狩柱 ロロノア・ゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:36:39

    世界一の剣豪になる為、柱は全員俺と手合わせしろよ!

    もちろん、無惨の野郎にも敗けねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:37:53

    三刀流で呼吸が出来るんだろうか……できるんだろうな…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:38:24

    鬼切りというまさに鬼殺隊にふさわしい必殺技を持っているからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:49:29

    鬼切りだけじゃなく煉獄鬼切りもあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:52:52

    武装色あるから呼吸無しでも普通に斬れるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:52:56

    もし覇気の技術を鬼殺隊全体に教えることが出来れば…すげぇ事なんじゃねぇか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:53:38

    なんなら覇気も呼吸もなしでも殆どの鬼殺せると思う…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:56:54

    >>6

    鬼殺隊の生存率は上がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:57:40

    >>8

    血鬼術って初見殺しばかりだから貢献度ヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:05:36

    口に咥える日輪刀は死んだ女性(カナエさん)のやつを使ってそう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:08

    >>10

    くいなの立場…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:55:41

    >>11

    鬼滅世界でも階段から落ちて、亡くなるのは可哀想かと・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています