半純血なんてマグル混じりの蛆虫やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:33:38

    なに俺様を打ち破るなんて予言しと

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:34:42

    ヴォルデ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:35:25

    部下の8割くらいが無能なんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:37:19

    >>1が呪文を跳ね返されて死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:40:23

    これはウケるぜぇ
    教師エミュに力を入れすぎた結果上司の宿敵を成長させてしまうバカがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:42:08

    こいつはウケるぜぇ
    自虐自己紹介した上に返り討ちに遭って蛆虫以下の蛆虫に成り下がった馬鹿がいるなんてよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:42:28

    実は純血を名乗る血統もしれっとマグルの血を入れてたりするんだよね 
    ふぅん 本音と建前と言う訳かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:42:48

    >>5

    しゃあけどっちゃんとやらなきゃバレるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:43:37

    >>8

    ダンブルドアがあの瞬間まで疑いすらしなかったんだよね。怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:43:46

    こいつはウケるぜぇ 自分も半純血のくせによぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:44:12

    >>5

    この男 スパイの才能は無いが人に教える事にかけては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:44:29

    お前のお袋はマグル洗脳して無理矢理作ったお前もまともに家庭で育てることも出来ずに死んだクソ女!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:12

    >>7

    純血を極めすぎると同じ血筋とぶつかったりするんだよね

    魔法界狭くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:39

    >>11

    うーんダンブルドアに疑われずスパイしようとしたら優秀な教師になるしかないっていう異常高難易度任務だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:59

    我が軍勢は寝返った魔法省高官・闇の生物たち・そして複数の分霊箱に支えられた完全無敵軍隊だァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:46:48

    こいつ結局実力じゃ最強なのに常に自分のやらかしで死んでるんだよね
    ふぅん、最強の魔法使いもおつむの出来はお粗末って事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:14

    死の秘宝でカロー兄妹がそれ言われて発狂してたように、魔法族自体マグルからの突然変異なんだから遺伝してるだけの純血よりマグル生まれのほうが正当な出自なんだよね
    破綻を超えた破綻

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:27

    >>15

    あの…闇の生物の中に半巨人の野蛮人が放し飼いしてたヤツがいるんスけど…いいんすかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:31

    おいおいマジか
    闇の魔術に対する防衛術の教師にロクな奴がおらんやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:36

    >>10

    この辺の皮肉感本当に好きなんだよね

    作者のメスブタは天才と思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:25

    >>19

    狼男は優秀だったでしょうが

    あっ 差別されたっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:49:24

    アンブリッジとかいうメスブタを教師にしたのはなぜだったか思い出せないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:49:29

    >>16

    魔法界の至宝とも言える逸材のダンブルドアがガンメタのハリーを利用しまくった上で自分の命を捧げてやっと倒せたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:49:59

    >>22

    ファッジ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:50:49

    >>23

    しゃあけどっ言動が無様すぎるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:09

    ひょっとして”マグル生まれ”ってのは”最も新しい純血”なんじゃな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:35

    >>22

    魔法省からのごり押しじゃ無かったっスか?

    ヴォルデモートが生きてるとか面白いこと言うなぁ この爺さんは

    って感じで嫌がらせで送ってきた記憶があるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:52:51

    >>3

    はみ出し者のチンピラの集まりなんてドラゴンラッシュの野蛮人みたいなもんやんけ なに精鋭部隊なんて期待しとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:53:44

    ベラとクラウチは文句なしとして死喰い人で有能なのって誰がいるっスかね ロウル?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:53:54

    >>16

    一応設定的には賢いんだよね

    愛を軽んじてたのと自分の強さに対するプライドが高すぎたのが悪いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:53:54

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    けど上位陣だけでお釣りがくるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:54:27

    >>22

    お辞儀様復活とか余計な事言って自分の座を狙ってるんじゃないっスか?

    で保身の為にホグワーツにアンブリッジを送り込んだのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:54:32

    >>29

    セブルス…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:55:46

    トム・リドルなら荼毘に付したよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:55:57

    マルフォイ一家はヴォルデモート卿打倒の一翼を担った英雄一家なんだよね
    はい祝賀会参加決定、ぶっお祝いしますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:56:03

    >>33

    そういえばスネイプ先生もなかなか強いし閉心術の達人っスね

    強豪の一人が二重スパイとは…立派な組織や

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:58:07

    魔法界のエリートを騙るこの男
    味方を勝利に導く能力はないが落ち目の陣営を見限るタイミングにおいては天才的

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:58:27

    >>5

    ・服従の呪文に対する耐性持ち

    ・ダンブルドアすら欺いて任務を遂行する

    ・授業は実践的で質が高い

    ・ネビルの才能を開花させる

    ・2対1とはいえ百戦錬磨のマッドアイをねじ伏せる


    お見事ですクラウチジュニア やはり闇の帝王がにらんだ通りあなたは強い魔法使いだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:47

    >>37

    しゃあっ 死喰人流“日記滑り”!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:06

    >>39

    これなかったらガチで詰んでたんだよね すごくない?

    英雄を超えた英雄

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:39

    >>37

    妻共々なんだかんだ家族への愛だけは本物だったのには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:10:23

    怒らないでくださいね
    とっくに死んだと思われる闇の帝王の残機日記なんて持ってても薄気味悪いじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:12:01

    怒らないでくださいね。マグル同士の両親から生まれた魔法使いって本当の純潔じゃないですか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:13:11

    >>42

    ククク酷い言われようだな


    ククク……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:13:22

    >>43

    舐めるなマグルー!

    歴史の積み重ねがないだろうがー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:13:58

    >>3

    有能な部下は本編前に死んでる説があります

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:14:32

    あなた達と戦うつもりはありません!
    ただ校内の石像を動かしたいだけですよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:16:09

    >>41

    息子にも「マグル生まれを貶しといて成績完敗とか恥ずかしくないんか?」って厳しくするべき部分はちゃんと厳しいのは好感が持てる。

    なにっ息子を甘やかしがちな妻に弱くて意味がない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:16:17

    >>22

    他になる教師がいない時は魔法省が推薦する教師を選ばないといけないという規則のせいっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:18:23

    >>26

    もしかして純血とマグル生まれで子どもを作ったら強い魔法使いが生まれやすいんじゃないっスか?


    魔法族の血の濃さと遺伝的多様性を両立できるしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:19:39

    >>45

    古さ得られるものなんかあるですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:19:49

    >>34

    なにっ ボヒョー・ハワード

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:57

    お辞儀の敬虔な儲は大概ムショにぶち込まれてると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:59

    でも俺ハグリッドって嫌いなんだよね

    アラゴグを匿ったりするなんて危険だし頭悪そうでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:21:19

    お前の母親は淫売のクソ野郎!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:31

    野蛮人を超えた野蛮人

    あの…ムショ生き確定レベルの事を複数回起こしてるんすけど…いいんすかコレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:24:28

    >>56

    流石のニュートもブチギレると思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:25:38

    >>56

    半巨人はルール無用だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:25:49

    >>56

    普通にモンキー・ブレインなんだよね

    怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:26:29

    >>56

    心優しいのはわかったけど…感情任せにマグルのガキに外科手術必要な呪文かけるわ危険生物をアホほど隠し持つわアズカバン行きが妥当やわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:27:19

    >>56

    一番時系列の古い犯罪であるアクロマンチュラの不法入手+飼育+放流の時点でその場で殺されるレベルなんだよね ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:27:51

    >>41

    愛が根底にあるハリー・ポッターシリーズにおいてこの家族が全員無事だったのはある種当然のことだったんスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:21

    >>50

    なにっ孫・悟飯

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:21

    >>60

    待てよアズカバン送りしたら目が届かなくて何するかわからんでしょう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:52

    禁じられた森にアクロマンチュラを放てっ
    あうっ 殆ど裏切ったぁっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:56

    >>64

    ディメンター相手にはかなり参ってたから少なくとも動きは止めておけるやろうが あーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:30:56

    >>64

    学園でも全く制御できてへんやないかぁっ

    おらーッ!出てこいやダンブルドアーッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:33:13

    >>67

    荼毘に付したよ

    骨はある場所に埋めてある

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:34:56

    第1巻からしてベラベラセキュリティ情報話すしドラゴンの卵は隠し持つし
    ディメンターに幻魔を植え付けられていてちょうどいい具合と思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:24

    ハリーがクソガキだったのは碌でもない奴と親しいという環境も悪かったんじゃないんすかね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:52

    品行方正とは無縁のクソガキオーラを放ちながら続々と入学
    武装解除されて浮いている弱者に対してズボンを脱がせる精神が“勇気”だと信じている野蛮人達

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:39:36

    蛆虫を超えた蛆虫とメス豚を超えたメス豚の子供
    ハリー・ポッター

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:11

    >>56

    ムショ行き確定……?死刑と言うてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:55:55

    >>65

    アクロマンチュラをぶち殺せエッ

    牙の毒は一滴残らず抽出だあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:23:26

    うわっ自分で半純血のプリンスって名乗ってるやん
    あははあれは痛いわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:27:24

    >>56

    途中からハリ坊も察したのか距離置いてて笑ったのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:41:00

    >>36

    イヤミな言い方すなっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:12

    ルール無用の半巨人にものすごい数の愚弄が集まってきているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています