ウワアアアアア家族ガコロナニ罹ッターーー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:11:35

    ここは現状無事な俺がどうにかするしかないですね...本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:12:50

    病院務めのカーチャンからオトンに移って妹も熱が出てきてるのん...。もちろんバイトも出勤停止

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:12:50

    ど、同居してるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:07

    >>3

    6人家族なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:41

    いけーっ病人の息子!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:14:48

    将来的に自分も罹るのはほぼ確定みたいなもんなしここでやるだけやりきるのん。まずは夕飯の準備やっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:15:12

    >>1…お前が炊事洗濯買い物掃除その他あらゆる家事を担当しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:16:30

    とりあえずさっき解熱剤を含め食料を買ってきたのん。Amazonで麦茶とGREEN DA・KA・RAちゃんも箱買いしてやりますよククク...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:17:28

    しゃあっ家族内・感染!(ぶっちゃけ遊び歩く蛆虫よりよっぽど深刻な問題)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:19:26

    医者から家庭内感染含め向こう2週間は不要不急の外出は控えるよう言われたらしいのん...。ゼノブレイド3をAmazonで注文していて良かったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:19:56

    感染者をぶち殺せェッ
    病原菌は一人残らずみな殺しだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:20:30

    お前の家族はコロナに打ち勝てる強い人間!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:20:44

    ゼノブレイド3とアークナイツ、そしてFGOがスレ主たる俺の隔離期間を支える...。ある意味『最強』だ

    ユーチューブもあるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:21:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:24:13

    スレ主はコロナを超えた新型コロナを下してスーパー・免疫を獲得しコロナ・ファクトリーの扉を開けると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:38

    先駆者あにまん民の知恵を貸してくれよ

    コロナに罹った状態で食べれたものやあってよかったもの...とにかくなんでもありだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:27:23

    ワクチン何回目なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:28:34

    >>17

    2回打って以降タイミングが合わずようやく打てるといったタイミングでカーチャンが罹患したのん...。スレ主は21歳なため死ぬことはないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:29:16

    すみません 近づかないでもらえますか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:30:41

    >>16

    ウイダー、喉越しのいい麺類、スポドリあたりっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:34:19

    >>16

    喉が痛い時はプリンが有難かったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:36:56

    >>18

    わ……私も全く同じ状況に陥った過去があるんだッ

    しばらく看病の日々を送り続けると朝突然インフルみたいな症状が一気に出て昼頃になれば全身の痛みで楽な体勢も取れずに布団の上で泣きながら悶え続けるんだ

    症状が出たらその日の内に検査を受けに行け…鬼龍のように

    唯一3回目打ってたオトンだけ無症状で済んだんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:41:30

    ボケーっ!
    濃厚接触者はそとに出るな言うたやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:43:42

    >>16

    アイス、プリン、ゼリーのような冷たくて甘いものが食生活を支える…ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:15

    ワシも昨日母がかかって濃厚接触者になったんだよね
    どうすればいいか教えて貰おうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:50:26

    >>23

    お前知らないのか

    濃厚接触者は不要不急の外出を控えて下さいと言われるだけで感染者同様に外出禁止になる決まりはないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:53:41

    利用できる基準にばらつきが見受けられるのでダメだったら悪いけど住んでる地域で配食サービスがあるか調べることをお勧めするのん
    利用可能でも届くまで時間がかかる場合もあるので1の買ってきた食料が無駄になることはないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:56:01

    めっちゃ無理だと思ったら生活必需品とか貰えるやつ申請すればええやん…

    食糧とかトイレットペーパーも入っててハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:49:02

    妹まで熱が出始めたのん...。本格的に俺しか動けなさそうなんだよね、やばくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:52:27

    >>23

    飢え死にしろってのか あーっ!

    とりあえずなんでも買いまくれ病気の時はワガママになるもんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:10:06

    最悪市の助けやウーバー・イーツの配達を駆使してどうにかするのん。まずは全滅を防ぐとこから取り組むで!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:17:37

    ムフフ……慌てることはないよ
    行政の指示に従いつつ、取り敢えず自分まで罹患しないように細心の注意を払うのん
    特に水分補給と休息は大切よ
    プレッシャーはあるかもしれないが、たまには外の新鮮な空気を吸いつつ、落ち着いて対処するんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:21:37

    自宅待機中なんスけど親に糖尿病があって家庭内感染が怖いのはオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:27:00

    うちも家族全滅したけど弟だけほぼ何も飲み込めないくらい喉が痛くなったんだよね
    対策にゼリーやプリンの買い置きはおすすめですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:59:00

    あうっ体温を測ったら7度2分あったのん...。
    でも30分後に測り直したら6度7分になってたのん

    ◇揺れる体温....

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:25:45

    やることが片付いたし寝るとするのん

    出費も少ないけど収入も減る日々が始まりますね...。まあ夏はこれからだしどうにでもなると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:53:13

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:02

    よしっカーチャンの体温が平熱まで戻ったぜ
    あとはオトンの看病だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:41:36

    カーチャンはほぼ治ったけどオトンの熱が上がってるから移ってると思われる。もうしばらく緊張は続きそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:56:06

    >>39

    お疲れ様なのん

    看病する側もちゃんと休め…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:05:35

    かわいそ…と思いながらスレを見てたら親がコロ助に罹って笑い事じゃなくなったのは俺なんだよね
    家族が軒並み持病持ちで免疫力が荼毘に付してるから灘新陰流家庭内感染とかされたら溜まったもんじゃないんだよね むしろ数年もよく持ったほうじゃない?
    固形部が食べられなくなるとの噂なのでゼリープリン冷凍うどんの買い置きをしに行こうと思いますね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:45:22

    ゼリーやプリンみたいな柔らかスイーツばかりだと甘みに飽きてつらいと考えられる
    茶碗蒸しや冷奴のような嚥下が楽で甘くない高タンパク食も準備しておけ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:03:54

    ムフフ…上に上げられてるのと他に自分は杏仁豆腐、茶碗蒸し、卵豆腐、温泉卵辺りが美味しかったのん
    ネギトロも美味かったから熱が下がったら食べろ…鬼龍のように 熱があるうちは食うなッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています