潰そうと太鼓やらせたら普通に出来ちゃっただけだと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:28

    >>133

    ミノルに語ったおじさんの哲学によると

    愛と憎しみは同じものなのでおじさんが異常灘愛者なかつトラブル・メイカーなのは矛盾しないんだよね 猿先生しっかり考えてると思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:22

    >>111

    見分けがつくように

    覇生流の御狐四人衆は名が通ってるらしい

    狐は四つ子だったんだよね

    おじさん何しに行ったのん?

    帯刀といい、おじさんが迷惑オトンが謝罪の黄金パターンなんだ

    悪霊戦士キースの下位互換

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:27

    姫次もバースト・ハート持ちだけど特にフォローされてなさそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:02

    ゴア博士有能すぎるんスけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:55:07

    どうでもいいけど狐はトップでは無いらしいんだ
    何なんスかねこいつら

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:55:42

    >>140

    ふぅん

    組織の老害枠というわけか

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:43

    なんでミノルみたいな武闘家としての精神ができてる奴が陰湿な覇生流で師事しようってなったんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:48

    キー坊戦のジェットはタフ屈指のイケメンなんだよね
    もちろんキー坊もめちゃくちゃカッコいい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:53

    >>143

    闘いたくないって冗談めかすキー坊も珍しいっスね

    ふぅん やはり強敵を超えた強敵だったということか

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:08

    今週の龍継はページ開いた瞬間
    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ってなったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:15

    >>145

    メチャクチャ美人なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:06:36

    熹恵のせいで格闘家の女関連に極限の恐怖を覚えるマネモブは多いと聞く

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:38

    っスは鯱山ばっかり言われるけど和香ちゃんのお父さんを完全に破壊した新堂もっスなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:31

    >>148

    すんません

    言われるまで意識してなかったっス

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:19:44

    このコラの一連の流れ初めて見た時本気で笑ったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:30:27

    なんで熊の中に新堂入ってるのか謎を超えた謎

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:35:45

    でも…熊の足には紐がついてますよね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:35

    このコラ好きなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:39:59

    タフくんの和香ちゃんに向けての説教が本物の正論になっちゃうんですけど
    あうっ 弱肉強食は自然界の掟

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:41:53

    関節技極める熊って構図がもう面白過ぎるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:42:31

    よくよく考えたら新堂万次悪かったの悪口言ってたことぐらいなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:46:07

    ファファファ
    新堂戦の寝技の攻防は猿先生の本領発揮だと言われてるんです

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:42:09

    >>156

    強いて言えばやり過ぎって事っスね

    灘の闘いとかでは割と普通なんやが、

    一般的なスポーツとしての武術としては御法度なんだ

    …あんまり褒められた武術家ではなかったっスね館長

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:57:12

    >>159

    しゃあけど電車内で超日本刀(作るのも所持も違法)振り回して特に問題にならないタフ世界じゃ些細な問題やわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:23:29

    ご来光だぁっ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:35:14

    しゃあっ 就寝!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:36:46

    待てよ 二度寝は寝坊の元だぜ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:06:17

    に…二度寝はほどほどにしないと寝坊しちゃいますよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:13:14

    >>164

    もう大寝坊してますよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:28:57

    へーっ
    今から起きるヤツなんているんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:40:44

    起きた所でタフスレ見るくらいしかやる事が無いんだ、虚しさが深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:25:20

    >>167

    そんな人生は虚しいか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:17:52

    >>160

    しゃあけど薔薇丸自体は刑務所入る可能性気にしとるんやっ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:40:15

    >>169

    殺さなくても一発実刑レベルじゃねーかよあーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:50:27

    薔薇丸が父が哀しむって言ってるのは盛大な皮肉なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:59:34

    右近が言うには包丁だからセーフなんだ
    まあワシ法律さっぱりやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:04:17

    無限(レインボー)列車(トレイン)編の劇場版はまだなんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:09:50

    一試合しかねえじゃねえかよ えーーーっ!
    引き伸ばしを超えた引き伸ばしになるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:17:06

    昔の東映映画みたいに一時間未満の映画とかならいけるやんケ、まあこんな超中途半端な所劇場版にしてどうするんだって話なんやけどなブヘヘヘ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:37:21

    ムフフ 鬼滅にコラボを呼び掛けて二本立て同時上映にしてもらうのん

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:48:56

    ハイパー・バトル予選を丸ごと入れでもしなきゃ映画の尺に収まらないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:02

    >>176

    コラボと景気よく謳っているが

    要は抱き合わせ販売です!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:02:55
  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:06:23

    しゃあっお昼寝!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:09:16

    >>180

    ハ まるで幼稚園だな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:13:48

    >>181

    寝る前にキモ笠を殺してやるよっ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:05:04

    >>177

    ハイパー・バトル予選の連戦は好きなんだよね

    あの「まだ来るの…?」感中々いいんだよね

    しかも最後にミノル来るし


    しゃあけどそこだけ映画にしてもわけわからんわっ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:16:21

    >>183

    だったらovaの続きを作って高校鉄拳伝まで終わらせてTOUGHをアニメ化するんだ

    声優好きのメスブタのマネモブも増えてハッピーハッピーやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:17:12

    タフ君の声優は誰になるっスかね
    あうっ まるで想像がつかないっ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:30:11

    カラーのキー坊の髪が金髪なの結構忘れてるから表紙とかでいちいち戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:11:17

    鉄拳伝だけでもアニメ化したらヒットすると思うんだよね
    黒竜寺の雲光が喜一に読経のみに反応する頭痛を残すとかの
    オカルト技の類は荼毘に付して真面目に格闘アニメすれば

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:18:00

    鉄拳伝全部は流石にアニメ化厳しいと思うんで序盤は省略しつつトーナメント部分は全部アニメ化して欲しいっスね
    淫売の息子とか規制かかりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:19:49

    鉄拳伝は長いから龍継でいいんじゃないっスか?
    タンカーでガルシア助けてハッピーエンドなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:24:55

    アニメ タフ・オブ・ゼスティリアでガルシアは救済されおじさんの株も持ち直すんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:38:52

    おじさんの株救済とかガルシア28号のこと優しく抱きしめるだけで出来るんだよね簡単じゃない?
    まぁクローンには愛なんて気持ち持たへんのやけどなブヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:40:06

    >>191

    はーっ・・・(ため息)

    鬼龍よしね!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:40:35

    >>191

    私は種を提供しただけ…

    愛情などあるはずがない!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:43:42

    自分をこっぴどく愚弄してくるタフ君だのウンコだの重機だのには甘くて自分を慕ってくれるガルシアには厳しいおじさんはドMだと考えられる
    まぁあの愛=痛み理論で上記の奴らが自分を好きだと勘違いしてるかも知れんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:45:31

    スレ立ててくるのん

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:52:55
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:53:18

    おじさんは優しくされると冷たく当たって
    厳しくされたり冷たくされると歩み寄るんだ
    ひねくれたネコみたいなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:53:57

    このスレの目的は…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:54:17

    >>197

    しゃあけど...全然可愛くないわ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:54:43

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています